コウカズヤ 上原多香子との結婚の可能性は?コウカズヤは韓国人なの?

コウカズヤ 上原多香子との結婚の可能性は?コウカズヤは韓国人なの?

不倫問題が多い中、超ド級の爆弾がきました。

上原多香子さん(34)と阿部力さん(35)のW不倫
です。

W不倫だけならまだどこにでもある話です。

が、上原多香子さんの夫の「ET-KING」のTENNさんは子供
ができないこと、上原多香子さんが阿部力さんと不倫して
いたことを知りました。

さらに上原多香子さんと阿部力さんがLINEで「子供がほしい」
と会話していたことをTENNさんが知り、遺書に書いて自殺
してしまいました。

テレビで簡単に取り上げれないほど、衝撃的な内容です。

TENNさんはすごくやりきれなかっただろうと思います。

遺書には

「子供が出来ない体でごめんね」

「きっと阿部力となら乗り越えられると思います」

などと書かれていました。

3年前ほどの話になりますが、ご家族がどうしても耐えられず
遺書公開に踏み切ったようです。

ここまで書かれてて、LINEの内容もすごく好きみたいな
ことが書かれており、阿部力と結婚してくのかと思う
くらいです。

なのに、上原多香子と新恋人としてフライデーに報じられた
のは、コウカズヤさん(40)。

2017052602-4

コウカズヤさんと舞台で知り合ったそうで、

結婚を考えてるみたいです。

「えっ?結局阿部力さんとは別れてたの?」

とビックリしました。

上原多香子さんと阿部力さんのSNSは現在、大炎上しています。

それはそうでしょうね。

新恋人のコウカズヤさんはこのことを知ってたのでしょうか?

スポンサードリンク

コウカズヤは上原多香子と結婚する可能性は?

コウカズヤさんは演出家で40歳。

付き合っていれば、当然結婚も考える年齢です。

でもTENNさんが亡くなられたのは知ってるとしても、上原
多香子さんが原因なのは知らされてないと思います。

ネットでいろいろ記事が出ていますので、コウカズヤさん
も知ったことと思います。

そのうえで結婚はするかなあと疑問に思います。

コウカズヤさんの最後のTwitterにも上原多香子さんとの
交際についてのコメントも書かれていました。

上原多香子さんもコウカズヤさんとの交際が報じられる
前にTENNさんのご家族のところに行き、名前の籍を抜ける
ことを報告しにいったそうです。

上原多香子さんも結婚に向けて準備していたとみていいで
しょう。

しかし、世間にこの衝撃的な事実が知らされて、もし、コウ
カズヤさんが上原多香子さんと結婚したら評判が悪くなると
思います。

結婚の可能性は少ないとみてもいい気がします。

スポンサードリンク

コウカズヤは韓国人なの?

コウカズヤさんで調べると、韓国言葉が出てきます。

コウカズヤさんは韓国人なのでしょうか?

調べますと、そういった事実は出てきませんでした。

たぶん、ニックネームのコウカズヤという名前を見て
想像されただけみたいですね。

実際はコウカズヤさんはニックネームで実際の名前は
高山和也(たかやまかずや)さん。

高という字と名前をとってコウカズヤというニックネーム
を付けたのかもしれません。

なので、コウカズヤさんは日本人となります。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

上原多香子 遺書全文公開事件がテレビで放送されない本当の理由

上原多香子 阿部力 とのLINE内容と画像写真がゲスすぎ遺書全文公開

上原多香子 新恋人コウカズヤとの生活 阿部力の現在は?

上原多香子 新恋人コウカズヤとの生活 阿部力の現在は?

    上原多香子 新恋人コウカズヤとの生活と阿部力の現在は?

    「SPEED」の上原多香子さんの夫「ET-KING」のTENNさんが
    自殺したのは、上原多香子さんと俳優の阿部力(つよし)
    さんが不倫をしていたという衝撃的な事実が出てきました。

    しかも、子供ができない体だとTENNさんや上原多香子さんが
    知ってその後に上原多香子さんと阿部力さんがLINEで
    「子供を作りたい」
    などという会話をしているのを知ったとのこと。。。

    上原多香子さんと阿部力さんのキスしてる写真もあるなんて。

    img_598bb2312dfe8-768x1024

    私たちでさえ衝撃的なのに、当の本人が自分の嫁だと知った

    どんなに悲しいことでしょう。

    TENNさんの遺書に不倫の概要が残されてたということは、ご
    遺族の方も知ってたわけで。

    もう、史上最大のゲス不倫。

    それに俳優の阿部力さんにも嫁がいるので、W不倫

    不倫した人たちは、軽い気持ちでやってるんでしょうけど、
    された人達の心の傷をもっと考えるべきですね。

    上原多香子さんにとってはTENNさんが亡くなられてからの
    3年はどのような気持ちかはわかりませんが、TENNさんの
    ご家族にとってはまだ3年。

    不倫相手の阿部力さんとそのまま交際が続いてるのかと思っ
    たら、もう新恋人、コウカズヤさんと交際してるそうです。

    コウカズヤさんとはどういう人なのでしょうか。
    スポンサードリンク

    上原多香子の新恋人のコウカズヤとは誰?

    上原多香子さんの新恋人としてコウカズヤさんという人が
    浮上してきました。

    コウカズヤさんのプロフィール

    yjimage (2)

    ニックネーム:コウカズヤ

    本名:高山和也(タカヤマカズヤ)

    生年月日:1977年6月10日

    血液型:A型

    出身地:大阪府

    職業:脚本家・演出家・俳優

    未既婚:未婚

    最初はお笑い芸人でデビューしたそうですが、今は演出家で
    お仕事されてるそうです。

    「超新塾」という2001年に結成されたワタナベエンター
    テインメントの5人組の1人だそうです。

    劇団BuzzFestTheater(バズフェストシアター)に所属し、脚本や
    演出を手掛けています。

    その関係で上原多香子さんにコウカズヤさんが演出した「光と
    影からの恵み」に出演してもらったのがきっかけで仲よくなり
    新恋人になったみたいです。

    フライデーには2017年5月に上原多香子さんと新恋人コウカズヤ
    さんの熱愛が報じられています。

    20170526-00010000-friday-000-1-view

    2人で仲良く自転車に乗って、カラオケ店にいったそうで、
    その後お泊りしたとか。

    コウカズヤさんも40歳で未婚ですし、上原多香子さんとの
    結婚を考えても不思議ではありません。

    フライデーで報じられる2日前にTENNさんのご家族のところに行き
    「戸籍を抜きたい」と申し出たとか。

    半年ちょっと前にはTENNさんの名字の「森脇」でいさせてほしい
    と言われてたのにだそうです。

    そして籍を抜いたそうですので、新恋人のコウカズヤさんとの結婚を
    思ってかもしれません。

    でも、TENNさんの自殺の原因が分かった今、これから2人は
    どうするのでしょうか。

    スポンサードリンク

    上原多香子と不倫してた阿部力の現在は?

    上原多香子さんと不倫していた阿部力さんのインスタグラムが
    今すごいことになっています。

    阿部力さんは昔「花より男子」でF4のうちの1人の役を
    やっていました。

    8月始めまではインスタグラムをやってたみたいで、そこの
    コメント欄が大炎上しまくってます。

    上原多香子さんとのW不倫が世間に知られた訳ですから。

    もう上原多香子さんとは別れたそうですが、不倫していた
    事実は消えませんし、これからどうするのか注目です。

    スポンサードリンク

    関連記事はコチラ

    上原多香子 遺書全文公開事件がテレビで放送されない本当の理由

    上原多香子 阿部力 とのLINE内容と画像写真がゲスすぎ遺書全文公開

    コウカズヤ 上原多香子との結婚の可能性は?コウカズヤは韓国人なの?

上原多香子 阿部力 とのLINE内容と画像写真がゲスすぎ遺書全文公開

上原多香子 阿部力 とのLINE内容と画像写真がゲスすぎ遺書全文公開

上原多香子さんと阿部力さんのLINE画像をめぐり
スクープされている不倫疑惑

ET-KINGのTENNさんの弟さんが公開した遺書からは恨みともとれる
発言が記載されていたとの事

TENNさんの自殺の原因が上原多香子と阿部力さんの不倫だとしたら
ご家族は恨んでも恨みきれない状況だったのでしょうか?

スポンサードリンク

TENNの上原多香子に対する思いと自殺の理由

当時35歳だったTENNがこの世を去った時上原多香子さんの
心の中ではどんな思いがあったのでしょうか?

TENNさんと上原多香子さんの結婚生活の中では色々な噂が
飛び交っていました

収入格差や上原多香子さんによるモラハラなど

しかし現在上原多香子さんに対する思いが綴られた
遺書が公開された今、TENNさんが上原多香子さんに送った
文面が酷すぎる文面だったんです

TENNが上原多香子に送った遺書の全文が恐ろしすぎる

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/
子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/
許してください。/僕の分まで幸せになってください。/
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/
嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/
これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/
がんばって トントンとお幸せに/
車は開けないで 警察を呼んでください。》

これはマスコミなどで公開されている上原多香子さんにあてたTENNさんの
遺書の一部です

遺書の全文はTENNさんの遺族によって後に公開される
かもしれません

それにしても、TENNさんの遺書を読む限り上原多香子さんが
阿部力さんと不倫をしていたことを知っていた文面が

という事はTENNさんがこの世を去った本当の理由を
上原多香子さん自身も知っていたことになります

それを知っていながら今まで何も言わずシレっと
芸能活をしていたなんてかなり好感度の部分から言っても
今後仕事が減るのは免れないかもしれませんね

スポンサードリンク

上原多香子のゲスすぎる阿部力とのLINE画像写真

TENNさんがこの世を去った1番の原因とも言われる
上原多香子と阿部力さんのLINEの内容と画像写真

そのLINE内容がコチラ

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともある
ー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね
でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、
やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が
今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、
トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)

今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに
迷惑はかけられません。

今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、
ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。
こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

他にも上原多香子さんと阿部力さんのキス画像写真も

img_598bb2312dfe8-768x1024

TENNの母親に阿部力が号泣し謝罪

上原多香子さんの旦那さんであったTENNさんの母親が
今年5月に電話をしていると女性セブンは報じています

それによると阿部力が号泣して、謝罪したとのこと

さすがに自分が行った不倫行為で人の命を失わせてしまったと
思えば罪悪感も残るでしょう

でも、今回TENNさんの遺書が明らかになった今
上原多香子さんと阿部力さんは破局を迎えてしまうのでしょうか?

こんなことがあってもまだお付き合いを続けていたとしたら・・・

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

上原多香子 新恋人コウカズヤとの生活 阿部力の現在は?

コウカズヤ 上原多香子との結婚の可能性は?コウカズヤは韓国人なの?

小山ひかると清水佐紀の関係画像が発覚!宮迫博之の浮気相手の正体は?

小山ひかると清水佐紀の関係画像が発覚!宮迫博之の浮気相手の正体は?

小山ひかるさんと宮迫博之が不倫をしていたと週刊文春が
報じていました。

DE5fwNhV0AA-eEH

週刊文春といえば、斉藤由貴さんを思い出しますが、今回
は何と宮迫博之さん。

宮迫博之さんとモデルの小山ひかるさんと竹内結子さん似
の30代美容系のライターと2股不倫をしていたことが発覚!

2人と一度に不倫て。しかも高級ホテルで交互に密会とか。

小山ひかるさんは26歳。もう1人は30代の美容系ライター。

2人とも若いですね。

日にちは違いますが、同じ高級ホテルを密会の場に使うって
何かおざなりすぎる気がして嫌じゃないですか?

そして週刊文春が直撃したら、宮迫博之が

「オフホワイト」と答えたそうです。

あまり笑えないコメントですね。

コメントといえば、宮迫博之さんはベッキーが不倫した時も
庇ってましたね。

自分が浮気をしているからかばったと今思えますよね。

宮迫博之さんが出演しているバイキングでも浮気などで意見
してますが、自分が出演した時、もしくは坂上忍さんなどが
どういう意見をいうかが注目ですね。

スポンサードリンク

小山ひかると清水佐紀の関係画像とは?

小山ひかるさんはモデルで、写真などを見ても綺麗な印象
ですね。

小山ひかるさんにとっては宮迫博之さんは魅力的に見えたの
でしょうか。

小山ひかるさんは「HINOIチーム」の元メンバー。2005年から
2008年まで活動していたみたいです。

その後に関西コレクションや等巨ファッションコレクション
にモデルで出演していたみたいですが、2017年7月14日に宮迫
博之さんと高級ホテルで10時間滞在。

翌週も滞在していたそうです。

そんな小山ひかるさんは「Berryz工房」の元メンバーの清水
佐紀さんと仲がいいみたいですね。

SNSでもよく載っています。

清水佐紀さんは小山ひかるさんと宮迫博之さんとの不倫を
しっていたのでしょうか?

スポンサードリンク

宮迫博之の浮気相手の正体は?

宮迫博之さんの浮気相手の小山ひかるさんで調べると、
赤西仁さんが出てきます。

赤西仁さんの元カノなのと思ったら、どうやらよくある舞台の
共演で噂があっただけみたいです。

小山ひかるさんは美人なのに、宮迫博之さんと不倫というかたち
でいいのでしょうか。

しかももう1人とも不倫されてるので、大事にはされてないです
よね。

小山ひかるさんには付き合っても意味のないことだと早く気付
いて欲しいです。

まとめ

2人と同時に不倫が時発覚した宮迫博之さん。

今まで色んな人が不倫をしてバッシングを受けてるのに、何も
思わなかったのでしょうか。

しかもガン治療した時に支えてくれた嫁がいるのに、どうして
哀しいことをしてしまうのでしょう。

子供もいますし。

これからはあまり人に意見を言えなさそうですね。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

宮迫博之 嫁が激怒で離婚の危機 浮気相手小山ひかるともう1人の画像は?

斉藤由貴 医師は誰?名前や顔画像 嫁と子供は何人いる?

斉藤由貴 医師は誰?名前や顔画像 嫁と子供は何人いる?

斉藤由貴さんと斉藤由貴さんの主治医の男性医師が
W不倫であると週刊文春に報じられ、斉藤由貴さんが
8月3日に会見しましたね。

news7-111-min

会見をテレビで見ましたが、のらりくらりとかわす
ような感じで、要領があまり得なかった感じがしま
した。

ただ、斉藤由貴さんにしろ、50代の男性医師にしろ
不倫を否定していました。

斉藤由貴さんのお相手の男性医師とは誰なのでしょう
か。

名前や画像、嫁と子供など、調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

斉藤由貴の相手の医師は誰?名前や顔画像は?

斉藤由貴さんの相手とされる男性医師ですが、50代とい
うことは分かっています。

白髪交じりの髪の男性で横浜市在住の開業医だそうです。

そして、斉藤由貴さんが借りた横浜市内のマンションから
徒歩3分の場所に男性医師の家があります。

その近くにモルモン教の教会があり、そこの駐車場に車を
停めていたそうです。

ポルシェに乗ってるんですね。すごい。

横浜市の斉藤由貴さんの自宅近くにクリニックがある。

斉藤由貴さんの顔とかもやっていたそうですので、美容系
のクリニックかもしれません。

ニューヨークで4年仕事をしていたらしいです。

名前や画像などは公開されてませんでしたが、近所の人には
知られているかもしれないですね。

スポンサードリンク

斉藤由貴の相手の医師の嫁と、子供は何人いる?

斉藤由貴さんと不倫疑惑のある男性医師には妻子がいるという
ことですので、嫁と子供がいます。

子供が何人いるかは分かりませんでしたが、50代ですので、
斉藤由貴さんのところと同じように、高校生や大学生くらいかも
しれないですね。

多感な時期ですよね。

子供はどう思ったのでしょうか。男性医師の嫁にはバレてそう
ですね。

まとめ

斉藤由貴さんのマンションに往診しに行ってたそうですが、それに
しては手ぶらですし、服装もすごく軽装ですね。

斉藤由貴さんいわく、

「マンションに医師の道具はおいてある」

と言ってましたが、普通に考えても一般の人の家に頻繁に行くに
しても絶対荷物は置かないとは思うんですが。。

多分、皆さんもそう思ったと思いますが。

せっかく再ブレイクしたのに、もったいないですね。

今回は斉藤由貴さんが独身の頃ならともかく、男性医師も嫁と
子供がいますし、斉藤由貴さんも夫と子供が3人もいます。

手つなぎデートの写真もありますし、あれで不倫を否定しても、
説得力がないように思われます。

CMのスポンサーなどは今のところ静観状態みたいです。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

斉藤由貴 医師のキス写真画像がフラッシュに!言い訳が意味不明(笑)

斉藤由貴の夫 小井(いさらい)延安の職業は?子供の画像と年齢がヤバイ!?

斉藤由貴 モルモン教をやめたの嘘?夫の教徒としての地位が恐すぎ!?

斉藤由貴 子供の年齢 学校はどこで何人いるの?清泉小学校には娘が?

斉藤由貴 尾崎豊 別れた理由と小樽への旅行は?W不倫で会見

斉藤由貴 手つなぎデート写真報道に多くの矛盾点がいっぱい