斉藤由貴 手つなぎデート写真報道に多くの矛盾点がいっぱい

斉藤由貴 手つなぎデート写真報道に多くの矛盾点がいっぱい

斉藤由貴さんと50代の男性医師がお互い家族がいる身でW不倫
をしているのではないかと週刊文春で報じられました。

キャプチャ

週刊文春が目撃しただけでも、斉藤由貴さんのマンションで
密会が3回。

映画鑑賞デートをしてその後てを繋いで飲食店に行ったという
のが1回。

合わせて4回も目撃されてます。

週刊文春に報じられたことにより、テレビでも取り上げられ、
斉藤由貴さんは8月3日に記者会見を開きました。

記者会見で記者の人が質問して答えるという1問1答のスタイル
でしたが、見ていても、歯切れが悪いし、矛盾しているなと思
うことが多々ありました。

今回はその記者会見の中でも手つなぎデート写真で矛盾してい
るところを主に考えたいと思います。

スポンサードリンク

手つなぎデート写真報道の矛盾 その①

斉藤由貴さんが手つなぎデート写真のことについて、こう答え
てました。

「古い映画館だったので、階段をりる時に足元がおぼつかない
というか、そういう時に支えてくれるそういうところのある方」

「ちょっと手を出されて、なんとなく握ってしまった」

とコメントしています。

でも手つなぎの写真を見ると、明らかに恋人つなぎの手の握り
かただったので、ちょっと握った場合に指は絡めないと思いま
せんか。

階段を降りる時に足元がおぼつかなくて支えてくれたというので
あれば、腕でいい気がします。

その辺が矛盾している気がします。

手つなぎデート写真報道の矛盾 その②

斉藤由貴さんが手つなぎデート写真について、他にも

「実はあまり記憶がなくて。すごく一瞬のことだと思います」

と答えてました。

支えてくれたことは覚えているのに、手つなぎのことに関しては
記憶がないというもおかしい気がします。

それに会見中に手つなぎのことで

「そういう風に握ったのは確かなので」みたいなことを言ったって
ことは、覚えてるということにもなるのではないかと。

一瞬ということも言ってましたが、もし一瞬であれば、その一瞬で
週刊文春が手つなぎの決定的瞬間の写真を撮ったということになり
ますよね。

そこも矛盾していると思います。

すぐ飲食店がとなりだったとかは言ってはいましたが、その時間
で握れるくらい仲がいいと捉えられてしまいますよね。

スポンサードリンク

手つなぎデート写真報道の矛盾 その③

「優しくしてもらい、何かそういう気分になってしまった。それが
ダメだったんだと思う」とも答えてました。

そういう気分というのは、甘えて手をつなぐことが出来る気分とい
うことでしょうか。

歯切れが悪い感じで、何が言いたいのかよく分らない感じでした。

斉藤由貴さんの夫が手をつないだ写真を見てもし不倫という風に
とらえられたら、それは仕方ないと言ってましたが、それだと、
離婚したとしても仕方ないということでしょうか。

男性医師に好意があるのは認めてますし。。

2人で映画みるくらいですから。よく分らないという印象を受け
ました。

まとめ

全体的にしどろもどろのような記者会見だったようなきがします。

ドラマなどで、これからいいお母さん役とかイメージ的に難しい
気がしますね。

子供の事を男性医師に相談するよりも、夫の方に相談したほうが
いいと思いますが。

正直なところもありましたね。でも結局は否定ということになり
ましたね。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

斉藤由貴 医師のキス写真画像がフラッシュに!言い訳が意味不明(笑)

斉藤由貴の夫 小井(いさらい)延安の職業は?子供の画像と年齢がヤバイ!?

斉藤由貴 モルモン教をやめたの嘘?夫の教徒としての地位が恐すぎ!?

斉藤由貴 子供の年齢 学校はどこで何人いるの?清泉小学校には娘が?

斉藤由貴 尾崎豊 別れた理由と小樽への旅行は?W不倫で会見

斉藤由貴 医師は誰?名前や顔画像 嫁と子供は何人いる?

斉藤由貴 尾崎豊 別れた理由と小樽への旅行は?W不倫で会見

斉藤由貴 尾崎豊 別れた理由と小樽への旅行は?W不倫で会見

斉藤由貴さん(50)と、主治医の50代男性医師と
不倫関係にあると週刊文春が報じてました。

2日おきぐらいに会っていたそうです。

週刊文春によると、7月24日、28日、30日には斉藤
由貴さんの通うモルモン教の近く、及び男性医師の
家から徒歩3分くらいのところの横浜市内のマンション
で密会。

26日には映画を鑑賞してその後、手つなぎしながら
近くの飲食店に消えていったとか。

これだけを聞くと、すごいラブラブな感じがしますが、
斉藤由貴さんと相手の男性医師もともに否定している
みたいです。

過去にも、尾崎豊さんや川崎麻世さんとの不倫疑惑も
あったとか。

尾崎豊さんと不倫だなんてビックリしました。

スポンサードリンク

川崎麻世さんは何となく納得はできるんですが(笑)

斉藤由貴が尾崎豊と別れた理由は?

b2b5ae60b66c821b7bcaf9948ada2521

斉藤由貴さんと尾崎豊さんで北海道の小樽に一緒に旅行
に行ったそうです。

斉藤由貴さんは当時24歳。尾崎豊さんは既婚者なので、

不倫になりますね。

意外に恋多き女性なんですね。

斉藤由貴さんは「同志みたいな感じ」とコメントしていて
不倫を否定してました。

でも、旅行に行ったのであれば、不倫な気がするのですが。

出会いは雑誌「月刊カドカワ」での対談だったみたいです。

何でも、尾崎豊さんからすれば、覚せい剤所持で拘留され
ていた時に斉藤由貴さんのグラビアで慰められたそうです。

その雑誌の対談の2ヶ月後に小樽旅行ですから、すぐに仲
良くなったということですね。

別れたのは、尾崎豊さんから言ったそうです。

尾崎豊さんは結婚されてましたし、当然といえば当然でしょう
けど。

それに斉藤由貴さんはモルモン教で、不倫は禁じられてる
そうですし。

スポンサードリンク

斉藤由貴がW不倫で会見した内容は?

斉藤由貴さんと50代の男性医師のW不倫について会見を8月
3日夜に行いました。

記者会見で、

「家族みんなでお世話になっているお医者さん」とコメント。

手繋ぎも階段を下りる時に支えてもらっただけで、自分でも
記憶がないみたいなことを言ったそうです。

記憶がないっていうのはおかしい気がしますが。

週刊文春が4回会ったと報じたことについても、回数は覚えて
ないとの事。

好意があるのは認めてますが、頼っている的な感じで話した
みたいですね。

うーん。歯切れが悪い感じの会見ですね。

マンションの密会に関しても、本を出す予定があるらしく、
自分だけの空間が欲しかったそうです。

自宅だと子供が色々質問するから、往診はそこのマンション
で行ったとか。

でも、そこに男性医師と2人で会うから勘ぐられるのに。

やましさを隠す感じがしてしまいます。往診であれば自宅で
行えば済むことですし。

子供の相談もしてるらしいですが、そういうのを言えば言うほど
怪しく感じますね。

主治医であれば、もう医者を代えた方がいいのではないかと思い
ます。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

斉藤由貴 医師のキス写真画像がフラッシュに!言い訳が意味不明(笑)

斉藤由貴の夫 小井(いさらい)延安の職業は?子供の画像と年齢がヤバイ!?

斉藤由貴 モルモン教をやめたの嘘?夫の教徒としての地位が恐すぎ!?

斉藤由貴 子供の年齢 学校はどこで何人いるの?清泉小学校には娘が?

斉藤由貴 手つなぎデート写真報道に多くの矛盾点がいっぱい

斉藤由貴 医師は誰?名前や顔画像 嫁と子供は何人いる?

斉藤由貴 子供の年齢 学校はどこで何人いるの?清泉小学校には娘が?

斉藤由貴 子供の年齢 学校はどこで何人いるの?清泉小学校には娘が?

斉藤由貴さんが妻子ある主治医である50代の男性医師と
W不倫をしていると週刊文春によって報じられましたね。

ch2584365

報じられたのは7月の24日、26日、28日、30日。

1日おきのデートです。

26日が映画で手繋ぎデート。

それ以外の日はモルモン教と男性医師の家から近い横浜
市内のマンションで密会。

斉藤由貴さんは今色々テレビに出て忙しそうですが、2日
に1回は会えるんですね。

斉藤由貴さんは事務所を通じて否定のコメントをしていま
すが、そんなに頻繁に主治医と会わないと思います。

男性医師も週刊文春に対し、不倫を否定し、

「男女の仲とか、そりゃ話としてはそうなりたいけど、
そうできないじゃないですか」

とコメントしています。

今は今井絵理子議員と橋本健市議の不倫がバッシングを
受けている最中ですから、よけい肯定はできないですよね。

スポンサードリンク

斉藤由貴の子供の年齢や学校は?

斉藤由貴さんには3人の子供がいます。

高校生の長女(18歳)、中学生の長男(14歳)、次女(13歳)
に年齢が今年なるみたいです。

一番多感な時期ですね。

中学生の長男と次女は1歳違いなので、年子になりますね。

子育ても大変だったと思います。

子供の画像は出回っていないみたいです。

斉藤由貴さんの子供が大きくなったので、また斉藤由貴さん
が再ブレイクした訳ですが、これからどうなるのでしょうか。

逆に子供が大きくなったから、自分の時間が持てたということ
でしょうか。

スポンサードリンク

斉藤由貴の娘が清泉小学校にいた?

斉藤由貴さんの子供たちはどこの学校に通っていたのでしょう。

有力候補として挙がっているのは、中華学校。

息子さんが以前、中国語にはまっていると「はなまるマーケット」
に斉藤由貴さんが出演した時に話していましたので。

娘さんは清泉小学校との説があります。

中学校が女子中学なので、長男とは違うのではと言われています。

斉藤由貴さんがテレビで「次女のお弁当を作ってくるまで駅ま
で送る」と言ってました。

小学校の時みたいなので、電車で通っていたという事ですね。

でも、清泉女学院はカトリック系の学校になります。

斉藤由貴さんと夫はモルモン教ですので、カトリック系に行く
かどうかですね。

どれも決定的な感じではないみたいですね。

まとめ

斉藤由貴さんと不倫していると噂の男性医師ともに夫・妻と
子供がいます。

それにモルモン教は不倫は禁じています。

まあ、モルモン教じゃなくても、不倫はダメですが。。

痩せて綺麗になったから、モテてきたのも不思議ではありま
せんが、不倫はダメですね。

近く記者会見を開く予定だそうです。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

斉藤由貴 医師のキス写真画像がフラッシュに!言い訳が意味不明(笑)

斉藤由貴の夫 小井(いさらい)延安の職業は?子供の画像と年齢がヤバイ!?

斉藤由貴 モルモン教をやめたの嘘?夫の教徒としての地位が恐すぎ!?

斉藤由貴 尾崎豊 別れた理由と小樽への旅行は?W不倫で会見

斉藤由貴 手つなぎデート写真報道に多くの矛盾点がいっぱい

斉藤由貴 医師は誰?名前や顔画像 嫁と子供は何人いる?

斉藤由貴 モルモン教をやめたの嘘?夫の教徒としての地位が恐すぎ!?

斉藤由貴 モルモン教をやめたの嘘?夫の教徒としての地位が恐すぎ!?

今度も文春砲が斉藤由貴さんと医師の方とのW不倫を
報じました。

yjimage (1)

最近、文春砲もまた復活してきましたねー。

7月24日、28日、30日と横浜のマンションで密会。

その間の26日には映画デート。その後、手を繋いで
近所の飲食店に向かったそうです。

斉藤由貴さんのコメントでは、

「医師と患者であると同時に、トレーナーと選手の
ような間柄と言えます」

と発表してますね。

トレーナーと選手で手は繋がないと思いますが。。

男性医師も妻子ありますし、斉藤由貴さんも夫と子供が
いますので、否定しているみたいです。

スポンサードリンク

斉藤由貴がモルモン教をやめたのは嘘?

斉藤由貴さんがモルモン教をやめたという噂が広がって
ますね。

その理由がモルモン教自体が不倫を禁じているからみた
いです。

川崎麻世さんとの不倫報道の時は不倫を認め、しかも
モルモン教に対し、

「除名処分を受けてもしょうがない覚悟でいます」

と語ってました。でも、結婚するときもモルモン教を
言ってたので、除名処分はなかったみたいですね。

モルモン教によると、

「結婚前の性的関係を禁じ、結婚した後、伴侶に対して
完全な貞節と誠実を尽くすことを求めている」

ということらしいです。ですので、ポルノや同性愛も
ダメみたいです。

結構厳しいですね。結婚前も禁じていますから。

斉藤由貴さんと男性医師の2人が密会していたのは、横浜
市内のマンション。

男性医師の家から3分くらいの距離だそうです。

斉藤由貴さんが毎週日曜日に通っているモルモン教
の教会からも近いらしいです。

という事は、モルモン教をやめていないという事で
しょうか。

モルモン教をやめたのは、嘘かもしれません。

斉藤由貴さんの夫もモルモン教ですので、斉藤由貴さん
だけがやめたとかは今更ないような気がします。

スポンサードリンク

斉藤由貴の夫の教徒としての地位が恐すぎる!?

斉藤由貴さんの夫は一般人ですが、小井延安(いさらい
のぶやす)さんという方になります。

斉藤由貴さんと同じくモルモン教徒です。

夫の方はモルモン教徒としての地位が恐すぎると言われて
います。

噂によると、モルモン教の最高幹部だそうです。

凄いですねー。

斉藤由貴さんと結婚した時は当時30歳でそこから23年経っ
ているという事は、53歳ですね。

最高幹部の地位にいてもおかしくなさそうですね。

もし夫が最高幹部でしたら、不倫などしてたら許さない
気がします。

なので、斉藤由貴さんは不倫を否定しているのでしょうか。

まとめ

斉藤由貴さんも28歳に結婚してもう50歳。

再ブレイクして沢山テレビに出ているだけに違っていて
欲しいのですが、手つなぎの写真を見てしまうと、疑わざる
をえない気がします。

モルモン教の看板のような感じですので、モルモン教もや
めたくてもやめれないかもしれませんね。

夫のモルモン教の地位を考えても。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

斉藤由貴 医師のキス写真画像がフラッシュに!言い訳が意味不明(笑)

斉藤由貴の夫 小井(いさらい)延安の職業は?子供の画像と年齢がヤバイ!?

斉藤由貴 子供の年齢 学校はどこで何人いるの?清泉小学校には娘が?

斉藤由貴 尾崎豊 別れた理由と小樽への旅行は?W不倫で会見

斉藤由貴 手つなぎデート写真報道に多くの矛盾点がいっぱい

斉藤由貴 医師は誰?名前や顔画像 嫁と子供は何人いる?

斉藤由貴の夫 小井(いさらい)延安の職業は?子供の画像と年齢がヤバイ!?

斉藤由貴の夫 小井(いさらい)延安の職業は?子供の画像と年齢がヤバイ!?

斉藤由貴さん(50)の不倫報道が週刊文春にて報じられ
ました。

sub1-2
斉藤由貴さんのかかりつけの医師みたいですね。

7月26日に映画館で手つなぎデート
7月28日に斉藤由貴さんのマンションで密会

だそうです。

お互い、妻子がいる身で。。いわゆるW不倫ですね。

「えッ!?斉藤由貴さんが?」

と思っていたら、前にも2回不倫報道疑惑があったらし
いです。

それが何と尾崎豊さんと川崎麻世さんでした。

尾崎豊さんとだなんて知りませんでしたので、ビックリ
しました。

でも、今回は不倫を否定しています。

前の2回は斉藤由貴さんが独身というのもあったのでしょうが、
今回は結婚して子供もいますから、そう簡単に肯定はしなさ
そうですね。

事務所のFAXもコメント出して、否定しています。

スポンサードリンク

斉藤由貴の夫 小井延安の職業は?

斉藤由貴さんの夫は、同じモルモン教という宗教で知り合った
みたいです。

そして、94年に結婚しています。当時28歳ですね。

斉藤由貴さんの2歳上という事ですから、当時30歳ですね。

宗教的なことは隠すのかと思ったら、結構昔からモルモン教と
いうことを堂々と世間に言ってたみたいですね。

ずっと、モルモン教にいますので、斉藤由貴さんの夫は最高
幹部にいるとの噂があります。

夫の画像もでてきませんでした。一般人だから非公開かもし
れません。

スポンサードリンク

斉藤由貴の子供の画像と年齢がヤバイ!?

斉藤由貴さんと夫との間には子供が3人います。

1999年に長女(18歳)、2003年に長男(14歳)、2004年に
次女(13歳)の3人ですね。年齢は今年の年齢になります。

高校生と中学生ということですね。

斉藤由貴さんの子供の名前と画像は調べけど、出てきません
でした。

こちらも、子供なので非公開にしてるかもしれません。

医師の方にもお子さんがいるみたいですし、お子さんはどう
思っているのでしょうか。

まとめ

今井絵理子議員と橋本健市議の不倫もあったばかりですので、
昔のように世間も寛大にはならなくなっています。

しかも、手つなぎですし。

とくダネの小倉智昭さんはフォローしてましたけど、写真が
あるし、以前も不倫報道があったと思うと、不倫なんだなと
思いますよね。

子育てもひと段落して再ブレイクしかけたのに、もったいない
気がします。

やせて綺麗になったのに、残念です。

近く記者会見を開くみたいですので、どのように言うか、皆
さんの関心は高い気がします。

スポンサードリンク

関連記事はコチラ

斉藤由貴 モルモン教をやめたの嘘?夫の教徒としての地位が恐すぎ!?

斉藤由貴 子供の年齢 学校はどこで何人いるの?清泉小学校には娘が?

斉藤由貴 尾崎豊 別れた理由と小樽への旅行は?W不倫で会見

斉藤由貴 手つなぎデート写真報道に多くの矛盾点がいっぱい

斉藤由貴 医師は誰?名前や顔画像 嫁と子供は何人いる?