森友学園が右翼 籠池泰典と日本会議の関係と小学校建設に虚偽の申請はわざと

森友学園が右翼 籠池泰典と日本会議の関係と小学校建設に虚偽の申請はわざと

20170228-00000058-sasahi-000-9-view

連日テレビやネットでも問題になっている森友学園問題
ですが、理事長を務める籠池泰典という人物が右翼側の
人間なのではとの意見が多くあるようです

その理由として森友学園が運営する塚本幼稚園で
園児たちに教育勅語を暗唱させたりする 、右翼的な教育

日本会議という団体との関係もあるのではとされています

また、安倍首相の夫人である安倍昭恵さんが名誉校長を
勤めていたとされる小学校建設では国土交通省と大阪府に
虚偽の申請をしていたとのこと

スポンサードリンク

森友学園が理事長籠池泰典と右翼団体日本会議との関係は

連日報道されている、森友学園が運営する塚本幼稚園での
園児らが教育勅語を暗唱合唱する異様な光景

塚本幼稚園の運動会での園児たちの選手宣言や中国人
韓国人を敵対する教育方針

実は森友学園の理事である籠池泰典は極右団体の
日本会議の役員ということがわかっています

日本会議とは

1997年5月30日に日本を守る会と日本を守る国民会議を統合して設立された。
日本を守る会は1974年4月に、円覚寺貫主・朝比奈宗源が神道・仏教系の
新宗教に呼びかけて結成、政治課題に対して様々な保守的な
政治運動を行っていた
日本を守る国民会議は1981年10月に設立。
最高裁判所長官を務めた石田和外らの呼びかけによって
財界人・学者中心で、元号法制定を目的に
1978年7月に結成された「元号法制化実現国民会議」をもとに、
これを改組してつくられた。

「日本会議」6大スローガン:
1.憲法改正
2.教育基本法改正
3.靖国公式参拝の定着
4.夫婦別姓法案反対
5.より良い教科書を子供たちに
6.日本会議の主張の発信

日本会議という言葉じたい森友学園の報道で初めて
聞きましたがかなり時代錯誤な考え方の団体で
恐いイメージがあります

右翼団体と森友学園の関係についてはあまり
報道されていませんが極右的な思想であることは
間違いなさそうです

スポンサードリンク

森友学園 籠池泰典の小学校建設の虚偽の申請が

森友学園の豊中市に建設予定の小学校での土地取引の
疑惑でまた新たな真実が判明しました

それは森友学園の理事である籠池泰典が国土交通省と大阪府に
虚偽の申請をしていたとのこと

大阪の学校法人・森友学園が小学校の設置認可をめぐり、
大阪府に虚偽の資料を提出していたとされる問題で、
大阪府は認可をしない「不認可」の可能性も高まっています。

大阪の学校法人・森友学園は、来月開校予定の
小学校の認可をめぐって大阪府に対し先月、
愛知県の中高一貫校との提携を報告しましたが、相手先の学校側は
「事実無根」と否定しています。

また校舎の建築費についても、府への報告と国へ申請した金額に
約3倍の開きがあるなど、提出された資料に虚偽の疑いがあることから、
府は認可を先送りするのではなく「不認可」とする可能性も高まっています。

この虚偽の申請についてこの虚偽の申請について
籠池泰典はコンサルタントの記入ミスと苦しい言い訳をしていますが
今回の問題が発覚しなければ黙っていたのでは?

そしてもう1つ、愛知県の中高一貫校との提携したと
小学校の説明会で嘘の報告をしたこと

全てが信用できませんしかなり悪質な学校運営をしているように
思えてなりません

森友学園 籠池泰典という人物についてはまだ多くの
疑問が残りこれから新たな事実が出てくるかもしれませんね

スポンサードリンク

関連記事

籠池泰典 証人喚問 安倍晋三から寄付金は本当?安倍昭恵の説明責任は?

籠池泰典 韓国人で二世だった娘婿の波乱の人生で朝日が嫌いすぎる理由

籠池泰典 安倍晋三との関係写真 昭恵夫人との繋がりが証人喚問で

菅野完は何者?森友学園の関係と逮捕歴が?日本会議との関係も!!

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ!網タイツがかわいいのは勘違い

稲田朋美の若いころやりまくりの噂に夫が激怒?娘の大学がすごすぎ

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

籠池泰典 経歴詐称と詐欺行為で逮捕も!参考人招致できない本当の理由は?

森友学園理事長 籠池康博の学歴と経歴がヤバすぎ 嫁と鴻池祥肇との関係は?

事件

宮下光太郎逮捕 顔画像とFacebook 経歴や年収に驚きの事実が

宮下光太郎逮捕 顔画像とFacebook 経歴や年収に驚きの事実が

他人のクレジットカード情報使い高級ホテルなどに
泊まり逮捕された宮下光太郎。

宮下光太郎はプロゴルファーということがわかっていますが
いったいどんな人物なのでしょうか?

宮下光太郎の顔画像やFacebookはもちろん
経歴や年収なども調べていきたいと思います

スポンサードリンク

宮下光太郎が逮捕された事件の概要と共犯者

まずは宮下光太郎が犯した事件の概要から

他人のクレジットカード情報を使い宿泊予約サイト「楽天トラベル」で
高級ホテルや航空券の予約を繰り返していたとみられる
男女3人が逮捕された。

電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕されたのは、
アメリカ人のティモー・ディカ・ワー容疑者(36)と
プロゴルファーの宮下光太郎容疑者(29)ら3人。

警視庁によるとワー容疑者らは2015年、
架空のアカウントで「楽天トラベル」にログインし、
他人のクレジットカード情報で高級ホテルを予約し、
約30万円の料金の支払いを免れた疑いが持たれている。

3人は、100人以上の他人名義のカードを使い、
4000万円ほどの高級ホテルや航空券予約を
繰り返していたとみられている。

調べに対し3人は容疑を否認しているが、
警視庁は航空券などを転売していたとみて
調べを進めている。

共犯者が宮下光太郎の他に2人いたようですが、2人とも
外人なんでしょうか?どんな繋がりがあるか気になりますね

他人のクレジットカード情報を抜く出すスキミングという
方法は昔からありますが、どうしてその方法を宮下光太郎らは知っていたのか?

何かバックに他の存在があったのかなどと疑ってしまいますね

クレジットカード情報を抜き出された被害者のみなさんは
宮下光太郎から返金されるのかとても気の毒でなりませんね

プロゴルファーである宮下光太郎ですが私たち素人からすると
お金に不自由しているイメージはあまりありませんが
経歴や年収など顔画像などと一緒に見ていきましょう

スポンサードリンク

宮下光太郎の顔画像とFacebook 経歴や年収は?

プロゴルファーという立場がありながら犯罪に手を染めてしまった
宮下光太郎ですが言ったどんな人物なんでしょうか?

yjimage

  • 名前:宮下光太郎(みやした こうたろう)
  • 生年月日:1987年3月16日
  • 年齢:29
  • 出身地:京都府
  • 現住所:千葉県茂原市
  • 身長:169cm
  • 体重:62kg
  • 血液型:A型
  • ゴルフを始めた歳:15歳
  • プロ入会:2011年12月16日
  • 所属:万木城カントリークラブ

宮下光太郎はパッと見かなりのイケメンに見えますが
ゴルフでの成績はあまり良かったのでしょうか?

プロゴルファーといってもトップ以外は試合や
練習でもかなりお金がかかると聞いたことがあります

ただ、今回宮下光太郎が行った行為は立派な犯罪ですし
決して許される行為ではありません

宮下光太郎の成績や年収についてですが
男子ツアープロのベスト100に名前が無かったことから
かなりマイナーな選手だったのかもしれません

また宮下光太郎のFacebookのアカウントは存在せず
家族や結婚などの情報は今のところわかっていません

わかり次第更新していきたいと思います

スポンサードリンク

事件

安倍昭恵 逮捕の可能性 いつから森友学園の名誉校長 報酬は受け取っていた?

安倍昭恵 逮捕の可能性 いつから森友学園の名誉校長 報酬は受け取っていた?

今、日本中を騒がせている国有地の売却問題で
森友学園の名誉校長していたことが明らかになった
安倍昭恵さんが注目されています

森友学園理事長を務める籠池康博と安倍昭恵さんの
関係についてもまだまだ疑問が残る点があるようです

また安倍昭恵さんが森友学園から報酬を受け取っていた
との噂もあり場合によっては逮捕される可能性があるとのこと

スポンサードリンク

安倍昭恵と森友学園 塚本幼稚園の怪しすぎる関係

安倍昭恵さんと森友学園の謎の関係についてですが
連日放送されている塚本幼稚園での園児の言わされている感
満載のあのセリフ

籠池理事長「中国から、何? 言って」
園児「中国から鉄砲とかくるけど、ぜったい日本を守ろう」
籠池理事長「安倍総理大臣を応援してあげてくださいよ!」
園児「はい!」
昭恵夫人「ありがとう。おうちに帰って安倍総理大臣に伝えます。みんなを守りますように、みんながそう言っていたことを伝えます」
籠池理事長「うれしいですか?」
園児「はい!」

籠池理事長の話は、さらに。

籠池理事長「『日本を守ってください、お願いします』と、昭恵夫人にきちんと伝えてください」
園児「日本を守ってくださいね」
昭恵夫人「ちゃんと伝えます。ありがとう」

何もわからない幼稚園児がただ教えられるままに
言わされているこのセリフ

言われた安倍昭恵さんは涙ぐんでいましたが
視聴者の多くが大きな違和感を持っていたようです

さすがに、自分の夫である安倍首相を応援するような
事を幼稚園児が言ったなら違法性を考え
籠池理事長に「やめさせてください」と言うべきです

安倍昭恵 逮捕の可能性と公人?私人?

国会でも議論されていた安倍昭恵さんは
公人か私人かという問題について

安倍首相は、役職がある訳でもないし
辞令が出ているわけでもない

よって公人ではなく私人と言っていましたが
その答えに多くの人が疑問の声を上げています

3日の衆院国土交通委員会では、安倍晋三首相の妻昭恵氏が大阪市にある森友学園の幼稚園で2015年9月に行った講演に、首相夫人のサポート役として首相官邸などに配置されている国家公務員5人のうち、少なくとも1人が同行していたことが明らかになった。

昭恵夫人と森友学園との関係を追及された安倍首相が、「妻は私人なんです。妻をまるで犯罪者扱いにですね、本当に私は不愉快ですよ」と国会でブチ切れている。昭恵夫人を「私人」とすることで、追及をかわそうという狙いがミエミエである。しかし、昭恵夫人を「私人」扱いして逃げ切ろうというのは、とんでもない話だ。「公人」なのは明らかである。

報道記事を見ても、森友学園の経営する塚本幼稚園で講演会をした2015年9月にも
安倍昭恵夫人には専属の公務員が同行したていたんだそうです

しかもその講演会で籠池理事長ははっきりと総理夫人と言っていますし
専属の公務員には人件費3000万円が支払われているとのこと

安倍首相を含め与党は本気で昭恵夫人の事を私人と思っているのでしょうか?

スポンサードリンク

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ!網タイツがかわいいのは勘違い

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

籠池泰典の娘 籠池町浪ちなみの略歴と経歴 かわいいけど公立小学校への偏見が酷すぎ

事件

森友学園理事長 籠池康博の学歴と経歴がヤバすぎ 嫁と鴻池祥肇との関係は?

森友学園理事長 籠池康博の学歴と経歴がヤバすぎ 嫁と鴻池祥肇との関係

20170228-00000058-sasahi-000-9-view

大阪府豊中市の国有地が8億円も下回る金額
売却されたことが明らかになった森友学園

森友学園理事長の籠池康博という人物がかなり
怪しいと噂になっています

政治かとの癒着が疑われているようで、その中に
鴻池祥肇さんの名前もありましたが、森友学園理事長
籠池康博との関係を否定

しかしその説明の裏には怪しい部分が・・・

スポンサードリンク

森友学園理事長の籠池康博の嫁が鴻池祥肇の前で泣いた理由は

森友学園理事長の籠池康博が国会議員である
鴻池祥肇さんに会い国有地の値引きを迫ったとされる
今回の騒動

鴻池元防災担当相の公設秘書が森友学園の籠池理事長から
2013年8月から去年3月にかけて、少なくとも15回に
わたって陳情を受けた記録。

籠池理事長夫妻が「上から政治力で早く結論が得られるように
お願いしたい。土地価格の評価額を低くしてもらいたい」と発言したと
記されている。

メモには「ウチは不動産屋ではない」などと籠池氏側の
働きかけに秘書が反発する内容も記されている。

鴻池祥肇さんは籠池康博と会ったことを認めていますが
その時現金を渡されたと話しています

国政の力で土地価格を下げてほしいと籠池康博の嫁が
泣きながら手渡した封筒

その中には現金が入っていたとのこと

つまりこのお金で国有地を安く購入できるよう
便宜を図ってくださいませということですよね

これを見た鴻池祥肇さんは、怒り現金を投げ返したと
話しています

籠池康博の嫁に関しては今のところどういった人物か
明らかになっていませんが、鴻池祥肇さんの前で泣いた理由は
どうしても国有地が欲しかったからなんでしょうか?

それとも・・・

スポンサードリンク

森友学園理事長の籠池康博の学歴と経歴

国有地をめぐって安倍首相や嫁である昭恵夫人にまで
広がっている森友学園問題

テレビなどで見られた方はご存知かもしれませんが
森友学園・塚本幼稚園ではこれが日本の幼稚園か?
と思えるほどの愛国教育をしていることがわかっています

森友学園理事長の籠池康博という人物ですが
いったいどんな経歴や学歴の持ち主なんでしょうか?

名前:籠池康博
最終学歴:昭和51年に関西大学卒業
職歴:奈良県庁入庁

籠池康博という人物ですが大学を卒業した
3年後の昭和54年に結婚し、義父である森友寛が
運営する塚本幼稚園の副園長として幼児教育の道へ
進んでいったようです

しかし籠池康博自信教育者としての経験は無いとの事

今ワイドショーなどで放送されている塚本幼稚園の
模様を見ると本当に戦時中の日本のようなうな
印象を受けてしまうほど独特ですよね

これは塚本幼稚園の運動会の先生の全文

あついあつい夏がすぎて、ぼくたちわたしたちの待ちに待った、
平成27年度 秋の大運動会がきました。

先生と、お友達と、一緒になって、おけいこをした、
おゆうぎ、音楽、体育、かけっこなど、今日一日、頑張ります。

おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんの前で、
褒めていただけるよう、全力をつくします

大人の人たちは、日本が他の国に負けぬよう、尖閣列島・竹島・北方領土を守り、
日本を悪者として扱っている、中国、韓国が、
心改め、歴史で嘘を教えないよう、お願い致します。

安倍首相、ガンバレ! 安倍首相、ガンバレ!

安保法制国会通過よかったです!

僕たち、私たちも、今日一日、パワーを全開します

日本ガンバレ!えいえいおー!

塚本幼稚園の子供たちの言わされてる感はテレビなどの
映像を見ても伝わってきます

絶対意味わかって無いなぁって

こんな教育を受けさせられている塚本幼稚園の園児や保護者の
皆さんが気の毒との意見もあるようです

スポンサードリンク

関連記事

籠池泰典 証人喚問 安倍晋三から寄付金は本当?安倍昭恵の説明責任は?

籠池泰典 韓国人で二世だった娘婿の波乱の人生で朝日が嫌いすぎる理由

稲田朋美 若い頃の画像が別人すぎ!網タイツがかわいいのは勘違い

稲田朋美の若いころやりまくりの噂に夫が激怒?娘の大学がすごすぎ

籠池泰典の息子 長男、佳茂は何者?大学や会社 議員経験 、癒着も!?

籠池諄子の通名はなぜあるの?国籍が韓国という理由は?

籠池泰典 経歴詐称と詐欺行為で逮捕も!参考人招致できない本当の理由は?

森友学園が右翼 籠池泰典と日本会議の関係と小学校建設に虚偽の申請はわざと

事件

黒川絃太と吉種剣人の顔画像とTwitter・Facebook 吉野家と船橋留置所の関係は?

黒川絃太と吉種剣人の顔画像とTwitter・Facebook 吉野家と船橋留置所の関係は?

吉野家やすき家など大手牛丼チェーン店で水を飲み嘔吐した模様をスマホで撮影し逮捕された
黒川絃太と吉種剣人という男

二人は現在、20歳で千葉県船橋市に住んでいるとのこと
ですがおでんツンツン男と同じ目的のようですね

黒川絃太と吉種剣人の顔画像はTwitterやFacebookからも
確認できるようですが船橋留置所との関連キーワードが・・・

黒川絃太と吉種剣人、船橋留置所についても調べていきたいと思います

スポンサードリンク

黒川絃太と吉種剣人がすき家で水差しに嘔吐したTwitter

黒川絃太と吉種剣人らが逮捕された事件の概要を
見ていきましょう

黒川絃太と吉種剣人は1月3日午前6時20分にすき家に訪れ
じゃんけんで負けたら水を一気飲みするゲームを行っていたようです。

そこからヒートアップした結果水差しの中に飲んだ水を
嘔吐しその模様をスマホで撮影したようです

その模様をTwitterにあげたことでこのすき家の支店が
一時閉店に追い込まれる事態になったそうです

黒川絃太と吉種剣人は「悪ふざけがすぎた」などと
話しているようですがやっていることがあまりにも幼稚です

また他のお客さんや従業員、店長からしても
本当に迷惑な行為ですし、決して笑って許される事件では
ありません

二人はすき家以外にも吉野家などの牛丼チェーン店でも
同様に動画を撮影しているとのことで余罪があると見られています。

スポンサードリンク

黒川絃太と吉種剣人の顔画像とTwitter・Facebookの内容 船橋留置所との関係は

今回逮捕された黒川絃太ですが
顔画像はツイッターから確認できるようです

本当に迷惑な行為に一時閉店に追い込まれたお店の
スタッフや店長は怒りでいっぱいでしょうね

また二人とも20歳ということで名前や顔画像もこのように
公開され、自宅のある船橋市ではかなり噂になっていることでしょう

実家暮らしかどうかはわかりませんが、家族や兄弟など
職場や学校などでいろいろ言われているかもしれませんね

本当に気の毒ですが、黒川絃太と吉種剣人と検索すると
船橋留置所というキーワードが

現在、船橋留置所に入っているのでしょうか?

もしそうなら船橋留置所でしっかり反省して
お店にもきちんと謝りに行ってほしいですね

スポンサードリンク

事件