小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

l

闘病生活を送り現在も必死に乳がんと戦っている小林麻央さん

ブログKOKOROでは現在ステージ4にいて先日行った手術も
全摘出手術ではなくQOLと言うものだと発表しました

小林麻央さんがブログKOKOROで公開した現在乳がんが
レベル4だという現実に驚いた人も多くいたことでしょう

小林麻央さんの現在を霊視した人物が
あのスピリチュアル界で有名な江原啓之さんという噂が

江原啓之さんは小林麻央さんのブログKOKOROを霊視し
いったい何を見たのでしょうか?

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKOROでステージ4だと公開した勇気の裏側に

小林麻央さんのブログKOKOROで公開した現在の
乳がんのレベル

ステージ4とは手術することができないかなり危険な状態を
さすそうです

しかし小林麻央さんはブログKOKOROで
「私はステージ4だって治したいです!!!
遠慮している暇なんてありません!!」

と真正面から立ち向かう事を決意

全くあきらめていませんし、後ろ向きに
なんてとらえていません

とは言えこのことを発表するのにどれだけ勇気を
ふり絞り、考えたのだろう?

どれだけの涙を流したのだろうと考えるだけで
私自身も涙がこぼれてきます

しかし小林麻央さんは本当に強い人ですね
本当にすごい

今の状況を真正面から「10年後も生きたい」
断言し、全くあきらめていません

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKOROを霊視したのは江原啓之だった?

現在ネットでは、小林麻央さんのブログKOKOROを
霊能者が霊視したと噂になっていますが
実際そんなことが本当にできるのでしょうか?

霊視と聞いて思いつくのはスピリチュアル界では
かなり有名な江原啓之さん

そしてその江原啓之さんが小林麻央さんのブログKOKOROを
見て霊視したとの事実が・・・

しかし詳しく見ていくと江原啓之さんが小林麻央さんの
ブログKOKOROを霊視したという現実は全くないとのこと

というか、江原啓之さん自身、小林麻央さんの
乳がんの闘病生活について報道するメディアなどに対し
周りがどうこう言う問題じゃない
大きなお世話と言っています

江原啓之さん自身過去に「オーラの泉」という番組で
ある意味メディアで活躍されていましたが
ここに小林麻央さんが出演されたことはありませんね

いくらスピリチュアルな能力を持っていようが
あからさまに霊視したりする人ではないというのは
当時の番組を見ていても感じていましたが
それでは小林麻央さんのブログKOKOROを霊視したというのは
いったい誰なんでしょうか?

小林麻央さんと直接ではないですが過去に
旦那さんである海老蔵さんを霊視した人物が
いたそうです

その女性の名は裕実れいという人物

実際小林麻央さんを霊視した訳ではなく
海老蔵さんが若い頃ヤンチャしていた時に
恨みを買った女性の生霊が本人じゃなく周りの人間に
影響をもたらすと発言したとのこと

もしそれが本当なら少し怖いですね・・・

まとめ

乳がんと真正面から闘う小林麻央さんを
霊視した人がいるという噂

これに関して様々な憶測が飛んでいますが
今は心から小林麻央さんの復帰を願うばかりです

必ず奇跡は起こると心から信じて
これからもブログKOKOROを読んでいこうと思いました

スポンサードリンク

関連記事
小林麻央余命は2月か3月で退院決意 終末医療への覚悟と悲しみは?

小林麻央退院終末医療で1月~2月 なぜ退院を決意したのか?理由と余命

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

2

乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんが
手術をしたニュースから2日経った今日

小林麻央さんのブログKOKOROで現在ステージ4だという事を
公開されました

ステージ4という事は余命宣告されるレベルの物で
相当悪い状態です

しかし小林麻央さんは乳がんである自分と向き合うために
ブログKOKOROを書く決意をさせてくれた先生(主治医)がいます

先生(主治医)と小林麻央さんはブログを読んでいても
ひしひしと伝わってくるほど固い絆で結ばれていることが
わかります

スポンサードリンク

小林麻央 レベル4で手術 全摘はやはり・・・QOLとは?

1日の小林麻央さんのブログで手術を行ったことを
公開し、多くの人から

「全摘して成功したんでしょ!!」
と期待する声が多くありました

しかし小林麻央さんは乳がんの末期と言われる
レベル4にあり、とても手術して全摘することは
無理だったようです

それではなぜ手術をしたのか?

それは根治を目標にではなく、癌の
痛みやストレス、後遺症などを軽減する
QOLという手術法

小林麻央さんは自身のブログKOKOROでステージ4にいることを
打ち明けた後、

「私は、一般的には、根治は難しい状態と言われるかもしれません」
「色々なことも分かっているつもりです」

「だからこそ、『先生、私は治したいんです。奇跡を起こしたいんです!!』と
言いました」

「私はステージ4だって治したいです!!!
遠慮している暇なんてありません!!
だって、先生にも私は、奇跡を起こしたい患者なんだって
思っていてもらいたいです」

と主治医である先生に訴えかけています

これを見て多くの人が涙し小林麻央さんの事を心から
応援しています

スポンサードリンク

小林麻央 ステージ4でも奇跡は起こる 主治医とはどんな人

小林麻央さんに真正面から乳がんに挑むよう
ブログKOKOROを開設させたきっかけとなったと言われる
主治医の先生

この主治医の先生と小林麻央さんの間には
大きな信頼関係があります

今回、小林麻央さんが現在ステージ4であることを
公開したのも相当な勇気があったと思われますが
主治医の先生の存在がとても大きなものとなったのでは
ないでしょうか?

さて、小林麻央さんの主治医の先生ですが女性の
方のようです

何か勝手なイメージで主治医と聞くと男性と
思い浮かべてしまいますが・・・

主治医の先生とはどんな人なのか調べてみた所
高橋麻衣子という先生ではないかとのこと

小林麻央さんは現在慶応病院に入院中というのが有力で
乳腺外科の医師なのだそうです

確実ではありませんが、小林麻央さんの入院先の病院で
調べてみると主治医の先生は高橋麻衣子さんで
間違いないようです

小林麻央さんに癌の陰に隠れないでと言った
主治医が高橋麻衣子さんならいったいどんな女性なのか
気になりますよね

高橋麻衣子さんの簡単なプロフィール

geinou-news11-300x128

慶應義塾大学医学部 腫瘍センター 助教
日本外科学会 専門医
日本乳癌学会 専門医
検診マンモグラフィー読影認定医
厚生労働省健康局長 医師緩和ケア研修会修了

とても優しそうな顔をされていますね

小林麻央さんの病状がレベル4だろうが
何だろうが10年先も20年先も
元気でいてもらえるよう心から願っています

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

2

小林麻央さんが更新しているブログKOKOROであげた
画像に死相が出ていると噂になっています

小林麻央さんといえば、乳がんの闘病生活を送り
ネットなどでは余命があと数日とか、誰が霊視したとか
噂になっています

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKOROにあがった死相画像に

ほぼ毎日更新していると思われる小林麻央さんの
ブログKOKOROですが、時に「えっ!?そんなものまで公開しちゃうの?」
と言うものがあるようです

その中でもブログKOKOROに上がった小林麻央さんの
今の様子を写した画像がかなりショッキングとのこと

抗がん剤やホルモン治療などを受けた小林麻央さんの
髪の毛から眉毛から全て抜け落ちてしまった画像

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-19-05-02

この画像がどうやら死相が出ていると噂になったものの
1枚のようです

ただ、乳がんの闘病生活で、刺激の強い治療に
耐えてきたのであれば、副作用も当然おきます

小林麻央さんの顔色が悪いからと言ってそれを
死相が出ていると言うのは違う気がしますね

しかし小林麻央さんのブログKOKOROにアップした
画像を見て死相が出ていると言った人が・・・との噂が

スポンサードリンク

小林麻央のブログKOKOROの死相画像を霊視したのはこの人だった

小林麻央さんのブログKOKOROにアップされた
死相が出ていると噂の画像ですが、あの霊能者が
霊視したと噂になっています

その霊能者とは最近めっきりお見かけしない
細木数子さん

なんか、凄い懐かしいですね~

昔はジャニーズの滝沢秀明さんや、くりぃむしちゅーの
お二人とゴールデンで番組をやっていました

いや~かなり懐かしいですが・・・
あれ?そもそも細木数子さんって霊能者でしたっけ?

確かに、昔元フジテレビのアナウンサーだった
チノパンこと千野志麻さんの後ろにキツネが見えると言っていました

その後、チノパンは車で人身事故を起こし
尊い命を奪ってしまいました

そういうことを考えると細木数子さんは
霊能者で霊視もできるという事なんでしょうか?

ただ、小林麻央さんのブログKOKOROにアップされた
画像を霊視したという事実は今のところ単なるうわさでしか
ないようです

小林麻央さんがブログKOKOROにアップした画像に死相が・・・
と霊視したのは違う霊能者かもしれませんしネットの
噂なのかもしれません

まとめ

小林麻央さんのブログKOKOROにアップした
画像に死相が出ていてそれを霊視した人がいるという
噂については今のところ明らかになっていません

しかし小林麻央さんのブログKOKOROを見ると
なんて強い女性なんだといつも思ってしまいます

ブログKOKOROを立ち上げるまで相当悩まれた
そうですが、今は乳がんと真正面から向き合い
凛とした感じで同じ女性としてとてもカッコイイなぁと
思えてしまいます

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 余命は 乳がんのステージと生存率は?

江原啓之2017の地震予言が恐すぎる!成宮寛貴やASKAも逮捕!

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

b94a4509033ec214714bd0c92457fea7

乳がんの闘病生活の中、ブログKOKOROを開設し記事更新を
している小林麻央さん。

小林麻央さんがブログKOKOROで母親も乳がんだったことを
明かしました

小林麻央さんの母親も乳がんという事もあって
母親は現在も生きているの?死去したのか?と気になっている人が
多いようです

スポンサードリンク

小林麻央の乳がんの進行と現在の姿が・・・

乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんですが
9月から更新し始めたブログKOKOROでは日々の生活や
心情などを赤裸々に書いています

乳がんの治療のため抗がん剤などの副作用もあってか
顔色が優れず、髪の毛も抜け降ちてしまっている
小林麻央さんの現在の姿

夫である海老蔵さんとカツラをかぶり画像を
アップしていました

私たちが思うよりも小林麻央さんはきちんと
乳がんと向かい合い現在も強い意思で
生活されているんだなぁという印象を受けました

小林麻央さんには何とか乳がんに打ち勝ってもらって
完治して元気な姿を私たちの前に見せてもらいたいと
心から願っています

そしてブログで小林麻央さんの母親も乳がんであったことを
明かしました

小林麻央さんの母親も乳がんだったという事で
現在も元気に生きていらっしゃるのか?
死去されたのでしょうか?

スポンサードリンク

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きているのか?それとも・・・

小林麻央さんが現在患っている乳がんですが
近年死去率は下がっているというデータがあるようです

しかし、乳がんを見つけたタイミングや治療、進行具合により
やはり死去する可能性がある病気といえます

小林麻央さんは現在乳がんの末期状態とも言われる
レベル3~4と言われていますし母親も乳がんだったそうです

小林麻央さんの母親は現在、お元気に生きていらっしゃるのでしょうか?
それとも・・・

小林麻央さんの母親を調べてみると、乳がんを患ったのが
2010年という事がわかっています

乳がんは上にも書きましたが発見した時期によっては
死去してしまう恐ろし病気です

小林麻央さんの母親の現在を調べてみると・・・

よかった!!

現在は乳がんを完治されているとのこと

小林麻央さんの母親は乳がんと宣告されてから
約6年間闘病生活を送っていたそうです

小林麻央さんも2年前に乳がんを発症したという事で
重なった時期があったみたいですね

やはり乳がんは遺伝の可能性もないとは言えないのでしょうか?

まとめ

小林麻央さんの母親も乳がんを発症していたという事で
現在もご存命なのか心配でしたが、完治されていたようで
良かったです

小林麻央さんも真正面から乳がんと向き合い、
日々過ごされているとのこと

乳がんの現在のレベルや進行具合はおいといて
病は気からとも言います

どうか小林麻央さんが乳がんに打ち勝ち
奇跡が起こることを願っています

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんが
9月から更新し始めたブログKOKORO

このKOKOROでは、乳がんと前向きに向き合い
日々思う事を赤裸々に書いているブログです

小林麻央さん自身がいろいろな画像を投稿する中
その中に死相が見えると言うものがあると噂に

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKORO 黒髪画像に死相が見える

小林麻央さんがブログKOKOROを更新しはじめてから
数日たちますが乳がんと闘う姿を文章や画像で投稿しています

その中で、小林麻央さんの今の姿をアップした
画像の中で死相が見えると言うものが

それが、小林麻央さんがアップしたこの黒髪画像

1

2

この前に金髪のカツラをかぶった画像も投稿していますが
髪の色のせいなのか、黒髪のほうが若干、顔色が
悪く見えてしまいますね

やはりこの黒髪の画像には死相が写ってしまっているんでしょうか?

そもそも死相とはいったい何なのか?

霊能者じゃないのでいまいちわかりませんが
小林麻央さんは2年前から乳がんと戦い、抗がん剤治療や
放射線治療などを受けてきました

とても刺激の強い治療のため副作用はおこり、それは
しょうがないことですよね

小林麻央さんは8月に一時退院した後、また
病院に戻り入院していますし
毎日お化粧をしてとかは、無いですよね

そう考えると、小林麻央さんのブログKOKOROに
アップされた死相が見られるという画像なんですが
健康な状態と比べると若干顔色は良くないですが
単なるスッピン画像なんじゃないかと多くの女性の声が・・・

男性にはわからないかもしれませんが、女性は
お化粧をしないとかなり変わりますし金髪など
明るめの色の髪の色は顔の印象も明るくする効果が
ありますからね

黒髪と比べればそれは変わるのが当然です
あと、部屋の照明のの関係で、影などが見える画像も
ありますが、これを死相と言っているのでしょう

スポンサードリンク

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画を霊視

「私はこの画像から何かが見えます」
みたいな、何ともオカルトチックな霊視

小林麻央さんのブログKOKOROにアップされた
黒髪の画像にも死相が写っていて、霊視してみると・・・

みたいな噂が流れていますが霊視って誰がしたの?と
思えてきますよね

小林麻央さんは、乳がんであることを公表してから
余命3ヶ月と噂されてきました

また乳がんの進行レベルも3~4と末期状態という
情報もあるので誰が霊視した訳でもありませんが
先入観から死相が見えるなどの話になったのでは?

霊視をできる人は確かにこの日本にも多く
いらっしゃるかもしれませんが小林麻央さんの
ブログKOKOROにアップされた黒髪の画像に関しては
霊視がどうこうではないと思われますね

まとめ

小林麻央ブログKOKOROにアップされた
黒髪の画像について調べてきましたが
霊視したら死相が・・・

みたいなそんな感じではなさそうですね

ブログKOKOROにアップされた金髪と黒髪の
画像を見てみましたがどうしても後者のほうが
顔が沈んで見えてしまいます

闘病生活を送っている小林麻央さんなら
尚更でしょう

しかし、現在病状も安定しているようですし
次は、昔のような、綺麗系の小林麻央さんも
見てみたいですね

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 余命は 乳がんのステージと生存率は?

小林麻央 太ったのは2016年からの病気のせいか?画像写真に驚き!!