香川伸行や息子の現在は?嫁は?ドカベンが生活保護だった!?

香川伸行や息子の現在は?嫁は?ドカベンが生活保護だった!?

62447_201409271201033286_1

香川信行さんを覚えていますか?

野球選手で、漫画の「ドカベン」の主人公の「山田太郎」というキャラクター
に体型など似ていた為「ドカベン」と呼ばれていた香川信行さん。

最初は初打席初本塁打と成績も良かったんですが、人柄がよく色々な人と
食事に行っていた為、次第に太り過ぎていき、それにより成績も下がって
いきました。

香川信行さんは波乱万丈な人生を送っていました。

結婚も3回されています。お子さんは息子さん1人と娘さん3人です。

ご家族の現在はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

香川信行のプロフィール

bb-kagawa-140927000-ns140

生年月日:1961年12月19日

出身地:大阪府

投球・打席:右投右打

プロ入りしたのは、1979年で南海ホークスにドラフト2位で入団されてます。

香川信行の現在は?

1989年に戦力外通告を受けて現役引退し、その後は長男の在学していた中学校
の野球部のコーチもしていたそうです。

居酒屋を経営したり、野球学校を開校したりしてましたが、急性腎不全で療養
することになりました。

人工透析も週3回行っていたというので、体に負担がきていたのかもしれません。

後に心筋梗塞で自宅で倒れている所を家族が発見し、病院に搬送されましたが、
結局帰らぬ人となりました。

2014年9月26日のことです。

スポンサードリンク

香川信行の息子や嫁の現在は?

香川信行さんの息子さんは1人います。

福岡工大城東高校から三重中京大学に行かれてました。

高校は野球部で夏の甲子園にも出場されていて、ドカベンの息子として知られて
いました。

お父さんの香川信行さんと同じく野球をやっていましたが、プロには入れません
でした。

しかし、2013年に福岡BLUEFALCONSという草野球チームに入って野球をやっています。

香川信行さんの嫁の弘美さんの方は高校時代からの知り合い。

しかし、その時は結婚などはせず、また再会した時に嫁の弘美さんはシングル
マザーで香川信行さんも離婚されてたので、2000年に結婚されました。

香川信行さんが腎不全になった時も、家計を支えてました。

嫁の弘美さんは以前テレビに出られていて、数々の試練があったそうです。

ドカベンの香川信行が生活保護だった!?

香川信行さんが人工透析などで自宅療養を強いられたので、そのために嫁の
弘美さんが家計を支えてました。

しかし夜通しの看病もしないといけなくて、30年続けた教師を辞職して、
パートをしながら香川信行さんを介護したようです。

ですので、生活保護ではないようです。

ただ、自己破産はされていたそうです。

看病して働いてですと、大変な体力だったと思います。

それでも嫁の弘美さんは「一緒に過ごせて幸せだった」と。

素敵な言葉ですね。

スポンサードリンク

岡部友の美尻インスタ画像に嫉妬!!ジムはどこ?ゴムバンドですじがヤバい

岡部友の美尻インスタ画像に嫉妬!!ジムはどこ?ゴムバンドですじがヤバい

13092349_840989922673224_618567967_n

9月11日放送の深イイ話では美尻で有名な
岡部友さん

岡部友さんは美人お尻トレーナーさんとして
予約殺到なんだそうでインスタ画像を見ては
私も美尻になりたいとジム入会を希望する女性が
後を絶たないんだそうです

お尻のすじを強化するためにゴムバンドを使ったり
時には30分ぶっ通しでトレーニングする姿は
かなりストイック

今回は美尻トレーナーの岡部友さんについて調べでいきます

ヒップアップはB-CONCEPT

岡部友さんが深イイ話で Wikiやプロフィールは?

o0800120013341298024

深いい話に出演していた岡部友さん

まずはWiki風プロフィールを見ていきましょう

名前:岡部友
出身:神奈川県
生年月日:1985年12月6日
年齢:31歳
身長:171cm
体重:58kg
職業:お尻専門トレーナー

岡部友いるジムに行きたい!!でも予約も取れないし住んでる地域が・・・

私も美尻なりたい!!と女性が最も憧れる
お尻のカリスマ岡部友さん

深イイ話では岡部友さんに憧れジムに通う
女性たちがお尻のすじを強化するためにかなり
ストイックなトレーニングをしていました

やっぱり女性はお尻と思わせてくれた
今回の深イイ話

常に負荷が欲しいという何ともストイックな
名言も飛び出した岡部友さん

付いたあだ名はふかほしさん

きついからこそあれだけきれいなお尻に
なれるんだぁと妙に納得してしまい
私もジムに通ってみようかな?と思わせてくれた
回でした

美尻トレーナー岡部友のトレーニング方法

年齢とともに垂れ下がってくるお尻
やっぱりキュッと上がってた方が絶対に
カッコいいですよね

さっそく、岡部友さんの美尻トレーニングの内容を
見ていきましょう

・お尻レッスンその1
ゴムバンドをつま先につけて10分間ステップ

・お尻レッスンその2
ゴムバンドを膝まであげて15分ステップ

この2つのトレーニングをすることで眠っていた
お尻の筋肉大殿筋と中殿筋を呼び覚ましてくれるんだそう

お尻を鍛える理由とメリット

顔や体や胸、今まで多くのトレーニングが
流行ってきましたが今回はお尻

岡部友さんのインスタを見てもやっぱり
お尻が美しいと絶対いいよねと思わせてくれますよね

14540538_194448124319648_1928145148571549696_n

18381975_336886066728592_8217235635203735552_n

16123102_211285666006189_4944323899698446336_n

でもお尻鍛える理由って実際なんなんでしょうか?

やっぱり見た目がきれいに見えるし、何より美しい
タイトワンピースを着たとき鍛えてないお尻だと
ペタンとなっちゃうんですよね

でもお尻が上がることによって洋服も
きれいに着れちゃうんです

それにお尻が上がるとその分脚も長く見えるんで
スリムなパンツをはいた時でもスタイルが良く見えるんですね



岡部友がお尻トレーナーをしているジムはどこにあるの

岡部友さんがお尻トレーナーとして働いているジムは
SPICE UP FITNES
東京の南青山にあります

南青山店
〒 107-0062
東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズB1F
※ゴールドジム南青山東京店内にあります
東京メトロ銀座線 / 表参道駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 / 表参道駅 徒歩10分
TEL : 03-6712-6766
営業時間10:00?21:00(20:00最終受付)
http://www.spiceupfitness.com/

予約殺到でますます混みそうですが実行しないと
始まりません

1度問い合わせてみては?

岡部友さんのジムに通いたいけど・・・

岡部友さんのジムには通いたいけど、東京にしか
ありません

ということでお尻をトレーニングできるジムを
探してみた結果このジムがかなりよさそうですよ


ビーコンセプトで「B-CONCEPT」美尻なる

biji

ビーコンセプト(B-CONCEPT)では下半身を集中的に
鍛えられるジムです

女性向け下半身のボディメイクスタジオで
レッスンはマンツーマンでできちゃいます

なので挫折しにくいし理想のお尻がより
近くなるんです。

まず最初は骨盤の矯正や専用のシューズを履いてバランスチェック

トレーニングはパーソナルトレーニングジムで
初導入のPUSHという測定機器を使い、
最大のパフォーマンスを実現できます

気になる料金ですが
入会金:50000円
月額:50000円~
となっています

入会金と月額で100000円となるとちょっと
腰が引けてしまいますがマンツーマンでトレーニング
が受けれて岡部友さんみたいな美尻になれると思えば
決して高く無いんじゃないでしょうか?

ちょっと待ってください

ota

いまビーコンセプトではキャンペーンを開催していて
入会金が0円になっちゃうんです

この0円キャンペーンは期間限定で毎月10名限定!!

今すぐ岡部友さんみたいに美尻になりたいという人は
まず無料カウンセリング受けてみてくださいね

無料カウセリングを受けてみる

ホンマでっかTV 汗と臭いさ対策の内容と売れてる臭い消し

2017年7月26日に放送されたホンマでっかtvでは
「夏の大敵!汗とニオイ新常識」と言うテーマで放送されていました

生活していく中で情報や知恵を取り上げるほんまでっかTVですが今回は今の季節にぴったりと言うことで
汗とニオイの原因やトラブルや解決方法などが気になるところです

職場や学校で汗や臭いで悩んでいる人はかなり参考になる会だったんじゃないかなって
個人的に思いますそれではほんまでっかTVで放送された汗臭い対策について見ていきましょう

女性にありがちなバスト臭

夏の汗の悩みで考えると脇汗による臭いや首の後ろの匂いが代表的ですが女性に関して言えば胸の谷間のバスト中に要注意との事

脇は色々と色々な対策方法がある中で胸って毎回毎回ふいたりすることができませんよね

そのために女性にも臭いの原因今が繁殖しやすい場所として胸が上げられてるらしいのです

特に女性の胸の乳首の周りにはアポクリン汗腺と呼ばれるものがあり胸に下着をつける女性は雑菌が繁殖しやすいんだとか

対策方法は下着をきれいに保つことが次番理想的なんだそうです

ちなみに男性と親密な関係になりたい事はバニラエッセンスやベビーパウダーをつけることがオススメなんだそうです

体臭で体の疲労がわかるってほんと

人間て疲労が溜まると内臓機能が低下しちゃうんだそう
知らない間に体からアンモニア臭が蓄積されるようになっちゃうんだそうです

アンモニア臭の濃度から疲労度を図る研究が進められていて体臭には制汗剤が
効果的なんだそうです

夏になると脇や気になる部分にかけたことがあるかもしれませんが
制汗剤は繁殖した菌を殺菌して臭いを抑えると言うメカニズムになっているとの事

バスト臭にはコチラ

ダイエットによる体臭

最近流行の糖質制限ダイエットを行うと体内でケトン体と言う成分が生成されこれがかなり体臭の原因になるとのことです

糖質制限て自然と肉類を食べるようになりますが
肉類を食べてしまうとその成分が腸内で分解されアンモニアなどの刺激臭になりやすいんだそうです

糖質制限をする場合には野菜を多めに取りと臭いに注意しなければいけませんね

今の季節の臭いに効果的な食べ物って何?

汗をかき過ぎて自分でも汗臭いなぁって思ってる人多くいないですか

汗臭さに良い食べ物は紅ジャケとりんご酢なんだそうです

紅酒にはアスタキサンチンと言う成分が含まれており抗酸化作用があり体臭予防の効果も抜群なんだそう

またりんご酢は雄に含まれるクエン酸がアンモニアの匂いを分解してくれるのでワキガ臭にも効果が期待できます

売れている臭い消しに効果が高い厚生労働省が認可した医薬部外品

デオシーク

ワキガ対策、加齢臭・足・デリケートゾーンなどのニオイケアに効果が!!

・効果効能:わきが(腋臭) の防止・皮膚汗臭の防止・制汗
・有効成分:パラフェノールスルホン酸亜鉛・イソプロピルメチルフェノール

・特出すべきはその無臭化能力!人間が発生させる“ニオイの97%”を無臭化するパンシル(柿タンニン)を贅沢に配合!
パンシル(柿タンニン)は、消臭効果で有名な茶カテキンの25倍の抑臭効果!すでに発生したニオイも徹底的に抑制!
・驚異的な殺菌能力!デオシーククリームは「99.999%」の殺菌力が24時間後も継続することが第三者機関で実証済みなんです!!

全身の臭いに効果的

僕らの勇気 未満都市2017 が20年経ってキャスト再集結!ストーリーは?

僕らの勇気 未満都市2017 が20年経ってキャスト再集結!ストーリーは?

「僕らの勇気 未満都市2017」が20年の時を経て、またキンキ
キッズ主演で放送されます。

放送日は7月21日(金)です。

ogp_new

この日が何と、キンキキッズ20周年の日だそうです。

偶然にしろ、「僕らの勇気 未満都市2017」と同じ放送日だ
なんてすごいですね。

キンキキッズのお二人は勿論、当時出演していた相葉雅紀さん
や松本潤さん、矢田亜希子さん、元ジャニーズの小原裕貴さん
までもが20年前と同じ出演者ですね。

元ジャニーズの小原裕貴さんもキンキキッズの記念すべき20周
年に貢献できればと言う想いで出演を決意されたそうです。

現在は会社員の小原裕貴さんらしいですが、堂本剛さんいわく、
会社に休みをだして出演したそうです。

一般人ですから、休み届けが必要ですからね。

20年の時を経てもまだ皆さん、第1線で活躍されていることも
凄いと思います。

スポンサードリンク

僕らの勇気 未満都市2017のキャストは?

「僕らの勇気 未満都市2017」のキャストは、

堂本光一・・新藤大和(ヤマト)理科教師

堂本剛・・滝川尊(タケル)滝川法律事務所の弁護士

相葉雅紀・・岩永彰(アキラ)設計事務所・一級建築士

松本潤・・江口杜夫(モリ)レストラン「トラットリアRIKI」
経営

小原裕貴・・岡本貴一(キイチ)バス運転手

矢田亜希子・・松元鈴子(スズコ)シングルマザー

千葉雄大・・風間 設計事務所・一級建築士 アキラの後輩

早見あかり・・優奈 滝川法律事務所のアルバイト

道枝駿佑・・高木 中学生だが不登校

向井理・・左山 幕原復興本部の本部長・長沼の片腕

山内圭哉・・真壁 左山の実行部隊

が主なキャストになります。

スポンサードリンク

僕らの勇気 未満都市2017のストーリーは?

20年前、T幕原型ウイルスによって子供たちだけが生き残り、
生きるために子供たちが力を合わせ、20年後に会う事を約束。

約束の20年後の2017年12月24日にヤマトとタケルは再会。

2人はアキラと再会したが、お金を貸してほしいと頼まれる。

タケルはモリと会い、モリの所にもアキラはお金を借りに
来たと言う。

モリは断ったといい、タケルにも「もう連絡しないで」と言い
放つ。

ヤマトは20年前の恋人のスズコに電話する。スズコはシングル
マザーになっていた。スズコの夫は図書館の爆発事故に巻き込
まれて命を落としていた。

復興のシンボルとして記念図書館を建設していたが、その建設
現場でガス管による爆発事故が起き、死者まで起きていた。

アキラは図書館の建設中止を主張して会社と衝突した為、会社
を辞めていた。

ヤマトとタケルは図書館の建設現場に侵入し、そこで思いがけ
ない物を発見。

そして。。。

まとめ

ストーリーが気になりますね。

2017年7月21日(金)夜9時放送です。

20年前、見てた人にはとても楽しみな夜になりますね。

スポンサードリンク

真屋順子 現在2017の画像がテレビで公開され夫、高津住男への思いが

欽ちゃんのどこまでやるので!?で人気をはくした
真屋順子さんってご存知でしょう?

当時すごい番組で視聴率も40%越えが当たり前の
モンスター番組でお母さん役として出演していた
女優さんなんです

そんな真矢順子さんが現在、寝たきりで2017年の
姿が爆報フライデーで明らかになります

「欽ちゃんのどこまでやるの」で真屋順子さんの娘役として
共演していた元わらべ・かなえ役の倉沢淳美さんと20年ぶりの再開

スポンサードリンク

真屋順子のプロフィールと夫の高津住男の支え

本名:高津 詔子 (旧姓:岩尾)
生年月日:1942年1月8日(75歳)
出生地:大分県日田市
血液型:O
夫:高津住男(2010年死別)

1976年10月~1986年9月まで放送されていた
「欽ちゃんのどこまでやるの!?」でお母さん役を
演じていた真屋順子さん

当時は本当に日本のお母さんみたいな印象でしたが
番組が終わると同時にあまりテレビでは見かけなかった
印象があります

当時芸能活動というよりはイベントの司会を
務めていたそうで、病気を発症してしまったのが
2000年12月のこと

病名は脳出血だったんだそうです

脳出血が原因で左半身不随となってしまい
歩くことも困難になってしまった真屋順子さん

真屋順子さんの夫である高津住男さんが支えながら
生活していたんだそうです

その後体調は良くなると思われましたが、2004年に
脳梗塞を発症

脳梗塞が原因で言語障害が残ってしまったんです

その後、心不全と大動脈瘤を発症してしまい
生活もかなり困難になってしまった真屋順子さん

夫・高津住男さんの懸命な看病とリハビリテーションで
車椅子ながら現在は舞台に復帰しています

スポンサードリンク

真屋順子の2017の現在の画像 夫、高津住男の死

真屋順子さんの介護をしながら生活していた
夫である高津住男さんは2010年に他界

これには真屋順子さんもショックを
隠せなかったでしょうね

夫の死から1年後、再度大病を患い、4時間もの
大手術を受けていたんだそうです

真屋順子さんの2017年の画像ですが
7月21日放送の爆報フライデーで公開されるようです

_prw_img2

コチラは2012年のもの

真屋順子さんは現在、どんな生活をしているのでしょうか?

スポンサードリンク