ユンソナの子供が事件!?画像は!?整形!?

ユンソナの子供が事件!?画像は!?整形!?

ユンソナさんて言葉を久しぶりに聞いた気がしますが、
お子さんが何と事件を起こしたとか。

ユンソナさんの子供は2人います。男の子と女の子の2人
です。今回は男の子のほうで事件が起こっていました。

しかも「いじめ」という噂がきています。
どういう事なんでしょうか?

画像とかとともに見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

ユンソナのプロフィール

image

名前:ユンソナ

出身地:韓国・全州(チョンジュ)

生年月日:1975年11月17日

身長/体重:163㎝、47㎏

職業:タレント・女優

学歴:ペクチェ芸術大学演劇映画村

趣味/特技:テニス・ミュージカル鑑賞

韓国の所属事務所:CL&COMPANY

日本では、2001年NHKドラマ「もう一度キス」の
ヒロイン役でデビューされました。

日本でも他にもたくさん活躍されてますので、
結構知っている方もいると思います。

お子さんを産んで、日本と韓国を行き来しながら
親御さんたちに預けて仕事をするのが大変で、
1人目の時に小さい頃の記憶がないということに
気づいたんだそうです。

それで2人目が出来た時に、家庭のが大事と
日本での仕事を辞めたんだとか。

あまり見かけなくなったなあと思いましたが、そういう
理由だったんですね。

スポンサードリンク

ユンソナの子供がいじめ!?

ユンソナさんの長男は今9歳でシンシウという
名前だそうです。

2人目の子供はシンソイと言って5歳の女の子だそうです。

長男のシンソイ君が通っているソウルのスンウィ小学校で
一人の子が4人の児童に足を踏まれ、布団の中に閉じ込め、
野球のバットで殴られたとのこと。

そして液体石鹸を「牛乳だから飲め」と言い、飲ませたとか。

その加害者4人の児童のうちの1人がユンソナさんの子供だと
報道されたそうです。

この事件が公になってくると、学校側は「被害者はいるが、
意図的に暴行した加害者はいない」とコメント。

そこに「ええっ!?」とまず思いますが。。。

ユンソナさんをかばっているんでしょうか。

ユンソナさん側も
「野球のプラスチックのおもちゃだから、ちょっとしたいたずら」
「液体石鹸もすぐに吐き出したから」

みたいなことを伝えたとか。

いやいや、そんな問題じゃないですよね!?それは加害者側
だから言ってるのであって、被害者がいじめだと思えば、
立派な「いじめ」になります。

それが証拠とは言わないかもしれませんが、
「被害児童の親と連絡がつかない」と言ってるんですから。

皆の前で謝罪をしたと言っても、被害者側が認めていない
という事ではないでしょうか。

加害者側の言い分ばかりを言っていてもだめだと思います。

スポンサードリンク

ユンソナと子供の顔が似てないのは整形!?

ユンソナさんの子供の顔とユンソナさんの顔が
似ていないと話題になっていますが、どうでしょうか。

画像5-

うーん、確かに似ていない感じはしますが。。。

ハッキリしたことはわかりませんでしたが、
韓国は割と気軽にプチ整形などをするので、ユンソナさんも
されているかもしれないですね。

ユンソナは現在何してる?

韓国で女優業をされているようです。

今度自分が出演しているドラマ「最高の一発」に挿入される
曲をニューシングルとして発売するんだとか。

日本でも歌手で活躍されてたりもしてたんですね。
それは知りませんでした。

ドラマとかで見ていても、日本語は上手いなあとは思って
いましたけど。

まとめ

久しぶりにユンソナさんの名前を聞くと思ったら、いじめの
事件のニュースなので、ビックリしました。

学校もそういうコメントはして欲しくないですね。

加害者側もきちんといけないことだと認識しないと、
いじめはなくならないと思います。

スポンサードリンク

事件

月光恵亮 逮捕 現在の生活と顔画像 氷室京介も薬疑惑?

月光恵亮 逮捕 現在の生活と顔画像 氷室京介も薬疑惑?

14566618_1821401288141463_6811470226220122112_n

「LINDBERG」を手掛けた音楽プロデューサー、月光恵亮
(つきみつ けいすけ)容疑者(65)を覚せい剤使用した
として警察に逮捕されました。

もともと疑いがもたれていたなかで、月光容疑者の同じ
事務所で以前働いていた白井一祥容疑者(39)と畑中乙穂容疑者
(26)が民泊を利用し、アメリカから約1キロ6500万円
相当の覚せい剤を輸入し逮捕されたとのこと。

月光恵亮容疑者も5月中旬から25日までに間に自宅で覚せい剤
使用を疑われていたので、取り調べられ、容疑を
認め、逮捕に至ったそうです。

「吸ったら目が覚めてやめられなくなった」と供述している
とか。覚せい剤はやめられなくなるから恐いですよね。

今度は音楽プロデューサーがきましたね。

本当に覚せい剤使用されている方が多くてビックリ!

1キロとはすごいですね。それを使ったということでしょうか。

ほかにもぞろぞろ出てきそうですね。

スポンサードリンク

月光恵亮のプロフィール

別名:K.MOONLIGHT
井上龍仁(いのうえりゅうじん)

生年月日:1952年6月13日

職業:音楽プロデューサー

ジャンル:ポップ・ミュージック、ロック、
ポップ・ロック

共同作業者:氷室京介、ZIGGY、LINDBERGなど

氷室京介さんとかがいるんですね。

月光恵亮の現在の生活は?顔画像がある!?

東京都渋谷区代官山町の自宅で覚せい剤使用
していたとのことですが、代官山ってよく
おしゃれな街とかであげられるところですよね。

高いイメージがありますので、お金をもってらっしゃる
んでしょうね。

しかもプロデューサーですから、色んな方との
繋がりもあるでしょうし。

氷室京介さんとも繋がりがありますね。

スポンサードリンク

氷室京介も薬物疑惑!?

氷室京介さんも繋がりがあるのではないかと疑って
しまいますが、どうなのでしょうか。

氷室京介さんといえば、2016年にラストライブを
行っていましたね。

その時にアメリカのロサンゼルスでGLAYのTAKUROさん,
B’zの松本孝弘さんと焼肉を食べたことを話していたとか。

アルバムを作りたいと語っていたそうです。

そして8月7日にBOOWY 時代(1987年)の神戸と横浜の
ライブ完全盤を発売されるそうですけど。。

何とも言えないこのタイミング。。

何かあるのかと思ってしまいました。

居住もロサンゼルスですし。。

まとめ

最近、本当に多いように思います。いけないことだと自覚が
あっても、月光恵亮容疑者みたいにやめられない人が
多いということですしょうか。

早く撲滅して欲しいです。
完全になくなることはなさそうですが。。

音楽業界は薬をやってる人が多いといいますが、氷室京介さんは
月光恵亮容疑者と関係がないことを願います。

スポンサードリンク

事件

江原ほのりの子供は施設!?父親は!?名前は!?

江原ほのりの子供は施設!?父親は誰?名前は!?

小出恵介さんと淫らな行為があったという事で、当時
「17歳の女子高生」と言われていましたが、段々と
情報が集まり、「江原ほのり」さんだと分って
きましたね。

江原ほのりさんの母親、優奈さんは江原ほのりさんの
Twitterやインスタが乗っ取られたと、自身のTwitterで
主張していました。

そして、娘は今入院しているとも。。

お子さんはどうしているのでしょうか?
シングルマザーと言われていますが、父親はどうした
のでしょうか。

調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

江原ほのりの子供は施設にいるの!?

どうやら、江原ほのりの子供は施設に入って
いるそうです。

江原ほのりさんのお母さん、優奈さんがTwitterで
アップしてました。

eharayuuka-child

これを見ますと、江原ほのりさんはお子さんの面会に
行ってないみたいですね。

子供が可哀そうな気がします。

施設名は「こひつじ乳児院」ではないかと言われています。
近くを探すとそこになるみたいです。

名前は「江原華愛(えはらかえら)」さんだそうです。
いい子に育ってほしいですね。

スポンサードリンク

江原ほのりの子供の父親は!?元カレ登場!?

江原ほのりさんの旦那さん、お子さんの父親はどうしたので
しょうか。

子供の父親までは詳しくはわかりませんでした。

しかし、「グッデイ」で江原ほのりさんの元カレが
出演していました。

やっと、テレビでも小出恵介さんの淫らな行為の裏側を
放送し始めましたね。

それによると、江原ほのりさんは嬉しそうに事細かに
元カレに報告してたそうです。

江原ほのりさんがお金を請求してると言ってるが、その人
だけではないのではないかと。

それに、「フライデーの内容とLINEの内容が違う」と。

やはり、違いましたね。

LINEの画像も出てましたが、確かにうれしそうな
感じがでています。

なぜ、元カレに連絡するのかも謎ですが。。
それほど、自慢したかったということでしょうか。

確かに小出恵介さんと淫らな行為をしたとなると
自慢したくはなる気持ちは分かります。

江原ほのりは入院しているのは本当!?

江原ほのりさんのお母さん、優奈さんがTwitterで
娘は入院していると発言しています。

本当に入院しているのでしょうか?

「グッデイ」でも元カレが江原ほのりさんと
連絡がつかないと言ってました。

テレビの前で実際に電話をしていましたが、
確かに繋がりませんでした。

出られない状況にあるのか、出たくないのか。

小出恵介さんのことを嬉しそうに話す元カレなので、
電話に出ないというのはない気がします。

というと、実際に入院しているのでしょうか。
病院となると、電話するところなど限られて
いるので、納得はできますが。。

精神科の方なのか、もしくは薬をやっているという
噂もあるので、そちらの方の病院なのか。

17歳なので、まだまだ精神的には幼いのかも
しれないですね。

スポンサードリンク

松村健司のインスタが炎上!?逮捕歴ありの大阪やくざ!?

安部優奈のFacebookのコスプレが凄い!?彼氏の職業と年齢は?

江原穂紀(えはらほのり)母親の安部優奈Facebookコスプレハイレグ画像がヤバイ

江原ほのりは小出恵介をフライデーにセラミック松村と売った!?

江原ほのりは母親と生活保護受給!?インスタグラムのアカウントは!?

江原ほのり(はんほのり)と小出恵介が5回も!?フライデー画像に疑問の声が・・・

小出恵介 相手はシングルマザー?フライデー画像が流出!!賠償金はいくら?

小出恵介逮捕で違約金が笑えない額に 相手女性の画像と名前は?

小出恵介が相手と5回も!!フライデーで無期限停止で新垣結衣との関係は?

小出恵介 無期限活動停止で映画・ドラマ中止でさんまが激怒 逮捕の可能性も

事件

松村健司 元嫁 宮下みきの年齢と本名は?画像や今現在の職業が・・・

松村健司 元嫁 宮下みきの年齢と本名は?画像や今現在の職業が・・・

フライデーに掲載された小出恵介さんですが、周りの人に
最近は目がいきがちですね。

とても濃い人たちばかりでした。

小出恵介さんと淫らな行為をした「江原ほのり」、その
母親「安部優奈」、江原ほのりさんを呼び出した張本人
「セラミック松村」こと「松村健司」!

さらに松村健司さんには元嫁の「宮下みき」さんまで
出てきました。しかも本名が別にあるとか。。

松村健司さんと結婚されたということは、この人も
「濃い人」なのでしょうか?

今回は宮下みきさんの年齢など詳しく調べていきたいと
思います。

スポンサードリンク

松村健司の元嫁の宮下みきとは誰!?

宮下みきさんとは在日韓国人のようで、本名は李美妃
(イ ミヒ)というんだそうです。
2人姉妹だそうです。

日本語の宮下みきさんは「美樹」さんと書くみたいですね。
年齢は30代みたいですが、確かな数字まではわかりません
でした。松村健司さんがほれてホステス時代に神戸で働いて
いたらしく、京都から神戸まで足しげく通ったんだとか。

色々品をプレゼントされて、宮下みきさんも好きになって
いったとか。。

ただ、これは2チャンネルで言われている
ことなので、確定ではないです。

顔はスゴイ綺麗ですが、これは整形なのでしょうか?

55

別れてもまだ繋がりはあるのでしょうか?

宮下みきさんは画像修正をしているという噂も
あるようです。

体型はこのままみたいですが、顔が若干違うそうです。

やはり、インスタに載せるとなると、綺麗に見られたいという
ことなのでしょうか?

でもこれは流石にあからさますぎるような気が・・・

スポンサードリンク

宮下みきは江原ほのりとつながりはある?

宮下みきさんと江原ほのりさんは繋がりはあるんでしょうか?

名前を見ますと、在日韓国人なので、そこで知りあっている
可能性はあるかもしれないですね。

松村健司さんももしかしたら、元嫁繋がりで江原
ほのりさんと繋がったのでしょうか?

宮下みきは現在何をしている?

オンラインショップをやっているそうです。

インスタとかにもオンラインショップに繋がるのを
何度ものせているんだとか。。

安い服とかを高く売っていると言われています。

うーん、この人もなかなかの「濃い人」でした。

私の周りのはこういう人がいないので、強烈すぎて
ちょっと怖くなってしまいます。

女遊びは本当に気をつけたほうがいいという事
ですね。

小出恵介さんも大失敗でしたね。

やっと、最近は小出恵介さんがハニートラップに
かかったのではという事を放送されてます。

事務所もどうしていくのでしょうか?

まだまだ注目が集まりますね。

スポンサードリンク

関連記事

松村健司のインスタが炎上!?逮捕歴ありの大阪やくざ!?

安部優奈のFacebookのコスプレが凄い!?彼氏の職業と年齢は?

江原穂紀(えはらほのり)母親の安部優奈Facebookコスプレハイレグ画像がヤバイ

江原ほのりは小出恵介をフライデーにセラミック松村と売った!?

江原ほのりは母親と生活保護受給!?インスタグラムのアカウントは!?

江原ほのり(はんほのり)と小出恵介が5回も!?フライデー画像に疑問の声が・・・

小出恵介 相手はシングルマザー?フライデー画像が流出!!賠償金はいくら?

小出恵介逮捕で違約金が笑えない額に 相手女性の画像と名前は?

小出恵介が相手と5回も!!フライデーで無期限停止で新垣結衣との関係は?

小出恵介 無期限活動停止で映画・ドラマ中止でさんまが激怒 逮捕の可能性も

事件

松村健司のインスタが炎上!?逮捕歴ありの大阪やくざ!?

松村健司のインスタが炎上!?逮捕歴ありの大阪やくざ!?

小出恵介さんが17歳の江原ほのりさんと淫らな行為を
行ったとして、今色々とバッシングされていますが、
ネット上ではハニートラップ説で黒幕が松村健司
(通称:セラミック松村)であると言われています。

松村健司さんとはどのような人なのでしょうか。

小出恵介さんが載っているフライデーに松村健司さんも
載っていました。

スポンサードリンク

松村健司とは誰?どんな人物

江原ほのりさんを呼んだ張本人がセラミック松村
という人でした。そしてその本名が松村健司さん
とです。

どうしてセラミック松村と呼ばれているかというと
歯をセラミックにしているからみたいです。

確かにインスタで見るとすごく白くてそこに目が
いってしまいます。

-e1496983215553

顔全体がとても印象深い方ではありますが。。

年齢は51歳みたいです。

スポンサードリンク

松村健司のインスタが炎上!?

その松村健司さんのインスタが炎上していると言います。

MASTUMURA

この事件を知った人たちが書き込んだのだろうと
思われます。

それに対し、松村健司さんも「受けて立つ」姿勢で
臨んでいるみたいですね。

週刊女性PRIMEは「女の子を集めたタニマチ」と13日の
ネットでは書いてありましたが、松村健司さんが
タニマチになるんでしょうか?

タニマチとは、相撲界の隠語で、
「ひいきにしてくれる客、または後援してくれる人、
無償スポンサーのこと」とのことを言います。

松村健司さんは後援してくれたのでしょうか?
逆の感じがしますが。。

女の人を斡旋しただけでしょうか?

でも、若い女の人の知り合いがたくさんいるということ
ですね。

松村健司は逮捕歴あり

松村健司さんは逮捕歴もあると言います。

携帯を使い、無登録営業と高金利の支払いを
させていたとして、貸金業法違反と出資法違反で、
逮捕されているという。

インスタを見ても、派手な生活が窺えます。
だから余計にハニートラップや「500万円請求」
という言葉がでても、納得できてしまうのでしょう。

松村健司は大阪やくざなのか

松村健司さんは「やくざ」という噂もありました。
これは、調べても分りませんでしたので、単なる
噂かもしれません。

ただ、逮捕歴などからみて、「やくざ」と言う言葉が
連想されてたのかもしれません。

兵庫県出身。西宮市在住となっていました。
大阪にはよく遊びにくるのでしょうか?

闇金ウシジマくんにでてきそうなキャラですね。。

それにしても、今回は皆さんインスタやTwitterを
やっているので、色んなことがバレていますね。

インスタやTwitterもなかなかあなどれないです。

スポンサードリンク

関連記事

松村健司 元嫁 宮下みきの年齢と本名は?画像や今現在の職業が・・・

安部優奈のFacebookのコスプレが凄い!?彼氏の職業と年齢は?

江原穂紀(えはらほのり)母親の安部優奈Facebookコスプレハイレグ画像がヤバイ

江原ほのりは小出恵介をフライデーにセラミック松村と売った!?

江原ほのりは母親と生活保護受給!?インスタグラムのアカウントは!?

江原ほのり(はんほのり)と小出恵介が5回も!?フライデー画像に疑問の声が・・・

小出恵介 相手はシングルマザー?フライデー画像が流出!!賠償金はいくら?

小出恵介逮捕で違約金が笑えない額に 相手女性の画像と名前は?

小出恵介が相手と5回も!!フライデーで無期限停止で新垣結衣との関係は?

小出恵介 無期限活動停止で映画・ドラマ中止でさんまが激怒 逮捕の可能性も

事件