安部優奈のFacebookのコスプレが凄い!?彼氏の職業と年齢は?

安部優奈のFacebookのコスプレが凄い!?彼氏の職業と年齢は?

安部優奈、江原ほのりの母親ですが、
この人も娘さんに負けず劣らず、強烈な人でした。

Facebookが見えるようになっていて、趣味はコスプレ
みたいで、何枚も色々な衣装を着て写真を撮っていました。

安部優奈には現在彼氏がいるとのことですが、職業と年齢は?

それにしても小出恵介、段々影が薄くなってきているような
感じがしますね。

スポンサードリンク

安部優奈のプロフィールとFacebookアカウントの変更

アカウント:優奈優奈(以前は安部優奈)
江原ほのりさんの母親
生年月日:1980年
住所:大阪市
出身校:吹田第1中学校

Facebookの情報が本当であれば、安部優奈は
現在37歳ですね。1歳前後するかもですが。。

ただ、現在は「優奈優奈」というアカウントに
変わってました。

ネット上で有名になってきたからでしょうか?

安部優奈は何してる人?

安部優奈は何をしている人でしょうか?

生活保護を受けているという情報がありました。
しかし、タクシーで寿司屋に行くとか、
生活保護でも割とリッチな生活のような気が
しますが。。

ネットでもそのことが話題になっています。
働けそうな感じですが、どうして生活保護
なのか、不思議です。

コスプレ代も結構お金がかかると思うのですが。
それとも、彼氏がいるようなので、おごってもらったり
しているのでしょうか?

スポンサードリンク

安部優奈のFacebookに掲載してたコスプレ画像がヤバイ!?

安部優奈さんのコスプレがネット上で話題になっています。
体操着とかバニーガールとかもありました。

スクリーンショット-2017-06-11-13.21.42-251x300

スタイルはいいですね。細いです。

娘さんもスタイルは良さそうでしたもんね。
母親に似たのでしょうか?

でも、現在は前のFacebookが見れない状態ですので、
詳しくは分らなくなってしまいました。

安部優奈の彼氏は!?年齢と職業は?

スクリーンショット-2017-06-11-13.35.57-300x144

ここに書いてある通り、遠距離の彼氏はいるみたいです。

Screen-Shot-2017-06-11-at-10.35.38-1

Facebookの男性が彼氏だとすると、10歳以上は
年齢が上な気がします。

プロフィールを見ると「2015年2月12日から
交際中」と書いてありましたので、約2年半くらいの
交際ということになります。

安部優奈さんも江原ほのりさんも強烈な人たちでした。
娘さんの江原ほのりさんは、インスタグラムなどが
乗っ取られた、そして入院していると「安部優奈」の
Facebookで言ってましたが、実際はどうなのか
よくわからないままです。

小出恵介さんが19日の週にでも会見を開くという事
ですので、真相が分ればいいなと思います。

小出恵介さんが悪いのは勿論なんですが、ここまで
色々なことが出てくると、全てが悪いような気が
しないのですが、どうなんでしょうか。

スポンサードリンク

関連記事

松村健司 元嫁 宮下みきの年齢と本名は?画像や今現在の職業が・・・

松村健司のインスタが炎上!?逮捕歴ありの大阪やくざ!?

江原穂紀(えはらほのり)母親の安部優奈Facebookコスプレハイレグ画像がヤバイ

江原ほのりは小出恵介をフライデーにセラミック松村と売った!?

江原ほのりは母親と生活保護受給!?インスタグラムのアカウントは!?

江原ほのり(はんほのり)と小出恵介が5回も!?フライデー画像に疑問の声が・・・

小出恵介 相手はシングルマザー?フライデー画像が流出!!賠償金はいくら?

小出恵介逮捕で違約金が笑えない額に 相手女性の画像と名前は?

小出恵介が相手と5回も!!フライデーで無期限停止で新垣結衣との関係は?

小出恵介 無期限活動停止で映画・ドラマ中止でさんまが激怒 逮捕の可能性も

事件

江原穂紀(えはらほのり)母親の安部優奈Facebookコスプレハイレグ画像が・・・

江原穂紀(えはらほのり)母親の安部優奈Facebookコスプレハイレグ画像が・・・

小出恵介が未成年と淫らな行為を行ったとして
相手が江原穂紀(えはらほのり)と言う女性

今、江原穂紀(えはらほのり)の母親である
安部優奈と言う女性のFacebookが話題になっています

江原穂紀(えはらほのり)の母親で生活保護を
受けていると言われる安部優奈は、いったいどんな
人物なのか?

またFacebookに掲載されているコスプレやハイレグ姿とは
どんな物なのか調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

江原穂紀(えはらほのり)は女子高生じゃなくシングルマザー

小出恵介の今回の報道でいつの間にか名前が
表に出てしまっている江原穂紀(えはらほのり)と言う女性

最初女子高生との事だったので高校生が大丈夫?と
思っていましたが、詳しい調査の結果シングルマザーという事が
発覚しています

シングルマザーということはもちろん子供がいるのですが
小出恵介と大阪で飲んでいるときはどこにいたのでしょうか?

江原穂紀(えはらほのり)は現在17歳、仮に16歳で子供を
産んだとしてもまだ若干1歳ということになりますね

若干17歳の女性がシングルマザーとして子供を育てて
行くのはかなり大変なことですが、母親と言われている
安部優奈に預けてきたのでしょうか?

今回の小出恵介との報道で江原穂紀(えはらほのり)は
LINEやFacebook、Twitterなどにフライデーに書かれていた
報道とは違う内容の文章が書かれていますが、これは
やはり金銭を請求するために仕組んだことなのでしょうか?

スポンサードリンク

江原穂紀(えはらほのり)母親 安部優奈Facebookのコスプレハイレグ画像

江原穂紀(えはらほのり)母親である安部優奈のFacebookや
インスタグラムを見てみるとかなり強烈な画像が

ハイレグ画像はありませんでしたが、コスプレ、セーラー服やブルマまで

かなりパンチの効いた母親のようですが現在、37歳なんだそうです

yjimage

SnapCrab_NoName_2017-6-11_1-33-3_No-00

37歳でこの格好は何と言うか・・・

すごい勇気ですね

江原穂紀(えはらほのり)母親、安部優奈は現在生活保護を
受けながら生活しているとの噂が流れていますが
仕事はしていないという事なのでしょうか?

江原穂紀(えはらほのり)の母親、安部優奈がFacebookで謎の言い訳

江原穂紀(えはらほのり)の母親である安部優奈がFacebookで
娘のTwitterとインスタグラムが乗っ取られたとコメント

このつぶやきの狙いは娘である江原穂紀(えはらほのり)は
あくまで被害者で小出恵介に近寄り金銭を請求した訳ではないと
言いたいのでしょうか?

実は江原穂紀(えはらほのり)の母親、安部優奈もシングルマザーで
現在彼氏がいるとの事

江原穂紀(えはらほのり)に整形を勧めたのも母親である
安部優奈と言われていますがFacebookには整形前のこんな画像が・・・

Screen-Shot-2017-06-11-at-10.36.24

もう江原穂紀(えはらほのり)・・・
かなり別人ですね

小出恵介は江原穂紀(えはらほのり)の整形を知っていたのでしょうか?

若い子なら誰でもいいと言っていたらしいのでそこら辺は
あまり関係なかったのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

松村健司 元嫁 宮下みきの年齢と本名は?画像や今現在の職業が・・・

松村健司のインスタが炎上!?逮捕歴ありの大阪やくざ!?

安部優奈のFacebookのコスプレが凄い!?彼氏の職業と年齢は?

江原ほのりは小出恵介をフライデーにセラミック松村と売った!?

江原ほのりは母親と生活保護受給!?インスタグラムのアカウントは!?

江原ほのり(はんほのり)と小出恵介が5回も!?フライデー画像に疑問の声が・・・

小出恵介 相手はシングルマザー?フライデー画像が流出!!賠償金はいくら?

小出恵介逮捕で違約金が笑えない額に 相手女性の画像と名前は?

小出恵介が相手と5回も!!フライデーで無期限停止で新垣結衣との関係は?

小出恵介 無期限活動停止で映画・ドラマ中止でさんまが激怒 逮捕の可能性も

事件

江原ほのりは小出恵介をフライデーにセラミック松村と売った!?

江原ほのりは小出恵介をフライデーにセラミック松村と売った!?

江原ほのり(本名:はんほのり)さんが小出恵介さんを
ハニートラップにかけて、フライデーに載る前にお金を
請求していたということがわかってきました。

最初、小出恵介さんは交渉して「500万円」と言われて
いたのを「200万円」に下げてもらい、払おうと
したら周りの人に止められて思い留まったとの事。

それでお金がもらえなくなってしまったから、
江原ほのりさんはフライデーに話を持っていったのではと
言われています。

これは江原ほのりさん一人でやったことでしょうか?
17歳にしては過激な感じがしますが。。

調べていくと、「セラミック松村」という名前が
出てきました。
この人はどういうひとでしょうか?

スポンサードリンク

江原ほのりとセラミック松村の関係は?

セラミック松村と言う人が、そもそも小出恵介に
若い子を呼んでほしいといわれ、江原ほのりさんを
呼んだ本人でした。

フライデーにも載っていました。

なぜ「セラミック松村」と呼ばれているかというと、
歯をセラミックにしているかららしいです。

本名は「松村健司」さんでした。

すごい特徴がある歯ですもんね。カラーで見ると
歯がとても白く輝いているのが分ります。

ちょっと記憶に残る歯ですね。

-e1496983215553

逮捕歴もありました。携帯を利用し、無登録営業と違法な
利息を払わせた容疑での逮捕みたいです。

この人が江原ほのりさんを呼んで、小出恵介さんを
ハニートラップにかけたようです。

江原ほのりさんとの関係はわかりませんでした。

ただ、セラミック松村さん自身はその日初めて会ったと
主張していますが、以前から知り合いだったみたいです。

そんなことをいうのも怪しいですね。

江原ほのりのTwitter投稿の意味と狙いは?

現在、江原ほのりさんのTwitterは見れない状態
でした。

今はすぐに見れる状態ですので、ヤバイと思ったので
しょうか?

小出恵介を売ったフライデーの見返り 金はいくら!?

フライデーに記事を売ると高いのでしょうか?
2016年に放送された「ブラックマヨネーズの芸能界
未解決事件」という番組で、「お笑い芸人の
スキャンダルネタの値段」が明かされたようです。

それによるとブラックマヨネーズの吉田さん
「5万円」に対し、小杉さんは「7万円」でした。

違いは女性からの好感度が高いかどうからしいです。

小出恵介さんはどうなのでしょうか?

芸人でもないし、女性からの好感度は高いと
思うので、推測ですが、「10~20万円」はいくの
ではないでしょうか?

俳優さんでまた変わってくるとおもうのですが。。

スポンサードリンク

小出恵介の芸能界人としての今後は!?

小出恵介さんが近々会見を開くとか言われています。
今はまだ精神状態も心配な気はします。

さんまさんが初プロデュースのドラマ「Jimmy」で
小出恵介さんがさんまさん役で出る予定でしたが、
今はまだ協議中との事。
そのことについて、小出恵介さんがさんまさんに
泣きながら謝ったとか。。

さんまさんもそれに対し怒らなかったそうですので、
懐が深いなと思います。

記者会見に注目が集まりますね。

スポンサードリンク

関連記事

松村健司 元嫁 宮下みきの年齢と本名は?画像や今現在の職業が・・・

松村健司のインスタが炎上!?逮捕歴ありの大阪やくざ!?

安部優奈のFacebookのコスプレが凄い!?彼氏の職業と年齢は?

江原穂紀(えはらほのり)母親の安部優奈Facebookコスプレハイレグ画像がヤバイ

江原ほのりは母親と生活保護受給!?インスタグラムのアカウントは!?

江原ほのりは母親と生活保護受給!?インスタグラムのアカウントは!?

江原ほのり(はんほのり)と小出恵介が5回も!?フライデー画像に疑問の声が・・・

小出恵介 相手はシングルマザー?フライデー画像が流出!!賠償金はいくら?

小出恵介逮捕で違約金が笑えない額に 相手女性の画像と名前は?

小出恵介が相手と5回も!!フライデーで無期限停止で新垣結衣との関係は?

小出恵介 無期限活動停止で映画・ドラマ中止でさんまが激怒 逮捕の可能性も

事件

江原ほのりは母親と生活保護受給!?インスタグラムのアカウントは!?

江原ほのり母親と生活保護受給!?インスタグラムのアカウントは!?

小出恵介さんがフライデーに淫らな行為と報じられた相手の
江原ほのり(本名:はんほのり)さんですが、
インスタグラムやTwitterで色々載せていたことが
公になってきましたね。

江原ほのりさんのTwitterやインスタグラムの
アカウントはもう今は見れない状態でしたが、今までのが
もうすでに多く出回っています。

それに今度は母親のSNSが出回ってきました。
そしてそこで娘のSNSは乗っ取られたと主張
していると言います。

親子ともに生活保護を受けているそうです。

母親の方は「安倍優奈」さんとしてFacebookに
載っていました

スポンサードリンク

江原ほのりの母親が「安倍優奈」として娘を保護!?

今度は江原ほのりの母親が「安倍優奈」という名前で
Facebookい出ているという情報が出ています。

そこで、娘のTwitterやインスタグラムは乗っ取られたと
反論しています。

abe

そんなにいいタイミングで乗っ取られるでしょうか!?
ちょっと理由に説得力がないように思います。

どうして名前が「安倍」なのでしょうか?
Facebookをみていると、婚約中になっていて、
遠距離の彼氏がいると書かれていました。

お子さんがいるので、旧姓の名前でしょか?
それとも付き合っている人の名字でしょうか?

そこは推測なので本当のことはわかりませんが。。

スポンサードリンク

江原ほのりの母親はなぜFacebookに?

どうして江原ほのりさんの母親の「安倍優奈」さんは
Facebookに出ているのでしょう?

江原ほのりさんの母親はコスプレ好きみたいで、
色々な格好をしてFacebookに投稿して
いました。

コスプレに私は興味がないので、そのことに
ついては何とも言えませんが。。

年齢を見ると37歳とのことです。
若いですね。江原ほのりさんが17歳だと
すると、20歳で江原ほのりさんを産んだことに
なります。

以前は「江原優奈」さんでアカウントをとってたみたいです。

Screen-Shot-2017-06-11-at-10.36.24

2013年に一緒に住むと書いてありますが、現在のFacebook
だと、母親は一人暮らしと記載しています。

今はもう別々なのでしょうか?

江原ほのりと母、安倍優奈親子で生活保護

2人とも生活保護を受けているらしいです。
大阪の生野区に在住だとか。
先ほどの「安倍優奈」さんのFacebookの文章によりますと、
今は娘さんは病院なのでしょうか!?

地元で江原親子は有名だったとSNSでは書かれていました。
派手そうな感じがしますので、地元の方はすぐに
わかりそうですね。

小出恵介さんが悪いとテレビでは散々言われていますが、
松本人志さんの「ワイドナショー」でも、「女性側にも
罰則を作るべきではないか」などの発言がありましたね。

松本さんもネットなどを見て、これは怪しいとでも
思ったのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

松村健司 元嫁 宮下みきの年齢と本名は?画像や今現在の職業が・・・

松村健司のインスタが炎上!?逮捕歴ありの大阪やくざ!?

安部優奈のFacebookのコスプレが凄い!?彼氏の職業と年齢は?

江原穂紀(えはらほのり)母親の安部優奈Facebookコスプレハイレグ画像がヤバイ

江原ほのりは小出恵介をフライデーにセラミック松村と売った!?

江原ほのり(はんほのり)と小出恵介が5回も!?フライデー画像に疑問の声が・・・

小出恵介 相手はシングルマザー?フライデー画像が流出!!賠償金はいくら?

小出恵介逮捕で違約金が笑えない額に 相手女性の画像と名前は?

小出恵介が相手と5回も!!フライデーで無期限停止で新垣結衣との関係は?

小出恵介 無期限活動停止で映画・ドラマ中止でさんまが激怒 逮捕の可能性も

事件

江原ほのりが小出恵介にハニートラップ セラミック松村が黒幕

江原ほのりが小出恵介にハニートラップ セラミック松村が黒幕

小出恵介がフライデーに未成年と飲酒・不適切な関係が
報じられ無期限活動停止が決まった今回の騒動

ところが、それは相手である江原ほのりの
ハニートラップなのでは?との噂が流れてます

江原ほのりのハニートラップの黒幕にはフライデーに画像にも
写っていたセラミック松村と言う怪しい人物

セラミック松村が江原ほのりを使い小出恵介に
ハニートラップをかけていたとしたら・・・

スポンサードリンク

江原ほのりが小出恵介にハニートラップその狙いとは?

新たに生まれた疑惑が浮上

それは小出恵介が飲酒・みだらな行為を強要させた
未成年の女子高生が江原ほのりと言う人物だという事が
分りました

フライデーでは江原ほのりの言い分をそのまま掲載し
あたかも小出恵介が酒に酔い強引に関係を迫ったかのように
書いてありましたが、TwitterやSNSでの情報で
あれ?少し違うぞ!!と言う感じに

まず江原ほのりと言う女性
女子高生とフライデーでは紹介されていますが
高校には通っておらずシングルマザーと言う事

中卒でその後子供を産んだと見られますが、現在
キャバ嬢をしていて、お金欲しさにハニートラップを
小出恵介にかけた疑いが

その証拠としてこんなLINE画像も残っています

72dacd9e-s

フライデーに書いてある内容とは真逆で
江原ほのりは、小出恵介と関係を持ったことを
友達なのでしょうか?かなり自慢していますね・・・

また1件目のバーのVIPルームを出た後
小出恵介の馴染みのバーへ江原ほのりが行くときも

wpid-ngTZcwJ

こんなつぶやきをしています

この情報に関して江原ほのりは

b85f790a-s
と弁解していますがその裏にはセラミック松村という
かなり怪しい人物が

スポンサードリンク

セラミック松村が黒幕  逮捕歴のある人物となぜ小出恵介が

見た目からして超怪しいセラミック松村と言う人物

今回の小出恵介のフライデー報道の黒幕は
このセラミック松村との情報が流れています

スクリーンショット-2017-06-09-12.15.54-300x155

流れとしてはこんな感じでしょうか?
まず、江原ほのりと言う未成年であるシングルマザーに
金をちらつかせハニートラップを仕掛けるよう依頼

小出恵介の酒癖の悪さを知っていたセラミック松村は
江原ほのりにあくまで、襲われたかのようにフライデーの取材で
暴露しろと・・・

このセラミック松村と言う人物ですが、実は過去に
逮捕歴がありかなりヤバイ人物なんだそうです

セラミック松村こと本名:松村健二は
2009年090金融と呼ばれる、携帯を使ったいわゆる
闇金業の下っ端として逮捕されています

-e1496983215553

当時42歳という事なので現在は50も過ぎた
おじさんですね

セラミック松村は現在、西宮市に住んでおり
今でもかなりヤバイことに手を出しているとの噂が

画像を見ればかなり怪しい人物と分りますが
なぜ小出恵介はこんな人物と一緒に飲んでいたのか?

小出恵介の交友関係にもかなり疑問が残りますね

スポンサードリンク

関連記事

松村健司 元嫁 宮下みきの年齢と本名は?画像や今現在の職業が・・・

松村健司のインスタが炎上!?逮捕歴ありの大阪やくざ!?

江原穂紀(えはらほのり)母親の安部優奈Facebookコスプレハイレグ画像がヤバイ

江原ほのりは小出恵介をフライデーにセラミック松村と売った!?

江原ほのりは母親と生活保護受給!?インスタグラムのアカウントは!?

江原ほのり(はんほのり)と小出恵介が5回も!?フライデー画像に疑問の声が・・・

小出恵介 相手はシングルマザー?フライデー画像が流出!!賠償金はいくら?

小出恵介逮捕で違約金が笑えない額に 相手女性の画像と名前は?

小出恵介が相手と5回も!!フライデーで無期限停止で新垣結衣との関係は?

小出恵介 無期限活動停止で映画・ドラマ中止でさんまが激怒 逮捕の可能性も

事件