小室圭icu海の王子の経歴と職業 眞子さまへのプロポーズはどこで?

小室圭icu海の王子の経歴と職業 眞子さまへのプロポーズはどこで?

秋篠宮の長女である眞子さまの婚約者小室圭さんが
今話題になっています

小室圭さんは眞子さまと同じICU(国際基督教大学)出身で
大学時代には「湘南江の島 海の王子」に選ばれたことも!!

眞子さまと小室圭さんはICU時代に出会い交際を
スタートとしたらしいのですが、めでたくゴールインしそうな
感じですね

今回は眞子さまの婚約者でもある小室圭さんの詳しい経歴
現在の職業、プロポーズの場所などを調べていきたいと思います

スポンサードリンク

小室圭さんの経歴と職業 ICU時代 眞子さまとの馴れ初めは

眞子さまと婚約した小室圭さんですがどんな経歴の持ち主
なのでしょうか?

まずはプロフィールから見ていきましょう

100926市民まつり阿木-thumb-314x209-1055

名前:小室圭
出身:横浜市
高校:インターナショナルスクール
大学:国際基督教大学
趣味:スキー、バイオリン、料理
イギリスへの留学経験とTOEIC950

2010年には「湘南江の島 海の王子」に選ばれ
各地で観光キャンペーンをしていた小室圭さん

当時まだICU(国際基督教大学)の学生だったらしく
海の王子から2年後の2012年6月に眞子さんと知り合い
交際がスタートしたようです

眞子さまの婚約相手の小室圭の顔画像と家族、海の王子の親の職業は?

眞子さまと小室圭さんとの馴れ初めですが
知り合ったのはICU(国際基督教大学)ではなく
渋谷の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会だったそうです

驚くべきことにICU時代から眞子さまに一度プロポーズをしており
将来結婚を約束していたんだそう

2012年といえば眞子さまと小室圭さんも20歳の大学生ですよね
やっぱりしっかりしているんですね

次の章では婚約を決めたプロポーズを小室圭さんはどこでしたのか
調べていきたいと思います

スポンサードリンク

小室圭 眞子さまへのプロポーズと職業は?

上でも紹介したように小室圭さんが最初に眞子さまへ
プロポーズしたのはICU時代ですがもちろん婚約を決める
前に正式なプロポーズをしているはず

その場所はいったいどこなんでしょうか?

プロポーズの場所は横浜のみなとみらいとのことで
海が見える夜景をバックにロマンチックですね

プロポーズの言葉は・・・と突っ込んで知りたいところですが
それは2人だけの秘密ってことで

さて、小室圭さんの現在の職業なんですが
どうやら2つの噂があるようです

1.東京三菱銀行 丸の内支店
2.東京都内の法律事務所

2.の東京都内の法律事務所についてですが
奥野総合法律事務所という場所で、外国法共同事業とのこと

イギリスへの留学経験もありなんとTOIEC950の
小室圭さんスキルからすると銀行員と言うより法律事務所の
ほうが有力な感じもしますね

現在もニュース番組やワイドショーなどで小室圭さんについて
特集を組まれていますがまた新しい情報が入り次第
記事を更新していきますね

スポンサードリンク

関連記事

眞子さまの婚約相手の小室圭の顔画像と家族、海の王子の親の職業は?

皇室

眞子さまの婚約相手の小室圭の顔画像と家族、海の王子の親の職業は?

眞子さまの婚約相手の小室圭の顔画像と家族、海の王子の親の職業は?

秋篠宮家の長女である眞子さまが婚約することが
明らかになり相手は誰?とかなり話題になっているようです

眞子さまの婚約相手は国際基督教大学時代の
同級生だった小室圭さんと言う人物らしいのですが
なんでも2010年に「海の王子」に選ばれた経歴が
あるようです

眞子さまと婚約相手の小室圭さんの馴れ初めや
海の王子の家柄親の職業なども調べていきたいと思います

スポンサードリンク

眞子さまと婚約相手、小室圭の馴れ初めと勤務先、顔画像は

現在25歳の眞子さまですが婚約相手の
小室圭さんとは言ったどんな人物なんでしょうか?

小室圭icu海の王子の経歴と職業 眞子さまへのプロポーズはどこで?

調べてみると、小室圭さんは2010年に神奈川県藤沢市の
藤沢観光協会が選ぶPR役「海の王子」に選ばれた経歴が
あるようです

2010年ということは今から7年前なので眞子さまは
まだ18歳ですね

小室圭さんと知り合ったのは今から5年前でそこから
交際が始まったようです

ということは海の王子に選ばれたばかりの頃は
まだ眞子さまと知り合っていなかったことになりますね

海の王子から2年後眞子さまと小室圭さんは
正式にお付き合いすることに

皇室の中にいる眞子さまと言ったどこにデートへ
行っていたのかすごく気になりますね

眞子さまと小室圭さんは、デートスポットとしても有名な江の島の
「龍恋の鐘」(りゅうれんのかね)を訪れたり横浜みなとみらいで
デートを重ねてきたんだそうです

でも、眞子さまとデートとなるとおつきの人とか、SPのような
人は一緒についてこなかったんですかね

皇室についてあまり知識がないので詳しいことは解りませんが
小室圭さんはガッチリ体系のイケメンとのこと

小室圭さんの画像はコチラ(左)

653d4663

小室圭の勤務先ですが
三菱東京UFJ丸の内支店で勤務しているようです

スポンサードリンク

小室圭の家族 親の職業と家柄は?

皇室秋篠宮の長女眞子さまと婚約者として
一躍有名になりつつある小室圭さん

そこで気になるのは小室圭さんの家族、親の職業、家柄
ですよね

昔から言われていることですが皇室の人間と婚約、結婚をするとき
その人の家族や親の職業、兄弟、親戚まで家柄を
かなり調べるそうです

となるとやはり小室圭さんの家柄はかなりいいとこ
ということになるのでしょうか?

小室圭さんの経歴を少し調べてみると高校まで
インターナショナルクールに通い
趣味はバイオリンスキー、料理なんだそうです

趣味がバイオリンの時点でかなりいい家柄と予測できますね

またTOEIC950点とかなり優秀な方のよう

現在小室圭さんの家族、親の職業などは明らかになっていません

しかし今後、小室圭さんについていろいろ特集されるでしょうから
また詳しいことがわかり次第更新していきますね

スポンサードリンク

関連記事

小室圭icu海の王子の経歴と職業 眞子さまへのプロポーズはどこで?

皇室

愛子さま激やせ2017 2月の画像と3月は? 別人でいつかばれるとの噂に

愛子さま激やせ2017 2月の画像と3月は? 別人でいつかばれるとの噂に

皇太子さまが57歳の誕生日を迎えた
2月23日、愛子さまもご一緒に報道陣の前に
姿を見せてくれました

その時の愛子さま様子が以前と比べても別人と
思えるぐらい激やせしていたんです

激やせの原因についてはいろいろ言われていますが
実は別人との噂が・・・

もしこれが本当だったらいつかばれてしまいますし
本物の愛子さまは?

スポンサードリンク

愛子さまは別人 いつかばれるのではとの噂について

愛子さまが激やせしてしまい精神的にもかなり
お辛いのかと心配の声が上がる一方、あまりの変わりように
別人なのでは?との声が上がっています。

よくドラマやアニメの話で王女様と一般市民の女性が
入れ替わってみたいなシーンは見たことがありますが
まさかリアルな世界でそんなこと無いですよね

それに今の世の中ネットやSNSなど情報はどこからでも
飛び交っているのでもしそんなことをしたらいつかばれてしまいます

愛子さまの激やせにはかなりビックリしましたが
別人という噂が流れるくらいの変貌ぶりにも驚きです

愛子さまの年齢を考えると、お年頃ですし
体系や美容など考えるかもしれませんがどうか
健康には気をつけてほしいと心からお思います。

スポンサードリンク

愛子さま激やせ2017 2月の画像と3月もさらに・・・

突然の激やせで心配されている愛子さまの
健康状態ですが2017年の2月と以前の
画像を比較してみましょう

PN2013113001002186.-.-.CI0003

78d5ff630c1f0a72b0b2a974d0b5c2b2

皇太子さま-300x186

 

かなりの激やせぶりに、写真撮影の際今回ばかりは
愛子さまのお姿を世間に見せるべきではないのではないか”
と宮内庁内部で議論が起こったんだそうです

そして報道陣に愛子さまのアップでの写真は避けてほしいと
伝えていたことも明らかになっています。

愛子さまの激やせが心配されたのは、昨年12月1日、15才の誕生日
の時に撮影された写真画像

愛子さまの身長は164㎝でなんと40kgという体重

炭水化物抜きダイエットをされていたとのことですが
それにしても激やせしすぎですね

あれから、わずか2ヶ月で3kgの減量をし2017年
2月現在は37kgしかありません

さすがに、痩せすぎと皇居でも心配の声が
上がっているようですが3月から4月にかけこれ以上
激やせしてしまうことになるとかなり危険な状態との
声も上がっているようです

スポンサードリンク

皇室