田中聖の現在薬物で逮捕 真珠タトゥーに薬物検査は陽性だった

田中聖の現在薬物で逮捕 真珠タトゥーに薬物検査は陽性だった

CNzXYeRUsAAF5sV

元KAT-TUN田中聖が薬物所持の疑いで
逮捕されました

田中聖といえば、KAT-TUNを脱退後いろんな噂が
流れていましたが薬物疑惑もありましたね

田中聖が逮捕されたニュースを見たユーザーは
「やっぱりか」とある意味、なっとくの様子

それにしても数ヶ月おきに有名人が薬物で
逮捕されるなんてすごい時代ですね

田中聖ってそういえば、真珠タトゥーや舌に星マークが
入れられていましたが、KAT-TUN時代から薬物に
手を染めていたのでしょうか?

スポンサードリンク

田中聖の現在が悲惨すぎ 薬物はKAT-TUN時代から

2013年にジャニーズを首になった田中聖ですが
その理由は明らかになっていませんでした

今思い返すとその頃から薬をやっていたのでは?
と思えてくるほど少し異様な感じが

田中聖は、KAT-TUN時代から彼女との際どい写真や
全身タトゥーが入っているとの噂
その他何度もペナルティを受けていました

ジャニーズとしてはかなり致命的と言うか
もうすでにアイドルではないと言った感じでしたからね

田中聖はジャニーズ事務所を去った後2014年から
「INKT(インク」と言うバンドを結成

同じKAT-TUNだった田口淳之介もそうですが、KAT-TUNの時の
人気がそのまま残っていると思っていたのでしょうか?

バンドを組んで売れることは無く初登場17位にはなりますが
結局売れたのは400枚ほど

その後ブラジルで開催されたイベントなどにも出演しますが
結局、日の目を見ることはありませんでした

現在までどんな生活をしていたか想像できませんが
大麻を車の中に隠し持っている所を見るとかなりの
中毒ではないかと予想されますね

スポンサードリンク

田中聖の薬物検査は陽性でほぼ間違いない

本当に多い芸能人や有名人の薬物による逮捕劇ですが
田中聖は現在容疑を否定しているようです

でも、記憶に新しい清原和博の時も、高樹沙耶の時も
大体、薬物で逮捕された時ってみんな、ほぼほぼ
否認するんですよね

人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が24日、
東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、
警視庁に現行犯逮捕されました。取り調べに対し、
田中容疑者は容疑を否認しています。

大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、
「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)です。

田中容疑者は24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で
大麻を所持していた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が
運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、
車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が
見つかったということです。

当時、田中容疑者は車内で1人だったということです。

取り調べに対し、田中容疑者は
「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と
容疑を否認しています。

事件の概要を見てもわかる通り、

・24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持

・24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が
運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、
車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が
見つかったということです。

ともうかなり公安にマークされていて泳がされていた
感じがしますね

今回の田中聖の逮捕でKAT-TUNだけじゃなく
ジャニーズ全体のイメージもかなり悪くなる可能性も

このまま薬物検査で陽性になった場合、田中聖は
逮捕されどうなってしまうんでしょう?

スポンサードリンク

芸能

陣内智則 松村未央 彼女から入籍へ 結婚式でまたコブクロを!歴代、浮気で離婚危機

陣内智則 松村未央 彼女から入籍へ 結婚式でまたコブクロを!歴代、浮気で離婚危機

陣内智則さんとフジテレビアナウンサーの松村未央さんが
入籍したニュースが飛び込んできました

陣内智則さんと松村未央さんといえば熱愛が
発覚後もいつ結婚するの?と噂になっていましたよね

陣内智則さんの歴代のお嫁さんは藤原紀香さんでしたが
離婚の理由は確か・・・

陣内智則さんの浮気

陣内さんと松村さんは6月30日に入籍予定とのことですが
結婚式はいつなのか?

またコブクロはまた歌うのか?など調べていきたいと思います

スポンサードリンク

陣内智則と松村未央 歴代彼女や嫁からも不安視

陣内智則さんと松村未央さんの入籍
何ともめでたい感じですが、早くも
不安視する声が広がっているようです

46365_200707130866467001184335831c

陣内智則(じんない・とものり)

生年月日:1974年2月22日
身長:168cm
体重:58kg
血液型:O型
出身地:兵庫県加古川市
出身:NSC大阪校11期
コンビ名:リミテッド(1992年-1995年)
相方:西口圭(元相方)
活動時期:1993年-
同期:ケンドーコバヤシ、たむらけんじ、中川家、藤井隆
配偶者:藤原紀香(2007年-2009年)

歴代の彼女は星の数ほどと言われている
陣内智則さん

藤原紀香さんとの離婚の時は芸能界から抹殺される
危機に陥りましたが、その後もかなりモテモテで
松村未央さんが彼女だった時も二股で騒がれてましたね

ent1507050007-p1

松村 未央(まつむら・みお)

愛称: ミオパン・未央ちゃん・まっちゃん・マッチ
出身地: 神奈川県藤沢市
生年月日: 1986年6月29日
血液型: A型
最終学歴: 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局: フジテレビジョン
部署: 編成制作局アナウンス室
活動期間: 2009年 ?
ジャンル: スポーツ・報道

フジテレビアナウンサーとして活躍する
ミオパンこと松村未央さん

帰国子女で英語もペラペラ

フジテレビ歴代「パン」は美人で優秀な女性なんだそうです。

陣内智則 歴代の彼女といえば

陣内智則さんといえば、藤原紀香さんが最初に浮かんで
きますが歴代の彼女もかなりの美女ばかり

その中でも松村未央さんと言う彼女がいながら
二股をしていた相手が小林真由さん

c337a699

3920e3dd7d5001816aec786f98bfb07d_18774

「JJ」や「non-no」、ヘアカタログ等の読者モデル出身で
現在は「Ray」の専属読者モデルとして活躍しています

この時の『アッコにおまかせ!』生出演中
二股疑惑について
「ゲームをしていただけ。僕は熱が出て部屋で寝ていた」
「(スマートフォンで)ゴルフのスイングの動画を見ていただけ」

うん、かなり苦しいですね

でもその後

「真剣に考えています。いつかちゃんとした形で
プロポーズしたい。その時は…」

とコメント

男の勝手な言い訳にも聞こえますが陣内さん絶対に
松村未央さんを泣かしちゃダメですよ

スポンサードリンク

陣内智則 結婚式ではまたコブクロを歌うの?

陣内智則さんといえば藤原紀香さんとの結婚式の時に
ピアノの弾き語りで歌ったコブクロの「永遠にともに」を
熱唱したのが印象的ですが今回もコブクロを歌うのか?

当時、コブクロさんの人気は絶頂で「永遠にともに」
多くの結婚式で流れていました

しかし、陣内智則さんの浮気による離婚で
縁起の悪い曲ナンバー1

コブクロさんからしたら本当、営業妨害もいいとこですね

コブクロさんが陣内智則さんに対し激怒との噂も
流れましたが今では和解しているようです

今回、松村未央さんとの結婚式の時にもコブクロさんの曲は
歌うのでしょうか?

その前にコブクロさん松村未央さんの両親が納得するかですね

スポンサードリンク

芸能

穐田誉輝の離婚歴や元嫁と子供 婚外子問題がなぜテレビで放送されない?

穐田誉輝の離婚歴や元嫁と子供 婚外子問題がなぜテレビで放送されない?

yu_kakaku

菊川怜さんが結婚を報告してからやたら離婚歴や浮気、婚外子など
が明らかになった穐田誉輝さん

穐田誉輝さんの離婚歴や元嫁がいながらの浮気
婚外子がいることなど、菊川怜さんは全て知っていたのでしょうか?

しかし、穐田誉輝さんの離婚歴や婚外子問題
不思議なんですが、なぜテレビでは、
一切放送されないんでしょうか?

言っても穐田誉輝の今のお嫁さん、菊川怜さんは
朝の情報番組、とくダネのメインキャスターで今まで
ベッキーさんのゲス不倫など数々の不倫、離婚、隠し子など
いろんな情報を扱ってきました

さすがに自分らの事は何もコメントしないってどうなの?
と言う声も上がっているようです

スポンサードリンク

穐田誉輝の離婚歴と婚外子問題が酷すぎて小倉智昭に非難集中

なぜかテレビでは取り上げられない穐田誉輝さんの
離婚歴、婚外子問題ですが菊川怜さんは結婚する前から
全て知っていたのでしょうか?

穐田誉輝さんといえば総資産が200億円以上と言われており
超セレブなのは間違いないのですが、しかし元嫁が妊娠中に
浮気とか、離婚の理由、元嫁との子供の他に穐田誉輝さんの
籍に入っていない婚外子が3人もいるなんてゲスすぎます

そんな事実が、浮き彫りになりスピード離婚の噂もある中、
穐田誉輝さんを素敵な男性と絶賛していた小倉智昭さんにも
飛び火が・・・

小倉智昭さんと菊川怜さんはとくダネの共演以外にも
交流があるとのこと

菊川怜さんの父親と親交があるようで家族ぐるみの
仲なんだそう

言ってみれば、小倉智昭さんは菊川怜さんの芸能界での
父親代わりと言った感じ

だから、菊川怜さんが結婚すると穐田誉輝さんを紹介された時は
父親代わりとしてうれしかったことでしょう

とくダネでの小倉智昭さんのコメントも穐田誉輝さんを
絶賛していましたがふたを開けてみれば元嫁との離婚理由
婚外婚、浮気、妊娠など・・・

今までのどんなゲス不倫よりも酷いです

小倉智昭さんが菊川怜さんや穐田誉輝さんからこの辺の話を
聞かされていたかどうかわかりませんが、かなり非難の声も
上がっているようです

スポンサードリンク

穐田誉輝の離婚歴や元嫁との子供 婚外子なぜテレビで放送されないの?

テレビを見ていてたまに思うのは、あれ?なんでこの人の
離婚、不倫問題はテレビで放送しないの?と言う疑問

100歩譲ってとくダネでは、菊川怜さんを守るためにも
穐田誉輝さんとの問題を取り扱わないとして

バイキングや他局のワイドショーが穐田誉輝さんの事を
取り扱わないのはかなり違和感があります

ネットでは穐田誉輝がかん口令を敷いていたとの噂もありますが
もうここまで明らかになってしまった以上特集しないのは
かなり不自然ですね

今回の問題が菊川怜さん、穐田誉輝さんの問題じゃなかったら
とくダネやバイキングなどでもかなりの確率で取り上げていたのでは
ないでしょうか?

テレビ離れが囁かれる中、報道の自由を掲げてきた
人たちが一切この問題に言及しないのは不思議ですね

今出ている穐田誉輝さんの離婚歴や元嫁、子供、婚外子の他にも
まだ多くの女性問題があるのでは?と噂されているようですし
今後、テレビでも特集される時が来るのでしょうか?

関連記事

穐田誉輝に婚外子 隠し子が2人もいて菊川怜はスピード離婚</a>

穐田誉輝 離婚歴と離婚の理由は?元嫁の素顔と2人の子供が激怒

穐田誉輝に婚外子 隠し子が2人もいて菊川怜はスピード離婚</a>

穐田誉輝の嫁と再婚は何回目?結婚歴と離婚歴があり過ぎて子供が3人?

スポンサードリンク

芸能

やしろ優ダイエット方法がすごい!17kg痩せたゆる断食とは?

やしろ優ダイエット方法がすごい!17kg痩せたゆる断食とは?

o084407161397447850899

芦田愛菜さんや倖田來未さんのモノマネで人気だった
やしろ優さんが17kgも痩せたというダイエット方法が
話題になっています

やしろ優さんといえばポッチャリなイメージで
最近テレビで見てないな~と思っていたんですが
17kgのダイエットってすごすぎますね

やしろ優さんのダイエット方法と17kg痩せたゆる断食とは
どんなものなのでしょうか?

やしろ優も効果を実感!!プチ断食と相性のいい酵素ドリンクはコレ

スポンサードリンク

やしろ優がダイエットをした理由とは

ポッチャリ系モノマネ芸人として人気だった
やしろ優さんですがなんでダイエットに挑戦しようと
思ったのでしょうか?

それは2016年7月お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニさんと
結婚したことがダイエットの理由のようですね

やしろ優さんは今年7月に結婚式をあげる予定で
綺麗なウエディングドレスを着ることを目標にして
ダイエットに挑戦したんだそうです

やしろ優さんが結婚したのが7月で今は5月だから
10カ月で17kgですか!!

ダイエットに挑戦しても中々結果の出ない私にとっても
すごく興味津々です

やしろ優の体重と身長

やしろ優さんの身長と体重についてやっぱり気に
なっちゃいますね

やしろ優さんの身長は156㎝

体重は2016年7月時点で86kgでしたが
現在69kgと17kgも痩せているんです

やっぱり恋する女性は強いですね

やしろ優さんのビフォーアフターの画像がコチラ

ネットでは

「別人だ~!17キロは凄い」
「すごーい!比べると本当によく分かりますね!」
「ビフォーアフターすごい!」
「腕が細くなってる!お腹の段々が減ってる!顔が小さくなってる!」
「尊敬ですっ」「私も頑張ります!!」
「優ちゃんのブログ見て頑張ります」との声が・・・

ダイエットをしたいけど中々成功できなかった女性には
すごく勇気をくれますね

スポンサードリンク

やしろ優のダイエット方法 17kg痩せたゆる断食とは?

気になるのがやしろ優さんのダイエット方法ですよね

やしろ優さんが行ったダイエットはファスティング
とよばれる方法

ファスティングと聞くと断食でキツイと言うイメージを
持つ人もいるかもしれませんが、やしろ優さんが
やったのは「ゆる断食」

「ゆる断食」とはイギリスが発症で世界的にも
セレブやトップモデルなども行っている
ダイエット法なんです

ゆる断食の方法はすごく簡単で一週間のうち
5日間は自由、2日間だけゆる断食をすると言うもの

やしろ優も効果を実感!!プチ断食と相性のいい酵素ドリンクはコレ

このゆる断食っていうのがキモで、その日
全く食べれないって訳ではないんですよ

この2日間は好きな曜日でOKなんですがなるべく
間隔をあけるようにしたほうがいいようです

例えば月曜日にプチ断食をするなら
火曜日とかにするんじゃなくて
水曜日とか木曜日とか・・・

プチ断食ダイエットでもう一つ重要なのが運動です

運動と聞くと
「なんだ結局、運動しなきゃダイエットできないんじゃん」
と言う人もいるかもしれませんが、簡単な
ジョギングやウォーキングでOKなんです

プチ断食は空腹時に運動することで長期的に見て
かなり効果があるんだそう

やしろ優さんが行ったダイエット方法「プチ断食」ですが
かなり効果があるようですね

しかも簡単だしファスティング用のドリンクなんかあると
さらに効果が期待できますね

スポンサードリンク

芸能

中江有里 結婚が原因?ストーカー大林の画像と住所は?

中江有里 結婚が原因?ストーカー大林の画像と住所は?

275ee37c356c0be9014982f2d4af3bee

女優業をこなしながら脚本家や作家としても活躍する
中江有里さんがストーカーにあっていたことがわかりました

中江有里さんは結婚しており、ストーカー被害は
ご家族や親族にまでも及んでいたんだそう

中江有里さんにストーカーをし逮捕されたのは
大林と言う男らしいのですが画像や詳しい住所などは
公開されていません

スポンサードリンク

中江有里は結婚し離婚を?子供とプロフィールは?

とくダネなどコメンテーターとしても活躍する
中江有里さんですが家族や子供の事などプライベートな部分は
あまり知られていませんよね

今回のストーカー事件で逮捕された大林と言う男

動機は今のところハッキリしていませんが、中江有里さん
の結婚が原因だったのでしょうか?

まずは中江有里さんのプロフィールから見ていきましょう

名前:中江有里(なかえ ゆり)
本名:中江幸恵(なかえ ゆきえ)。
生年月日:1973年12月26日
現年齢:43歳
出身地:大阪府大阪市
学歴:東京都立新宿山吹高等学校卒業
デビュー:1989年
ジャンル:広告モデル、女優、歌手、脚本家

中江有里さんは元々、アイドル雑誌の美少女コンテストで優勝し
芸能界でアイドル歌手として活躍されていました

過去にはポッキーのCMなどにも出演してて、ファンも
大勢いたんだそう

今回ストーカーで逮捕された大林と言う男も
中江有里さんをアイドル時代から応援してた
人物なのでしょうか?

中江有里さんは

中江有里さんのご家族ですが2002年に
テレビ番組製作会社勤務の男性と結婚

しかし2010年に離婚しその間に子供はいなかったそうです

2002年に、NHK大阪放送局主催『BKラジオドラマ脚本懸賞』で
ラジオドラマ脚本『納豆ウドン』が入選

その後芸能人として活躍する傍ら脚本家としても活動を始めました。

ちょうどその頃にテレビ番組製作会社勤務の男性と
結婚しましたが、2010年に離婚しています。

結婚生活は8年続きましたがその間に子供はいないとのこと

現在は一人暮らしをしているのか親族と暮らしているのか?
詳しい事情は分かりませんが今回のストーカー被害で
かなり恐い思いをされてことでしょう

スポンサードリンク

中江有里のストーカー大林の画像と住所は

中江有里さんをストーカーして逮捕された大林と言う人物ですが
かなり悪質な犯行をしていたようです

中江有里さんは大林から受けたストーカー行為を
「命の危険を感じた」と話しています

大林のストーカー行為は)親族にまで踏み込んでいたと話す
中江有里さんですが、警察はこうなるまで
何もしてくれなかったのでしょうか?

逮捕された大林と言う人物ですが年齢は41歳
住所は島根県出雲市で
職業は自称、新聞販売店従業員とのことですが
正確には無職なんだそうです

41歳で無職

そしてストーカーで逮捕

かなりヤバイ感じがしますが、今のところ
大林の画像は公開されていません

再犯の事を考えても画像は公開したほうが
いいと思うのですが、今後画像は公開されるのでしょうか?

スポンサードリンク