めちゃイケ 12月10日 岡村と西野の和解が感動的でグッときた!!

めちゃイケ 12月10日 岡村と西野の和解が感動的でグッときた!!

20130913-00000001-wordleaf-0

12月10日のめちゃイケで岡村隆史とキングコングの
西野亮広さんが和解をするという回

めちゃイケでは数々の感動をよんだ回がありましたがと岡村さんと
西野さんの和解の回もかなり視聴者の反響があったようです

岡村さんと西野さんはなぜ不仲になったのか?
12月10日放送のめちゃイケで語られた真実は!!

スポンサードリンク

岡村隆史と西野亮広は、なぜ不仲になった

岡村隆さんと西野亮広さんが不仲になったきっかけは
岡村さんがレギュラーをを務めるオールナイトニッポンでのこと

昨年7月30日の放送で「西野はスタッフの態度が気にいらず27時間テレビの方を断った」
とリスナーの葉書を読み上げたのきっかけだったようです

その手紙を読んだ岡村さんは
「こういうところにその嫌いやねん」
と発言したのがそもそものきっかけのようです

岡村隆史さんのオールナイトニッポンでは
生放送にもかかわらず、結構辛口なコメントが多いんですよね

ただこの時の西野さんの態度は視聴者も岡村さんの
言う通りと言う声が多かったようです

この放送が発端で、岡村さんと西野さんは不仲に

岡村さんと西野さんの不仲がわかる記事

西野は「日刊ゲンダイ」のインタビューで、以前から
「嫌い」だと公言している岡村について語った。

吉本の劇場、なんばグランド花月で岡村と一緒になった際の心境を
「早く出てってくれへんかなと。岡村さんのために時間も使いたくない」と、
インタビューの初っ端から大胆に一刀両断しているのだ。

「岡村から芸人としての売り出し方が気に入らないと
指摘されたようですが、西野はそれを鬱陶しく思っているようです。
また、西野は岡村が後輩芸人ばかりにネチネチしてくることを説明しつつ、
『噛みつくなら上にいけよと思うんです』と非難。

さらには、『僕は岡村さんが面白いところを見たいのに、
芸能界のご意見番みたいなことすんなと』と、岡村の
ポジションについても文句をぶつけるなど言いたい放題でした」(エンタメ誌記者)

しかし岡村さんと西野さんめちゃイケできちんと和解はできたのでしょうか

スポンサードリンク

めちゃイケでの岡村と西野の和解が感動を読んだ

12月10日のめちゃイケでは岡村さんと西野さんの和解に
博多花丸大吉の大吉さんが仲介役に

大吉さんが西野さんから話を聞き誤解を
解いたと言うことです

西野さんと岡村さんが対面し謝罪すると言うことになるのですが
まず岡村さんの一生は「西野、めんどくさいぞ!会うたやろう、NGKで」

すると西野さんは素直に
「いろいろご迷惑おかけしてすみませんでした」
と心から謝罪をした感じ

それを受けて岡村さんも少し戸惑いながら
「なんや謝んのか!!全然えよそんなん」と大人の対応

西野さんは岡村さんと和解できたのですが
この放送を見ていた視聴者からの
感想がかなり良かったのでいくつか紹介します

12月10日のめちゃイケ、岡村と西野の若いの会の見た長女の感想

・今回のめちゃイケの企画は珍しく面白かったと思う

・西野にはあまりいいイメージはなかったが
今日の放送を見て少し好きになった

・大吉さんがすごくがんばったと思う

・西野は結構、誤解されやすいタイプなんだよね

・めちゃイケらしい回が増えてうれしい
岡村さんも素晴らしかったし大吉さんもいいバイプレイヤーになったと思う

・西野はゴッドタンでのいじられ方と良い日の最近変わったような気がする

・昔よりも面白い西野。これから注目したい

とかなり絶賛の声

めちゃイケでの岡村さんと西野さんの和解
2時間とかの特番でもよかったですね

スポンサードリンク

見逃した人気ドラマをもう一度が無料で見たい!!



逃げ恥、校閲ガール、ドクターx、砂の塔など
人気ドラマを見逃しちゃった・・・
民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」じゃ
一話分しか見れないし!!

再放送もやらない可能性が高いよな・・・

そんなアナタへ!!

31日間のトライアル期間を使って無料で砂の塔の再放送が見れちゃうって
ご存知ですか?

dorama

もちろん砂の塔の他にも逃げ恥やドクターXなどもう一度、
人気ドラマを見たいと言うわがままにも答えてくれるサービスです

最新ドラマをもう一度見る

最新ドラマの見逃した回やもう一度見直したいという人はもちろん
映画やドラマなど120000本以上がパソコンはもちろんテレビ
スマホ、タブレット
から見れちゃいます

簡単登録で場所を選ばずどこでも動画が見れるから
大人気のサービスなんですよ
↓     ↓


 

砂の塔ネタバレ 犯人は航平じゃない?最終回は衝撃の結末が!?

砂の塔ネタバレ 犯人は航平じゃない?最終回は衝撃の結末が!?

image-28-1

金曜10時に放送されている、菅野美穂さん主演の
「砂の塔~知り過ぎた隣人~」ですが週を重ねるに
連れて犯人が誰なのか気になってしまいますよね

今のところネットに書いてある砂の塔ネタバレなどの
記事など見ていても航平が犯人という意見が、かなり多いんですが
実際のところどうなんでしょうね。

砂の塔の最終回ではどんな結末が待っているのでしょうか?

航平が犯人と言うのは本当なのか?
ネタバレを調べていきたいと思います

スポンサードリンク

犯人はやはり航平!砂の塔でおきる事件の特徴 こんな家庭を狙っている

見ている人は知っていると思いますが砂の塔とは
タワーマンションに住みながらも、表面上は
幸せを装い裏では様々な闇やいじめを持っている人たちが
住んでいる所です

見た目は超豪華でも中身はスカスカで高級マンションに
住んでいる人たちも大変なんだな~と思わされてしまいました

さて、砂の塔に住んでいる住人の中に犯人はいるのでしょうか?

やはりネタバレの噂通り菅野美穂さん演じる亜紀の
過去を知る航平なのでしょうか?

砂の塔でおきる誘拐事件の特徴

砂の塔で誘拐を繰り返す犯人はハーメルンの笛吹きを
モデルとした犯行をおこなっています

この誘拐事件の特徴は身代金の要求もなく
子供に対して育児を放棄した親たちに向けて
黄色いカーネーションや子供服など軽蔑の意を込めて
何らかのメッセージを込めている所です。

砂の塔でおきた今までの事件

・育児放棄をした親への制裁
・ギャンブル依存症になり子育てができなくなった親
・男と浮気し子育てをしない女

どれも親として、最低なのはわかりますが
誘拐された子供たちはいったいどこへいってしまったんでしょうか?

どうやら誘拐された子供は無事のようですが、犯人はいったい誰なのでしょう?

スポンサードリンク

砂の塔のネタバレ 最終回では意外な人物が犯人の可能性も

砂の塔で連続誘拐をした犯人についてですが、11月18日放送分で
また新たな謎と事実が発覚しました

まず高野亜紀の夫である健一が、佐々木弓子の元カレだったという事実

佐々木弓子は元カレである高野健一との間に、とても恐ろしい
秘密を共有しているようです

佐々木弓子との関係を亜紀に知られてしまったときも
かなり動揺し、その後夫婦関係を修復しますがそれも
佐々木弓子の支持の元

弱みを握られ脅迫されているようにも見えました

そして犯人の可能性が高いと思われている航平ですが
亜紀への思いを最後には断ち切る決心をしますが
弓子が最後に渡した写真

ここには、高野家が崩壊してしまう
謎が隠されているようです

砂の塔のネタバレ 最終回ではこいつが犯人だ!

最終回の予想ですが航平ではなく意外な人物が犯人だったという
結末を迎える可能性が高いように思えますね

航平以外に犯人の可能性がある砂の塔(タワーマンション)の住人

・高野亜紀の夫、健一
・亜紀の息子である高野和樹
・高野健一の取引先の社長でタワーマンションのボス阿相寛子の夫、武文

この中でも秋の息子の高野和樹の行動が最近本当に
変ですよね

前の学校の友達とつるんでいるようですが、どんな過去が
あるんでしょうか?

その他、、捜査一課で刑事として弓子とも接触している荒又秀実も
犯人の可能性が無いとも言えません

砂の塔の最終回、本当の犯人は誰なんでしょうか?

⇒砂の塔を全話 見逃しを無料で見る方法はコチラ

スポンサードリンク

AKB48総選挙2016 速報から見た順位予想は?

AKB48総選挙2016 速報から見た順位予想は?

gaijin4koma

今年も開催されるAKB総選挙2016ですが、
気になる順位はどうなるんでしょうか?

中間発表の速報を見る限り上位に
切り込んでいるメンバーは
昨年と顔ぶれが似ているような気がしますが
何が起こるか解らないAKB総選挙2016

ファンの間では順位変動の可能性は大との
見方もされているようです

スポンサードリンク

AKB48選抜総選挙2016の開催までの流れは?

AKB48選抜総選挙2016の開催までですが
下記のような流れになっています

①立候補受付
2016年3月23日(水)16:00 ~ 27日(日)22:00

②投票期間
2016年5月31日(火)10:00 ~ 6月17日(金)15:00

③速報(中間発表)
2016年6月1日(水)
会場「AKB48劇場」

④開票
2016年6月18日(土)
会場「HARD OFF ECOスタジアム新潟」
※ニコ生で総選挙速報発表

AKB総選挙って毎年、開催される前日まで
投票期間があるのっていうのが、ファンをドキドキさせる
魅力の一つかもしれませんね

AKB総選挙2016の投票でも自分の応援してる
メンバーの順位を少しでも上げようと、グループで
かなり多くの投票権付のCDを購入するという
人たちがいるようです

AKB48総選挙2016 速報の順位は

2016年6月1日(水)にAKB48劇場で発表された
速報順位結果を見ていきましょう

1位 42,034票 渡辺麻友(AKB48 チームB)
2位 41,127票 指原莉乃(HKT48 チームH)
3位 35,469票 松井珠理奈(SKE48 チームS)
4位 26,680票 山本彩(NMB48 チームN)
5位 22,536票 須田亜香里(SKE48 チームE)
6位 20,988票 柏木由紀(AKB48 チームB/NGT48 チームN III兼任)
7位 14,889票 岡田奈々(AKB48 チーム4)
8位 13,599票 兒玉遥(HKT48 チームH/AKB48 チームK兼任)
9位 12,935票 竹内彩姫(SKE48 チームKII)
10位 12,705票 高橋朱里(AKB48 チーム4)
11位 12,630票 にゃんにゃん仮面
12位 12,410票 宮脇咲良(HKT48 チームKIV/AKB48 チームA兼任)
13位 11,888票 大島涼花(AKB48 チームB)
14位 11,426票 沖田彩華(NMB48 チームM)
15位 11,379票 川本紗矢(AKB48 チーム4)
16位 11,146票 渕上舞(HKT48 チームKIV)

やはりベスト3
渡辺麻友(AKB48 チームB)
指原莉乃(HKT48 チームH)
松井珠理奈(SKE48 チームS)

ただ渡辺麻友さんが速報の順位発表で
1位になったのはこの長いAKB総選挙の歴史からしても
初めてのことのようです

票数的に見てみると、1位の渡辺麻友さんと
2位の指原莉乃さんはわずか907票差です

と考えると3位の松井珠理奈さん
順位を上げるためには、約6000以上も伸ばさないと
2人を抜くことができません

スポンサードリンク

AKB48総選挙2016 速報を見てファンが立てた順位予想

AKB総選挙2016の順位予想ですがファンの間では
やはり指原莉乃さんが強いんじゃないかと予想している
人が多いようです

その理由としては昨年から今年にかけ
テレビ出演やメディアでも話題に
なっているのに対し渡辺麻友さんはやや存在感が薄い印象

それに同性からも好かれていることからも
速報では指原莉乃さんが2位ですが
やはり1位に躍り出るではとの予想が多いようです

ネットなどで上げられている速報をもとに
AKB総選挙2016の予想順位はこんな感じになっています

1位 42,034票 渡辺麻友(AKB48 チームB)
2位 41,127票 指原莉乃(HKT48 チームH)
3位 35,469票 松井珠理奈(SKE48 チームS)
4位 26,680票 山本彩(NMB48 チームN)
5位 22,536票 須田亜香里(SKE48 チームE)
6位 20,988票 柏木由紀(AKB48 チームB/NGT48 チームN III兼任)
7位 14,889票 岡田奈々(AKB48 チーム4)
8位 13,599票 兒玉遥(HKT48 チームH/AKB48 チームK兼任)
9位 12,935票 竹内彩姫(SKE48 チームKII)
10位 12,705票 高橋朱里(AKB48 チーム4)
11位 12,630票 にゃんにゃん仮面
12位 12,410票 宮脇咲良(HKT48 チームKIV/AKB48 チームA兼任)
13位 11,888票 大島涼花(AKB48 チームB)
14位 11,426票 沖田彩華(NMB48 チームM)
15位 11,379票 川本紗矢(AKB48 チーム4)
16位 11,146票 渕上舞(HKT48 チームKIV)

まとめ

AKB総選挙2016は今年フジテレビで放送されると
言う事でかなり話題になっています

速報の順位を見て思うのは1位、2位は
かなり別格なのかな?といった印象ですね

3位の松井珠理奈さんにも頑張ってほしい所です

他に6位の柏木由紀さんは、いつもベスト3にいた印象ですが
熱愛スクープでかなり順位が落ちている状況

個人的には11位のニャンニャン仮面が順位を大幅に上げ
ベスト3にならないか期待しています

以上、AKB48総選挙2016 速報から見た順位予想は?でした

スポンサードリンク

高木京介の嫁も野球賭博で離婚を決意!画像と実家の家族は?

高木京介の嫁も野球賭博で離婚を決意!画像と実家の家族は?

spo1509030005-p1

読売巨人軍の高木京介選手が野球賭博に
関与していたことが週刊文春の取材で
明らかになった問題で、最高責任者である
渡辺恒雄最高顧問が辞任を発表

高木京介選手は今回の事件で退団せざるをえないだろう
という事です

高木京介選手は結婚しておりお嫁さんもいます。

お嫁さんはどういう人なのか?実家の家族はどういう心境なのか
気になりますね。

名前や画像についても調べていきたいと思います

スポンサードリンク

高木京介 野球賭博で輝かしい経歴も・・・

まずは高木京介の経歴とプロフィールから見ていきましょう

高木京介(たかぎきょうすけ)
ポジション:投手
背番号:28(2013年~)※以前は57番
出身高校:星稜高校
出身大学:国学院大
生年月日:1989年9月5日
出身:石川県

小学3年生の頃から父親の指導の元
野球漬けの生活を送って来た高木京介選手

高校は野球の強豪校、石川県金沢市にある星稜高校に
進学し先輩でもある松井秀喜さんを思わせる活躍ぶりで
1年生からエースで4番だった選手

大学でも活躍し読売巨人軍に入団

1年目から中継ぎで活躍し、29試合無失点記録を樹立して、
去年も33試合に登板して1勝0敗、防護率2.20と好成績

巨人入団からまだ一度も負けたことがない
日本新記録も持っていた高木京介選手

現在結婚しておりお嫁さんもこれから
プロ野球の嫁から一転してしまいます

高木京介の嫁の名前と画像は?今後の生活に不安。離婚の可能性も

高木京介選手のお嫁さんの名前ですが
検索してみると洲崎友希子さんと言うんだそうです

お嫁さんの友希子さんとは高校からの知り合いで、
高木京介選手が巨人軍に入団してから付き合いが
始まったそうです。

2014年に結婚し現在子供はいないとのこと

プロ野球選手の嫁として、ある意味玉の輿に
乗った友希子さんですが、今回の野球賭博問題で
離婚の可能性も十分あるんじゃないでしょうか?

お嫁さんの画像ですが、高木京介選手が
結婚するときに紹介したものがコレ

2dceba63-300x246

高校時代からの知り合いでプロ野球選手の
お嫁さんとして友人などにも羨ましがられて
いたんじゃないでしょうかね~!?

今後、高木京介選手とお嫁さんとの間で
どんな話し合いが行われていくかわかりませんが
今後の生活に不安を持たれていることでしょう

スポンサードリンク

関連記事
清原和博 大物OBは誰?あっ!と驚く名前が浮上で衝撃が・・・

高木京介の実家の家族と父親は?年収が0になる!?

小学生の頃から野球を教えてきた
実家の父親は、野球賭博問題で巨人軍を
解雇される息子を見てどう思うんでしょうか?

多分、この先実家にも多くのマスコミや
場合によっては警察も来るかもしれません

プロ野球選手として活躍していた高木京介選手を
誇らしげに見守っていたであろう実家の家族

高木京介選手の年収ですが

2012年  800万円(推定)
2013年 2000万円
2014年 2300万円
2015年 2070万円
2016年 2800万円

プロ野球選手としては決して多くは無い
年収ですが、この先活躍次第では
グーンと伸びる可能性を秘めていました

実家の家族やお嫁さんにも恩返しをするため
巨人軍の投手として活動してきた高木京介選手

この先の人生どうなってしまうんでしょうか?

スポンサードリンク

今人気の記事

SMAP 解散9月に決定!!スマスマ打ち切りで中居正広が薬物逮捕

清原和博の保釈 身元引受人 梅沢重雄って誰?理由と経歴は?

清原和博 大物司会者は誰?中居正広が本命!薬物疑惑はまだ・・・

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

今井美樹と布袋寅泰の薬疑惑 ロンドンでの奇行が・・・

清原 大物歌手って誰?ATSUSHIが薬物で逮捕!?

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!