穐田誉輝に婚外子 隠し子が2人もいて菊川怜はスピード離婚 

穐田誉輝に婚外子 隠し子が2人もいて菊川怜はスピード離婚

image_003

先日、情報番組朝「とくダネ」で結婚を報告した
菊川怜さんの結婚相手、穐田誉輝さんに婚外子
つまり隠し子がいることを週刊文集が報じており
穐田誉輝さんの女性関係が離婚に発展しかねない内容に
なっていることがわかっています

菊川怜さんと穐田誉輝さんの結婚発表直後多くの
メディアで結婚歴や離婚歴、隠し子など噂になっていましたが
そこまで深堀してきていませんでした

しかし婚外子が2人いて内縁の女性がまさかの・・・

スポンサードリンク

穐田誉輝の婚外子に内縁女性が自殺を

世の女性たちの間からは「信じられない」と聞こえてきそうな
穐田誉輝さんの婚外子問題

婚外子とは結婚していない異性との間に生まれた子供の事で
隠し子と近い意味合いがあります

もしこの事実を菊川怜さんが知らなければこれは
婚外子=隠し子ということに

婚外子で穐田誉輝さんに恨みを持つ女性が自殺未遂を
したとの報道も週刊文集ありましたね

でも菊川怜さんが結婚発表した時からかなり穐田誉輝さんの
女性関係の噂があったものの、多くのワイドショー番組が
それをスルーしていましたが・・・

とくダネ司会の小倉智昭さんの力も働いたのでしょうか?

でも週刊文春が穐田誉輝さんの婚外子についてスクープされたということは
とくダネでの菊川怜さん、小倉智昭さんのコメントは必要でしょうし
もしそれを行わなければ番組への不信感にもつながりかねません

それにしても内縁の女性が2人いて婚外子がいるなんて
穐田誉輝さんの現在の女性関係が心配されますね

スポンサードリンク

穐田誉輝の婚外子と内縁女性は何人?

穐田誉輝さんに婚外子と内縁の女性は今解っている範囲で
何人いるのでしょうか?

1回目の結婚・離婚

まず1人目のお嫁さんと結婚した時に子供を妊娠

しかしお嫁さんが妊娠中に浮気をし不倫相手の
女性が妊娠します

この浮気が原因で1人目のお嫁さんとは離婚

2回目の結婚・離婚

浮気相手の女性と2回目の結婚をし穐田誉輝さんの
2人目の子供を出産

しかし数年後、穐田誉輝さんの浮気により
2人目のお嫁さんとも離婚

ここまでが穐田誉輝さんの籍に入っていた子供たちと
お嫁さんです

ここからが婚外子と内縁の女性

3人目の子供(婚外子1人目)

2人目のお嫁さんと離婚する前に浮気していた女性との間に
子供を妊娠

認知したかどうかわかりませんがこの女性とは
結婚せずにでも子供は出産しています

4人目の子供(婚外子2人目)

美術画家として有名な阿由比(ほとりゆい)と言う女性と
2人目のお嫁さんと結婚していた時に浮気を

2012年に穐田誉輝さんとの子供を妊娠し出産していますが
こちらも籍は入れていないとのこと

阿由比(ほとりゆい)さんは穐田誉輝さんとの子供を妊娠し出産
しながらも2013年に別の男性と結婚したとの疑惑も上がっています

まとめ

さすがに総資産が200億でもこれだけ浮気癖のある人と
結婚するのはかなりリスキーですね

菊川怜さんはスピード離婚などを考えていないのでしょうか?

また婚外子で穐田誉輝さんが認知しているかどうか解らない
子供たちや離婚した子供たちの人生を考えた時
父親がこんなに浮気しまくっているなんて・・・

少なからずショックでしょう

今後、穐田誉輝さん、婚外子・隠し子について直接コメントするのか?

まずは5月10日のとくダネでの菊川怜さんのコメントに注目しましょう 

スポンサードリンク

関連記事

穐田誉輝の離婚歴や元嫁と子供 婚外子問題がなぜテレビで放送されない?

穐田誉輝 離婚歴と離婚の理由は?元嫁の素顔と2人の子供が激怒

穐田誉輝の嫁になるともれなく離婚と子供が! 菊川怜が不倫されるのはいつ?

穐田誉輝の嫁と再婚は何回目?結婚歴と離婚歴があり過ぎて子供が3人?

小日向しえ浮気相手のバンドマン遠藤の画像と妊娠してるって本当?

小日向しえ浮気相手のバンドマン遠藤の画像と妊娠してるって本当?

2016025_201208280493074001346123824c

ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんの離婚報道で
ワイドショーなどでも離婚の原因は何なのか?話題になって
いるようです。

そんな中小日向しえさんに浮気の疑惑が・・・
そしてその相手は小日向しえさんが2年前から活動している
ガールズバンドと一緒になることがあるバンドマンの
男性と言うのです

その男性は遠藤と言うらしいのですが、SNSやネット上では
画像が流出しているとの情報が

しかも、あろうことか小日向しえさんの浮気相手との間に
妊娠しているとの噂も

それが本当なら、田中直樹さんが離婚の記者会見や
原因や理由について言及しなかったのもわかりますし
親権を父親が持つというのも納得できます

スポンサードリンク

小日向しえの浮気相手 遠藤と言う男の画像とバンド名は?

小日向しえさんが本当に浮気をしたことが原因なら
お笑い芸人とはいえ田中直樹さんがかわいそうと思えてきますね

しかも、子供が2人いて・・・

この浮気が原因と言う情報はどういう経緯で広まったかと言うと
今回の浮気の前に、小日向しえさんは浮気が発覚

その時、田中直樹さんは怒りを抑え許したんだそう

子供たちも有名私立学校に通っていますし両親が離婚となると
かなり心証も悪くなりますからね

それがいつなのかははっきりしませんが、2年ほど前に
小日向しえさんはツイッターの中で夫である
田中直樹さんの情報発信や画像などを貼ることをしなくなったのです

また今回、小日向しえさんのツイートに
離婚を予感させる書き込みが

離婚を発表した後は田中直樹さんにまつわる情報を
全て削除しています

小日向しえさんが浮気したとされる遠藤という男の
画像とバンド名についてです

バンド名については小日向しえさんがいるバンド
nelcaの1人とも言われていますが、画像を見る限り
ガールズバンドで男性の姿はありませんね

となると、遠藤とは誰なのか?

まさか田中直樹さんの相方の遠藤・・・

そんなわけないですよね(笑)

スポンサードリンク

小日向しえが浮気したバンドマン遠藤との間に妊娠って本当?

田中直樹さんと小日向しえさんの離婚報告のニュースが
流れた時、えっ?まさか?と誰もが耳を疑いました

しかし、いろいろ情報を整理すると違和感を覚えるところが

その中でも1番疑問に思うのは、何で母親である小日向しえさんじゃなく
父親の田中直樹さんが親権を持つことになったの?

父親が親権を持つことは普通そこまで珍しいことでは
無いかもしれませんが、田中直樹さんの場合人気タレントであり
お笑い芸人の中でも中堅的ポジションを担っています

テレビの仕事も不規則でしょうし子供2人の親権を持ち
まだ、中学生と小学生の子供の面倒が見れるのか?

男親が子供を育てていくのはかなりハードです

普通に考えれば母親である小日向しえさんが親権を持つか
子供1人と一緒に暮らすか。

しかし今回の場合、全く違いますもんね

もし仮に小日向しえさんがバンドマンである遠藤と言う
男との間に妊娠が発覚してしていたのならば、田中直樹さんが
子供を引き取るのも納得がいきます

今のところ小日向しえさんがバンドマンである遠藤と言う男性と
浮気し妊娠したという噂は噂でしかありません

田中直樹さんサイドは離婚の原因について深く説明するつもりもなく
記者会見も開かないとのことですが、もし小日向しえさんの
浮気が原因で離婚したのではないのなら、そこら辺は
きちんと説明したほうが子供たちのためにもいいような気がしますね

スポンサードリンク

関連記事

田中直樹 離婚理由は嫁の小日向しえの不倫が原因?子供の親権がなぜ?

小日向しえ 報告ツイートが!浮気が離婚の原因 相手のバンドマンは誰?

小日向しえ タトゥー が右足に 離婚理由が笑えない 子供が激怒

小日向しえ 報告ツイートが!浮気が離婚の原因 相手のバンドマンは誰?

小日向しえ 報告ツイートが!浮気が離婚の原因 相手はバンドマン

5月2日昼過ぎに突然飛び込んできた田中直樹さんと
小日向しえさんの離婚報道

田中直樹さんは離婚についてFAXで報告していましたが
小日向しえさんの離婚の報告はツイートなどを見ても
まだないようです

離婚の原因と理由について発表していない分
いろいろな噂が飛び交っています

その中で小日向しえさんがバンドマンと浮気をしたのが
離婚の原因ではないかと言う情報が・・・

もしそれが本当なら、田中直樹さんが離婚について
報告したように、会見なんて開けませんし小日向しえさんが
ツイートでなんの報告もしないのも頷けますね

今回は小日向しえさんがなぜツイートで離婚報告しないのか?
また浮気が離婚の原因なのか?相手のバンドマンについて
調べていきたいと思います

スポンサードリンク

小日向しえがツイートで報告しない理由と離婚の前兆は

田中直樹さんと離婚することが正式に決まった
小日向しえさん

小日向しえさんはファンに向けかなりマメに以前から
ツイートをし今の現状や子供に対してのつぶやきをしていました

もちろん、離婚について深い理由は言えないかもしれませんが
ファンに向けツイートでの報告があると思っていましたが
小日向しえさんのツイートは4月30日を最後につぶやかれていません

小日向しえさんは数年前からガールズバンドを結成し
ライブ活動もしていたことがツイートの内容からも
わかってきています

その反面、小日向しえさんは、子育てにも力を入れており
子供2人を有名私立の小中学校に入学させるなど
教育熱心な部分も

しかし離婚の全長は小日向しえさんのツイートから
前兆があったという声も

小日向しえさんのツイートの中で子供やバンドの事については
ファンに報告しつぶやくのに

夫である田中直樹さんの事には2年前から一切触れず
画像も貼らなくなっていたことがわかりました

ツイートに離婚の前兆が出ていたかはわかりせんが
その理由の一つとして小日向しえさんの浮気がと言う情報が

スポンサードリンク

小日向しえ 離婚の原因はバンドマンとの浮気

離婚についてはっきりした原因と理由を発表していない以上
いろいろな憶測が飛び交うのは田中直樹さんも小日向しえさんも
承知していたのかわかりませんが

小日向しえさんがバンドマンと浮気しそれに腹を立てた
田中直樹さん離婚を切り出したというのが原因と言う噂

小日向しえさんがバンドマンと浮気しそれが離婚の
原因だとしたらこれは大問題で田中直樹さんと
子供たちがかわいそすぎます

上でも触れたように小日向しえさんは数年前から
ガールズバンドを結成しておりハワイなどでもライブ活動を
してきました

少なからずバンドマンに憧れがあっても決して
おかしくはありません

そして、離婚の原因とバンドマンとの浮気について
もうもう1つの根拠は田中直樹さんと小日向しえさんは
交際0日婚だったということ

14年も結婚生活を送り子供2人いるのに何言ってるんだと
言う声がも上がりそうですが、お互い直感と勢いで
結婚した分、「私本当にこの人と結婚してよかったのかな?」と
思っても何らおかしくはありません

10数年交際し結婚した夫婦ですらそう思うのですから

ただ、今回の離婚が本当に小日向しえさんが
バンドマンと浮気したのが原因だとしたら、
ゲス不倫とかそういうのレベルじゃなく、母として
嫁として非難を受ける可能性は大きいでしょう

スポンサードリンク

関連記事

小日向しえ浮気相手のバンドマン遠藤の画像と妊娠してるって本当?

田中直樹 離婚理由は嫁の小日向しえの不倫が原因?子供の親権がなぜ?

小日向しえ タトゥー が右足に 離婚理由が笑えない 子供が激怒

小日向しえ タトゥー が右足に 離婚理由が笑えない 子供が激怒

小日向しえ タトゥー が右足に 離婚理由が笑えない 子供が激怒

fa9c51320544a4049192641a5cede53f

ココリコの田中直樹さんとの離婚が決まった
女優の小日向しえさん

離婚理由は何?と現在もネットなどでいろいろな情報が
飛び交っていますが、少し笑えない状況になっているとの噂が

と言うのも田中直樹さんと小日向しえさんには子供が二人おり
普通で考えると親権は母親がと言った感じですが
今回の離婚、田中直樹さんが親権を持つことに

確かに父親が親権を持つパターンもなくないですが
ネットではいろいろな憶測が

また小日向しえさんといえば、右足にタトゥーがあると
ヤフー虫眼鏡に書いてありますが画像はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

小日向しえの右足にタトゥーが テレビに出なかった本当の訳

田中直樹さんと小日向しえさんといえば、2001年4月11から
フジテレビで放送されていたコント番組のミラクルタイプの共演が
きっかけで結婚

若い人は知らないかもしれないですが、このミラクルタイプには
ココリコの2人の他に松下由樹さんやリリーフランキーさん、
八嶋智人さん、坂井真紀さんなどかなり豪華な出演者が。

その中に小日向しえさんもいたんです

かなりSっ気のあるパンチの効いた女性を演じ
結婚する前の田中直樹さんとのコントでもよく
イジメていましたね

ミラクルタイプが放送中に同じ番組内で、
田中直樹さんと小日向しえさんが結婚

驚くことに交際日婚だったようです!!

その後。2010年にミラクルタイプは終了し
小日向しえさんをテレビで見る機会はほぼ
無くなってしまいました

小日向しえさんの右足にタトゥーがあるという噂ですが
これはどうやらガセのようです

この右足のタトゥーの噂は小日向しえさんが
若い頃出したCDの曲が「星のタトゥー」だったから
とのこと

この「星のタトゥー」が一人歩きして小日向しえさんの
右足にタトゥーがあるとの噂が流れてみたいです

とは言え、今となればそれも過去の話

今、気になるのはやはり田中直樹さんと小日向しえさんの
離婚の原因と理由です

田中直樹さんの相方、遠藤章造さんなら浮気、不倫?と
予想できますが、田中直樹さんに関してはそんなイメージ
全くありません

一体離婚の本当の理由・原因はなんなのでしょうか?

スポンサードリンク

小日向しえと田中直樹の離婚の理由と原因が笑えない 子供も激怒

田中直樹さんと小日向しえさんには子供が2人おり
両方とも男の子なんだそうです

長男は今年中学生の12歳
次男は小学校に通う9歳

長男も次男も年齢的に難しい年に入ってきていますね

田中直樹さんと小日向しえさんの離婚の原因についてですが
今のところハッキリしたことがわかっていません

ただ、親権がなぜ母親の小日向しえさんじゃなく父親の
田中直樹さんなのか?

田中直樹さんは被害者で小日向しえさんに問題が
あったのではとの声も上がっています

吉本興業に所属する田中直樹さんですが
先輩の松本人志さんが出演する
レギュラー番組ワイドナショーでは
どんなコメントをするのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

小日向しえ浮気相手のバンドマン遠藤の画像と妊娠してるって本当?

小日向しえ 報告ツイートが!浮気が離婚の原因 相手のバンドマンは誰?

田中直樹 離婚理由は嫁の小日向しえの不倫が原因?子供の親権がなぜ?

田中直樹 離婚理由は嫁の小日向しえの不倫が原因?子供の親権がなぜ?

田中直樹 離婚理由は小日向しえの不倫が原因?子供の親権がなぜ?画像も

20160710-00000002-wordleaf-0f5c9d93226159bcc7cdac637057c332a

ネットニュースをなんとなく見ていたら目を疑う
芸能ニュースが・・・

なんとココリコの田中直樹さんや嫁の小日向しえさんと
離婚というスクープ

田中直樹さんと小日向しえさんといえば芸能界でも
おしどり夫婦と言う印象がありましたが離婚の理由
原因はいったい何なのでしょうか?

また親権が母親の小日向しえさんではなく
父親の田中直樹さんということから原因は
小日向しえさんにあるのか?との噂も流れています

スポンサードリンク

ココリコ田中直樹が離婚した理由と原因

田中直樹さんが離婚をしたと言うニュースを見て
エッ!!と驚いた人も多いではないでしょうか?

田中直樹さんってとても静かで、どちらかと言うと
嫁の小日向しえのお尻に敷かれているイメージ

なので、相方の遠藤さんとは違い田中直樹さんの不倫とかでは
ないようですね

まずは離婚を発表した田中直樹さんの
報告を見てみましょう

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、
この度、小日向しえさんと離婚することになりました。

話し合いを重ね、このような結論に至りました。

これからは、夫婦という形ではなくなりますが、

子どもたちの父親、母親としてしっかりと
責任を果たしていきたいと考えております。

お世話になっております皆様、関係者の皆様には、
ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹さんと小日向しえさんには、子供2人おり
長男・次男とも親権は田中直樹さんとのこと

ここで気になるのは、なぜ母親の小日向しえさんじゃなく
田中直樹さんなのか?ということです

お笑い芸人をしながら2人の子供の面倒を見ていくのは
かなりハードですし普通、夫婦話し合いの円満離婚であれば
母親について行くのでは

スポンサードリンク

小日向しえ タトゥー が右足に 離婚理由が笑えない 子供が激怒

離婚の原因は小日向しえの浮気・不倫か?子供親権が何で?

fa9c51320544a4049192641a5cede53f

恐妻としてのイメージがあった田中直樹さんの
元嫁である小日向しえさんですが、離婚の原因は
実際のところなんだったのでしょうか?

田中直樹さんと小日向しえさんの子供は

長男が現在12歳
次男が9歳

で多感な年齢で難しい年ごろ

離婚の理由や原因は今のところ明らかになっていませんが
ネットでは田中直樹さんに原因があるんじゃなくて
小日向しえさんに原因があるんじゃない?とのコメントが

・嫁に不倫されたか、男が出来たんだな!
・浮気かよー。小日向の。
・親権が田中ということは奥さんに何か原因あるんだろうな。
・遠藤とは違って田中に原因があるとは思いにくい・・

など田中直樹さんに離婚の原因があるのではなく
嫁の小日向しえさんに原因があるのではとの声

田中直樹 さんは自信が出演する日本テレビ系
ZIPの木曜レギュラーをしており何らかのコメントを
するでしょう

離婚の原因について深く説明するかどうかわかりませんが
木曜ZIPで何が・・・

スポンサードリンク

関連記事
小日向しえ浮気相手のバンドマン遠藤の画像と妊娠してるって本当?

小日向しえ 報告ツイートが!浮気が離婚の原因 相手のバンドマンは誰?

小日向しえ タトゥー が右足に 離婚理由が笑えない 子供が激怒