小林麻央のブログKOKOROが12月からあぶない!収入と入院費は?

小林麻央のブログKOKOROが12月からあぶないという噂 収入と入院費は?

乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんですが
最近、体調がすぐれないとの理由で
ブログKOKOROの更新もストップしていました

そして夫である海老蔵さんのブログで小林麻央さんの
容体について説明が・・・

小林麻央さんは12月に入り体調がすぐれないと
のことでブログKOKOROを見たファンの間では12月に入り
あぶないのか?との噂も

また小林麻央さんが毎日のようにブログKOKOROの
更新をする理由は入院費を稼ぐためとの噂もありますが
いくらぐらいの収入があるのでしょうか?

スポンサードリンク

小林麻央 ブログKOKORO12月から更新が止まったのあぶないからか?

現在も乳がんのため入院している小林麻央さん
12月に入りブログKOKOROの更新がされない日が
続いていましたが、15日に久々のブログ更新

ブログKOKOROの中で小林麻央さんは
「ブログが久しぶりになってしまいました。
だいぶ弱ってしまい、すみません」
とコメント

小林麻央さんの乳がんは、レベル4で手術をして癌を取り除くことが
不可能な状態と言われています

麻央さんは精神的緩和を求め、ケアしてきましたが
7日の日に放射線治療を終えたことを発表

放射線治療とはがんの進行を抑える効果があるようですが
やはり副作用もかなりきついものがあるんだそうです

放射線治療受ける中で
「喉の奥の焼けたような痛み、だるさ、
背中と胸の圧迫感から息苦しさがあり、不安が消せない一ヶ月でした」
とブログの中でもコメントしていますし

かなり過酷な治療と言うのが
医学の素人の私でもわかります。

スポンサードリンク

小林麻央の余命とブログKOKOROの収入はいくら?

小林麻央さんの余命についてはネット上でもいろいろな噂が
流れていますが、もう1つあがっているのが、小林麻央さんの
入院費用についてです

小林麻央さんの入院費用はなんと10万円以上で
一流ホテル並みのお部屋なんだそうです

食事もかなり豪華とのことで入院費をブログ収入で
稼いでいるとの噂も

小林麻央さんのブログKOKOROの読者は日に日に増えていき
今では月に3000万円以上の収入があるとも言われいています

小林麻央さんは入院費の他に治療費や検査代など
月に換算すると数100万~数千万のお金がかかるとのこと

海老蔵さんのブログ収入もかなりの金額のようですが
今だにマイナスなんだそうです

と言うのも、海老蔵さんには父親の団十郎さんが残した
19億もの借金があり、完済まではまだまだかかるとのこと

とは言え、ブログ収入だけで小林麻央さん、海老蔵さん
合わせて6000万円以上稼いでいるなんて、一般市民の
私達からしたら信じられない話でもありますね

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央が、現在激やせで病状が悪化か?8月から9月にかけ余命が

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 ステージが発覚 余命予想に落胆の声も

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央余命 末期10月がとうとう山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!!

77997_201007090515346001278674761c

乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんが、先日局所コントロールという
手術を受けたことをブログで明かしました

小林麻央さんはブログで乳がん末期のレベル4にいることも
打ち明けました

小林麻央さんの病状については決して油断できないとのことで
10月は余命宣告された月とも噂されているようです

スポンサードリンク

10月が山場 末期状態で余命はあと数日 局所コントロールの効果は

現在、乳がんの進行が末期状態とも言われている
小林麻央さんですが、局所コントロールQOLという手術を
受けたことを明かしました

局所コントロール手術QOLとはいったいどんな手術なんでしょうか?

局所コントロール手術、通称QOLはクオリティ・オブ・ライフの
略称で抗がん剤や放射線治療などの後遺症で伴う
痛みや苦しみを和らげるための手術のことです

小林麻央さんは局所コントロール手術を受けることを希望し
海老蔵さんや子供たちと笑顔で過ごすことを
選択したんだそうです

局所コントロール手術は癌を直接切除したりする物では
ありませんが、何も効果がないわけではありません

精神的に落ち着きを取り戻した小林麻央さんは
生きるという事を強く願いがんと闘う覚悟を
以前よりもさらに強く持っています

病は気からという言葉があるようにその気持ちと
ここからそう思える環境は本当に奇跡を起こすことが
あるんです

スポンサードリンク

小林麻央 末期状態で余命も承知の上 でも生きたいという強い意志

小林麻央さんが毎日更新するブログには日に日に
生きるという強い意思が多く表れてきています
小林麻央さんの余命については実際のところ
解りませんが、医者でも説明できない
奇跡と言うものは、世界中で多く起きています

ネットなどでは10月、11月ぐらいがアブナイのでは?
と書いてありますが、たとえ末期状態でも
奇跡はおきます

何より小林麻央さんは5年後も10年後も生きたいと
心から願ってる

だからまた元気な姿を私たちに見せてくれると
私も心から信じています

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

l

闘病生活を送り現在も必死に乳がんと戦っている小林麻央さん

ブログKOKOROでは現在ステージ4にいて先日行った手術も
全摘出手術ではなくQOLと言うものだと発表しました

小林麻央さんがブログKOKOROで公開した現在乳がんが
レベル4だという現実に驚いた人も多くいたことでしょう

小林麻央さんの現在を霊視した人物が
あのスピリチュアル界で有名な江原啓之さんという噂が

江原啓之さんは小林麻央さんのブログKOKOROを霊視し
いったい何を見たのでしょうか?

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKOROでステージ4だと公開した勇気の裏側に

小林麻央さんのブログKOKOROで公開した現在の
乳がんのレベル

ステージ4とは手術することができないかなり危険な状態を
さすそうです

しかし小林麻央さんはブログKOKOROで
「私はステージ4だって治したいです!!!
遠慮している暇なんてありません!!」

と真正面から立ち向かう事を決意

全くあきらめていませんし、後ろ向きに
なんてとらえていません

とは言えこのことを発表するのにどれだけ勇気を
ふり絞り、考えたのだろう?

どれだけの涙を流したのだろうと考えるだけで
私自身も涙がこぼれてきます

しかし小林麻央さんは本当に強い人ですね
本当にすごい

今の状況を真正面から「10年後も生きたい」
断言し、全くあきらめていません

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKOROを霊視したのは江原啓之だった?

現在ネットでは、小林麻央さんのブログKOKOROを
霊能者が霊視したと噂になっていますが
実際そんなことが本当にできるのでしょうか?

霊視と聞いて思いつくのはスピリチュアル界では
かなり有名な江原啓之さん

そしてその江原啓之さんが小林麻央さんのブログKOKOROを
見て霊視したとの事実が・・・

しかし詳しく見ていくと江原啓之さんが小林麻央さんの
ブログKOKOROを霊視したという現実は全くないとのこと

というか、江原啓之さん自身、小林麻央さんの
乳がんの闘病生活について報道するメディアなどに対し
周りがどうこう言う問題じゃない
大きなお世話と言っています

江原啓之さん自身過去に「オーラの泉」という番組で
ある意味メディアで活躍されていましたが
ここに小林麻央さんが出演されたことはありませんね

いくらスピリチュアルな能力を持っていようが
あからさまに霊視したりする人ではないというのは
当時の番組を見ていても感じていましたが
それでは小林麻央さんのブログKOKOROを霊視したというのは
いったい誰なんでしょうか?

小林麻央さんと直接ではないですが過去に
旦那さんである海老蔵さんを霊視した人物が
いたそうです

その女性の名は裕実れいという人物

実際小林麻央さんを霊視した訳ではなく
海老蔵さんが若い頃ヤンチャしていた時に
恨みを買った女性の生霊が本人じゃなく周りの人間に
影響をもたらすと発言したとのこと

もしそれが本当なら少し怖いですね・・・

まとめ

乳がんと真正面から闘う小林麻央さんを
霊視した人がいるという噂

これに関して様々な憶測が飛んでいますが
今は心から小林麻央さんの復帰を願うばかりです

必ず奇跡は起こると心から信じて
これからもブログKOKOROを読んでいこうと思いました

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

2

乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんが
手術をしたニュースから2日経った今日

小林麻央さんのブログKOKOROで現在ステージ4だという事を
公開されました

ステージ4という事は余命宣告されるレベルの物で
相当悪い状態です

しかし小林麻央さんは乳がんである自分と向き合うために
ブログKOKOROを書く決意をさせてくれた先生(主治医)がいます

先生(主治医)と小林麻央さんはブログを読んでいても
ひしひしと伝わってくるほど固い絆で結ばれていることが
わかります

スポンサードリンク

小林麻央 レベル4で手術 全摘はやはり・・・QOLとは?

1日の小林麻央さんのブログで手術を行ったことを
公開し、多くの人から

「全摘して成功したんでしょ!!」
と期待する声が多くありました

しかし小林麻央さんは乳がんの末期と言われる
レベル4にあり、とても手術して全摘することは
無理だったようです

それではなぜ手術をしたのか?

それは根治を目標にではなく、癌の
痛みやストレス、後遺症などを軽減する
QOLという手術法

小林麻央さんは自身のブログKOKOROでステージ4にいることを
打ち明けた後、

「私は、一般的には、根治は難しい状態と言われるかもしれません」
「色々なことも分かっているつもりです」

「だからこそ、『先生、私は治したいんです。奇跡を起こしたいんです!!』と
言いました」

「私はステージ4だって治したいです!!!
遠慮している暇なんてありません!!
だって、先生にも私は、奇跡を起こしたい患者なんだって
思っていてもらいたいです」

と主治医である先生に訴えかけています

これを見て多くの人が涙し小林麻央さんの事を心から
応援しています

スポンサードリンク

小林麻央 ステージ4でも奇跡は起こる 主治医とはどんな人

小林麻央さんに真正面から乳がんに挑むよう
ブログKOKOROを開設させたきっかけとなったと言われる
主治医の先生

この主治医の先生と小林麻央さんの間には
大きな信頼関係があります

今回、小林麻央さんが現在ステージ4であることを
公開したのも相当な勇気があったと思われますが
主治医の先生の存在がとても大きなものとなったのでは
ないでしょうか?

さて、小林麻央さんの主治医の先生ですが女性の
方のようです

何か勝手なイメージで主治医と聞くと男性と
思い浮かべてしまいますが・・・

主治医の先生とはどんな人なのか調べてみた所
高橋麻衣子という先生ではないかとのこと

小林麻央さんは現在慶応病院に入院中というのが有力で
乳腺外科の医師なのだそうです

確実ではありませんが、小林麻央さんの入院先の病院で
調べてみると主治医の先生は高橋麻衣子さんで
間違いないようです

小林麻央さんに癌の陰に隠れないでと言った
主治医が高橋麻衣子さんならいったいどんな女性なのか
気になりますよね

高橋麻衣子さんの簡単なプロフィール

geinou-news11-300x128

慶應義塾大学医学部 腫瘍センター 助教
日本外科学会 専門医
日本乳癌学会 専門医
検診マンモグラフィー読影認定医
厚生労働省健康局長 医師緩和ケア研修会修了

とても優しそうな顔をされていますね

小林麻央さんの病状がレベル4だろうが
何だろうが10年先も20年先も
元気でいてもらえるよう心から願っています

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

2

小林麻央さんが更新しているブログKOKOROであげた
画像に死相が出ていると噂になっています

小林麻央さんといえば、乳がんの闘病生活を送り
ネットなどでは余命があと数日とか、誰が霊視したとか
噂になっています

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKOROにあがった死相画像に

ほぼ毎日更新していると思われる小林麻央さんの
ブログKOKOROですが、時に「えっ!?そんなものまで公開しちゃうの?」
と言うものがあるようです

その中でもブログKOKOROに上がった小林麻央さんの
今の様子を写した画像がかなりショッキングとのこと

抗がん剤やホルモン治療などを受けた小林麻央さんの
髪の毛から眉毛から全て抜け落ちてしまった画像

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-19-05-02

この画像がどうやら死相が出ていると噂になったものの
1枚のようです

ただ、乳がんの闘病生活で、刺激の強い治療に
耐えてきたのであれば、副作用も当然おきます

小林麻央さんの顔色が悪いからと言ってそれを
死相が出ていると言うのは違う気がしますね

しかし小林麻央さんのブログKOKOROにアップした
画像を見て死相が出ていると言った人が・・・との噂が

スポンサードリンク

小林麻央のブログKOKOROの死相画像を霊視したのはこの人だった

小林麻央さんのブログKOKOROにアップされた
死相が出ていると噂の画像ですが、あの霊能者が
霊視したと噂になっています

その霊能者とは最近めっきりお見かけしない
細木数子さん

なんか、凄い懐かしいですね~

昔はジャニーズの滝沢秀明さんや、くりぃむしちゅーの
お二人とゴールデンで番組をやっていました

いや~かなり懐かしいですが・・・
あれ?そもそも細木数子さんって霊能者でしたっけ?

確かに、昔元フジテレビのアナウンサーだった
チノパンこと千野志麻さんの後ろにキツネが見えると言っていました

その後、チノパンは車で人身事故を起こし
尊い命を奪ってしまいました

そういうことを考えると細木数子さんは
霊能者で霊視もできるという事なんでしょうか?

ただ、小林麻央さんのブログKOKOROにアップされた
画像を霊視したという事実は今のところ単なるうわさでしか
ないようです

小林麻央さんがブログKOKOROにアップした画像に死相が・・・
と霊視したのは違う霊能者かもしれませんしネットの
噂なのかもしれません

まとめ

小林麻央さんのブログKOKOROにアップした
画像に死相が出ていてそれを霊視した人がいるという
噂については今のところ明らかになっていません

しかし小林麻央さんのブログKOKOROを見ると
なんて強い女性なんだといつも思ってしまいます

ブログKOKOROを立ち上げるまで相当悩まれた
そうですが、今は乳がんと真正面から向き合い
凛とした感じで同じ女性としてとてもカッコイイなぁと
思えてしまいます

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 余命は 乳がんのステージと生存率は?

江原啓之2017の地震予言が恐すぎる!成宮寛貴やASKAも逮捕!