小林麻央ブログKOKOROシンデレラ画像と内容のネタバレは?

小林麻央ブログKOKOROシンデレラ画像と内容のネタバレは?

小林麻央さんのブログKOKOROに6月5日「シンデレラ」と言う
題名でアメンバー限定記事を公開しとうとう余命が・・・
と話題になっています。

小林麻央さんは今までもブログKOKOROに現て記事を
後悔してきましたが、今回のシンデレラの画像や
ネタバレはどんなものなのか?

スポンサードリンク

小林麻央 ブログKOKORO シンデレラの内容と画像ネタバレ

今までもブログKOKOROに限定記事を公開してきた
小林麻央さんですが今回のシンデレラの内容は
一体どんなものだったのでしょうか

ずばりシンデレラの内容のネタバレは足のむくみ

抗がん剤の副作用などによりむくんでしまった
足をブログKOKORO6月1日記事で娘の麗禾ちゃんが

ママ、今日から6月だよ!」

続けて、

「大変ママ! 足がふくれてるよ!」と
言われました。

との記事内容

麗禾ちゃんは海老蔵さんとディズニーランドに
行った際にお土産でシンデレラの靴とティアラを
買ってきてくれたんだそうです

小林麻央さんの足はむくんでシンデレラの靴は入りませんが
「それでもあなたがシンデレラです」と何とも
感動的な言葉をプレゼント

何か胸の奥がキューンと温かくなる内容ですね

スポンサードリンク

小林麻央 シンデレラの靴と足のむくみを見せた本当の理由は

現在も癌の進行が止められない状況にいる
小林麻央さん

ブログKOKOROで笑顔の写真を見せてくれますが
やはり顔色は良くありません

ブログKOKOROにアメンバー限定で掲載した
シンデレラ画像にはどんな意味があったのか?

足のむくみはほぼ間違いなく、癌によるものですし
今回の1時退院も最後ではないのかとささやかれています

そんな中、小林麻央さんのお子さん2人が大好きなお母さんのために
元気づけたりしている所を見ると胸が熱くなりますね

小林麻央さんの余命についてはいろいろな情報が
流れていますが、何とか奇跡を起こして
また元気な姿が観たいと心から願わずにはいられません

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKORO最新5月 熱が40度越えで 課題の限定内容は?

小林麻央ブログKOKORO最新5月 熱が40度越えで 課題の限定内容は?

1145d385fffb81e5d3de6d8b3c13e9f4

5月に入りまだまだ油断できない状態にいる小林麻央さん

5月10日のブログではアメンバー限定の「課題」という
題名でブログKOKOROを更新

「課題」と言う題名のブログには何が書かれているのか
ネット上でも話題になっています。

また最新の5月11日のブログKOKOROでは「熱」というタイトルで
記事更新をしパジャマ姿の小林麻央さんが鼻に管を通し
体温計には40℃との写真画像が

こんな時にまでブログKOKOROを更新しなくていいよと言う
声もあるようですが熱の状況はどうおなんでしょうか?

スポンサードリンク

小林麻央 5月のブログKOKOROで重大報告

小林麻央さんのブログKOKOROは再入院した4月から
かなり深刻な感じにも見て取れます

と言うのも小林麻央さんは、家族と
残された余命を有意義に使うために一時退院を
許可されましたが、ベッドの上で寝たきりの生活

海老蔵さんや子供たちと歩いて散歩に行くことさえも
ままならない状況だったんですよね

病院側も小林麻央さんの一時退院を許可したものの
今度再入院した時はもう余命が本当にあとわずかの
状況だろうと覚悟していたことでしょう

気持ちで負けないよう小林麻央さんは自分に言い聞かせる意味も込めて
どうしても書けない時以外はブログKOKOROを更新してきましたが
4月の後半、そして5月に入りやはり高熱が出ている状況なんです

そんな小林麻央さんがブログKOKOROでアメンバー限定に書かれた
重大発表ともとれる「課題」と言う題名のメッセージ

課題が書かれたのは5月10日でいったいどんな内容が
書かれていたのでしょうか?

スポンサードリンク

小林麻央 5月10日更新 限定「課題」の内容は

今までも通常のブログKOKOROとは違いアメンバー限定で
重大なメッセージを綴ってきた小林麻央さんですが
5月10日「課題」と言う題名で更新

課題と言うと今後自分がもっとこうしなきゃとか
明日から私はこうする、こうなるみたいな感じですが
実際小林麻央さんは課題と言うタイトルにどんな思いを
込めたのでしょうか?

しかし残念ながら、課題の内容はネタバレしないでほしい!!
と小林麻央さんの強い思いに公開することはできません

私はアメンバーなので小林麻央さんのブログKOKORO限定 「課題」を
読みましたが何とも言えない気持ちになりました

今までの限定記事よりも、刺さるというかなんだろ
ショックと言うか・・・

決して後ろ向きな感情だけが残ったわけでは
ありませんが本当に頑張ってほしい

いちファンの私は、そう思いました

5月10日「課題」という限定タイトルで記事更新した
小林麻央さんですが11日には40℃の熱が

こんな時にブログを更新してと言う声もありますが
「課題」の記事を読んだ私にはどんな思いで
書いているのか少しだけわかる様な気がします

スポンサードリンク

小林麻央ブログkokoroで余命4月から5月へ 熱は下がったが死相が・・・

小林麻央ブログkokoroで余命4月から5月へ 熱は下がったが死相が・・・

49401_200711080960668001194529341c

乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんですが
余命の噂が今だに流れていますね

小林麻央さんは一時退院はしたもののまたもや
再入院をし4月29日には熱が出たことをブログKOKOROで
ファンに報告

一時は39度まで上がったということで体調が
心配されますが、現在は37度と微熱程度とのこと

小林麻央さんが再入院をしてからも、何とか
ブログを書こうと頑張っているようですが
ブログを見た人の中かからは死相が見えるとの声も

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKORO 余命が4月から5月へ

乳がんのため再入院をしたことをブログKOKOROで
報告した小林麻央さんですが、決して体調が
言い訳ではありません

一時退院した時も、余命があとわずかと
ネットなどでも囁かれていましたし、時折
ブログKOKOROの中での小林麻央さんの画像も
顔色が悪かったり、中には死相が見えるという人も
いるぐらいです

4月28日にはブログKOKOROで
「約束」と言う題名の報告を

その内容は主治医の先生と予定していた退院の日に
子供たちに「この日に、ママは帰ってくるからね」と言っていたのに
その約束を守れなかったと言うもの

退院にな関しては、再入院してから
ブログKOKOROの中で何度も言っていた
小林麻央さんですが

その翌日の4月29日

熱が出たとの報告

一時は39度以上も熱があったとのことで
かなり心配されましたが今は37度と微熱程度

しかし体の抵抗力がかなり弱っている状態での
熱は薬の力を大きく借りざるを得ません

小林麻央さんの体調は5月になり復活するのでしょうか?

小林麻央の熱は大丈夫?余命は5月、6月か?

ネットなどでも噂されている小林麻央さんの
余命についてですが、熱が39度以上に上がったことから
心配する声が上がっています

小林麻央さんは現在、治療と言う治療はせず
癌の進行を薬などで押さえている状態です

決して油断はできない状態ですが、ブログKOKOROを見ると
元気なのかな?と思えてくる場面も

しかしそれはブログを書いている数分だけで
1日1日がかなり辛い状態になっていることは
間違いないでしょう

癌の進行に伴ってこれから高熱を起こす可能性は高くなると
思われ今後小林麻央さんの体調が心配ですね

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央ブログKOKORO最新5月 熱が40度越えで 課題の限定内容は?

小林麻央ブログkokoroで余命が秒読み 4月22貧血記事から鼻チューブ

小林麻央ブログkokoroで余命が秒読み 4月22貧血記事から鼻チューブ

49401_200711080960668001194529341c

現在も乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんが
4月22日ブログKOKORO内でで再入院することを
報告しました

乳がんの末期状態でありながらも癌と真っ正面から
向かい合う小林麻央さんの姿には勇気をもらえますが
貧血気味との記事もあるようで容体が心配です

小林麻央さんの余命については乳がんが発覚したころから
いろいろ言われていますが24日更新のブログKOKOROでは
鼻チューブを入れた画像も

かなり苦しい状態なのでしょうか?

スポンサードリンク

小林麻央が再入院 4月に入りブログKOKOROで語った思いと貧血気味

乳がんのため以前は入院していた小林麻央さんでしたが
3月に退院を決意とブログKOKOROで報告し4月は自宅で
療養中でした

ブログKOKOROの更新も4月10日まではほぼ毎日
してて、小林麻央さんの体調を心配しながらも
頑張れと言う思いで見ていました

しかし10日すぎから少しブログKOKOROの更新頻度が
空くようになり麻央ちゃん大丈夫かな?と思ったところで
再入院の報告

小林麻央さんは再入院する前、4月19日の
ブログKOKOROの記事内でこんなことを

ここずっと 一日中横になっている
毎日でした。
息苦しさと 変な発汗と 痛みと。

10日前まで普通に歩けたのに、
10歩歩くのもやっとになってしまうの
だから。

夜、母に 背中をさすってもらって
一緒に泣きました。

きっと家族も陰では それぞれに
泣いたりする日もあると思います。

一緒に泣けるということは
特別です。

今の状態で貧血気味なのは解りますが
入院していないからって決していい状態では
ありませんね

この4月19日のブログKOKOROの記事を見た時
一瞬余命がもう・・・と
脳裏をよぎった人もいたことでしょう

スポンサードリンク

小林麻央ブログkokoro 4月22日の入院に続き24日の鼻チューブ画像に

4月22日のブログKOKOROでの入院と言う記事

誰もが心配したと思いますが内容を読んでみると
短期間の入院とのこと

貧血気味で心配していましたがブログKOKOROでの
小林麻央さんの画像を見る限りマスクはしている物の
顔色は良さそうかなと安心していました

そして23日はブログKOKOROの更新がなく
4月24日の記事で鼻チューブをながら横たわる
小林麻央さんの姿が

貧血が改善したとの報告はあるものの
当初、短期間入院と思われていましたが
炎症が強いとのことで抗生剤などの点滴を打ちながら
輸血をしているとのこと

入院していて貧血気味なので当たり前といえば
当たり前なんですが、入院を報告した
4月22日よりも「ひとつクリア!」とブログKOKOROの
記事内での小林麻央さんの顔色が悪い感じがしました

しかし余命宣告もされているであろう今の現状で
全力で癌と戦う小林麻央さん

どうか神様奇跡をと言う気持ちでいっぱいです

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央余命は2月か3月で退院決意 終末医療への覚悟と悲しみは?

小林麻央余命は2月か3月で退院決意 終末医療への覚悟と悲しみは?

b94a4509033ec214714bd0c92457fea7

乳がんの闘病生活を続ける小林麻央さんがですが
1月末に退院を決意

余命が2月か3月か?と言われている中での退院に
多くの人が驚きました。

病院を退院した理由として上がったのは
終末医療というもので、家族や友達などとふれあい
医薬療法で余命を伸ばしながら心の準備をすると言うもの

小林麻央さんの終末医療にかける覚悟と悲しみについて
見ていきたいと思います

スポンサードリンク

小林麻央 終末医療にかける思いと退院決意の理由

小林麻央さんは多くの方がご存知の通り
乳がんの末期状態でステージ4にいることが
解っています

ステージ4とは医師から余命宣告され癌を取り除く
手術が不可能になっていると言うもの

小林麻央さんはがんによる直接的な痛みではなく
精神的不安やストレスなどを解消するために
QOLという治療法に切り替えました

QQLという療法はがんの完治を目指すものではなく
余命を少し縮めることになっても穏やかに生活したいと
思いながらするもの

つまり小林麻央さんは、QQLに切り替えた時から
覚悟はしていたということになります

現在、小林麻央さんはがんが皮膚にまで転移している中
終末医療のため退院しお家で過ごしているとのこと

食事も3時間かけないと食べれなかったり、一人では
立つこともできない状況とブログKOKOROでおっしゃっていました

海老蔵さんやお子さんと過ごすことを決意した
小林麻央さんの覚悟には本当に頭が下がります

スポンサードリンク

小林麻央余命は2月か3月?終末医療の結末は

現在、小林麻央さんが行っている終末医療ですが
これは放射線治療や医薬療法で余命を伸ばすと言うものでは
ありません

逆に余命を縮め、自宅で対処できない状態に陥った時
とうとうその時を迎えると言うもの

小林麻央さんの余命についてはいろいろな噂が飛び交って
きましたが、終末医療に関しては短くて数日、長くても
1ヶ月前後と言われているので
やはり2月、遅くとも3月が危ないという事になります

終末医療を実施するときに主治医にも言われた可能性が
高いですが、今の状態で退院するのは小林麻央さん自身も
支える家族も相当な覚悟があったことでしょう

今になってみるとフリーアナウンサーとして働きながら
歌舞伎役者である市川海老蔵さんの妻になられた
小林麻央さん

梨園の妻として精一杯海老蔵さんを支えてきたのに
なんでこんなことにと思えて来てしまいます

まだお子さんたちも小さいのに、なぜ?

小林麻央さんのファンとしてもし神様がいるのなら
どうか奇跡を起こしてほしいと心から願わずには
いられません

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央退院終末医療で1月~2月 なぜ退院を決意したのか?理由と余命

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで