桐生祥秀って韓国人?高校や彼女事情がヤバイ

桐生祥秀って韓国人?高校や彼女事情がヤバイ

桐生祥秀が陸上競技で9秒台をマークし
話題になっています

桐生祥秀とネットなどで検索すると韓国人という
ワードが浮上しており高校や彼女についても
調べていこうと思います

スポンサードリンク

桐生祥秀のプロフィールと経歴

img_2c685f0b7aefaf1fc21ef59012ccfd22319581

本  名:桐生祥秀(きりゅう よしひで)
生年月日:1995年12月15日(21歳)
出 身 地 :滋賀県彦根市
身  長:175cm
体  重:68kg
競  技:陸上競技
種  目:短距離走
所  属:東洋大学
大  学:東洋大学

60m 6秒56 (2016年)
100m 10秒01 (2013年, 2016年)
200m 20秒41 (2013年)
400m 47秒41 (2013年)

桐生祥秀といえば高校3年生の男子100mで10秒01という記録を
出し日本人初の9秒台は桐生祥秀だと言われていましたね

じつは桐生祥秀、最初から陸上競技をしていた訳じゃなくって
元々はサッカーをしていたんだそうです

中学に上がると、お兄ちゃんの勧めもあり俊足を生かせる
陸上に転身したんだそう

ちなみに中学は彦根市立南中学校

サッカー選手としてもかなり俊足だったようですし
少しそっちの桐生祥秀も見てみたい気持ちにもなりますね

そして桐生祥秀歯中学から高校へ進学し名前を全国に
とどろかすことになります

スポンサードリンク

桐生祥秀の高校はどこ?彼女の名前は?

桐生祥秀が通っていた高校は京都の私立・洛南高等学校
京都では有名な進学校で偏差値がなんと74もあるんだそうです

桐生祥秀の高校での記録

日本ユース選手権100m:3位(高1)
京都府高校春季大会200m:9位(高2)
高校生初の新記録や日本国内の競技会において、記録を塗り替える(高3)

この他にも多くの大会で高校生記録を塗り替えてきた桐生祥秀

これだけの有名選手なら当然彼女もいておかしくないと
思うのですが、ちょっと調べてみると
同じ陸上選手の土井杏南の名前が・・・

BeF_IP3CUAEyhqH

同じ陸上競技なら話題もあいそうだし上手くいきそうですよね

ちなみに現在、土井杏南は桐生祥秀とは別の大学に通い
陸上を続けているんだそうです

同じ夢に向かって陸上に打ち込んでいるなんて
何だか青春ですね

桐生祥秀は韓国人なの?

桐生祥秀が韓国人という噂が上がっているようですね
名前を見るとまぁ、韓国っぽい?といえばそうかもしれませんが

念のために桐生祥秀の両親を調べてみましたが
二人とも純日本人でした

どうやらこれは桐生祥秀の見た目が韓国人っぽいという事
だったようです

桐生祥秀、本人的に韓国人と言われるのは
かなり微妙な感じでしょうからこれを機会に
覚えていてくださいね

スポンサードリンク

森本稀哲 死去と言われているなぞの理由 病気は完治していない?

森本稀哲 死去と言われているなぞの理由 病気は完治していない?

morimotohichori20160403-thumb-450x300-123261

元プロ野球選手の森本稀哲さんが死去しているとの噂に
急いでネット検索してみました

森本稀哲、プロ野球人気のために
ピッコロ(ナメック星人)にコスプレしたり好きな選手だったのに

森本稀哲と検索してみると病気と言う文字が
まだ若いのに病気を患っているの?

今回は森本稀哲さんが死去した理由と何の病気だったか
調べていこうと思います。

スポンサードリンク

森本稀哲のプロフィールと経歴

【名前】 森本稀哲(もりもとひちょり)

【生年月日】 1981年1月31日

【星座】 みずがめ座

【年齢】 36歳

【出身地】 東京都荒川区

【血液型】 B型

【学歴】 帝京高等学校

【所属】 CKPLAT

【デビュー】 2000年

森本稀哲さんは野球の名門校帝京高校で
キャプテンを務めていた人物

年代は違いますがとんねるずのタカさんの後輩に
なるという事ですね

高校卒業後、1998年に日本ハムファイターズに入団

入団当時はそこまで注目されてた選手じゃなかった
ようですね

でも人一倍努力して数年後日本ハムファイターズの
中心メンバーに

あの頃チームメイトの新庄剛さんとよくファンを
楽しませるために色んなコスプレしたりして
笑わせてくれましたよね

でもそれから、2011年から横浜DeNAベイスターズ
2014年から西部ライオンズに入団するも
成績不振で引退したんです。

スポンサードリンク

森本稀哲の死去は本当なの?

森本稀哲さんが死去したという話ですが
これは全くの嘘です

プロ野球選手を引退してあれだけのスター選手が
テレビに出演しないのはなぜ?と思ったネットユーザーが
死去したのではとの噂を流したのでしょう

でもいくら冗談でも死去って言われちゃうと
かなりへこみますよね

芸能人とかでも一発屋で全然テレビに出ないと
死去説とか勝手につけられちゃうけどそれと
同じかもしれませんね

でもだったら森本稀哲さんの病気っていったい何なんでしょうか?

森本稀哲の病気の名前と症状は?

死去と言うのはあくまで噂という事が分りましたが
森本稀哲さんの患っている病気とはいったい何なんでしょう?

森本稀哲さんは小学校の頃【汎発性円形脱毛症】という
病気を患っています

円形脱毛症と言うとよくアデランスの広告とかに載っている
感じを思い出しますが汎発性円形脱毛症と言うのは
髪の毛だけじゃく眉毛から体の全ての毛が抜け落ちていく病気なんです

幼い頃に汎発性円形脱毛症という病気を患った森本稀哲少年は
不憫な思いもしたでしょうね

でも現在はこの汎発性円形脱毛症も完治していて
眉毛や体の毛も生えているようです

スポンサードリンク

山本勇気が逮捕!被害者死亡の理由 彼女の顔画像とギャングの関係

山本勇気が逮捕!被害者死亡の理由 彼女の顔画像とギャングの関係

プロ格闘家の山本勇気容疑者(29)が逮捕され
ました。

山本勇気容疑者の知人が顔を蹴られ意識不明の
重体となって病院に搬送。

重体となっていましたが、その後病院で死亡した
と発表されました。

被害者の死亡した男性は千葉県中央区星久喜町、
飲食店従業員の長沢飛さん(23)。

千葉中央署によると、6月30日未明にに自宅
マンション1階入口で山本勇気容疑者が長沢さん
の顔を蹴り、手で上半身を押すなどの暴行を
加えてケガを負わせたそう。

被害者はその暴行を加えられた時に壁に頭をぶつけ、
くも膜下出血で病院に搬送されましたが、千葉県内
の病院で7月1日の夕方死亡されたそうです。

恐いですね。格闘家でしたらそもそも喧嘩しては
だめですよね!?

理由は彼女との事らしいですが、どういうことなのか
見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

山本勇気のプロフィール

yjimage

生年月日:1988年1月28日

出身地:兵庫県神戸市

身長/体重:172㎝/70.3㎏

得意技:膝蹴り

スポンサードリンク

山本勇気が蹴った原因は彼女?

山本勇気容疑者はそもそも何で飲食店従業員の人を
蹴るなどの暴行をしたのでしょうか。

原因は山本勇気容疑者の彼女のことだそうです。

「交際中の女性に酒を飲ませない約束だったのに、
彼女を泥酔させたので、腹が立った」などの理由を
話しているそうです。

えっ!?そんな理由?と思ってしまいました。

そんな理由でプロの格闘家が人を蹴るなんて。

しかも死亡させるほどの力とは。

一般の人が蹴りなどをくらったら、どんなことに
なるかくらい想像つきそうですが。。

プロという認識が足りないですね。

彼女の顔画像はありませんでしたが、元彼女と噂の

人の画像ならありました。

 

que-10136484175

安藤志穂美さんという女優の方みたいです。

現在は安藤志穂美さんは違う方とご結婚されているので、
今の彼女はどういう方かはわかりませんでした。

被害者の飲食店の同僚との噂がありますが。。

山本勇気は元ギャングなのか

山本勇気容疑者は元ギャングという噂が流れています。

元ギャングが本当かどうかというと、本当らしいです。

10代の頃に千葉でカラーギャングと呼ばれる集団を
率いて、他のカラーのギャングと抗争をしていたと
自分で話しているそうです。

そしてプロの格闘家を目指すことによって、ギャングから
足を洗ったらしいです。

まだギャングの延長のつもりでいたのでしょうか。

しかも得意技が膝蹴りです。ダメなことは承知のはずですが。

まとめ

7月23日に試合も決まっていたみたいなのに、皆に迷惑をかけて
しまいましたね。

山本勇気容疑者に
憧れた人もいたでしょうし、残念ですね。

スポンサードリンク

宮里藍 引退発表 理由と結婚は?マネージャーの顔画像と名前は?

宮里藍 引退発表 理由と結婚は?マネージャーの顔画像と名前は?

gla1003010507007-p2

浅田真央さんの引退発表もまだ記憶に新しいのに、
今度は宮里藍さんの電撃引退発表!!

びっくりしました。
まだまだ現役でご活躍されると思っていましたので
とても残念に思います。。
そしてゴルフ界を盛り上げていたお一人ですので、
ショックでした。

スポンサードリンク

宮里藍のプロフィールと成績は

4歳からゴルフを始めて、
2003年にプロ転向。
兄2人の兄弟3人ともプロゴルファーです。

高校生の頃にミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントに出場し、
優勝してプロになる宣言をし、史上初の高校生プロゴルファーとなりました。

初戦の「ダイキンオーキッドレディス」を含め5勝を挙げ
「藍ちゃん」旋風を巻き起こしました。

2010年は米ツアー開幕戦から2連勝を果たし、その後も快進撃を見せ、
6月のショップライトクラシック優勝で岡本綾子さんの日本人最多記録4勝に並び、
8月のセーフウェイクラシック優勝で日本人単独最多勝記録5勝を達成。
世界ランキング1位も経験しました。

すごい成績ですね。史上初の高校生プロゴルファーとは知りませんでした。
でも、最近は名前をあまり聞かないなあとは思っていましたが。

スポンサードリンク

宮里藍の引退発表の理由は結婚?マネージャーの顔画像と名前は?

宮里藍さんの引退理由について、色々噂が広まっていますね。
結婚するのではないか?とざわざわしています。
私もそうなのかなと思ってしまいました。

30代のマネージャーと活動の拠点アメリカで
同棲とも言われています。

マネージャーの名前はたくみさんと言うみたいです。

ずっとそばで支えてもらっていたなら
これ以上幸せなことはないですよね。

年齢的にも宮里藍さんも30代になって
結婚を意識したのでしょうか?

29日に都内ホテルで
記者会見が開かれました。

理由について宮里藍さんは4~5年前からモチベーションの
維持が難しくなったのが一番の決め手だと話しています。

そして去年の夏頃に今シーズンいっぱいで
引退することを決断したそうです。

報道陣の質問で結婚が理由では?との質問に
「それはないですね」と笑顔で否定していました。
将来、子供に教えるかどうかの質問では一緒に遊ぶ感じでは
やってみたいと話されていました。

記者会見の最後に最後にありがとうございましたと
言った時に目に涙を浮かべてたのが印象的でした。

父親でコーチの宮里優さんからは

「苦しいときもいい時も一緒に歩んできた。いいゴルフ人生でした。
アメリカ各地に行ったが、ほとんどゴルフ場しかいってない。
ですから引退後はアメリカのあちこちを案内してもらいたい。
やっと親孝行してもらえるかな(笑)」

とコメントしていました。

記者会見では結婚が理由とは言わなかったですが、
年齢的にも結婚の報道ももうすぐ聞けるかもしれませんね。

スポンサードリンク

浅田真央 妊娠が引退の理由 相手は誰で出産はいつ?

浅田真央 妊娠が引退の理由 相手は誰で出産はいつ?

突然の発表に驚いた浅田真央さんの引退発表

なんでこのタイミングで?とテレビのワイドショーや
ネットニュースなどでも様々な声がある中
引退理由が妊娠という噂が浮上しています

浅田真央さんの引退理由が本当に妊娠だとしたら
相手は誰でどんな職業の人なのか?
出産はいつなのか?

調べていきたいと思います

スポンサードリンク

浅田真央のプロフィールと生い立ち

slide_338386_3450309_free

生年月日 1990年9月25日26歳
出生地 愛知県名古屋市
身長163 cm
体重 47 kg

浅田真央さんの名前はお父さんが宝塚女優だった
大地真央さんの熱血なファンだったことから
「真央」と名付けられたそうです

浅田真央さんといえば小さい頃からスケートしている
イメージですが実は3歳の頃、最初に習い事をしたのは
バレエだったんです

バレエで開花した生まれ持ってのバランス感覚で
5歳から姉の浅田舞さんとスケートをはじめ
小学6年生の頃には全日本選手権に出場するほど・・・

この頃から注目が集まり将来のメダル候補として
期待されるようになりました。

浅田真央さんの家族といえば、数年前に亡くなられた
母親と元ホストで風俗店を経営していたと言われている
父親ですが、生い立ちは大変な部分もあったようです

浅田真央さんの父親の話はまた次回詳しく書いていきますが
なんでも逮捕歴があるんだとか?

スポンサードリンク

浅田真央 妊娠が引退の理由?相手は誰?職業は?

突然の浅田真央さんの引退発表で様々な噂が流れていますが
妊娠しているというのは本当でしょうか?

世界的フィギュアスケート選手の浅田真央さんの相手は
誰なのか?またどんな職業なのか

ファンとしてはかなり気になるところではありますよね

とは言え、浅田真央さんも現在26歳

結婚を考え付き合っている彼氏がいても何ら
不思議はありません

逆に今まで熱愛の噂が無かったことのほうが
不思議と感じてしまいますね

浅田真央さんがもし妊娠していてそれが引退の理由だとしたら
相手の彼氏の存在を明らかにする日が来るんでしょうか?

フィギュアスケートの世界は妊娠して結婚というケースが
意外に多く過去には安藤美姫さんや織田信成さんなど
性事情がお盛んというのも有名な話

浅田真央さんの妊娠はデマ?

浅田真央さんの引退理由が妊娠という噂が流れる中
デマとの噂もあるようです

確かに現在マスコミの発表では妊娠という情報は
入ってきていませんがそういう情報って後から
付け足すみたいな感じなのかなぁと個人的には
思ってしまいますが

浅田真央さんの妊娠がデマという理由の一つに
歌手の阿部真央さんが妊娠し、名前が似ていたから
ネットやSNSで拡散されたと言うもの

・浅田真央
・阿部真央

確かに似てるっちゃ似てますが・・・

実際のところ浅田真央さんの妊娠について
詳しい内容がわかっていないというのが現状です

今後、浅田真央さんの引退記者会見があるかわかりませんが
その時もしかしたら・・・

スポンサードリンク