朴鐘顕の経歴と高校や大学 学歴が凄すぎる

朴鐘顕の経歴と高校や大学 学歴が凄すぎる

news_xlarge_betsumaga002

あの大人気アニメ進撃の巨人で有名な講談社の
エリート社員だった朴鐘顕が起こした事件

進撃の巨人の生みの親とも言わていて講談社では
鬼才とよばれるほどの人だったようです

朴鐘顕ですが、名前からして韓国籍っぽいですが
経歴や高校、大学などのが学歴は?

スポンサードリンク

朴鐘顕の学歴 高校や大学が凄かった

朴鐘顕は大阪府堺市の出身で在日韓国人のようです

実家での暮らしは明らかになっていませんが
もしかしたら、自分が在日韓国人というコンプレックスが
反骨精神に変わり必死に勉強したのかもしれませんね

朴鐘顕の小学校や中学校ですが
現在明らかになっていませんね

そして高校ですがこちらもまだ不明のまま

朴鐘顕の通っていた高校はわかり次第更新していきたいと
思いますが、中学や高校で同級生だった人などの
SNSで多分明らかになってくるでしょう

朴鐘顕 嫁と子供 Facebook画像は?講談社 進撃の巨人が打ち切りに!

そして朴鐘顕の大学ですが国立の京都大学

京都大学を朴鐘顕が卒業した年は1999年で
バブルもはじけ国立大学卒業でも就職難と
言われていた時代

そんな中であの講談社に入社するとは
そうと優秀だったんでしょうね

次の章では大学を卒業し講談社に入社した
朴鐘顕の経歴を見ていきましよう

スポンサードリンク

朴鐘顕の経歴と鬼才とよばれた素顔とは

講談社といえば、かなり有名な一流雑誌社ですが
朴鐘顕とはいったいどんな経歴を持ち、
どんな人物だったのでしょうか?

朴鐘顕は1999年の世紀末に講談社へ入社
クールに仕事をこさすタイプだったとのことですが
10年後の2009年には別冊少年マガジンの創刊に携わり
あの進撃の巨人と出会います

漫画が売れない今の時代大手雑誌社が倒産するなんてことも
ありえる時代ですからね

朴鐘顕は当時無名だった進撃の巨人の
作者でもある漫画家・諌山創(いさやまはじめ)を育て
ここから鬼才とよばれるようになったんだそうです

朴鐘顕は進撃の巨人の他にも【七つの大罪】や【聲の形】にも
携わっていたようで経歴だけ見るとかなり優秀な人物
だったことがわかりますね。

しかし朴鐘顕は素晴らしい経歴の裏に持っていた
漫画に対する冷酷な顔も持っていたようです

朴鐘顕は自分が担当している漫画家に対して
かなり上からものを言い、自分の意見を
半ば強制的に受け入れさせる場面も

朴鐘顕の経歴から見ても、漫画家さんたちも
あまり反論できずにいたという噂もあるようです。

それだけ漫画に対して熱い情熱を持っていたのかもしれませんが
今回おこした事件が本当ならこの素晴らしい経歴も
全て無くなってしまうことになるでしょう

また働いていた講談社や漫画家さんも朴鐘顕の事件で
人気が落ちたり売り上げが落ちる恐れはあるかもしませんね

スポンサードリンク

朴鐘顕 嫁と子供 Facebook画像は?講談社 進撃の巨人が打ち切りに!

講談社 朴鐘顕の通名 日本名は何?プロフィール画像から新たな事実が

事件

朴鐘顕 嫁と子供 Facebook画像は?講談社 進撃の巨人が打ち切りに!

朴鐘顕 進撃の巨人 講談社嫁と子供 Facebook画像は?

koudansya

進撃の巨人の編集担当をしていたとされる
朴鐘顕(パク・チョンヒン)が
逮捕された事件

朴鐘顕は現在、講談社で青年コミック誌
「モーニング」の編集次長を務めて
いるらしいのですがいったいどんな人物なのか?

また朴鐘顕のお嫁さんや子供もFacebook画像から
探していきたいと思います

スポンサードリンク

朴鐘顕 進撃の巨人も打ち切りの可能性が 講談社も大損害を

朴鐘顕(パク・チョンヒン)がと京都文京区の住宅で起こしてしまった事件で
実写映画もされ大人気アニメ進撃の巨人の連載が
打ち切りになるかもしれないとの噂が

進撃の巨人といえば、人間たちが巨人と命がけで
戦い子供には少し刺激の強いアニメです

かつて進撃の巨人の編集を担当していた朴鐘顕が
起こした事件により、イメージがかなり悪くなる可能性も
出てきます

現在、朴鐘顕は事件を否認しおり講談社の広報室は
「このような事態になり大変遺憾です。本人は無実を主張しており、
捜査の推移を見守りつつ社として慎重に対処してまいります」と
コメントしています

スマホやSNSなどでただでさえ漫画が売れない時代に
講談社はかなりの打撃を受けると予想されます

進撃の巨人の作者だけじゃなく講談社で出版されている
雑誌全ての作者さんにもかなりの痛手になることでしょう

朴鐘顕のお嫁さんが犠牲になった今回の事件
家族や子供などを見ていきましょう

スポンサードリンク

朴鐘顕のFacebook画像と嫁と子供、実家の家族は?

朴鐘顕は現在41歳で講談社の中でもかなり
優秀な社員だったようです

名前からして韓国籍のようですが実家の家族や
お嫁さんや子供も自慢の息子、父親だったのでは
ないでしょうか?

まず、朴鐘顕の実家の家族や犠牲になったお嫁さんや
子供の画像、名前などは不明とのこと

しかし事件現場である東京都文京区千駄木1の住宅
付近では今だにマスコミや警察、野次馬も多くいるとの
ことですので、SNS等で情報が入る可能性も考えられます

講談社で敏腕社員として働いていた朴鐘顕ですが
Facebookのアカウントは既に削除されているようです

講談社側か実家の家族がFacebookのアカウントを
削除したと考えられますが朴鐘顕の画像を見る限り
とてもこんな事件をおこす人物には見えませんね

news_xlarge_betsumaga002

朴鐘顕はげんざいも警察で取り調べを受けていて
事件に関しては否認しているとのこと

事件に関与していなければきちんと身の潔白を
子供や実家の家族のためにも証明するべきですが
講談社のイメージはかなり悪くなることは間違い
ないようです

スポンサードリンク

関連記事

朴鐘顕の経歴と高校や大学 学歴が凄すぎる

講談社 朴鐘顕の通名 日本名は何?プロフィール画像から新たな事実が

事件

長谷川和暉の父親の職業と嫁と子供は離婚を決意

長谷川和暉の父親の職業と,嫁と子供は離婚を決意 家族も被害が

配送を頼んでいた荷物が届かないことに
腹を立てチェーンソーを持ってヤマト運輸襲撃した
長谷川和暉

ヤマト運輸で職員の男性を脅していた動画を
YouTube動画に上げたことから警察も逮捕に
向かっているようです

しかし、このYouTube動画いったい誰が撮影したのでしょうか?

それが、まさかの長谷川和暉の父親

チェーンソーを持ってヤマト運輸の職員を
脅している様子を長谷川和暉の父親は
どんな気持ちで撮影していたのでしょうか?

また、日本中に知れ渡ってしまったことで
長谷川和暉の嫁や子供など家族にもかなり大きな被害が

スポンサードリンク

長谷川和暉がヤマト運輸へ行った時なぜ父親が?名前と職業は?

ヤマト運輸に頼んでいた荷物が届かないことに
腹を立て配達員を探しにヤマト運輸の営業所へ
チェーンソーを持って行った長谷川和暉

この動画はYouTubeにアップされたようですが
それを撮影していたのがなんと長谷川和暉の父親だとは
驚きです

現在、長谷川和暉の父親の顔画像や年令、職業は
公開されていませんがなぜ親子で・・・

長谷川和暉はトラックの運送会社で働く
傍らユーチューバーとしても活動しているようですが
父親は助手のような感じだったのでしょうか?

しかし、いい大人が二人そろっていったい何をやっているのか?

これが発端で、長谷川和暉の家族、嫁や子供にも
大きな被害が及ぶ可能性も

スポンサードリンク

長谷川和暉 嫁と子供は離婚を決意 家族からも

長谷川和暉が起こした今回の事件で、父親以外の
家族も相当近所から白い目で見られているようです

長谷川和暉は、三重県の伊賀市という所に
住んでいるようですが、結構な田舎ですし
噂はすぐに広まることでしょう

また、テレビ局などのマスコミや警察も
多く訪れる可能性も高いです

そして、驚くべきことに長谷川和暉は
既婚者で嫁と子供がいます

長谷川和暉のFacebookを見る限り
2015年には結婚していなかったようなので
まだ1年ぐらいなのでしょう

新婚で子供もいて上半身裸でチェーンソーを
振り回しヤマト運輸の職員を恐喝

嫁としてはもう何と言っていいか?
恥ずかしいとか通り越しているかもしれませんね

もちろんお嫁さんにも、
「チェーンソー持って上半身裸でヤマト運輸襲った
旦那だよ」と陰口を叩かれる可能性も高いでしょうし
何より子供がかわいそすぎます

さすがに事件が事件なだけに弁護する言葉も
見つからないのでは?

ヤマト運輸を襲撃してまで欲しかった荷物とは
いったいなんだったのか?

長谷川和暉は自身のYouTubeチャンネルで
謝罪しているようですが
間もなく警察に逮捕され、
ニュースやワイドショーなどにも名前や
画像が公開されるでしょう

スポンサードリンク

関連記事

長谷川和輝 トラック運送会社は?アトピー、TwitterとFacebookは?

ヤマト運輸にチェーンソーで激怒 ユーチューバーの名前とFacebook画像は

事件

長谷川和輝 トラック運送会社は?アトピー、TwitterとFacebookは?

長谷川和輝 トラック運送会社は?アトピー、TwitterとFacebookは?

頼んでいた宅配業者からの荷物を受け取ることが
できずヤマト運輸にチェーンソーを持って脅迫し
逮捕された長谷川和輝。

ネットでは、アトピーだらけの長谷川和暉の体や
勤務先であるトラック運送会社はどこなのか?

また、ユーチュバーでもある長谷川和暉の
TwitterやFacebookについて調べる人が多いようです

全身アトピーのユーチューバーとして有名だった
長谷川和暉ですが、いったいどんな人物なんでしょうか?

スポンサードリンク

長谷川和輝 全身アトピーだらけのユーチューバーの収入は?

トラック運転手として働く傍ら、ユーチューバーとしても
活動してとされる長谷川和暉

いったいどんな人物なのかまずは、画像をどうぞ

12

いやいや・・・いきなりパンチのきいた風貌ですが
さすがにヤマト運輸で上半身脱がなくてもいいんじゃない?と
思ってしまいます

本人が全身アトピーと言っているようですが
決して人に見せるような体ではないとの声も!!

ヤマト運輸にチェーンソーで激怒 ユーチューバーの名前とFacebook画像は

ユーチューバーとして活動していると言われている
長谷川和暉ですがユーチューブの収入は
どのぐらいだったのでしょうか?

ユーチューバーといえば、小学生の将来なりたい
職業3位にもなっていますし、日本でも億越えの
プレーヤーもいるぐらいです

長谷川和暉も全身アトピーの体をさらし相当稼いでいるんだろう
と思い収入を調べてみると月収6万円ほど

年収にして70万ぐらいでしょうか?

トラックの運送会社で働いている長谷川和暉
副業として稼いでいると考えたらまぁいいほうでしょうか?

しかしチェーンソーを持ちだしヤマト運輸に押し掛け
動画を撮るという行為は異常すぎます

長谷川和暉が勤務しているトラック運送会社はどこか?
Facebookやツイッターなどから探していきたいと思います

スポンサードリンク

長谷川和暉のTwitter、Facebookからトラック運送会社が判明 そして・・・

ヤマト運輸にチェーンソーを持ち恐喝したとされる
長谷川和暉ですが、TwitterやFacebookのアカウントは?

まずTwitterを調べてみましたが、長谷川和暉本人と
思われるアカウントは存在していませんでした

やはり今回のヤマト運輸への恐喝が全国に流れ
家族がアカウントを消したかもしれませんね

そしてFacebookですが、一目で長谷川和暉とわかる
アカウントを発見

13

出身は三重県の伊賀地方でハッセーと名乗っているようです

トラックの運送会社も伊賀地方にあるものと思われますが
驚くべきことに長谷川和暉は既婚者でお嫁さんと子供がいるようです

子供はまだ生まれたばかりで1歳ぐらい
お嫁さんも今回の騒動には、かなり参っている
でしょうね

まだ小さい子供も将来父親が、とんでもない
事件をおこしたことを知るでしょうし、本当に
かわいそうです

長谷川和暉は今回の起こした騒動について
自分のユーチュブチャンネルで

ヤマト運輸に関係する皆様にご迷惑をおかけしました。
いかなる処罰も受けることを覚悟していますと
コメントしているようですが、家族やトラックの運送会社も
被害を受けていることでしょう

スポンサードリンク

関連記事

ヤマト運輸にチェーンソーで激怒 ユーチューバーの名前とFacebook画像は

長谷川和暉の父親の職業と嫁と子供は離婚を決意

事件

ヤマト運輸にチェーンソーで激怒 ユーチューバーの名前とFacebook画像は

ヤマト運輸にチェーンソーで激怒 ユーチューバーの名前とFacebook画像は

自称ユーチューバーと名乗る男がヤマト運輸の
配達員を探しに営業所へチェーンソーを持ち出し恐喝し、
激怒するという事件がおきました

最近やたら多いYouTube動画や運輸会社による事件ですが
今回被害を受けたのはヤマト運輸の営業所にいた職員

ユーチューバーと名乗る男のFacebookや画像、名前も
気になりますが、さすがにチェーンソーを持って
配達員を探しにヤマト運輸の営業所まで行って
恐喝・激怒しそれをYouTubeに上げるなんて普通の
神経では考えられません

自称、ユーチューバーと名乗る男とは何者なのか
調べていきたいと思います

スポンサードリンク

ユーチューバーがヤマト運輸にチェーンソーで 事件の内容は

ユーチューバーと名乗る男が、ヤマト運輸の営業所に
チェーンソーを持って押し掛けた事件

この男は三重県に住むトラック運転手で
ヤマト運輸の配達員は事前に連絡してきたにもかかわらず、
きちんと荷物を届けなかったのが犯行の動機なんだそう

事件の全貌を見ていきましょう

YouTube配信者の男性が、
恫喝行為を撮影して公開していたとの情報が、
読者から寄せられた。

この男性は三重県に在住のトラック運転手で、
本名と思われる氏名で配信している。

男性曰く、ヤマト運輸の配達員は事前に
連絡してきたにもかかわらず、
きちんと荷物を届けなかったという。

配達時、自宅に男性は不在だった。

母親は入浴中で、父親は「金がない」との理由で
配達員を帰したそうだ。

「客は俺や」と男性は言う。

配達員が自分の判断で勝手に帰ってしまったことを、
男性は問題視した。

その後、配達員から連絡はなかったという。

配達員や営業所に電話をかけても連絡がつかないとの理由で、
男性は激怒した。

やがて、男性は父親と共にヤマトの営業所へ向かった。

外から声をかけたが、関係者は不在の様子だった。
しばらく待つと、営業所の職員が戻ってきた。

すると男性は、職員を「泥棒詐欺師」呼ばわりして、
「早よ、荷物出さんかい」と絶叫。
職員は「すいません」と繰り返し謝罪したが、
男性は全く聞く耳を持たない。

「全世界配信したるぞ」、「ボケか、アホ」、
「なめくさりやがって」。そして、チェーンソーのスイッチを入れて、
職員を恫喝した。職員が名前を尋ねると、
「おまえ、とぼけてんちゃうぞ、持って帰ったくせに」。

だが、応対した職員は男性宅へ荷物を届けた配達員ではないという。
そのことを告げられると、男性は「それでも大手か、おまえ」と叫んだ。

「ユーチューバーなめとったらあかんの、コラ」、
「今すぐ出せって、全世界配信やぞ」。再びチェーンソーの
スイッチを入れて、「ふざけやがって」などと絶叫した。

その後、倉庫へ荷物を探しに行った職員が
なかなか戻ってこなかったため、「
もう我慢ならんど、また謝りたいんか?」と男性は
再び大声で威嚇した。

担当した配達員の名前を確認すると、
「詫びに来させぇ、早よ。こいつ、生きてる価値ねえからよ」と
男性は要求。

最後に、「荷物ゲットできたんで今日はね、
これで許しますけど、最終警告なんで、二度とないようにね」と
男性はカメラに向かって語り、営業所を去っていった。

以上のやりとりの過程で、応対した職員の顔が晒される場面もあった。

スポンサードリンク

ヤマト運輸にチェーンソーで激怒 恐喝した男の動画と画像は

ヤマト運輸の営業所に行き職員をチェーンソーで
恐喝した男ですが、一体どんな人物なのでしょうか?

YouTube動画にそんな映像を流すということは
やはりユーチューバーなのでしょうか?

長谷川和輝 トラック運送会社は?アトピー、TwitterとFacebookは?

現在ヤマト運輸にチェーンソーを持ち込み脅迫している
男の動画を探してみましたが、現在削除されているようです

さすがに危なすぎますし、動画を見た人から
通報が入り削除となった模様

三重県に住むユーチューバーの動画は削除されていますが
画像はありました

01

いやいや・・・上半身裸でチェーンソーって
流石に恐すぎますし、これはもう事件です

ボテっとしたお腹に乗ったチェーンソーを見た時
ヤマト運輸のスタッフもかなり驚いたことでしょう

これは、しっかり警察で取り締まってもらわなければ
いけません

男は間もなく逮捕されるようですが、これは
どんな罪になるのでしょうか?

事件の内容を見た限り

威力業務妨害
殺人未遂罪
脅迫罪
強要罪
名誉毀損罪

の罪に問われる可能性が高いようです

ヤマト運輸にチェーンソーで激怒した男のFacebookと名前は?

ヤマト運輸の配達員を探しに営業所へチェーンソーを持って
恐喝をした男のYouTube動画

かなり危ない内容だったのか。現在は
削除されているようです

チェーンソー男の名前ですが、実は動画が
アップされていた時に本名を公開していたようですが
動画が削除され現在名前は不明とのこと

ただ、この男は警察にも逮捕されるようなので
名前やFacebookなども時期にSNS等で拡散される
可能性が高いでしょう

スポンサードリンク

関連記事

長谷川和輝 トラック運送会社は?アトピー、TwitterとFacebookは?

長谷川和暉の父親の職業と嫁と子供は離婚を決意

事件