恵藤憲二と伊藤千晃 結婚に疑問の声が 現在の資産とマークスタイラーとは?

恵藤憲二と伊藤千晃 結婚に疑問の声が 現在の資産とマークスタイラーとは?

image_004

宮迫博之さんの元相方で驚きの資産があると噂されている
実業家でもある恵藤憲二さんと伊藤千晃さんの結婚

AAAのメンバーは恵藤憲二と伊藤千晃の結婚について
祝福モードですが、ファンからは疑問の声が

恵藤憲二さんといえば自身が経営していた
キャバクラ店を売却し現在、マークスタイラーという会社を経営
していたことも
総資産が現在100億以上とも噂されている大冨豪です。

そんな大富豪の恵藤憲二さんと結婚する伊藤千晃さんに対し
計画的なのではとの意見も

スポンサードリンク

恵藤憲二が経営するマークスタイラーってどんな会社

AAAの伊藤千晃さんと結婚していたことが分かった
実業家の恵藤憲二さん

宮迫博之 元相方の恵藤憲二はキャバクラ王 画像 とバツイチで子供が

実業家と聞くと芸能人や女子アナの結婚相手として
浮かんできますが、恵藤憲二さんの経営する
マークスタイラーとはどんな会社なんでしょうか?

恵藤憲二さんは元々、芸人を目指し宮迫博之と
吉本の養成所で活動していましたが、同時に
19歳の頃ラーメン屋を開業

父親の借金が1億円以上にも膨れ上がり
芸人の道を断念

その後、恵藤憲二さんは輸入雑貨や飲食店などの事業で
実力をつけ1990年代にはキャバクラ店を全国展開する
キャバクラ王ともよばれていました。

恵藤憲二さんは総資産が現在100億以上とも言われていますが
かつて経営していたマークスタイラーは、アパレル関係の
会社で、不景気と言われるこの時代に急成長した
企業なんだそう

現在はこのマークスタイラーを売却し悠々自適に
生活しているようです

スポンサードリンク

恵藤憲二と伊藤千晃 結婚にファンから疑問の声が

上にも書いたように、現在は経営から離れ
悠々自適に過ごす恵藤憲二さん

気になるのは、やはり結婚した理由です

皆さん知っての通りお嫁さんである伊藤千晃さんの
お腹には、新しい命が

まぁ、簡単にいうとデキ婚ですね

今まで、多くの芸能人がデキ婚との報道がありましたが
まさか伊藤千晃さんまでもがという、ファンの心の叫びが

しかし、伊藤千晃さんの前彼でもある石川涼さんとは
昨年の夏までお付き合いしていたよう

因みに石川遼さんもアパレル関係の実業家何ですが・・・

まっ、それはいいとして、前彼である石川涼さんと
破局後、数ヶ月で恵藤憲二さんと結婚

スピード婚はそんなに珍しくないですが、
デキ婚で結婚して本当に幸せになれるのか?との
疑問の声も上がっているようです

ファンの間では、

無計画すぎて笑える
デキ婚は伊藤千晃の計算
伊藤千晃の旦那は絶対他に女がいる

などかなり言われ放題です

しかしどうなんでしょうね~

恵藤憲二さんは現在50歳

バツイチとの噂もありますが、その件に関しては
明らかになっていません

できちゃった結婚といえば宮迫博之さんの先輩にあたる
ダウンタウンの松本人志さんもそうですよね

一時期不倫の噂は流れましたが今は愛娘の事を
テレビで話すなどいいパパになっていますからね

恵藤憲二さんの人間性はまだはっきりわかりませんが
伊藤千晃さんはファンのためにも脱退し迷惑をかけた
AAAの為にも幸せになるべきじゃないかなぁと思います

スポンサードリンク

関連記事

宮迫博之 元相方の恵藤憲二はキャバクラ王 画像 とバツイチで子供が

いきものがかり吉岡聖恵の結婚が活動休止「放牧宣言」の理由と原因か?

いきものがかり吉岡聖恵の結婚が活動休止「放牧宣言」の理由と原因か?

image

ありがとうや歩いて行こうなど多くのヒット曲で
人気のいきものがかりが突然の活動休止に

2006年にメジャーデビューを果たした後出す曲が
大ヒットを記録する大人気バンドでした

いきものがかりは突然の活動休止について「放牧宣言」と
発表していますが、実際は吉岡聖恵さんの結婚が
理由じゃないのか?との声も

ファンにはとても残念ないきものがかりの活動休止宣言

本当の理由と原因は何なのでしょうか?

スポンサードリンク

いきものがかり活動休止の「放牧宣言」全文とメンバーの仲が悪かった

いきものがかりは、5日所属事務所を通じ
活動休止を発表し「放牧宣言」として
発表しています

まずは全文を見てみましょう

いきものがかり放牧宣言<全文>

10年間、
3人で一生懸命に頑張ってきたので、

ここらで一度、
メンバーそれぞれ、
自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、
新しいことをはじめてみたり、
ぼーっとゆっくりしてみたり、
行ってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。

3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。

いきものがかり放牧宣言。

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」
そして「これからも、よろしく。」

いきものがかりは3人が帰って来る場所です。
またみなさん笑顔で、会いましょう!

それでは行ってきます。

放牧!

デビューしてから10年間、結成してからだと
16年以上のいきものがかりの3人

女性ボーカルと2人のギターで大人気だった
3ピースバンド

ボーカルの吉岡聖恵さんの歌唱力には
多くの人が引き込まれたのではないでしょうか?

ルックスもかわいく明るいイメージは
男性からだけじゃなく女性からも人気でしたね

いきものかかりのギターの一人を担当する水野良樹さんは
癒しキャラでイケメンなのに3枚目的な感じが
大好きでした

紅白では毎回、警備員さんに止められて芸能有人オーラが
無いと笑わせてくれました

山下穂尊さんはいきものがかりのイケメン担当で
いきものがかりの多くの曲の作詞作曲を担当している
才能あふれるギターリストです

こんな3人ですがいきものがかり結成のきっかけは
小学校時代から同級生だった水野良樹さんと山下穂尊さんが、
1999年(平成11年)2月に男性2人組アマチュアバンドを結成したのが
始まり

その9か月後の11月に友人の妹だった吉岡聖恵さんが加わり
いきものがかりを結成

当時から吉岡聖恵さんの歌唱力はずば抜けていたようですね

いきものがかり 吉岡聖恵と水野良樹は仲が悪い!犬猿の仲だった

今は減りしたが昔、歌番組でのトークで
やたらいきものがかりの吉岡聖恵さんと水野良樹さんが
衝突する場面が見られました

印象としては吉岡聖恵さんがガァーっと言って
水野良樹さんシレーっと受け止めながら言い訳を
しているイメージでしょうか?

2人の喧嘩エピソードの音声

まぁ喧嘩するほど仲がいいって言いますしね
真ん中で山下穂尊さんが優しくなだめてる感じですかね

スポンサードリンク

吉岡聖恵の結婚が活動休止を「放牧宣言」の理由と原因?

いきものがかりの活動休止の本当の理由と原因ですが
やはりボーカルの吉岡聖恵さんの結婚なのでは?との声も

吉岡聖恵さんは今年で33歳を迎え、あまり熱愛の
噂も聞きません

ルックスもかわいいしモテそうな雰囲気なのに
どうしてなのかなぁと思っていました

テレビのトーク番組などでは水野良樹との恋仲を
疑われる場面も

喧嘩するほど仲がいいといいますしお似合いだなぁ
と思っていたのですが・・・

活動休止の理由と原因について、いろいろな憶測が
流れそうですが、一度、個々で活動して
また新しいいきものがかりを見せてくれる日を
待っています

スポンサードリンク

伊藤元太が多摩川で行方不明ではなく事故死だった 死因と場所は?

伊藤元太が多摩川で行方不明ではなく事故死だった 死因と場所は?

itougenta_005

「天才てれびくん」に出演していた伊藤元太さんが
多摩川で行方不明だった問題で、家族が事故死していた
事を発表しました

伊藤元太さんといえば天才てれびくんのかわいいイメージが
残っていますが、なぜ行方不明から事故死に?

死因や場所についても調べていきたいと思います

スポンサードリンク

伊藤元太のプロフィールと現在は

伊藤元太さんは【天才テレビくんMAX】に出演し
テレビ戦士として活躍していた当時からイケメンで
人気の子役でした

伊藤元太さんのプロフィールを見ていきましょう

dmg7dxjm_400x400

伊藤元太

生年月日1998年1月5日18歳

出身東京都

2008年から3年間「天才てれびくんMAX」に出演

高校は栄東高校で偏差値71の超有名進学校。
2014年ジュノンスーパーボーイコンテストへ出場。
2016年早稲田大学に合格し、2016年8月自動車の免許を取得。

天才てれびくんMAXに出演しているときからかなり
イケメンでしたが大学生になってからもそのイケメンぶりは
変わってなかったんですね

伊藤元太さんは2008年から天才てれびくんMAXに
出演し2011年に卒業されています

その後芸能活動を引退し学業に専念していました
高校はあの栄東高校に進学し、在学中には
ジュノンスーパーボーイコンテストを受けていたんだそう

また芸能界復帰するつもりだったんでしょうね

こちらは伊藤元太さんが昨年早稲田大学に
入学した時のTwitter

スポンサードリンク

伊藤元太の多摩川で行方不明は嘘?事故死と発表 死因や場所は

伊藤元太さんが多摩川で行方不明になった日
早稲田大学の友人2人といたんだそうです

8月31日多摩川で遊んでいて伊藤元太さんと友人でしたが
その日は、台風の直後で川の流れが非常に強く
大荒れだったんだそう

しかし伊藤元太さんと友人はそのまま川に入り遊泳をして
いましたが、友人の一人が川に流され溺れてしまいます

伊藤元太さんは川で溺れかけた友人を助けるために
川に入り友人を保護

しかし伊藤元太さんは多摩川の濁流に飲まれて、
行方不明になっていたんだそうです

伊藤元太さんの死因は溺死で、行方不明になっていたのは
家族が公表していなかったからなんだそうです

伊藤元太さんの死因については、伊藤さんが活動を続けた
「サーカス部」のホームページにて5日に発表しています

事故の経緯は、青梅市内の多摩川に友達3人と遊びに行き、
水の流れが怖くてしばらくの間、中洲に1人でいた元太君を
友達がもう帰ろうと迎えに行き、岸に戻る途中で元太君と友達1人が溺れかけ、
1人は助かったのですが、残念ながら元太君は流され、帰らぬ人となってしまいました。

将来がとても期待されていた伊藤元太さん

かつて天才てれびくんMAXを見てファンだった人たちの
間からも悲しみの声が多く上がっています

スポンサードリンク

高畑裕太 被害女性の顔画像が流出 本物はとても綺麗な女性で余罪も

高畑裕太 被害女性の顔画像が流出 本物はとても綺麗な女性で余罪も

E9AB98E79591E8A395E5A4AAE381AFE799BAE98194E99A9CE5AEB3E381AAE381AEE3818BEFBC9F

ホテル従業員の女性に暴行した罪で逮捕された
高畑裕太ですが、他にも余罪があるとの噂が
流れているようです

被害女性の中には一般に顔画像を公開している
女優やタレントもいるとのことらしいのですが
顔画像とは?

スポンサードリンク

高畑裕太 被害女性の顔画像が流出

高畑裕太の犯した事件で今だ心に傷を負っている
被害女性ですが顔画像が流出しているとの
噂が流れているようです

この被害女性は群馬県のビジネスホテルで勤務しており
ホテルに来るお客さんはもちろん、勤務している
従業員等も顔は知っていて画像が流出する可能性は
高いと思われるようです

事件が事件なだけに被害女性の顔画像が
流出ってことになったしまえば、家族や
知人男性等にも大変ショックなことになってしまいます。

今のところ、SNSで上げられている被害女性と思われる
顔画像があるよです

しかし年齢が20代~30代のようでバスガイドのような服装
被害女性ではないのではと思われましたが
若い頃の画像では?との噂が一部流れているようです

今後、被害女性は高畑裕太と裁判で争う可能性が
あります

その時は、ほぼ裁判員裁判で一般に顔が知れ渡ってしまう
可能性も十分考えられるんです

その時、被害女性や家族、友達、知人男性の
心境は溜まったもんじゃないでしょう

どうかこの辺の問題を
マスコミはもちろん一般の人にも
被害女性の心境をくんでそっとして
あがて欲しいと願います

スポンサードリンク

高畑裕太 被害女性は一人じゃない 綺麗な女性が好きとの言葉に余罪の可能性

高畑裕太が犯した今回の事件で被害女性の他に
まだ余罪がある可能性が出てきました

高畑裕太が逮捕された時に計画的な犯行ではないという言葉に
違和感を感じた人も多いと思います

この計画敵な犯行ではないという言葉から連想するに
過去にも似たような事件を犯していて
計画的な犯行だと罪が重くなることを知っていた
と予想することができます。

過去に今回と同じような余罪があるとすれば・・・

被害女性はどのくらいいるのでしょうか?

高畑裕太はバラエティ番組等でも綺麗な年上の女性が
好きと言っていましたし、好きになると周りが見えなくなるとも
言っていました

既に被害にあわれている女優さんの名前も上がっていて
一つ間違えば今回のような事件に発展していたのでは?
という声も上がっているようです

綺麗な年上の女性が好きとのことですが、高畑裕太は
ある女優をトイレで待ち伏せしたりしていたことも
明らかに

その他にも朝ドラ共演者に猛プッシュをかけ
心底嫌われたとの報道も

そして行列のできる法律相談所では橋本マナミさんが
かたくなに高畑裕太の告白を拒否

その裏には多くの被害女性の存在があり
そこから危険人物と警戒していたのかもしれません

まとめ

被害女性ですがまだこの先、余罪が見つかり
増える可能性があると見られているようです

また、他の被害女性が女優の卵という可能性が
高いことから顔画像や名前なども流出する可能性が・・・

事件が事件なだけに表には出てこなかった
被害女性の存在

もし示談等で解決したとしたら誰が間に入ったのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太 示談金と病院はどこ? 被害女性の画像を流出させると脅迫!!

高畑裕太が発達障害のアスペルガーで無罪に!

高畑裕太の父 大谷亮介の現在の嫁や子供は?

高畑淳子の会見は演技にしか見えない!感想や評価が最悪な理由

高畑淳子 新居の場所と住所はどこ?建設中止で賠償金を肩代わり

高畑裕太に余罪発覚!ホテル従業員以外にも被害者が!もみ消したのは・・・

高畑裕太 被害者の画像が!名前と年齢も流出で実刑は確実

高畑裕太 被害者の女性がサンカントホテルで勤務 知人男性は旦那か婚約者だった 年齢や顔も明らかに

高畑裕太 余罪が多すぎて実刑 高畑淳子のCMも解除で違約金10億以上!

高畑裕太 発達障害アスベルガーを4歳の頃に発症 無罪にしてよと懇願

高畑裕太 目が変わりすぎて怖い 父親は誰でどんな人

高畑裕太 女優h告白は橋本マナミ 行列でフラれた本当の理由が恐ろしい

高畑裕太の女優好きは病気!告白された女優たちの訴え 慰謝料が笑えない

高畑淳子の元夫は誰?高畑裕太の逮捕で北川景子が激怒!!

高畑裕太の逮捕 映画の題名と主演は?被害女性と知人の男性の関係は?

伊藤綾子が二宮和也との結婚に必死すぎ 熱愛報道にファンが怒り

伊藤綾子が二宮和也との結婚に必死すぎ 熱愛報道にファンが怒り

CmrLXmeUsAAOjHU

嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんの
熱愛報道に早くも怒りの声が上がっているようです

怒りの声を上げているのはもちろん二宮和也さんのファンで
どうやら伊藤綾子さんが結婚したいと必死とのこと

現在33歳の二宮和也さんと35歳の伊藤綾子さんですから
普通なら結婚を考えても不思議じゃないと思うのですが・・・

スポンサードリンク

伊藤綾子が二宮和也との結婚の可能性は

女性セブンがスクープした伊藤綾子さんと二宮和也さんの
熱愛報道

伊藤綾子さんは二宮和也さんとの結婚を懇願しているようですが
結婚の可能性はあるのでしょうか?

二宮和也さんは過去に長澤まさみさんや佐々木希さんなど
多くの美人女優との熱愛が報道されてきました

当時はまだ若く結婚も意識していなかったでしょうが
気づけば二宮さんも33歳です

同じ嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが結婚秒読みと
囁かれている中で伊藤綾子さんと二宮和也さんの結婚の
可能性はあるんでしょうか?

結婚に関して一番の問題はジャニーズ事務所と問題です

しかしそれはいったん置いておくとしてそもそも
二宮和也さんに結婚願望があるのか?

それが疑問に思えるファンも多いようです

スポンサードリンク

二宮和也さんと伊藤綾子 結婚願望の温度差

今回熱愛報道があった伊藤綾子さんと二宮和也さんですが
結婚をすごく意識しているのは間違いなく
伊藤綾子さんのほうでしょうね

年齢的なこともそうだしフリーアナウンサーで
大人気の嵐のメンバーと結婚となれば
間違いなく勝ち組ですからね

しかし二宮和也さんはどのくらい結婚を意識しているのか?
かなり疑問が持たれるところですよね

二宮和也さんは普段家で過ごすときはほぼ
ゲームか漫画の本を読み暮らしているのは
有名な話です

ジャニーズの後輩を自宅に呼んでは自分が
ゲームをしている所をただ無言で見させるという
放置プレイに近いこともしているようですし

結婚に対して同じ嵐の松本潤さんと比べると
そこまで考えてないのかな?ともとれます

一方、女子アナウンサーの伊藤綾子さんはというと
ブログやSNSで二宮和也さんとの熱愛ぶりを
露骨にアピールしているとのこと

二宮和也さんの大好きなハンバーグを2つ作ってある
画像をブログに投稿したことや
姪っ子と写っている写真の伊藤綾子さんの左手の薬指には
露骨に指輪がはめられていたりと・・・

ファンの間ではかなり怒りが浸透しているようですが
この先結婚の可能性はあるのでしょうか?

スポンサードリンク