原田実里 事件の犯人が逮捕 茨城県女子大 フィリピンの男の名前は?

原田実里 事件の犯人が逮捕 茨城県女子大 フィリピンの男の名前は?

原田実里(はらだみさと)さんが犠牲になった13年前の事件

原田実里さんは当時、茨城大学に通う女子大生でした
当時未解決事件として犯人は誰なのか?かなりニュースにも
なっていましたが13年目にしてやっと犯人が捕まったようです

その犯人とはフィリピン人という事ですが名前は何なのか?
13年間どうやって逃げ回っていたのかなど調べていこうと思います

スポンサードリンク

原田実里さんの事件の概要

事件から13年、原田実里の事件の犯人が見つかったとの
ニュースを見て当時の事を少し思い出しました

まだ、大学に通う若い女性がまさかと言う気持ちで
テレビを見ていました

しかしその後警察が捜査をしてもぜんぜん犯人は見つからず
あれからずっと未解決事件に

当時警察はありとあらゆる捜査をし原田実里さんの
恋人や友人、知人ありとあらゆる可能性1つ1つ潰して
行くような動きをしていました

当時、原田実里さんの家族はどれだけ悔しい思いをしたでしょうね

13年経った今、犯人が見つかって原田実里さんの家族や当時の友人は
どんな気持ちなんでしょうか?

スポンサードリンク

原田実里の家族の思いと悔しさ

当時、まだ大学生だった原田実里さんが事件に巻き込まれた
と聞いたとき家族はどんな思いだったか?

それはもう悔しい思いでいっぱいでしょう
誰が犯人なのかと言うよりももっと怒りの感情が
あったのかもしれません

13年後原田実里さん事件の犯人は逮捕されましたが
家族は複雑な思いでしょう

逮捕された犯人はフィリピン人の男で原田実里さんとは
全く接点がなかったようなんです

どうしてこんなことになったのか?現在犯人の男から
聞き取りをしているようですが、いったい動機は
なんだったのでしょうか?

原田実里さん事件 犯人の名前は?

しかし、一つ気になるのがなぜ、13年間もこの犯人は
逮捕されなかったのでしょうか?

捜査線上にこの犯人はノーマークだったようですね

今回逮捕された犯人の名前はランパノ・ジェリコ・モリ
年齢は35歳で職業は工員だったようです

実は犯人は共謀しており複数犯という事が分っています

共謀したのはランパノ・ジェリコ・モリ以外の
33歳と31歳の男2人の男で現在日本を出国しているとの事

現在警察はこの2人の男を国際手配しているようです

まとめ

13年かかった原田実里さん事件の解決
犯人のフィリピンの男は本当に極刑に
するべきだという意見も

しかし13年間の原田実里さんの家族を思うと
気持ちの整理が出来るのかと思ってしまいます

スポンサードリンク

関連記事

ランパノ・ジェリコ・モリの顔画像や逮捕のきっかけ 共謀犯の名前は?

事件

宮崎徹(千葉)の顔画像とFacebook 勤務先や自宅住所 家族は?

宮崎徹(千葉)の顔画像とFacebook 勤務先や自宅住所 家族は?

千葉県に住む宮崎徹が逮捕された事件
かなりキモイ今回の事件ですが宮崎徹は
いったい何がしたかったのか?

宮崎徹は現在会社員という事ですが勤務先では
彼の噂で持ち切りなのでは?

また、年齢が31歳という事で家族や嫁、子供はいるのか?
自宅住所は特定されているのか調べていこうと思います

スポンサードリンク

宮崎徹が逮捕された事件の概要と経歴

はじめて宮崎徹が逮捕された事件をヤフーニュースで
見た時今どきこんなバカな大人がいると驚きました

宮崎徹は中学1年の女の子に体液をかけた罪で逮捕されたのですが
ほんといい大人が何やってんの?って感じです

宮崎徹は警察に「女子中高生の制服姿に興奮する。
性的な欲求を満たすためにやった」と話しているようですが
ハッキリ言って異常者です

私にも同じくらいの娘がいますがもし娘に
こんなことをされたら怒りで爆発するでしょう

スポンサードリンク

宮崎徹の経歴と勤務先は

名前:宮崎徹(みやざきとおる)
年齢:31歳
住所:千葉県松戸市
仕事:会社員

31にもなって自分の職をかけやることではありませんし
千葉県にこんな人間がいると思うとゾッとしてしまいます

勤務先ではどんな人間だったのか?

今のところ宮崎徹の勤務先は分かっていませんが
後にSNS等で拡散されるかもしれません

宮崎徹の顔画像とFacebookが・・・

今回逮捕された宮崎徹ですが
いったいどんな顔をしているのでしょうか?

ニュース番組などでも顔画像が公開されていました

miay

メガネをかけていかにもって感じですね

被害を受けた女子中学生の事を思うと
同じ子を持つ親として何だかいたたまれません

宮崎徹のFacebookですが今のところ本人と確認できる
アカウントは見つかりませんでした

実際Facebookをやっているのかどうかも分かりませんが
宮崎徹の親や家族は今回こんな事件で逮捕され
どんな気持ちなんでしょうか?

宮崎徹の自宅住所と家族 嫁や子供はいるの?

宮崎徹の自宅住所ですが千葉県松戸という事しか
わかっていません

実家か一人暮らし、もしくは結婚して嫁や子供が
いるかすら不明ですが実家の親はこんな子になるために
育てわけじゃないと嘆いていることでしょう

今回の事件でほぼ、宮崎徹は職を失うでしょう

結婚し嫁や子供がいるかわかりませんがもし
かりにいたとしたらこんな事件で逮捕され
近所の目とかかわいそうです

ただ、この事件の概要を見ていると多分
結婚している可能性はかなり低い感じもしますが・・・

スポンサードリンク

手錠男が逃走中!グエンの目撃情報と罪名は?

手錠男が逃走中!グエンの目撃情報と罪名は?

8月31日群馬県で警察がグエン容疑者を逮捕しようとしたとき
手錠をつけたまま逃走した事件

警察はグエン容疑者をいまだ見つけることが出来ず
逃走現場の近隣の方からは、グエン容疑者がどこかに
潜伏しているんじゃないかと恐怖の声をあげる人もいるようです

確かに、グエン容疑者ベトナム人で現在上半身裸の状態で
罪名が公開されていない今の現状かなり不気味ですよね

警察も何故、片腕に手錠をかけておきながら逃走させて
しまったのか?

グエン容疑者の目撃情報や逃走ルートなど調べていきたいと思います

スポンサードリンク

グエン容疑者が逃走した詳しい概要

 先月31日、群馬県で警察が逮捕しようとしたベトナム人の男が手錠を
つけたまま逃走した事件で、警察は1日未明、男を公開手配しましたが、
現在も男の行方は分かっていません。

「こちらは群馬県警・大泉警察署です。早朝から警察官が
頻繁に出入りする様子が確認できます」(記者)

公務執行妨害の疑いで公開手配されたのは、ベトナム国籍で
住所・職業不詳のグエン・バン・ハイ容疑者(31)です。

グエン容疑者は先月31日、警察が群馬県大泉町で現行犯逮捕しようとしたところ、
片手に手錠をつけたまま上半身裸で逃走しました。

警察はおよそ170人態勢で現場周辺などの捜索を
行っていますが、依然として行方は分かっていません。

1日朝、町内の小学校では児童が集団登校したほか、
警察や教員がパトロールするなど警戒を強めています。

「少しの距離でも心配なので一緒に来ました。怪しい人とかがいたら、
すぐに助けを呼ぶように(娘に伝えた)。早く捕まってほしいです」(小3女子児童の母親)

また、これまで現場周辺の防犯カメラにグエン容疑者の姿は確認されていないということで、
警察は、グエン容疑者がかくまわれている可能性もあるとみて、調べています。

近所に小学校があるという事で保護者の皆さんも
お子さんが心配ですよね

グラン容疑者ですが上にもあったように上半身裸の状態で
かなり目立つはずなんですが・・・

それでも見つからないってことはやはり誰かにかくまわれて
いるのでしょうか?

手錠をしたままなのでそんな遠くへまではいけないはずなんですが

手錠男 グラン容疑者の罪名は

今だ警察もマスコミもグラン容疑者の罪名を
発表していません。

外国人なだけに不気味にも思えてきますし、逃走した
現場の近隣の方も罪名は気になっていることと思います

もし凶悪な犯罪者なら・・・

と考えると恐怖ですが、そんな犯人を逃した
警察は信用がた落ちです

もし違うのなら・・・

罪名を発表したところでグラン容疑者がどういう行動をとるか
分りませんが、やはりどんな犯人なのかというのは
気になる所ですね

スポンサードリンク

手錠男 グラン容疑者の目撃情報

手錠をつけたまま逃走を続けるグラン容疑者ですが今だ
目撃情報はないようです

防犯カメラに映ってないと考えるとやはりかくまわれて
いるのでしょうか?

スポンサードリンク

事件

徳永成仁の顔画像とFacebook 家族、嫁や子供は?

徳永成仁の顔画像とFacebook 家族、嫁や子供は?

福岡県東区城浜団地に住む徳永成仁と言う男が逮捕された事件

何と徳永成仁知人の4歳の娘に睡眠薬を飲ませ意識障害を
起こさせたというという何とも卑劣な犯行

徳永成仁は現在37歳という事ですが、嫁や子供は
いないのでしょうか?

徳永成仁の顔画像やFacebookについても調べていきましょう

スポンサードリンク

徳永成仁の経歴は?

逮捕された徳永成仁について現在解っている物を
まとめてみました

名前:徳永成仁(とくながなるひと)

出身:福岡県

仕事;職業不詳

自宅:福岡県東区城浜団地

この徳永成仁と言う男ですが37歳で職業不詳と
かなり怪しい人物のように思えますね

知人の娘に睡眠薬を飲ませたという事ですが、自宅住所が
団地という事で近所の人だったんでしょうか?

それにしてもまだ4歳の女の子に睡眠薬を飲ませいったい何が
したかったのか?

知人もさぞかし娘になんてことしてくれたんだ!!
と怒っている事でしょう

37歳と言う年齢的に結婚し嫁や子供がいてもおかしくないですが
まずは徳永成仁の顔画像やFacebookについて見ていきましょう

徳永成仁の顔画像とFacebookは公開されている?

まだ幼い4歳の子に睡眠薬を飲ませ意識障害を起こさせた
徳永成仁と言う人物

ニュース番組などでもこの事件は取り上げられていますが
今のところ顔画像は公開されていないようです

事件の内容を見ただけでもかなりひどい内容ですし
何故、すぐに顔画像を公開しないのか?

次に徳永成仁のFacebookですが本人と思われるアカウントは
見つかりませんでした

37歳でFacebookやTwitterなど微妙な年齢なんでしょうか?

それにしても同じ子供を持つ親として徳永成仁の犯行は
許せませんね

徳永成仁の嫁や子供、知人はなぜ娘を預けたのか?

現在職業不詳となっている徳永成仁ですが結婚し
嫁や子供はいるのでしょうか?

まぁ、普通に考えて職業不詳=無職の可能性が高いので
結婚し嫁や子供がいる可能性は低いでしょう。

しかし世の中には自分は無職でもお嫁さんが働いていたり
もしかしたら公に出来ない仕事をしている人もいるこのご時世

仮に嫁や子供がいたとしたら・・・
家族は崩壊の危機になる可能性も!!

知人は何故、徳永成仁に大事な娘を預けたのか?

ネットでは徳永成仁が逮捕された事件を見て

・何で、そんな人に大切な娘を預けたの?

・知人とはいえ職業不詳の男と4歳の娘を2人きりにさせるなんて
親もどうかしてる

・いくらどれだけ親しくとも
知人に娘を預けるとかどうかしている

・知人ていうか、彼氏なんじゃなくて?

など様々な感想が飛び交っています

確かに、その通りですね

しかし犯行を起こした場所が志免町のショッピングセンターという事から
「娘さん俺が見ているから買い物しておいでよ」と言い
睡眠薬を飲ませた可能性も否定できません

またこの二人が付き合っていて、よく娘さんを預かっていたとしたら

理由は何にせよ今回、徳永成仁が犯した犯行
決して許されるものではありません

大きな社会的制裁が下ること祈ります

スポンサードリンク

事件

橋本市議の歯科医院 神戸では現在休業中?運営資金と従業員も激怒

橋本市議の歯科医院 神戸では現在休業中?運営資金と従業員も激怒

20170826-00000136-dal-000-4-view

今井絵理子との不倫報道から今度は印刷会社に市政報告のチラシを
架空発注し政務活動費720万円を申請した橋本健こと橋本市議

現在橋本市議は、議員辞職をしていますが、報道によると
橋本市議が歯科医院を神戸で開業した時期とチラシの架空発注をしたと
される時期が合致するとの事

つまり橋本市議は神戸にある歯科医院の開業資金、運営資金を
架空発注し不正に得たお金で賄っていたのでしょうか?

また神戸にある歯科医院は現在どうなっているのか?
調べていこうと思います

スポンサードリンク

橋本市議が神戸で歯科医院を開業した次期が

28日に放送されたTBS系「ビビット」ではこんな報道をしています

28日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)では、橋本健神戸市議(37)の
チラシ架空発注疑惑を取り扱った。

神戸市議会は、伝統的に政務活動費の不正利用が繰り返されていると
いわれていることにMCの真矢ミキ(53)が「私たちは、何回こういう話を聞くんでしょうか」と
ため息をついた。

神戸市議会では2010~14年にかけて市議4人が、
約2000万円の政務活動費をだまし取り、カニ料理やゴルフ旅行を
楽しんだとして詐欺罪で起訴されている。

橋本市議も同時期の2010~14年にかけて市政報告のチラシを印刷業者に
架空発注し政務活動費(政活費)720万円を申請したとされている。

番組では、橋本市議が歯科医院を開業した2012年と、
チラシ架空発注疑惑の時期が合致すると伝えた。

もしこれが仮に事実であるなら市議と言う立場を利用した
立派な詐欺事件になります

テレビやネットでも言われていますが神戸市議会はこのような
政務活動費の不正利用が多々あり今回出てきた橋本市議の架空発注の件は
まだ氷山の一角とも言われているんです

神戸にある歯科医院はこんな詐欺事件の上に作られたのでしょうか?
これってつまり私たちの税金でありきっちり説明する責任があるでしょう

また神戸にある歯科医院も現在、患者さんやマスコミなどの
対応に追われていることが予想できますが、医院は現在どのような
状態なのでしょうか?

スポンサードリンク

神戸の歯科医院の場所と名前 現在従業員が大激怒

印刷会社への架空発注により開業された疑いがもたれている
橋本市議が代表を務める神戸の歯科医院は

「神戸中山手歯科」
である事が分っています

「神戸中山手歯科」の住所も既に公開されていて、
兵庫県神戸市中央区中山手通2-4-15-101です

これに伴い連日多くのマスコミが橋本市議にインタビューしようと
集まっていますが、この歯科医院現在はどう運営しているのでしょうか?

気になるのがやはりこの歯科医院に通う患者さんと従業員さんです

患者さんにはもちろんこんな騒動になり混乱するでしょうが
1番かわいそうなのはやはり従業員の皆さんではないでしょうか?

今回、橋本市議は議員を辞職し歯科医院の代表として
働くのかもしれませんがさすがに今回の騒動は
全国的に広がっていますし、私たちの税金で建てられたかもしれない
歯科医院に通いたいという人も冷やかし以外いないでしょう

そう考えるとこの歯科医院で働く従業員さんは失業の
可能性もあるという事です

今回の騒動橋本市議が議員を辞職したぐらいでは治まりませんし
神戸の歯科医院で働く従業員や家族もこれからどうやって
生活していけばいいのか頭を悩ませているのかもしれません

スポンサードリンク

関連記事

橋本市議に協力した印刷会社は宍粟市のどこ?送ったラインとメールは?

事件