東京タラレバ娘の動画を見る方法とは?

CapD20170116_16-e1484576495960

2017年、注目のドラマ東京タラレバ娘

2016年は「ムズキュン」2017年は「グサキュン」
タイムに変わりいま話題の東京タラレバ娘

東京タラレバ娘の動画を見る方法とは?

毎週欠かさず見ている人も多いですね

でも、仕事やバイト子育てなどで、あの回見れなかった(;゚Д゚)
って時はあります。

そんな方のために、「東京タラレバ娘」動画を無料で
見れる方法をお伝えしたいと思います!

東京タラレバ娘はU-NEXTで見逃し配信中!

U-NEXT

初回登録者限定で、

31日間無料トライアル実施中

※31日間以内に解約すれば、月額1990円はかかりません。

「東京タラレバ娘」動画 無料視聴方法は?

「東京タラレバ娘」動画を見逃した方、もう一度見たい方、安心してくださいね♪

「東京タラレバ娘」動画3話を無料で視聴するなら、U-NEXTがお薦めですよ(^^♪

初回登録者に限り、31日間は動画が無料で見放題なのです!31日間もあるので、見たいものなんでも見られそう(^^♪

「見たいけどレンタルショップに行くのは面倒」「思い出のドラマを見たい!」そんな風に思ったことはありませんか?

U-NEXTなら、レンタルショップに行かなくてもすぐに見たいものが目の前に(*^^*)ぜひこの機会に無料キャンペーンを利用してくださいね。

東京タラレバ娘はU-NEXTで見逃し配信中!

U-NEXTの登録は3分で終了!無料で見れる度の理由は?

■登録が簡単!

数分もあれば登録完了♪いろんな情報を登録する必要はないので、簡単です。登録後はすぐに快適な動画ライフがスタートです(*^^*)

■作品数が日本一!

U-NEXTは120,000本以上の動画(映画、ドラマ、アニメ)をそろえています♪動画の数は日本一です。動画以外にも、電子書籍も無料で見放題なのです(‘◇’)

雑誌好きな方にはお薦めですね♪雑誌って地味に高いし、場所もとるし、重いし、ほしくても何冊も買えませんよね。

U-NEXTでは、スマホやパソコンで最新の人気雑誌を無料で見れるので、かなりお得!地球にもお財布にも優しいのです♪

■安心安全の公式サイト

U-NEXTは、安心安全の公式サイトです。

最近は違法動画サイトで見る人も増えていますが、リスキーすぎますね(;_;)パソコンがウィルス感染したり、怪しい架空請求がきたり…いいことなんてないですよね( ;∀;)

動画を見るなら、安心安全のU-NEXTで、堂々と楽しみましょう(*^^*)

東京タラレバ娘はU-NEXTで見逃し配信中!

U-NEXT

初回登録者限定で、

31日間無料トライアル実施中

※31日間以内に解約すれば、月額1990円はかかりません。

「東京タラレバ娘」のキャストがひどい?合わないと批判される原因2つとは?

無題

http://www.ntv.co.jp/tarareba/

【放送情報】
毎週水曜日 夜10時~
日本テレビ系列で放送

「東京タラレバ娘」が
2017年1月18日(水)から
放送が開始されましたね!

原作は、東村アキコ先生が
書いた大人気マンガですから
実写化するにあたって、
結構批判が多いみたいです。

とくにキャストが合わないとか
ひどい言われようで…^^;

東京タラレバ娘の動画がネットで見られます!

大人気マンガやアニメを実写化するのに
批判はつきものですけど、
なぜこんなに批判されるのでしょう?

今回は、その訳に迫ってみました。

スポンサードリンク

「東京タラレバ娘」キャストのここが合わない!

東京タラレバ娘の批判の中で
一番多いのが、「キャストが合わない」
ということです。

やっぱり架空のものを実写化するんだから
それなりのクオリティーじゃないと
みんな満足しませんよね。
(もちろん私も)

ドラマ「東京タラレバ娘」の漫画とドラマのあらすじの違いとネタバレは?

では、東京タラレバ娘のキャストは
どこが合ってないんでしょう?

私を含め、多くの人が感じているのが

・年齢の違い
・身長の違い

です。
どういうことか、もう少し詳しく見てみましょう。

スポンサードリンク

キャストがひどいと言われる理由1:年齢の違い

この東京タラレバ娘は
「33歳のリアルな崖っぷち感」が
面白いマンガなんですが、
ドラマでは30歳に変更されています。

これだけでも原作を知っている私からすると
「なんで変えるの?」ってなるんですが、
なんとキャストさんは20代なんですよね…。

これに対して、「キャスティングがひどい」と
批難が殺到しているようです。

20代と30代って、気をつけていても
お肌や髪の感じって違ってくるものですよね。

演技でカバーできない部分が
とても残念です^^;

キャストがひどいと言われる理由2:身長の違い

マンガって、キャラクターのビジュアルが
すでにできているので、
それと違ってくると批判も多くなります。

「東京タラレバ娘」の場合、
身長差にズレがあるので
それが批判の原因でしょう。

主要人物である
・鎌田倫子
・香
・小雪

の3人の身長は、原作では
・鎌田倫子…小柄
・香…長身
・小雪…長身

となっているんですが、
ドラマでは、
・鎌田倫子(吉高由里子さん157cm)
・香(榮倉奈々さん170cm)
・小雪(大島優子さん152cm)

「小雪さんの身長が~!」
という人が多いですね^^;

まとめ

「東京タラレバ娘」のキャストがひどい
と言われていますが、
それはそれ、これはこれ精神で見ると
案外面白いかもしれません。

私はいつも実写化は、
別物として見ているので、
今回の「東京タラレバ娘」も楽しみです^^

ドラマ「東京タラレバ娘」の漫画とドラマのあらすじの違いとネタバレは?

スポンサードリンク

ドラマ「東京タラレバ娘」の漫画とドラマのあらすじの違いとネタバレは?

無題

ttp://www.ntv.co.jp/tarareba/

ドラマ「東京タラレバ娘」の漫画とドラマのあらすじの違いとネタバレは?

【放送情報】
毎週水曜日 夜10時~
日本テレビ系列で放送

大人気マンガ「東京タラレバ娘」が
2017年1月18日(水)から放送開始になりました!

キャストが合っていないとの
批判も多いドラマですけど、
楽しみにしている人も多いのではないでしょうか^^

今回は、そんなドラマ「東京タラレバ娘」の
あらすじを紹介していこうと思います。

あらすじが分かれば、
ドラマも見やすくなりますよ。

また、ドラマは原作マンガに沿った
ストーリーになると思うので
マンガ5巻までのネタバレを
紹介していきますね。

でもまずは、ドラマの「あらすじ」から
見ていきましょう。

「東京タラレバ娘」のキャストがひどい?合わないと批判される原因2つとは?

スポンサードリンク

ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじは?

主人公である鎌田倫子は、
30歳、独身、彼氏なしの売れない脚本家。

ことあるごとに親友の香(ネイリスト)と
小雪(居酒屋「呑んべえ」の娘)の3人で
女子会という名の飲み会をしていた…。

そんなとき倫子の口から出るのは
「あ~だったら」とか「こ~してれば」という
タラレバばかり。

ある日、倫子たちが
いつものように女子会をしながら
「タラレバ」な話をしていると
突然、金髪でイケメンな男に
「タラレバ女!」と言い放たれる…。

そこで倫子たちは
「綺麗になったら、彼氏ができる」
「好きになれれば、結婚できる」
わけではないと気付く。

頑張っているのに上手くいかない。
30代の女3人が自分の幸せは何か
迷いながら進んでいく…。

~~
「東京タラレバ娘」には原作があるので、
きっとドラマも原作に沿って話が進むと思われます。

ちなみに、原作の「東京タラレバ娘」は
まだ連載中で完結していません^^

ドラマでどこまで放送されるのか
分からないので、原作のネタバレを見ていきましょう。

スポンサードリンク

マンガ「東京タラレバ娘」のネタバレ

現在、東京タラレバ娘のマンガは
7巻まで出ています。

…が、今回はキリの良い
5巻までのネタバレを紹介しますね。

5巻まででも結構なボリュームですし、
読むのが大変かもしれません^^;

ではさっそく、ネタバレです。

~1巻のネタバレ~

9784063409352_w[1]

http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063409352

・倫子(ネットドラマの脚本家)
香(ネイリスト)
小雪(居酒屋「呑んべえ」の娘)
この3人は、高校のときから一緒。

・33歳になった今でも、
独身の3人は小雪の店で飲み会ばかりしていた。

・ある日、倫子は10年前に振った
ディレクターの早坂から話があると誘われる。

・「告白かも!」と期待していた倫子だったが、
話の内容は倫子のアシスタントであるマミと
結婚を前提に付き合いたいというものだった。

・「呑んべえ」で香と小雪と騒ぎながらやけ酒をしていると
突然、近くで飲んでいた客に
「女子会じゃなくて行き遅れ女の井戸端会議、
このタラレバ女!!」とどなられてしまう。

・数日後、倫子はマミから
早坂と付き合うことになったと聞いて、
ショックを隠せない。

・憂鬱な気分で、コンビニに夕食を買いにきた倫子は
「大人の恋特集」という雑誌を手に取る。

するとそこには、倫子に暴言を放った男の姿が。
彼は、KEYという名のモデルだった。

・その後、倫子が脚本を担当する
ネットドラマのキャスティングで
KEYが候補に上がっていることを知る。

・倫子はKEYを外すつもりでいたのだが
逆に「脚本がダサいからでない」と言われてしまう。

・結局、倫子はドラマをおろされ、
22歳の脚本家が担当になった。

しかし、その脚本家は
枕営業をしたとのウワサがあった。

・事実を確かめるために倫子は、
プロデューサーと脚本家を尾行を開始。

・2人が行き着いた場所は、箱根温泉だった。
事実を知ってしまった倫子は、
旅館で一人酒をすることに。

・その様子をLINEで「呑んべえ」にいる
香と小雪に送ったのだが、
それを見たKEYが箱根に倫子を迎えにいく。

・旅館についたKEYが見たのは、酔って
「脚本家をやめる」と自棄になる倫子だった。

・KEYはそんな倫子に対し、
「俺に枕営業してみろ」と言い放つ。

その挑発に乗った倫子は
KEYと関係を持ってしまう…。

~2巻のネタバレ~

9784063409567_w[1]

http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063409567

・次の日、倫子が目を覚ますと
部屋に1人だった。

その日の夜、倫子は香と小雪につい
KEYとのことを話してしまう。

・倫子が他の人に話したことを知ったKEYは
朝1人にしたことを謝りつつも、
人に話すのは最低だと非難した。

・ある日、マミ(倫子のアシスタント)に
BUMKEY’Sのライブに誘われた。

BUMKEY’Sは、倫子がおろされた
ドラマの主題歌を歌っている
バンドだった。

・そのライブを見て、香は驚く。
BUMKEY’Sのギタリストが、
昔同棲していた涼だったのだ。

・ライブのあと、BUMKEY’Sのもとを訪ねる
倫子、香、小雪、マミ。

そこで涼は、香を抱きしめ
「愛してる」と伝えてきたのだが、
彼女があらわれると香を離してしまう。

・涼に彼女がいるにもかかわらず、
香は浮気相手として付き合うことに。

・開店前から飲む倫子と香を置いて
小雪は店の買い物で出かけたのだが、
途中、KEYが墓参りしているのを見つける。

・小雪が店に戻ると、倫子と香が店に出た
ゴキブリを殺してもらうのにサラリーマンの
丸井を引っ張ってきたところだった。

・丸井がタイプの小雪は、彼にピールを勧める。
そんな場面で、店にKEYと涼が来るのだが
小雪がKEYに墓参りについて聞くと
なぜか帰ってしまった。

・翌日、小雪は丸井と飲みに行き
そこで彼が結婚していることを知る。

・3人でカフェに集まったとき
小雪は妻がいる丸井と
香は彼女持ちの涼と関係を持ったことを
それぞれ打ち明ける。

・そのとき倫子は、香から
「KEYは亡くなった年上の
彼女の墓参りをしている」と聞かされ…。

~3巻のネタバレ~

9784063409642_w[1]

http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063409642

・ある日、下ろされたドラマの脚本家が入院したことで
倫子がドラマの続きを書くことになる。

・しかし、ドラマは倫子の得意ジャンルではなかった。
世界観を知るためにもDVDを借りに行くのだが、
そこで奥田という男に出会う。

・倫子も見たかったドラマのDVDを
一緒に見ようと誘われ、奥田のバーへ。

・倫子が奥田と楽しくお酒を飲んでいるとき
脚本を確認しに、事務所には
早坂とKEYが打ち合わせに来ていた。

・KEYは倫子のアシスタントであるマミが
書いた練習脚本を見つけ、早坂とともに採用を決定。

そしてお酒を飲んで帰ってきた倫子に
KEYは「あんたが書いたやつより面白い」と
言い放つ。

・一方で香は、涼と関係を続けていたが
モデルの彼女が帰国すれば追い出され
出国すれば呼び戻されていた。

香は「自分はセフレだから」と
自分に言い聞かせていた。

・丸井が体調を崩して入院したことで
小雪はお見舞いに行きたいからと
倫子と香を誘う。

・そこで倫子たちは、丸井の姉と会い
そのやりとりから、丸井と奥さんの
仲が悪いのはウソでは?と
感じるようになる。

・小雪がFacebookで丸井の妻の名前を検索すると
そこには「2人目出産のために帰省中」と
家族写真付きで載せられていた。

・退院した丸井に、小雪はFacebookを見たことを言い
この関係を終わらせようとする。
しかし丸井は、妻とは上手くいっていない
小雪が好きだと言い、結局関係はそのままに。

・倫子は、アシスタントの
マミの脚本が採用されたことで
仕事がなくなっていた。

そこで、先日会った奥田のバーへ行くことに。

・冗談を言ったり、真っ直ぐ告白してくる奥田に
倫子は付き合うことを決める…。

~4巻のネタバレ~

9784063409741_w[1]

http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063409741

・倫子は奥田と付き合い始めたものの、
彼とは話が合わなかった。

価値観を変える努力をした倫子だったが
結局別れることに。

・奥田と別れたことを知ったKEYは
無気力になってしまった倫子に
観光協会のネットドラマの仕事の話を持ってくる。

・最初はめんどくさく思っていた倫子も
田舎のおじいさんの熱意を感じ、
真剣に仕事をするように。

・エキストラとして香、小雪、KEYも参加したドラマ。
撮影が終わったあと、香と小雪に
KEYを食事に誘えとけしかけられる。

・KEYに電話をかけたものの、
食事に誘えない倫子に変わって
香が代弁して誘うことに。

・しかし、待ち合わせ場所に来たKEYに
「自分で誘え」
「あんたとは恋愛できない」
と言われてしまい…。

~5巻のネタバレ~

9784063409888_w[1]

http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063409888

・ひょんなことから倫子、香、小雪は
イライラ状態に。

喧嘩腰になり、つい倫子は
KEYに言われたことを話してしまい
結局、喧嘩してしまう3人。

・商店街のくじ引きで旅行が当たった小雪は
丸井と行こうとする。

しかし、妻が入院したことでドタキャン。
結局いつもの3人で旅行にいくことになり
仲直りする。

・旅行から帰ると3人のもとには
同級生からの結婚式の招待状が。

結局は、電話で「また改めて3人でお祝いする」と返事。

・そんな結婚の話をしているとKEYが現れ、
結婚経験があることを明かすのだった。

相手はKEYの事務所の社長の妹。
そしてその人は33歳で亡くなっていた。

・丸井が小雪に旅行に行けなかったことを
誤りに来たが、小雪はこの関係を
終わらせることを決意していた。

しかし、別れ話を切り出して
修羅場になっているところを
小雪の店「呑んべえ」のお客さんに
目撃されてしまう。

・お客さん伝いに父親に
不倫を知られてしまう小雪だが、
「もう終わったから」と父親に告げた。

・香も、涼との関係について
考え始めるように。

しかし、生理が来ていないことに気付き…。

~~

結局、妊娠はしてなかったんですけどね。

ここまでが原作5巻までのネタバレです^^
ドラマがどこまで放送するのか
楽しみですね。

まとめ

東京タラレバ娘の原作は
まだ終わっていません。

だからどこまでドラマでやるのか
気になります…。

キャストが合っていなくても
ストーリーは面白いと思うので、
ぜひドラマも見てみましょう!

スポンサードリンク

ドラマ「東京タラレバ娘」の漫画とドラマのあらすじの違いとネタバレは?

ドラマ「アライフ」出演するキャストを紹介!主題歌はなに?

無題

http://www.tbs.co.jp/ALIFE/

ドラマ「アライフ」出演するキャストを紹介!主題歌はなに?

【放送情報】
毎週日曜日 夜9時~
TBS系列で放送中

木村拓哉さんが主演のドラマ「A LIFE~愛しき人~」が
2017年1月15日から放送になりました!

今までいろんな役をされてきた木村さんが
今回は「外科医」の役なんですって。
きっとカッコいいんでしょう^^

さて、このドラマ「アライフ」は
(タイトルが長いので短くさせてください^^;)

大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」の後に
新しく始まるドラマですし、
注目度が高かったですよね。

実際、放送されてみて

結構面白いという人が多いようです^^

それに、ドラマ「アライフ」は
キャストさんが豪華なんですよ。

そこで今回は、アライフに出演されているキャストさん
を紹介していきたいと思います。

また、ドラマを盛り上げるのに
かかせない「主題歌」についても
まとめました^^

まずは、気になるキャストさんを見ていきましょう。

スポンサードリンク

ドラマ「アライフ」キャストさんを紹介!

ドラマ「アライフ」に出演されるキャストさんです^^

役柄の紹介もしているので
ドラマを楽しむための参考にしてくださいね。

【主人公】
・沖田一光(おきたかずあき)/木村拓哉(きむらたくや)

檀上記念病院の外科医。
心臓血管と小児外科を専門にしている。

もとは、無名の大学出身のためオペの機会は少なかった。

そこで、檀上記念病院の院長にシアトルで経験を積むよう助言される。
10年ぶりに戻った沖田は、腕のいい外科医になっていた。

【幼馴染】
・壇上壮大(だんじょうまさお)/浅野忠信(あさのただのぶ)

壇上記念病院の副院長。
脳神経外科が専門。

沖田の元恋人である深冬と夫婦になったのだが
心の底から信じられないと思っている。

野心が強く、沖田に対して
嫉妬心を抱いている。

【元恋人】
・壇上深冬(だんじょうみふゆ)/竹内結子(たけうちゆうこ)

壇上記念病院の外科医。
専門は、小児外科である。

檀上記念病院院長の子供で、
病院の跡取り娘である。

沖田がシアトルへ行った後、
父親からの勧めで
沖田の幼馴染である壮大と結婚するが
10年ぶりに沖田に会い、動揺が隠せない。

鈴木との間には、5歳の娘がいる。

【檀上記念病院】
・壇上虎之介(だんじょうとらのすけ)/柄本明(えもとあきら)

壇上記念病院の院長であり、深冬の父親である。

小さな個人病院を大きくしたが、
病院の経営危機になった際に
深冬を経営の才能がある脳神経外科医の壮大と
結婚させることで免れている。

しかし、壮大とは経営方針が合わず
対立することに…。

また、虎之助が心臓を悪くした際に
沖田のオペを希望したことで
周りの人の運命を狂わせていく…。

・井川颯太(いがわそうた)/松山ケンイチ(まつやまケンイチ)

壇上記念病院の外科医。
専門は、心臓血管。

父親が満点橋病院の院長であり、医学界でも権力者のため
「父親のコネだ」と言われるのを嫌う。

オペナースの柴田由紀が気になっている様子。

・柴田由紀(しばたゆき)/木村文乃(きむらふみの)

壇上記念病院のオペナース。
知識も技術も良いせいか、生意気でプライドが高い。

自分が認める外科医のアシスタントしかしないのだが、
沖田のオペを見て興味を持ち始める。

・羽村圭吾(はむらけいご)/及川光博(おいかわみつひろ)

壇上記念病院の第一外科部長。
心臓血管外科が専門。

周りには、明るく社交的な姿を見せているが
心の中では壮大や沖田に対して黒い感情を持っている。

井川を可愛がっているが、実は
満点橋病院の跡取りだからであり、
病院を継いだときの見返りが目的。

・榊原実梨(さかきばらみのり)/菜々緒(ななお)

壇上記念病院の顧問弁護士。
美しさを使って政界財界と強いパイプを作っており
マスコミ対策もぬかりない、やり手の弁護士。

壮大とは愛人関係にある。

・真田孝行(さなだたかゆき)/小林隆(こばやしたかし)

檀上記念病院の事務長。
病院の経理やコンプライアンスに携わっている。

虎之助と壮大の経営方針の対立から
常に板挟み状態に…。

~~

豪華なキャストさんばかりですよね。

オペシーンも見どころでしょうが
人の表と裏の表情なんかの演技も見逃せません!

さて、そんな「アライフ」を
盛り上げてくれる主題歌は何でしょう?

スポンサードリンク

ドラマ「アライフ」主題歌は?

ドラマ「アライフ」の主題歌は
B’zさんが担当されることになりました。

曲名は、「Still Alive」。
ドラマのために新曲を書いてくださったので、
きっとドラマ「アライフ」にピッタリなはず^^

ちなみに、B’zさんが
TBSのドラマの主題歌を担当するのは
17年ぶりなんですよ!

曲にも注目していきたいですね^^

まとめ

ドラマ「アライフ」は
命を扱うドラマです。

主演の木村さんも、
演技にかける思いは強いようですよ。

演技にドラマのストーリーに
今度の「アライフ」の展開が楽しみですね。

スポンサードリンク

【下剋上受験】佳織さんの進学先は「豊島岡」が有力説?大学はどこ狙い?

1-9-e1481804324285[1]

http://www.tbs.co.jp/gekokujo_juken/

ドラマ「下剋上受験」が
2017年1月13日から放送されたことで
原作への関心も高くなっています^^

実話ということもあって、
現在の状態が気になる人も多いでしょう。

「進学先は豊島岡では?」
との情報もありますし、
進学する大学についても気になりますよね。

そこで今回は、
・佳織さんの進学先がなぜ「豊島岡」と言われているのか
・目指している大学はどこなのか

まとめてみました。

ついでに、ドラマ「下剋上受験」の
放送情報を記載しておきますね^^

【放送情報】
毎週金曜日 夜10時~
TBS系列で放送中

スポンサードリンク

佳織さんの進学先は「豊島岡」が有力!?

ドラマ「下剋上受験」の原作になったのは
父親の桜井信一さんが書いた本です。

51fLaRlyz7L._SX339_BO1,204,203,200_[1]

http://www.amazon.co.jp/dp/4819112473

その本には、受験勉強に取り組む毎日が
細かく描かれているんですが、全て実話^^

ですから、現在が気になりますよね。

噂では、進学先は「豊島岡」だと
言われていますよね。

なぜでしょう?

中学受験をした娘の佳織さんは
目標を「桜蔭中学校」にしていましたが、
残念ながら落ちてしまいます。

それでは、進学先はどこになったのか…。

本には、目標だった
「桜蔭中学校」以外の
学校の名前は出てきません。

それもそうですよね^^;
プライベートがバレたら、
佳織さんも過ごしにくいでしょうし…。

ヒントとして本には、佳織さんの進学先は

・偏差値が70前後の有名私立中学
・東大医学部への合格者が多い

学校だと書かれています。

このヒントをもとに考えて出てくるのが
「豊島岡女子学園」なんですよね。

佳織さんが中学受験をした2013年の
受験日を見ると

・2月1日 桜蔭学園
・2月2日 豊島岡女子学園

とても近いですよね。
こういったこともあって、
進学先は「豊島岡だ」と言われるのでしょう。

実際、ヒントを見る限り
豊島岡の可能性が高いですしね^^

スポンサードリンク

佳織さんはどの大学を目指している?

佳織さんは、2017年度に
高校2年生になります。

進学先であると言われている「豊島岡」は
中高一貫校なので、そのまま高校に
上がっている可能性が高いです。

豊島岡の高校だと、
東大への合格率も高いですし
やはり目指しているのは東大ではないでしょうか?

実際、佳織さんは中学受験の失敗を
6年後にリベンジするとおっしゃっていますしね^^

しかも、佳織さんは
医師を目指しているとの情報もあるんです。

東大医学部への合格率が高い
豊島岡の高校に進学していれば
狙うのも当然そこになるでしょう。

まとめ

下剋上受験を果たした佳織さんなら
きっといい大学に行けるような気がしませんか?

進学先をどこにしても
きっと勉強を頑張っているでしょう。

大学は第1志望に
合格できるのを願うばかりです^^

スポンサードリンク