ビビット 2018風水特集でDr.コパが教える宝くじ購入とラッキーカラーは?

ビビット 2018風水特集でDr.コパが教える宝くじ購入とラッキーカラーは?

nranws15110405070025-p1

10月16日放送のビビットではあのドクターコパさんが
2018年開運風水を伝授してくれました

金運が良くなる方法や2018年のラッキーカラーなど
かなり詳しく教えてくれているので、風水で開運を
願っている方はぜひ、参考にしてみてくださいね

ドクターコパが教える今日から使える風水術の内容は?

ビビットで特集されたのはドクターコパさんが
おうちに直接行き運気アップできる風水術を伝授するという企画

今回は金運を上昇し宝くじが当たりやすい風水術を中心に紹介していきますね

ドクターコパが教える宝くじの買い方

ドクターコパさんが教えてくれた宝くじの買い方は
水場がキーワード

家の中心から見て東が春、南が夏、西が秋、北が冬
と考えるんだそうです

今年も多くの人が、年末ジャンボなど宝くじを購入すると思いますが
実は水場の位置が購入のタイミングを教えてくれるんです

例えば北に水場がある家庭は、冬に発売される年末ジャンボは
当たらないとの事
・北の水場は冬のくじがダメ
・東の水場は春のくじがダメ
・南の水場は夏のくじがダメ
・西の水場は秋のくじがダメ
方角と水場の位置をチェックするだけで宝くじが当たる
可能性が上がるんですね

テレビやネットで今噂のお財布専用布団
日本一のユーチューバ―「ヒカキン」も実証済みです

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

ドクターコパが教える玄関の運気アップの風水術

まずは玄関をチェック!!

ドクターコパさんいわく玄関は幸運の入り口なんだそうです

倉田真由美さんの家の玄関は落第点

その理由は

・多すぎる靴
・季節外れの物がある
・遊び道具がおいてある
・大量の荷物がある

これらは人間関係でトラブルの元を起こす原因になるとの事

玄関って幸運の入口と同時に外からの厄が溜まりやすい
場所なんだそうです

2018年のラッキーカラーは?

運気の悪い玄関でもこれを置くだけで運気を上昇してくれる
ものがあるんだそうです

それがラッキーカラー

今年のオレンジとピンク

玄関マットやスリッパなどをラッキーカラーにするだけで
龍脈(運気の流れ)ができるので運気をあげてくれるんだそうです

来年の運気はもう10月から始めっているので積極的に
ラッキーカラーを使ってみてはいかがでしょうか?

金運上昇!!キッチンの運気上昇術は?

金運アップに必要なカラーはやっぱり
黄色なんだそうです

西側からお金が入ってくると風水では考えられていて
重要なのはキッチンの場所なんだそうです

西側にキッチンがある家庭は浪費家の家と言われているそうで
改善点を教えてくれました

消費を止めるいろっていうのがあってその色は
ラベンダー色なんだそうです

そしてラベンダー色のキッチンマットを敷くことにより
浪費をやめることができるんだそう。

それにプラスして金運を引き寄せる黄色のアイテムをおくことで
効果は倍増するんだそうですよ



Dr.コパが教える2018年 ラッキーフードはコレ!!

2018年のラッキーフードはえび、かに、貝なんだそうです

この3つの食べ物は人気と才能をあげてくれる
食材なんです

人気と才能はお仕事でもプライベート、もしくは
お子さんの受験などにも効果が倍増しますよ

ドクターコパが教える金運上昇の極秘風水術とは?

やはり風水といえば金運上昇を願いたいという人も
多いのではないでしょうか?

ドクターコパさんが伝授してくれる金運アップの
風水術とはずばり財布の使い方!!

10月11月は実り財布の時期と言っていい運気を持った
財布が手に入る時期なんだそうです

綾野剛が櫻井・有吉THE夜会で食べたヒレカツ屋さんはどこ?

綾野剛が櫻井・有吉THE夜会で食べたヒレカツ屋さんはどこ?

EBYP5FiX

10月5日の櫻井・有吉THE夜会で綾野剛さんが好きだという
ヒレカツが紹介されました。

梅沢富美男さんと長嶋一茂さんがそれぞれ紹介してどちらが
美味しいかを競うもの。

綾野剛さんが食べて最後に判定をします。

綾野剛さんは週2ぐらいの割合でヒレカツを食べるくらい好き
なんだそうです。

私も好きですが、さすがに週2も食べれないですもんね。

紹介されたヒレカツは2つとも美味しそうでした。

それでは、1つずつ紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

梅沢富美男が紹介したヒレカツ屋さんは?

o0608080013909091184

梅沢富美男さんがよく行かれるという事で紹介したのが、東京の
神楽坂にある「しゃぶしゃぶシャ豚ブリアン」というお店。

豚好きの人の間では有名なところだそうです。

しゃぶしゃぶと名前が付いてる時点で美味しそうに思えますね。

幻の豚を使った特上ヒレカツ定食で2,200円(税抜)。

c5d3747c

幻の豚とは、「くちどけ加藤ポーク」。

コクと甘みが強く、中華の達人の陳建一さんも愛する豚肉だそうで、

こちらは現在裏メニューだそうです。

場所は、新宿区の神楽坂6-29 田口ビル1Fです。

神楽坂駅からは徒歩1分と好立地。

1Fはカウンター席で2Fはテーブル席です。

食べログでは、3.06の評価でした。

スポンサードリンク

長嶋一茂が紹介したヒレカツ屋さんはどこ?

store-agefuku

では、長嶋一茂さんが番組収録の前日にも行ったというヒレカツ屋
さんは、東京五反田にある「あげ福」。

精肉おろしのヤザワミートが手掛けてるんだそうです。

いつ行っても大行列のなか、常連さんが予約して食べるのが、

極上和牛ヒレ肉のカツレツ定食。値段は何と6,200円(税抜)。

キャプチャ

高いですね。なかなか食べれないものですが、とても美味しそうです。

住所は東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F。

JR五反田駅の西口から徒歩4分。都営浅草線五反田駅A2出口から徒歩1分。

こちらも立地はいいですね。

食べログでは、評価が3.58でした。

まとめ

今回は梅沢富美男さんと長嶋一茂さんがおススメしたお店でした。

綾野剛さんは、どちらかを判定しないといけないのに、判定できない
と言って、しませんでした。

どちらも美味しいということですね。

確かにどちらも食べてみたいものではあります。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

櫻井・有吉THE夜会で眞子さまと小室圭さんが出会ったICUの見どころ!

櫻井・有吉THE夜会で眞子さまと小室圭さんが出会ったICUの見どころ!

櫻井・有吉THE夜会で眞子さまと小室圭さんが出会ったICUの見どころ!

EBYP5FiX

10月5日の櫻井・有吉THE夜会で眞子さま小室圭さん
出身校であり、佳子さまも在学中の話題の大学、ICUを
撮影されてました。

ICUとは、INTERNATIONAL CHRISTIAN UNIVERSITYの略で
「国際基督教大学」の事です。

その国際基督教大学を案内していたのが、元「THE BOOM」
のボーカル宮沢和史さんの長男である宮沢氷魚(ひお)さん
でした。

最近、俳優デビューを果たしたそうです。

宮沢氷魚さんはICUを今年3月に卒業されたそうで、まだ最近
ですね。

スポンサードリンク

ICUの見どころその①

C85XO4KUwAEa5mf

正門から礼拝堂までの600mは桜並木が綺麗で、隠れた桜の名所。

桜のトンネルみたいに両側が咲き誇ってるので、とても綺麗
ですね。

通の両脇だけで約70本、その周辺を含めると100本以上の桜が平和と
隣人愛を祈念して植えられています。

ICUは三鷹市にあるので、三鷹駅などからの交通機関はバスにな
ります。

桜並木は構内にあるので、静かに見学ができそうですね。

スポンサードリンク

ICUの見どころその②

International_Christian_University,_Mitaka,_Tokyo,_Japan

ICUはとても広く、敷地面積は何と東京ドーム13個分!

都内最大級のキャンパスの広さです。

学生さんにとっても広いので、構内を周るのに移動用として
自転車を所有する人も少なくないとか。

確かに、そんなに広いと移動するのに大変ですね。

武蔵野の雑木林に囲まれた校舎や研究施設の周辺には、学生寮や
教職員住宅があります。

ICUの見どころその③

18808894_1913938418876624_8554146781301047296_n

バカ山という芝生が構内にはあります。

本館前にあり、そこが学生の間で人気のスポットとなっています。

どうしてバカ山というかというと、ちょっと小高い山になってるん
ですが、このバカ山で授業をさぼって単位を落とす学生が多い
ことから「バカ山」と呼ばれてるそうです。

バカ山の向こう側にもちょっとした山があるんですが、そこは
「アホ山」と呼ばれています。

アホ山の理由も同じ理由だそうです。

ICUの見どころその④

115

国際色豊かな学校ですので、色々な言葉が飛び交っています。

卒業生は国連大使や外交官など、海外で活躍されている方も
多いようです。

さすが、皇室の方も通う学校ですね。

まとめ

眞子さまと小室圭さんが出会ったICU、すごく広くて素敵な
学校でしたね。

私としてはバカ山が気になりましたけど。

桜の季節に行ってみたい気がします。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

綾野剛が櫻井・有吉THE夜会で食べたヒレカツ屋さんはどこ?

香川伸行や息子の現在は?嫁は?ドカベンが生活保護だった!?

香川伸行や息子の現在は?嫁は?ドカベンが生活保護だった!?

62447_201409271201033286_1

香川信行さんを覚えていますか?

野球選手で、漫画の「ドカベン」の主人公の「山田太郎」というキャラクター
に体型など似ていた為「ドカベン」と呼ばれていた香川信行さん。

最初は初打席初本塁打と成績も良かったんですが、人柄がよく色々な人と
食事に行っていた為、次第に太り過ぎていき、それにより成績も下がって
いきました。

香川信行さんは波乱万丈な人生を送っていました。

結婚も3回されています。お子さんは息子さん1人と娘さん3人です。

ご家族の現在はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

香川信行のプロフィール

bb-kagawa-140927000-ns140

生年月日:1961年12月19日

出身地:大阪府

投球・打席:右投右打

プロ入りしたのは、1979年で南海ホークスにドラフト2位で入団されてます。

香川信行の現在は?

1989年に戦力外通告を受けて現役引退し、その後は長男の在学していた中学校
の野球部のコーチもしていたそうです。

居酒屋を経営したり、野球学校を開校したりしてましたが、急性腎不全で療養
することになりました。

人工透析も週3回行っていたというので、体に負担がきていたのかもしれません。

後に心筋梗塞で自宅で倒れている所を家族が発見し、病院に搬送されましたが、
結局帰らぬ人となりました。

2014年9月26日のことです。

スポンサードリンク

香川信行の息子や嫁の現在は?

香川信行さんの息子さんは1人います。

福岡工大城東高校から三重中京大学に行かれてました。

高校は野球部で夏の甲子園にも出場されていて、ドカベンの息子として知られて
いました。

お父さんの香川信行さんと同じく野球をやっていましたが、プロには入れません
でした。

しかし、2013年に福岡BLUEFALCONSという草野球チームに入って野球をやっています。

香川信行さんの嫁の弘美さんの方は高校時代からの知り合い。

しかし、その時は結婚などはせず、また再会した時に嫁の弘美さんはシングル
マザーで香川信行さんも離婚されてたので、2000年に結婚されました。

香川信行さんが腎不全になった時も、家計を支えてました。

嫁の弘美さんは以前テレビに出られていて、数々の試練があったそうです。

ドカベンの香川信行が生活保護だった!?

香川信行さんが人工透析などで自宅療養を強いられたので、そのために嫁の
弘美さんが家計を支えてました。

しかし夜通しの看病もしないといけなくて、30年続けた教師を辞職して、
パートをしながら香川信行さんを介護したようです。

ですので、生活保護ではないようです。

ただ、自己破産はされていたそうです。

看病して働いてですと、大変な体力だったと思います。

それでも嫁の弘美さんは「一緒に過ごせて幸せだった」と。

素敵な言葉ですね。

スポンサードリンク

岡部友の美尻インスタ画像に嫉妬!!ジムはどこ?ゴムバンドですじがヤバい

岡部友の美尻インスタ画像に嫉妬!!ジムはどこ?ゴムバンドですじがヤバい

13092349_840989922673224_618567967_n

9月11日放送の深イイ話では美尻で有名な
岡部友さん

岡部友さんは美人お尻トレーナーさんとして
予約殺到なんだそうでインスタ画像を見ては
私も美尻になりたいとジム入会を希望する女性が
後を絶たないんだそうです

お尻のすじを強化するためにゴムバンドを使ったり
時には30分ぶっ通しでトレーニングする姿は
かなりストイック

今回は美尻トレーナーの岡部友さんについて調べでいきます

ヒップアップはB-CONCEPT

岡部友さんが深イイ話で Wikiやプロフィールは?

o0800120013341298024

深いい話に出演していた岡部友さん

まずはWiki風プロフィールを見ていきましょう

名前:岡部友
出身:神奈川県
生年月日:1985年12月6日
年齢:31歳
身長:171cm
体重:58kg
職業:お尻専門トレーナー

岡部友いるジムに行きたい!!でも予約も取れないし住んでる地域が・・・

私も美尻なりたい!!と女性が最も憧れる
お尻のカリスマ岡部友さん

深イイ話では岡部友さんに憧れジムに通う
女性たちがお尻のすじを強化するためにかなり
ストイックなトレーニングをしていました

やっぱり女性はお尻と思わせてくれた
今回の深イイ話

常に負荷が欲しいという何ともストイックな
名言も飛び出した岡部友さん

付いたあだ名はふかほしさん

きついからこそあれだけきれいなお尻に
なれるんだぁと妙に納得してしまい
私もジムに通ってみようかな?と思わせてくれた
回でした

美尻トレーナー岡部友のトレーニング方法

年齢とともに垂れ下がってくるお尻
やっぱりキュッと上がってた方が絶対に
カッコいいですよね

さっそく、岡部友さんの美尻トレーニングの内容を
見ていきましょう

・お尻レッスンその1
ゴムバンドをつま先につけて10分間ステップ

・お尻レッスンその2
ゴムバンドを膝まであげて15分ステップ

この2つのトレーニングをすることで眠っていた
お尻の筋肉大殿筋と中殿筋を呼び覚ましてくれるんだそう

お尻を鍛える理由とメリット

顔や体や胸、今まで多くのトレーニングが
流行ってきましたが今回はお尻

岡部友さんのインスタを見てもやっぱり
お尻が美しいと絶対いいよねと思わせてくれますよね

14540538_194448124319648_1928145148571549696_n

18381975_336886066728592_8217235635203735552_n

16123102_211285666006189_4944323899698446336_n

でもお尻鍛える理由って実際なんなんでしょうか?

やっぱり見た目がきれいに見えるし、何より美しい
タイトワンピースを着たとき鍛えてないお尻だと
ペタンとなっちゃうんですよね

でもお尻が上がることによって洋服も
きれいに着れちゃうんです

それにお尻が上がるとその分脚も長く見えるんで
スリムなパンツをはいた時でもスタイルが良く見えるんですね



岡部友がお尻トレーナーをしているジムはどこにあるの

岡部友さんがお尻トレーナーとして働いているジムは
SPICE UP FITNES
東京の南青山にあります

南青山店
〒 107-0062
東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズB1F
※ゴールドジム南青山東京店内にあります
東京メトロ銀座線 / 表参道駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 / 表参道駅 徒歩10分
TEL : 03-6712-6766
営業時間10:00?21:00(20:00最終受付)
http://www.spiceupfitness.com/

予約殺到でますます混みそうですが実行しないと
始まりません

1度問い合わせてみては?

岡部友さんのジムに通いたいけど・・・

岡部友さんのジムには通いたいけど、東京にしか
ありません

ということでお尻をトレーニングできるジムを
探してみた結果このジムがかなりよさそうですよ


ビーコンセプトで「B-CONCEPT」美尻なる

biji

ビーコンセプト(B-CONCEPT)では下半身を集中的に
鍛えられるジムです

女性向け下半身のボディメイクスタジオで
レッスンはマンツーマンでできちゃいます

なので挫折しにくいし理想のお尻がより
近くなるんです。

まず最初は骨盤の矯正や専用のシューズを履いてバランスチェック

トレーニングはパーソナルトレーニングジムで
初導入のPUSHという測定機器を使い、
最大のパフォーマンスを実現できます

気になる料金ですが
入会金:50000円
月額:50000円~
となっています

入会金と月額で100000円となるとちょっと
腰が引けてしまいますがマンツーマンでトレーニング
が受けれて岡部友さんみたいな美尻になれると思えば
決して高く無いんじゃないでしょうか?

ちょっと待ってください

ota

いまビーコンセプトではキャンペーンを開催していて
入会金が0円になっちゃうんです

この0円キャンペーンは期間限定で毎月10名限定!!

今すぐ岡部友さんみたいに美尻になりたいという人は
まず無料カウンセリング受けてみてくださいね

無料カウセリングを受けてみる