宮城県栗原市 山林火災の原因と周辺住民の避難と被害は?

宮城県栗原市 山林火災の原因と周辺住民の避難と被害は?

5月8日ゴールデンウイーク明けにおきた宮城県栗原市で
おきた山林火災ですが消防車が15台出動するなどしていますが
強風にあおられるなどかなり被害状況が確認されています

宮城県栗原市の山林火災で周辺住民の方には
避難指示が出ているとのことですが、現在暴風警報が
発令されており被害が心配されています

スポンサードリンク

宮城県栗原市 山林火災避難指示と被害は?

宮城県栗原市でおきた山林火災ですがあたりは
住宅などが密集しており暴風警報が出ている
現場では、かなりの被害が出ているようです

宮城県栗原市に住む周辺住民のみなさんは避難指示を受け
築館高校に避難したということですが、現在学校に行っている
子供や会社に行っている方はこの山林火災のニュースは
知っているのでしょうか?

ニュース番組やワイドショーなどでも大きく取り上げられていた
宮城県栗原市でおきた山林火災のニュース

実際私も、周辺の状況を見ましたが火の手が強風に
煽られ燃え移っていくようにも見えました。

今後、火は消されると思われますが近隣周辺の
住民のお家やマンション、学校などの被害が心配されます

スポンサードリンク

宮城県栗原市でおきた山林火災の原因は?

宮城県栗原市でおきた山林火災で今だに火の手が
広まっている状況

山林火災の原因はいったい何なのでしょうか?

歩道によると

宮城県栗原市で大規模な山火事が起きています。
住宅に燃え移ったという情報もあり、現在も燃え広がっています。

8日正午ごろ、栗原市築館で「山林から火が出た」と
近所の人から消防に通報がありました。

消防で消火にあたっていますが、強風のため
燃え広がっていて勢いは弱まっていません。

栗原市によりますと、近くの住宅にも燃え移っているということです。

このため、栗原市では午後2時10分、周辺の秋山地区と
本木地区の合わせて117世帯に避難指示を出しました。

現場は栗原市役所から北西に2.5キロほどの山林や
田んぼが広がる場所です。現在も消火活動が続けられています。

栗原市でおきた山林火災の原因については今のところ
明らかになっていないようですが、山林に囲まれている
住宅にも燃え移っているとのこと

山林火災のLIVE映像を見る限りそこまで炎の威力は
強くないようですが強風にあおられ被害が広がっているようにも
思えます

何とか早く消火し住民のみなさんの無事を知りたいです

スポンサードリンク

事故

大分中村病院に車で突っ込んだ女性の名前と画像は?けが人多数で病院では?

大分中村病院に車で突っ込んだ女性の名前と画像は?けが人多数で病院では?

ゴールデンウイーク中にまたもや信じられない事故が
起きてしまいました

大分市にある大分中村病院に軽自動車が突っ込み
運転手を含む13人が重軽傷を負ったと言うもの

最初このニュースを聞いたとき日本ではあまり警戒されていない
テロかと思った人も

何でゴールデンウイーク中にこんな事故がと思ってしまいますが
車を運転していた女性は誰なのか?

名前や画像など公開されているか?
車が大分中村病院に突っ込んだことで重軽傷を
負ったけが人の症状などを調べていきたいと思います

スポンサードリンク

大分中村病院での車暴走事故の概要 けが人は?

2日午前10時43分におきた大分市大手町の大分中村病院に
車が突っ込む事故

まさか病院に車が突っ込んでくるなんて・・・
と誰もが思われたのではないでしょうか?

まずは事故の概要を見ていきましょう

2日午前10時43分ごろ、大分市大手町の
大分中村病院に軽乗用車が玄関から突っ込んだ。

玄関のガラス扉を突き破り、そのままロビー内を
約20メートル走って、受付前付近で停止した。

大分県警大分中央署によると、運転手を含む13人が
軽傷を負った。

うち2人が念のために入院する見込みという。

同署によると、同病院から
「車がロビーに突っ込んだ。けが人が多数いる」と
110番があった。

運転手は、県内の70代女性とみられる。

この女性も軽傷を負っている。知人男性が同乗していたという。

このけが人の中には車いすに乗られてて
70代の女性が運転する車が大分中村病院に突っ込んで
来た時よけることもできなかったとの情報もあり
心配の声が上がっています

またもや高齢者の車の運転による車事故

運転していた70代の女性の名前や顔画像は
公開されているのでしょうか?

スポンサードリンク

大分中村病院に車事故 70代女性の名前や顔画像は?

安全な場所と誰もが思っていた病院に
いきなり自動車が突っ込んできた今回の事故

運転していた70代の女性は軽傷とのことですが
また高齢者の運転かという声も上がっているようです

実際この事故で重度のけがをした人もいるとのことで
高齢者だからしょうがないという訳にはいきませんね

事故をおこした70代の女性の名前や顔画像に関しては
今のところ公開されておらず、SNS等でも情報がありませんでした

しかし、現場にいた人たちからは事故の生々しい状況も
公開されかなり大変なことになっている様子だったようです

スポンサードリンク

事故

苅羽悠のブログでイベントや行きつけの謎が 池袋チャリンコ倶楽部のメンバーは誰?

苅羽悠のブログでイベントや行きつけの謎が 池袋チャリンコ倶楽部のメンバーは誰?

ikitsuke

東京都六本木の歩道で自転車に乗っていた
苅羽悠が歩行者ぶつかり死亡させてしまった事故

苅羽悠についてネットえ調べてみると
イベントや行きつけのキーワードが

刈羽悠のブログにヒントが隠されているかもしれませんね

苅羽悠のブログでイベントや行きつけの謎が 池袋チャリンコ倶楽部のメンバーは誰?

また苅羽悠は、東日本大震災後、池袋チャリンコ倶楽部を
設立したようですがその活動内容とは?

スポンサードリンク

苅羽悠のイベントの内容と池袋チャリンコ倶楽部とは

今回、自転車で取り返しのつかない事故を
起こしてしまった苅羽悠ですが、定期的に行っている
イベントとはいったいどんなものなのでしょうか?

そのイベントとは刈羽悠が東日本大震災後設立した
池袋チャリンコ倶楽部での活動のようです

苅羽悠の立ち上げているブログを見てみると
池袋チャリンコ倶楽部は舞台の劇団みたいな感じなのでしょうか?

苅羽悠(かりわ・ゆう)の勤務先、芸能事務所はどこ?出演ドラマが凄かった 

定期的に舞台やイベントをしているみたいです

しかし、今回の事故を連想させる
池袋チャリンコ倶楽部という名前

池袋チャリンコ倶楽部の設立者の一人でもある
苅羽悠の起こした人身事故により存続はできるのでしょうか?

スポンサードリンク

苅羽悠(かりわ・ゆう)、池袋チャリンコ倶楽部のメンバーは

刈羽悠が事故で逮捕され、イベント活動などをしていたと思われる
池袋チャリンコ倶楽部ですが、設立からのメンバーいるようです

桜野裕己

_auto_ouno

春陽漁介

ryosuke_4484_400x400

星名陽平

yjimage

山岡竜弘

profile_655d944a1b735473559813ca064b9dd7

池袋チャリンコ倶楽部のスローガンは「役者として出来る事」とのことで
東日本大震災ご多くのチャリティー舞台イベントを行ってきたようです

苅羽悠の他の池袋チャリンコ倶楽部のメンバーですが
う~ん・・・ドラマや情報番組などでチラった見たことが
あるような、無いような・・・

チャリティーイベントや舞台などをやりながら
大泉洋さん所属のチームナックスのような感じで
メジャーになることを夢見ていたのでしょうか?

苅羽悠(かりわ・ゆう)の行きつけがブログで発覚

苅羽悠をネット検索すると行きつけの文字が

行きつけとは何なのか調べてみると
刈羽悠のブログから行きつけの文字が

2016年4月17日

昨日はタイミングが合い、FOOLISHで一緒だった彬と亮くんと焼肉
ここの焼肉屋はあきらの行きつけみたい
なんだけとめっっっちゃ美味い!!

昨日行ったばかりだけど今日もすでに行きたくなってます。笑

との投稿

ここに書かれているFOOLISHは2016年に行った舞台名のようですが
行きつけとは焼き肉屋の事だったのでしょうか?

げんざい、苅羽悠は逮捕され警察での取り調べ

もうすぐお正月なのに池袋チャリンコ倶楽部のメンバーや
家族、地元の友達も残念でならない気持ちでしょうね

スポンサードリンク

関連記事

苅羽悠(かりわ・ゆう)の勤務先、芸能事務所はどこ?出演ドラマが凄かった 

事故

苅羽悠(かりわ・ゆう)の勤務先、芸能事務所はどこ?出演ドラマが凄かった 

苅羽悠(かりわ・ゆう)の勤務先、芸能事務所はどこ?出演ドラマが凄かった 

o064006401400579929091-1

2016年も、もう終わりという時にまたもや
事故のニュースが飛び込んできました

事故をおこしたのは俳優の苅羽悠(かりわ・ゆう)で
多くの有名ドラマや舞台、映画にも出演している
ようです

現在、苅羽悠は飲食店に勤務しているとのことですが、
勤務先はどこなのでしょうか?

また芸能事務所にも所属しているようなので
そこらへんも詳しく見ていきたいと思います

スポンサードリンク

苅羽悠(かりわ・ゆう)の事故の原因と被害者は?

飲食店勤務とされている苅羽悠(かりわ・ゆう)

30日午前5時10分ごろ
東京都六本木の歩道で自転車を運転していたところ
40代の歩行者に衝突し死亡が確認されました。

苅羽悠は事故の時スポーツバイクであるマウンテンバイクを
運転していたようですが、自転車と人がぶつかり
無くなってしまうなんてどれだけスピードを出していたのでしょうか?

マウンテンバイクは普通の自転車とは違いスピードが
格段に出る乗り物です

最高速度25km~40kmぐらいまででます。

事故の原因は自転車のわき見運転ということですが
そもそもスポーツバイクとよばれるマウンテンバイクは
歩道を走る為には作られていません

安全上、歩道を走るときはいつでも止まれる
速度で走らなければいけないんです

事故をおこしたのが、明け方の5時と言う事もあり
油断したのかもしれませんが、被害にあわれた
40代の男性を思うととても悔やまれる事故です

苅羽悠(かりわ・ゆう)の勤務先、芸能事務所はどこ?出演ドラマが凄かった

スポンサードリンク

苅羽悠(かりわ・ゆう)の勤務先と芸能事務所はどこ

自転車事故を起こし、重過失致死容疑で逮捕された
苅羽悠ですが、ヤフーニュースなどには飲食店勤務としてあります

Wikiなどで苅羽悠を調べてみると、芸能界を辞めたなどとは
書いてありませんし、最近までドラマ。「ラストコップ」にも
出演していました

苅羽悠が所属している芸能事務所を調べてみると
元所属事務所ヴィジョンファクトリーの社長にスカウトされ、
芸能界入りしたと書いてあります

元所属事務所ヴィジョンファクトリーということは
今はもうない状態なんでしょうか?

そして苅羽悠の勤務先について調べてみましたが
今のところ明らかになっていません

もしかしたら現在、芸能事務所に所属しておらず
フリーで俳優活動をしていてアルバイトのような
かたちで勤務先には言っているのかもしれませんね

しかし多くのドラマや舞台に出演している
苅羽悠が勤務しているとなるそこは
とても大騒ぎになるのではないでしょうか?

次の章では、苅羽悠の出演していたドラマについて見ていきましょう

苅羽悠の出演ドラマが有名どころだらけで驚いた

事故を起こし逮捕された苅羽悠ですが上でも
書いたように最近までドラマ「ラストコップ」に出演して
いました

ラストコップの他にどんなドラマに出ているのか見てみると
高視聴率記録した有名なドラマに多数出演していたことが
解りました

その1部をご紹介します

DOCTORS最強の名医(2011年、テレビ朝日)

白戸修の事件簿 (2012年、TBS)

夜行観覧車(2013年、TBS)

リアル脱出ゲームTV(2014年、TBS)

ショカツの女9(2014年、テレビ朝日)

学校のカイダン(2015年、日本テレビ)

ラストコップ以外にもかなり有名なドラマに出演
学校のカイダンやDOCTORS最強の名医にも出演していたんですね

それだけ、俳優としてかなり優秀だったのでしょうが
やはり今回の事故

一生をかけて償ってほしいと思います

スポンサードリンク

関連記事

苅羽悠(かりわ・ゆう)の勤務先、芸能事務所はどこ?出演ドラマが凄かった

事故

秦野 バイク立ち乗り男の顔画像と年齢、住所がTwitterで公開?

秦野 バイク立ち乗り男の顔画像と年齢、住所がTwitterで公開?

69333d9e-s

秦野市内の県道でいきなり現れたバイク立ち乗り男

ニュースやワイドショーなどにも取り上げられているので
見た人も多いのではないでしょうか?

このバイク立ち乗り男ですが、まるでサーフィンを
するかのような軽快なバランス感覚ですね

と感心してしまいますが、もしバイク立ち乗り男の
後ろを運転していたら、こんなこと道路の真ん中で
危ないことしないでよぉと思ってしまいます

現在警察もこの 神奈川県秦野市内の県道で
目撃されたバイク立ち乗り男を運転義務違反などの疑いで
捜索しているようですが、顔画像や年令、住所などは
公開されるのでしょうか?

スポンサードリンク

秦野で目撃 バイク立ち乗り男の正体は?Twitter動画で判明

神奈川県秦野で目撃されたバイク立ち乗り男ですが
バイクの上にのってどうやって運転しているのでしょうか?

まずはTwitterに上げられた動画を見てみましょう

器用にサーフィンにでも載ってるかのように
運転していますね

ハンドルを触れない分、重心を進行方向は向け
バランス感覚が素晴らしいです

でも信号が赤の時とか止まらなきゃいけない時は
どうするんだろ?

やっぱり立つのをやめて座ってブレーキを
かけるのでしょうかね?

しかしこれを普通の県道でやられちゃうとやっぱりドキドキ
しちゃいますしかなり危険ですよね

バイク立ち乗り男の正体ですが現在、警察が
運転義務違反などの疑いで捜索しているようですが
日本人ではない可能性が・・・

と言うのも、ネットで見つけたのですがTwitterに上げられた
このバイク立ち乗り男と同じことをしている動画を発見

海外の動画でオートバイサーフィンと書いてありました

スポンサードリンク

秦野 バイク立ち乗り男の顔画像と年齢、住所は公開される

現在警察も捜索しているバイク立ち乗り男ですが
Twitterの動画を見てもかなり目立つのが好きな感じなので
多くの防犯カメラに映っているんじゃないでしょうか?

立ち乗り男はフルフェイスのヘルメットをかぶっていて
顔などは見えませんが、ナンバーや立ち寄ったコンビニ
知人などのSNS投稿などで顔画像や年齢、住所なども
公開されるかもしれません

顔画像の公開といえば最近あったコンビニでの
おでんツンツン男。

あれは、かなりカッコ悪かったですね

それと比べるとバイク立ち乗り男はカッコイイとは
思いますが、県道でやっちゃ絶対ダメですし
めちゃくちゃ危険な行為です

バイク立ち乗り男の逮捕されるのはそう遠くないと思いますが
しっかり反省して欲しいものです

スポンサードリンク

事故