小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

2

小林麻央さんが更新しているブログKOKOROであげた
画像に死相が出ていると噂になっています

小林麻央さんといえば、乳がんの闘病生活を送り
ネットなどでは余命があと数日とか、誰が霊視したとか
噂になっています

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKOROにあがった死相画像に

ほぼ毎日更新していると思われる小林麻央さんの
ブログKOKOROですが、時に「えっ!?そんなものまで公開しちゃうの?」
と言うものがあるようです

その中でもブログKOKOROに上がった小林麻央さんの
今の様子を写した画像がかなりショッキングとのこと

抗がん剤やホルモン治療などを受けた小林麻央さんの
髪の毛から眉毛から全て抜け落ちてしまった画像

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-19-05-02

この画像がどうやら死相が出ていると噂になったものの
1枚のようです

ただ、乳がんの闘病生活で、刺激の強い治療に
耐えてきたのであれば、副作用も当然おきます

小林麻央さんの顔色が悪いからと言ってそれを
死相が出ていると言うのは違う気がしますね

しかし小林麻央さんのブログKOKOROにアップした
画像を見て死相が出ていると言った人が・・・との噂が

スポンサードリンク

小林麻央のブログKOKOROの死相画像を霊視したのはこの人だった

小林麻央さんのブログKOKOROにアップされた
死相が出ていると噂の画像ですが、あの霊能者が
霊視したと噂になっています

その霊能者とは最近めっきりお見かけしない
細木数子さん

なんか、凄い懐かしいですね~

昔はジャニーズの滝沢秀明さんや、くりぃむしちゅーの
お二人とゴールデンで番組をやっていました

いや~かなり懐かしいですが・・・
あれ?そもそも細木数子さんって霊能者でしたっけ?

確かに、昔元フジテレビのアナウンサーだった
チノパンこと千野志麻さんの後ろにキツネが見えると言っていました

その後、チノパンは車で人身事故を起こし
尊い命を奪ってしまいました

そういうことを考えると細木数子さんは
霊能者で霊視もできるという事なんでしょうか?

ただ、小林麻央さんのブログKOKOROにアップされた
画像を霊視したという事実は今のところ単なるうわさでしか
ないようです

小林麻央さんがブログKOKOROにアップした画像に死相が・・・
と霊視したのは違う霊能者かもしれませんしネットの
噂なのかもしれません

まとめ

小林麻央さんのブログKOKOROにアップした
画像に死相が出ていてそれを霊視した人がいるという
噂については今のところ明らかになっていません

しかし小林麻央さんのブログKOKOROを見ると
なんて強い女性なんだといつも思ってしまいます

ブログKOKOROを立ち上げるまで相当悩まれた
そうですが、今は乳がんと真正面から向き合い
凛とした感じで同じ女性としてとてもカッコイイなぁと
思えてしまいます

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 余命は 乳がんのステージと生存率は?

芸能

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

b94a4509033ec214714bd0c92457fea7

乳がんの闘病生活の中、ブログKOKOROを開設し記事更新を
している小林麻央さん。

小林麻央さんがブログKOKOROで母親も乳がんだったことを
明かしました

小林麻央さんの母親も乳がんという事もあって
母親は現在も生きているの?死去したのか?と気になっている人が
多いようです

スポンサードリンク

小林麻央の乳がんの進行と現在の姿が・・・

乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんですが
9月から更新し始めたブログKOKOROでは日々の生活や
心情などを赤裸々に書いています

乳がんの治療のため抗がん剤などの副作用もあってか
顔色が優れず、髪の毛も抜け降ちてしまっている
小林麻央さんの現在の姿

夫である海老蔵さんとカツラをかぶり画像を
アップしていました

私たちが思うよりも小林麻央さんはきちんと
乳がんと向かい合い現在も強い意思で
生活されているんだなぁという印象を受けました

小林麻央さんには何とか乳がんに打ち勝ってもらって
完治して元気な姿を私たちの前に見せてもらいたいと
心から願っています

そしてブログで小林麻央さんの母親も乳がんであったことを
明かしました

小林麻央さんの母親も乳がんだったという事で
現在も元気に生きていらっしゃるのか?
死去されたのでしょうか?

スポンサードリンク

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きているのか?それとも・・・

小林麻央さんが現在患っている乳がんですが
近年死去率は下がっているというデータがあるようです

しかし、乳がんを見つけたタイミングや治療、進行具合により
やはり死去する可能性がある病気といえます

小林麻央さんは現在乳がんの末期状態とも言われる
レベル3~4と言われていますし母親も乳がんだったそうです

小林麻央さんの母親は現在、お元気に生きていらっしゃるのでしょうか?
それとも・・・

小林麻央さんの母親を調べてみると、乳がんを患ったのが
2010年という事がわかっています

乳がんは上にも書きましたが発見した時期によっては
死去してしまう恐ろし病気です

小林麻央さんの母親の現在を調べてみると・・・

よかった!!

現在は乳がんを完治されているとのこと

小林麻央さんの母親は乳がんと宣告されてから
約6年間闘病生活を送っていたそうです

小林麻央さんも2年前に乳がんを発症したという事で
重なった時期があったみたいですね

やはり乳がんは遺伝の可能性もないとは言えないのでしょうか?

まとめ

小林麻央さんの母親も乳がんを発症していたという事で
現在もご存命なのか心配でしたが、完治されていたようで
良かったです

小林麻央さんも真正面から乳がんと向き合い、
日々過ごされているとのこと

乳がんの現在のレベルや進行具合はおいといて
病は気からとも言います

どうか小林麻央さんが乳がんに打ち勝ち
奇跡が起こることを願っています

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

芸能

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんが
9月から更新し始めたブログKOKORO

このKOKOROでは、乳がんと前向きに向き合い
日々思う事を赤裸々に書いているブログです

小林麻央さん自身がいろいろな画像を投稿する中
その中に死相が見えると言うものがあると噂に

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKORO 黒髪画像に死相が見える

小林麻央さんがブログKOKOROを更新しはじめてから
数日たちますが乳がんと闘う姿を文章や画像で投稿しています

その中で、小林麻央さんの今の姿をアップした
画像の中で死相が見えると言うものが

それが、小林麻央さんがアップしたこの黒髪画像

1

2

この前に金髪のカツラをかぶった画像も投稿していますが
髪の色のせいなのか、黒髪のほうが若干、顔色が
悪く見えてしまいますね

やはりこの黒髪の画像には死相が写ってしまっているんでしょうか?

そもそも死相とはいったい何なのか?

霊能者じゃないのでいまいちわかりませんが
小林麻央さんは2年前から乳がんと戦い、抗がん剤治療や
放射線治療などを受けてきました

とても刺激の強い治療のため副作用はおこり、それは
しょうがないことですよね

小林麻央さんは8月に一時退院した後、また
病院に戻り入院していますし
毎日お化粧をしてとかは、無いですよね

そう考えると、小林麻央さんのブログKOKOROに
アップされた死相が見られるという画像なんですが
健康な状態と比べると若干顔色は良くないですが
単なるスッピン画像なんじゃないかと多くの女性の声が・・・

男性にはわからないかもしれませんが、女性は
お化粧をしないとかなり変わりますし金髪など
明るめの色の髪の色は顔の印象も明るくする効果が
ありますからね

黒髪と比べればそれは変わるのが当然です
あと、部屋の照明のの関係で、影などが見える画像も
ありますが、これを死相と言っているのでしょう

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画を霊視

「私はこの画像から何かが見えます」
みたいな、何ともオカルトチックな霊視

小林麻央さんのブログKOKOROにアップされた
黒髪の画像にも死相が写っていて、霊視してみると・・・

みたいな噂が流れていますが霊視って誰がしたの?と
思えてきますよね

小林麻央さんは、乳がんであることを公表してから
余命3ヶ月と噂されてきました

また乳がんの進行レベルも3~4と末期状態という
情報もあるので誰が霊視した訳でもありませんが
先入観から死相が見えるなどの話になったのでは?

霊視をできる人は確かにこの日本にも多く
いらっしゃるかもしれませんが小林麻央さんの
ブログKOKOROにアップされた黒髪の画像に関しては
霊視がどうこうではないと思われますね

まとめ

小林麻央ブログKOKOROにアップされた
黒髪の画像について調べてきましたが
霊視したら死相が・・・

みたいなそんな感じではなさそうですね

ブログKOKOROにアップされた金髪と黒髪の
画像を見てみましたがどうしても後者のほうが
顔が沈んで見えてしまいます

闘病生活を送っている小林麻央さんなら
尚更でしょう

しかし、現在病状も安定しているようですし
次は、昔のような、綺麗系の小林麻央さんも
見てみたいですね

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 余命は 乳がんのステージと生存率は?

小林麻央 太ったのは2016年からの病気のせいか?画像写真に驚き!!

芸能

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿にも・・・

ece1606102252001-p4

乳がんと闘いながら9月に入りブログ「KOKORO」を
更新し始めた小林麻央さん

ブログKOKOROでは赤裸々に現在の小林麻央さんの現在の心境や
画像をアップしていますが、以前とは違い抗がん剤の影響か
子供たちと手をつなぐ後姿は、かなり以前とは違う麻央さんの姿が

またブログKOKOROにアップした小林麻央さんの姿に
死相が見えるとの噂が

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKOROにアップした画像に死相が出ている

乳がんの闘病から逃げないと決心しブログ「KOKORO」を
毎日のように更新する送る小林麻央さん

ブログKOKOROにはカツラをかぶったり、スッピンになったり
「えっ!?ここまで見せちゃっていいの?」
思ってしまうような画像をアップしています

ファンとしてはそんな小林麻央さんの画像を見ると
元気そうでホッとしますが、その中に死相が出ているという
画像があるようです

小林麻央さんは2年前より乳がんを患いそれから
闘病生活を送っています

乳がんの進行はかなり早くレベル3~4なんだそうです

ネットや報道では余命は後わずかという噂も流れるほど

やはりブログKOKOROでアップした小林麻央さんの顔画像に
死相が出たというのは本当なんでしょうか?

しかしこれは死相ではなく、スッピンの状態で
目のくぼみや顔色が悪いのが目立ったせいでしょう
スッピンだし・・・

抗がん剤治療の影響もあるかもしれませんが
これはしょうがないこと

スポンサードリンク

小林麻央がブログにアップした子供と手をつなぐ後姿が別人に

小林麻央さんがブログKOKOROにアップした画像で
死相の他にもう1つ気になるのが後姿を写した画像です

2人のお子さんと手をつなぐ小林麻央さんの後ろ姿の
画像に「あれ?ふくよかな感じが・・・」との声が

小林麻央さんは元々スレンダーで太っているイメージは
無かったのですが、抗がん剤治療やホルモン治療のせいかと
思われていました

しかし、小林麻央さんの後ろ姿が太って見えたのは
乳がんの治療のせいというよりも、甘いものの食べ過ぎ
というのが海老蔵さんのブログで発覚

小林麻央さんは今まで食べられなかったケーキや
チョコなど大好きなスイーツを毎日食べているようです

さすがに入院中に甘いものを食べ過ぎてたら
誰だって太ってしまいますよね

次は、後姿じゃなく前からの画像も
アップして欲しいなぁと個人的に思ってしまいます^^

まとめ

小林麻央さんが始めたブログKOKOROは
病院の先生から言われた「癌の陰に隠れないで」
という言葉がきっかけだったようです

小林麻央さんのブログKOKOROでは毎日元気な表情を
見せてくれますが、その画像に死相が出ているとは
言い過ぎですよね

女なんてスッピンになっちゃえば多少変わるもんです

後、小林麻央さんの後姿ですがきちんと食欲があるのは
すごく良いことですし少しポッチャリしてても元が
美人だから大丈夫です!!

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 余命は 乳がんのステージと生存率は?

小林麻央 太ったのは2016年からの病気のせいか?画像写真に驚き!!

芸能

高畑裕太 示談金と病院はどこ? 被害女性の画像を流出させると脅迫!!

高畑裕太 示談金と病院はどこ? 被害女性の画像を流出させると脅迫!!

20160909-00000564-san-000-2-view

ホテル勤務の女性に暴行を行い逮捕されていた
高畑裕太がまさかの釈放というニュース

この事件で高畑裕太は間違いなく有罪となり刑期を
送るものと思われてきました

高畑裕太と被害女性の間で示談交渉の末
示談金を支払ったとのことですが、どうもスッキリしません

高畑裕太の釈放のあの目つきや謝罪の言葉も
かなり不気味で怖い印象を持った人が多いようです

釈放後、病院に入院したとのことですが
いったいどこなんでしょうか?

スポンサードリンク

高畑裕太と被害女性の顔画像を流出させる!! 示談交渉の内容と示談金は?

高畑裕太が逮捕された今回の事件でまさかの
示談という結末

被害女性に同情する意見が多い一方で、ハニートラップなのでは?
との心無い声もあるようです

被害女性の立場で考えるとそれはあまりにも
酷な話ですし、示談に踏み入らなけばならなかった
理由があったようです

それは、示談交渉をしなかった場合、裁判員裁判になる
可能性が高かったという事

裁判員裁判になれば被害女性の顔は何らかの方法で隠されるかもしれませんが
どこで流出するかもわかりません

裁判員裁判は、一般の人々がかかわるため
その危険はさらに大きくなります

また、高畑裕太と被害女性の間で行われた思い出したくもない
忌まわしい事件をこと細かく裁判で説明しなければ
いけない状況に・・・

泣く泣く示談を受け入れ示談金を受け取るという何とも
やりきれない結果になったのではないでしょうか?

報道などでは示談金の額は6000万円ほどと言われていますが
高畑裕太の弁護士は被害女性も同意していたと話しているとのこと

スポンサードリンク

高畑裕太の入院先の病院はどこ?被害女性がまた増える可能性も

被害にあった女性が示談を受け入れ、高畑裕太が釈放された
一連の流れに多くの人は全く納得できないとの声が多くあるようです

母親である高畑淳子さんが示談金を支払ったものと見られ
同情的な意見から一転、やっぱり息子には甘すぎる
幻滅した。舞台も降板すればいいのにとの声が
上がっているようです

被害女性からすると金の力で無理やり示談に
させられたとしたら溜まったもんじゃないですよね

高畑裕太はマスコミが多く待ち構える中
報道陣をにらむようにして、病院に入院したようです

入院先の病院ですが、埼玉の病院ではないかとの噂が。

ただその病院は精神科らしく前々から精神的に
おかしいと噂になっていただけにしばらく入院するのでは?
とのこと

何で高畑裕太が入院するのか解らないとの声が
上がっているようですが、

自宅に真っ直ぐ帰ってしまうと
マスコミなどが多く取り囲み何も考えずにポロっと
不味いことを話してしまうからじゃないかと
報道関係者は話しています

まとめ

被害を受けた女性が示談金目的で関係を持ったという
あまりにも酷い噂が流れていますが、高畑裕太が逮捕された時の
供述と照らし合わせてもその可能性はほぼ無いでしょう

今回のような被害女性が今までいなかったのか?
余罪や示談などでもみ消した過去は無いのか?
徹底的に調べてほしいものです

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太 余罪が多すぎて実刑 高畑淳子のCMも解除で違約金10億以上!

高畑裕太 被害女性の顔画像が流出 本物はとても綺麗な女性で余罪も

高畑裕太 被害者の画像が!名前と年齢も流出で実刑は確実

高畑裕太に余罪発覚!ホテル従業員以外にも被害者が!もみ消したのは・・・

高畑裕太が発達障害のアスペルガーで無罪に!

高畑裕太の父 大谷亮介の現在の嫁や子供は?

高畑淳子の会見は演技にしか見えない!感想や評価が最悪な理由

高畑淳子 新居の場所と住所はどこ?建設中止で賠償金を肩代わり

高畑裕太 被害者の女性がサンカントホテルで勤務 知人男性は旦那か婚約者だった 年齢や顔も明らかに

芸能