渡辺裕二の顔画像と経歴 大分銀行と父の関係は? 

渡辺裕二の顔画像と経歴は?大分銀行で着服が20年もあるのは父との関係

DSCN3080

大分銀行での働いていた渡辺裕二が顧客の金を
着服し逮捕された事件

渡辺裕二は2016年1月に大分市の男性から定期預金として
1000万円を預かりそれを着服した疑いが持たれているとのこと

渡辺裕二はこの男性に対し定期預金証書をカラーコピー機で
偽造し信用させるというかなり悪質な手口です

また渡辺裕二と検索すると大分銀行と父との関係も
いったいどういうことなんでしょうか?

スポンサードリンク

渡辺裕二が大分銀行で行った現金着服とその金でまさかの

今回逮捕された大分銀行営業部だった渡辺裕二ですが
1996年から約20年に渡り客をだまし9100万円余りを
着服していたことがわかっています

大分銀行に現金を預けている人にとってはとても
怖いニュースで、銀行側に問い合わせする人も
いるようです

さすがに、信頼していた銀行の営業マンが自分のお金を
着服していたとしたら、大分銀行だけじゃなく銀行自体
かなり怪しく思えてきてしまいますよね

ビックリしたのが同様の手口で20年もの間
渡辺裕二は現金着服をしていたことです

銀行のお金の管理体制ってそんなにずさんなのとの声も
多く上がっています

それで渡辺裕二は顧客からだまし取ったお金を
旅行や遊び、ギャンブルに使ったとの事

銀行員としてかなり最悪な行為との声もあるようですが
その前にこれは氷山の一角で他の銀行でも同じような手口で
被害者がいるんじゃないのかとの声もあるようです

スポンサードリンク

渡辺裕二の顔画像と経歴 父親と大分銀行との関係は?

現金着服の罪で逮捕された渡辺裕二ですが
いったいどんな人間なんでしょうか?

1997年から同じような手口で詐欺行為を行っていたなんて
かなりの権力があったのかそれとも切れ者だったのでしょうか?

渡辺裕二と検索すると「大分銀行 父」というキーワードが
出てくるので親がお偉いさんのかと思いましたが、
そのような事実は確定していません

ニュース番組やワイドショーなど渡辺裕二に関する
話題は取り扱っているようですが、画像や経歴など
は公開されていません

客をだまし20年も続けた悪質な犯行なだけに
なぜ顔画像を公開しないのかとの声も上がっているようです

念のためFacebookがあるか調べてみましたが渡辺裕二本人の
アカウントと思われるものは見当たりませんでした

しかしこの事件かなり根が深いと思われますし
渡辺裕二の余罪や同様の事件などまた明らかになるかもしれません

スポンサードリンク

事件

毛原晃の顔画像やFacebook どこの駅で盗撮?アルバイト先はどこ?

毛原晃の顔画像やFacebook どこの駅で盗撮?アルバイト先はどこ?

東京都八王子市の駅構内でトイレを盗撮し逮捕された
毛原晃という男

現在、毛原晃は27歳でアルバイト従業員とのことですが
女性からしたらかなり気持ち悪い事件です

毛原晃の顔画像やFacebookはもちろん、八王子市のどこの
駅のトイレで盗撮されたのか?またアルバイト先はどこなのか
調べていきたいと思います

スポンサードリンク

毛原晃が行った犯行と八王子市のどこの駅のトイレで盗撮

八王子市の駅構内で盗撮したし逮捕された毛原晃ですが
なんと10回ぐらい盗撮をしたと話していることが
わかっています

ビックリしたのですが、毛原晃は女子トイレに
盗撮用のカメラを仕掛けるためわざわざ女装して
いたんだそうです

毛原晃を逮捕したきっかけは、清掃員の女性が
不信なコンセントを発見したことかららしですが
これがもしまだ発見されず何も知らない女性が
そのトイレに入っていたと考えると背筋が凍る思いです

毛原晃がトイレ盗撮をした場所ですが八王子市の駅の構内という
ことですが、京王八王子駅での犯行とのこと

現在、毛原晃は警察で取り調べを受けているようですが
盗撮した八王子市の駅も複数に渡っているとの見方を
されているようです

スポンサードリンク

毛原晃の顔画像やFacebook、アルバイト先はどこ?

トイレ盗撮という何とも恥ずかしい事件で逮捕された
毛原晃のですがいったいどんな男なのか?

顔画像を見てみましょう

111

下を向いて顔の感じがわかりにくいですが
どうも小太りっぽい感じの印象を受けますね

毛原晃のFacebookアカウントも探してみましたが
見つかりませんでした

27歳でアルバイトということですが、どんな職種で
勤務先がどこなのかも気になりますがその情報も
今のところわかりません

ただ、どんなアルバイトをしているかはわかりませんが
同僚や先輩には毛原晃がトイレを盗撮し逮捕された
話は耳に入っているでしょうし、今出てきていない情報も
SNSなどで拡散されるかもしれませんね

スポンサードリンク

事件

関西学院大学の外国人講師は誰?名前や顔画像、Facebookを特定!?

関西学院大学の外国人講師は誰?名前や顔画像、Facebookを特定!?

関西学院大学の40代非常勤の外国人講師が
福島出身の女子学生に差別的な発言をしていたことが
わかっています

原発に関して差別的な発言は以前にもニュースになって
いましたが、まだこんな人間がいたとは・・・

今回は関西学院大の外国人講師誰なのか?
名前や顔画像が無いか調べていきたいと思います

スポンサードリンク

関西学院大の外国人講師の差別発言と大学側のわきの甘さ

関西学院大学の外国人講師が差別的な発言をしたとされる
今回の問題

外国人講師は、福島出身の女子学生に対し教室の電気を消したさい
「放射能を浴びているから電気を消すと光ると思った」と
発言したとされています

30名ほどの学生が受けている授業の中で
女子生徒からしたらそれがどれだけショックな
言葉だった事か

外国人とか国籍とか関係なしにこの講師は人に
物を教える立場の人間ではないとの意見も多く上がっています

女子生徒が関西学院大学内にあるハラスメント相談センターに
相談したのは2016年10月の事

外国人講師に事情を聞いてみると
「発言は間違いない。冗談のつもりだった」と
説明しているとのこと

現在もこの女子学生は精神的ショックで大学の休学を
検討しているとのこと

さすがに外国人講師には厳罰が下されるかと思いきや
減給3ヶ月の懲戒処分だけ

さすがにこれでは、女子学生もこの事件を知った私たちも
この外国人講師を許すことはできませんね

スポンサードリンク

関西学院大の外国人講師の名前や顔画像は?Facebookは特定されてる

福島出身の女子生徒に差別的な発言をしたとされる
外国人講師ですが名前や顔画像、Facebookなどは
特定されているのでしょうか?

関西学院大学のホームページで非常勤の外国人講師の
名前や顔画像が載っているか一応調べてみましたが
載っていませんでした

しかし、関西学院大学に通う生徒などからの
SNSなどによる拡散などあるのではないかと調べてみましたが
そこにも名前や顔画像は無くもちろんFacebookのアカウントも
見つけることができませんでした。

関西学院大学側も外国人講師の名前や顔画像を
公開するつもりはないのでしょうか?

ただ、今回の騒動で関西学院大の外国人講師には
かなり注目が集まります

通っている学生はこの講師が誰なのかも知っていますし
名前や顔画像、Facebook拡散されるのは時間の問題なのか?
とも思えてきますね

スポンサードリンク

事件

武知大樹 ライザップ アメフトオービックの選手の画像と余罪と経歴は?

武知大樹 ライザップ アメフトオービックの選手の画像と余罪と経歴は?

武知大樹という人物が逮捕された事件。

実はこの男、あのライザップの元従業員だったことが
わかっており話題になっています

武知大樹はアメフトチームのオービックシーガールズという
チームの選手だったという噂が?

もしこれが本当ならオービックも武知大樹がおこした
事件でイメージ悪くなるしいい迷惑な話なんですが

スポンサードリンク

武知大樹がおこしたライザップでの事件と余罪、顔画像は?

武知大樹は2015年9月に東京都豊島区にある
ライザップ池袋店で客である会社経営者の男性の荷物から
現金98万円を盗んだとのこと

被害者の男性もライザップを信用して高い料金を払い
体を鍛えに行っているのにまさかそこの従業員が
金を盗むなんて信じられなかったことでしょうね

まずは武知大樹の顔画像を見てみましょう

ライザップってなんかガリマッチョというか
なんかもっと引き締まったイメージが個人的に
あったのですが、武知大樹は少し違う感じです

武知大樹が客の荷物から現金を盗んだのは
2015年の9月、それから約1年半もかかって
逮捕されるなんて、少し長い気もしますね

想像するに、武知大樹に現金を盗まれた被害者の男性は
ライザップでのトレーニング後、現金が無くなっていることに
気づいたと思うんですよね

だとしたらライザップの受付なり従業員なりに
現金がないことを告げ、防犯カメラを見てもらうなり
詳しく探してもらうなりしてもらったのではないでしょうか?

さすがにライザップには多くの防犯カメラが
設置されているでしょうしそれでも武知大樹が現金を
盗んだことがわからなかったってことは、防犯カメラが
写り込まない視界を熟知していたということなのでしょうか?

となると、武知大樹は計画的犯行で今回の事件の他にも
余罪があるのでは?

スポンサードリンク

武知大樹 ライザップとアメフトオービックの選手は本当に同一人物

ライザップの元従業員である武知大樹が
客の荷物から現金を盗んだ今回の事件

ライザップってお客さんのために24時間、体調の事や
メンタル面とか従業員も一緒になって支えてくれる
イメージがあったのでとても残念なニュースです

武知大樹が今回おこした事件により少なからず
ライザップのイメージは悪くなる恐れも出てきますし
通っているお客さんとしても、今サポートしてくれている
このスタッフ本当に大丈夫?と少なからず疑いの目で
見てしまうのでしょう

ライザップにも通っているお客さんにも本当迷惑な
事件をおこした武知大樹ですが、実はアメフトチームの
選手だったという情報が入っています

題名にもあったオービックとは経営情報を統括管理できる
システムを開発し運営しているかなり大きな会社

そのオービックのアメフトチームのオービックシーガールズに
武知大樹が選手としていたという噂・・・

噂というのは実は今回逮捕された武知大樹という人物と
オービックで選手として活躍する武知大樹という人物は
全くの別人ということ

今の段階ではまだ断定できないのですが、しかし妙な
共通点も

それは、この2人両方ともライザップでトレーナーとして
働いていた過去があるんです

画像を見くらべてみても、うーん似てるような違うような・・・

でも武知ってかなり珍しい名字ですしほぼ同年代で
しかもライザップの元従業員という妙な共通点

やはりこの二名は同一人物?と思えてなりませんね

でももし仮に本当に偶然同じ名字でライザップで過去に
働いていたとしたらかなり迷惑な話ですね

スポンサードリンク

事件

上西崇 実家の開業医の名前 杉並区のどこ?親は教授で権力者だった

上西崇 実家の開業医の名前 杉並区のどこ?親は教授で権力者だった

10156010_535510876583321_1185746751325350533_n

10代の女性が犠牲となり逮捕された上西崇と他2名ですが
警察の取り調べでも黙秘を続けていて、過去に逮捕歴が
4回もあるだけあって手慣れた感じといったところでしょうか?

上西崇の実家は開業医を営み杉並区内にあるとの
事ですが、場所はどこなんでしょうか?

上西崇の親は相当な権力者なのか教授だったという噂も
出てきています

スポンサードリンク

上西崇の逮捕歴4回にも実家の親が教授で裏で・・・

上西崇が逮捕され過去に逮捕歴4回もあったことが
わかり、なんでそんな人間が研修医なんかやっているの?
と疑問の声が上がっています

普通に考えて、過去4回もの逮捕歴がある人間を
病院側としても雇いたくないでしょうし、何より
そんな病院に患者で行くなんて絶対に嫌ですよね

上西崇は逮捕されるまで千葉県の船橋中央病院の
研修医として働いていたそうですが、病院側は本当に
知らなかったのでしょうか?

それには上西崇の実家の親が関係しているのでは?

なんでも上西崇の親は元々どこかの病院で
教授をしていて権力者だったとの噂も
流れています

普通に考えて、今回のような事件で逮捕歴が4回ある時点で
常習性があり刑務所に入れられても何らおかしくありません

それが涼しい顔で医者の卵と言いながら10代の女性を
食い物にするなんて今回の逮捕も父親が何とかしてくれる
ぐらいに思っているのでしょうか?

スポンサードリンク

上西崇 実家の開業医の名前と杉並区のどこ

上西崇の父親が院長を務める開業医の名前ですが
かみにし内科医院というそうです

病院は千葉県佐倉市にあり杉並区というのは
上西崇の実家なのでしょうか?

明らかになり次第追記しておきます

上西崇の父親が院長を務めるかみにし内科医院では
多くの批判の声が上がっているようです

息子のしたことだから親は関係ないと思うかもしれませんが
4回の逮捕も父親は知っていた可能性は非常に高いでしょう

そう考えるとそんな息子を野放しにして10代の女性が
犠牲になっているこの現状

親は悪くないなんて犠牲となった10代の女性の親御さんは
言わないと思います

まとめ

上西崇が逮捕されさすがに医師としての道は
閉ざされるのでしょうか?

怖いのは無理くり示談にしてそのままシレーっと
医者になってしまうこと

昨年の高畑裕太の事件を思い出しますが
上西崇の場合かなりの余罪もあると思われます

どうかきちんと罪を償う意味で重罪にしてほしいと
被害を受けた女性や親御さんは心から願っていることでしょう

スポンサードリンク

関連記事

松岡芳春 東京慈恵会医学大学付属が最悪な評判に 医師免許は剥奪は?

上西崇 高校が東邦大学付属出身で父親の権力をフルに!卒アルは?

上西崇 出身大学や経歴 顔画像とFacebook 実家の病院で余罪もみ消し

柁原龍佑 ツイッターには実家の柁原医院の場所が! 父親の権力で高校時代にも

事件