マギーがゲス不倫 横山健の嫁と子供画像と怒りの告白

マギーがゲス不倫 横山健の嫁と子供画像と怒りの告白

Zo_ESeh5

モデルのマギーさんがまさかのゲス不倫
好感度も高く不倫のイメージなかったですが

お相手は横山健さん

横山健さんといえば伝説のバンドHi-STANDARDで
ギターを担当し昨年バンド復活も果たしたばかり

横山健さんは結婚しておりお嫁さんと子供もいる
既婚者です

昨年もベッキーさんをはじめ多くのゲス不倫が
飛び出しましたが、横山健さんとマギーさん
どんな結末を迎えるのでしょうか?

スポンサードリンク

マギーのゲス不倫にオレンジレンジのYAMATOは?

マギーさんといえば昨年、オレンジレンジの
YAMATOさんと熱愛報道が流れていました

二人はすごくお似合いのカップルと言った印象でしたが
なぜ既婚者である横山健さんと不倫を・・・

調べていくと、、マギーさんはYAMATOさんに代々木公園で
別れを切り出し昨年10月に破局していたようです

傷心状態だったんですね

だから横山健さんとゲス不倫・・・?

いやいや。。。

確かに失恋すると心に隙間ができ恋に落ちやすい状態に
なりますが、どんな理由があろうとも不倫は
いけません

スポンサードリンク

横山健がマギーに猛アタック 不倫の代償はデカい?

そもそもロックギターリストの横山健さんと
マギーさんはいったいどこで知り合ったんでしょうか?

それは、マギーさんとバカリズムさんがMCを務める
「バズリズム」で共演したことがきっかけだったようです

yokoyamaken1

横山健のWiki

名前:横山健
生年月日:1969年10月1日
出身高校:成城高等学校
身長:168cm
血液型:O型

「PIZZA OF DEATH RECORDS」代表取締役社長も務める。

横山健さんといえば、クールでカッコイイカリスマ
ギターリストといったイメージが強かっただけに
今回のゲス不倫にファンもガッカリしてるようです

ロックだから不倫をしてもいいなどと
内田裕也先輩のようなことを言っても通じない時代
ですからね。。。

またマギーさんですが、性格上かなり自信家のようで
狙った男は必ず落とす肉食系との噂も

しかし、横山健さんにはお嫁さんと子供がいますし
いくら人の物が良く見えると言ってもその一線は
越えていけません

タイミングがいいのか悪いのかフライデーで
マギーさんと横山健さんのゲス不倫がスクープされた日の
ヒルナンデスで超おめでたツアーというコーナーに
VTRで出演

シレーっと食レポするマギーさん

ゲス不倫を突っ込まず淡々と番組を進める共演者たちに
違和感を感じてしまいます

横山健の嫁と子供の画像とマギーへ怒りの声

今回フライデーがスクープした横山健さんと
マギーさんのゲス不倫

ちょうど昨年の今頃はベッキーさんがゲスの極み乙女の
川谷絵音さんとのゲス不倫で緊急記者会見を
していましたね

マギーさんもレギュラー番組やCMスポンサー向けに
記者会見をするのでしょうか?

さていつの世も、不倫の一番の被害者は
嫁や子供、家族です

横山健さんのお嫁さんですがの梨津子(りつこ)さんと
おっしゃるそうです

1999年に結婚し現在2人の子供がいます

長男の楓太くん
次男の桃士くん

残念ながらお嫁さんと子供の画像はありませんでした

横山健さんがうつ病に陥り大変な時期
支えてくれたお嫁さんを最悪な時期に
誠心誠意支えてくれた人に最悪な裏切りです

マギーさんと横山健さん

このゲス不倫 どんな結末を迎えるのでしょうか?

スポンサードリンク

芸能

高橋真梨子 紅白で有村架純に激怒したの嘘?週刊文春訴えの結末

高橋真梨子 紅白で有村架純に激怒したの嘘?週刊文春を訴えに

20170112-00000056-dal-000-5-view

高橋真梨子さんが紅白歌合戦に出場した際に
紅組司会の有村架純さんを怒ったと報じた
週刊文春

週刊文春といえば、ベッキーや清原和博など
かなり信憑性の高い週刊誌として有名ですが
高橋真梨子さんのは所属事務所を通じ
週刊文春の報道に事実無根と激怒し訴える構えを見せているようです

スポンサードリンク

紅白歌合戦 2016で高橋真梨子が有村架純に激怒 週刊文春の誤報

1月11日に発売された週刊文春でこうはくうたがっせん
2016で紅組の司会をした有村架純さんに激怒したという記事

週刊文春では紅白歌合戦2016に出場した高橋真梨子さんは
昨年芸能生活50周年を迎え、それをつづったメッセージを
有村架純さんが棒読みした為怒ってしまったと書いてあります

また高橋真梨子さんが有村架純さんに激怒したという
週刊文春の記事が掲載される前、1月6日に放送の金スマで
体重が33kgまで落ちたのは更年期障害が原因と激白

高橋真梨子さんは紅白歌合戦2016に出場する際も
実は体調があまり良くなかったと言っていました

でも芸能活動50周年を迎えたし、紅白歌合戦という晴れの舞台に
出場しようと背中を押してくれたのは夫であり音楽プロデューサーの
ヘンリー広瀬さんだったようです

週刊文春には有村架純さんの棒読みに高橋真梨子さんが
激怒したと書いてありましたが、その裏付けとして
金スマでカミングアウトした更年期障害が
原因と臭わせるような感じでしたね

もし週刊文春が書いた記事が事実無根であったなら
高橋真梨子が訴える気持ちもよくわかりますよね

スポンサードリンク

高橋真梨子が週刊文春を名誉棄損の訴えを起こすとの文章

今回の週刊文春1月19日号の掲載記事につきまして
所属事務所の見解を以下に掲載させていただきます。

この度、掲載されました内容は全くの事実無根であり、
所属事務所の返答もないまま発表されたものです。

これまで懇意にさせていただいていた週刊文春様の
今回のような行為は髙橋真梨子本人含め、
スタッフ全員が遺憾の思いでございます。

今後 名誉棄損の訴えを起こす予定でおります。

せっかくの紅白の舞台でまだ若い有村架純さんを
怒ったと書かれれば、高橋真梨子さんもたまったものじゃ
ありませんよね

またネットでは、有村架純さんが高橋真梨子さんの
芸能生活50周年のエピソードを棒読みしたことを
記事にした文春や紅白に対し

・まだ若い女優を紅白の司会にしたのが問題

・この雑誌は、去年ちょっと勢いがあったもんだから、
調子に乗ってるんじゃないか?

・最近の文春つまんないもんな!
この件もどうでもいい話

・今年の文春砲は、精度が落ちたのかな。
それとも事実かな。

など最近の週刊文春の報道や紅白歌合戦の
司会の決め方に疑問の声緒を上げる人が
多いようです

高橋真梨子が名誉棄損で訴えた場合週刊文春は誤報を認めるのか?賠償金は

名誉棄損で週刊文春を訴える構えを見せている
高橋真梨子さん

しかし週刊文春もこれを受け入れてしまうと一気に
信用を無くすことになりえません

週刊文春は、高橋真梨子さんの訴えを認め
謝罪するのでしょうか?

もし週刊文春が高橋真梨子さんの訴えを認めた場合
賠償金はいくらになるのでしょう

世論は高橋真梨子さんを応援する声が多いようですが
今後の双方の主張に注目しましょう。

スポンサードリンク

芸能

伊藤千晃の旦那の顔画像と名前 職業と年収が怪しすぎる

伊藤千晃の旦那の顔画像と名前 職業と年収が怪しすぎる

o0480048013421321641

エーベックスに所属し毎年のように紅白にも出場している
AAAの伊藤千晃さんがまさかのデキ婚のニュース

伊藤千晃さんの旦那さんは現在40代で顔画像も
公開しているようです

かなりイケメンのようなのですが職業や年収が
スゴイことに!!

伊藤千晃さんの旦那さんの会社名、怪しいという噂について
調べていきたいと思います

スポンサードリンク

伊藤千晃がデキ婚で男性ファンが涙

伊藤千晃さんといえば、AAAとだけでなくモデル活動なども
してきたかなり綺麗な女性

男性ファンも多く伊藤千晃さんのデキ婚に
ショックが隠せない人も多くいるようです

伊藤千晃さんはファンやマスコミに向け

「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と
入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることを
ご報告させていただきます」

「まだまだ未熟なところはたくさんありますが、
皆様にご指導いただきながら、笑顔あふれる温かい家庭を
築いていきたいと思います」

とコメント

これを受け男性ファンは

・たった半年付き合ってでき婚?
しかも40代実業家とか芸能人によくある話

・AAA女性ボーカルが一人になっちゃうと魅力も半減

・めでたい話で祝福したいけど結局デキ婚と聞くと・・・

・デキ婚ってAAAの他のメンバーやスタッフ事務所にも
すごく迷惑

・無計画すぎて無責任な印象

との意見も

デキ婚がすべていけない訳ではないのですが
芸能人で実業家と結婚(デキ婚)というパターンは
今まで何人もいましたから、やはりファンの正直な
意見なのでしょうか?

スポンサードリンク

伊藤千晃の旦那の顔画像と名前 職業と年収は

伊藤千晃さんの旦那さんはかなりのイケメンで
現在40代の実業家なんだそうです

簡単にいうと会社の社長さんということですね

現段階で伊藤千晃さんの旦那さんの名前は
石川涼ではないかということらしいです

石川涼さんは、アパレルメーカーの社長をしており
以前から伊藤千晃さんとの熱愛の噂もありました

石川涼さんと伊藤千晃さんは雑誌の対談などお仕事で
知り合い、その後恋人同士になっていったと思われます。

※追記

1月14日に伊藤千晃さんの旦那さんは石川涼さんではなく
雨上がり決死隊の宮迫博之さんの元相方である
恵藤憲二さんであることがわかりました

宮迫博之 元相方の恵藤憲二はキャバクラ王 画像 とバツイチで子供が

石川涼さんのプロフィール

ryoishikawa_image

石川 涼  ISHIKAWA RYO

㈱せーの代表

1975年生まれ。神奈川出身静岡育ち。20歳のときに上京。

アパレル業界に入り、実務での実績を4年間積んだ後に独立。

24歳でアパレルブランドを立ち上げ起業。

10代~20代の男性に大人気のブランドを数々手がける。

渋谷109メンズフロア等で圧倒的な人気を誇る
ファッションブランド“VANQUISH”の創設者であり、
衣料品及び雑貨の卸売・販売(ネット通販事業、直営店事業)、
店舗開発事業、メディア開発事業、ライセンス事業等多岐にわたるビジネスを
展開する株式会社せーの代表取締役。

社長業の傍ら、ネット番組レギュラー出演、雑誌連載等もこなす。

伊藤千晃さんの旦那さんでもある石川涼さんですが
職業はアパレルメーカーの社長で年収はズバリ
1億円以上とも言われているようです

関連記事

宮迫博之 元相方の恵藤憲二はキャバクラ王 画像 とバツイチで子供が 前彼の石川涼が全否定

恵藤憲二と伊藤千晃 結婚に疑問の声が 現在の資産とマークスタイラーとは?

スポンサードリンク

芸能

根津甚八 死因と事故 嫁の年齢と息子の苦悩とは?

根津甚八 死因と事故の謎 嫁の年齢と息子苦悩とは?

0022981342

存在感のある俳優で知られていた根津甚八さんが
29日のお昼に亡くなったことがわかりました

根津甚八さんといえば、車での事故が原因で芸能界を引退

その頃まだ絶頂だった根津甚八さんですが
実はある病気を発症していたことがわかり
それを支えるお嫁さんや息子さんもか
解っています

根津甚八さんのお嫁さんや息子に関してはかなり
シークレットな部分がありますが実際どうだったんでしょうか?

スポンサードリンク

根津甚八の死因と闘病生活は

根津甚八さんの死因は、深部静脈絡血栓症、
及びはい感染症による肺炎のために
亡くなったことがわかっています

根津甚八さんは6年前の2010年に芸能界を
引退後病気の闘病生活を送ってこられたようですが
69歳での死去

多くの俳優仲間や、ドラマ出演で一緒だったKinKi Kidsのお二人も
熱甚八さんの色を悔やんでいます

KinKi Kidsとは1996年にTBS系で放送されたドラマ
『若葉のころ』で共演しており、まだ俳優として
デビューしたての二人には本当に面倒見のいい
お兄さん的な存在だったんだそうです。

スポンサードリンク

根津甚八さんの事故と服役 その後は

根津甚八さんが起こした事故は
67歳の男性を巻き込む人身事故でした

2004年の7月に交差点を自転車で渡っていた男性を
車ではねてしまい死亡させ、予想でもかなり
取り上げられていた事件です

その後、根津甚八さんは被害者の遺族に深く謝罪し
それと同時に俳優としての芸能活動を
ストップしてしまいました

後からわかったことですが、根津甚八さんの事故は
目の病気が原因だったとのこと

根津甚八さんは被害者の方に申し訳ないと服役をすますと
2009年にうつ病を患っていたことが明らかに

その後お嫁さんや息子さんが全力で根津甚八さんを
支えていくのですが・・・・

根津甚八の息子と嫁は仁香の苦悩とケアは?

根津甚八さんが起こしてしまった事故で大物俳優の
嫁から一転、息子ととも精神的に主人をケアすることに

根津甚八さんのお嫁さんの根津仁香さんは
現在54歳で「Jinka Nezu」と言うブランドを立ち上げ
アクセサリープロデューサーをしているそうです

そして根津甚八さんの息子さんですが
名前は甲斐太さんと言うそうです

仁香さんの家系が医者ということからか
甲斐太さんも医療の道へ

2世タレントがやたら多い今の芸能界の中で、医者と言う
お仕事を選んだ甲斐太さん

しかし、根津甚八さんが事故を起こし芸能界を引退

その後の生活と根津甚八さんのケア
それは大変なものだったこと
でしょうね

スポンサードリンク

芸能

江原啓之2017の地震予言が恐すぎる!成宮寛貴やASKAも逮捕!

江原啓之2017の地震予言が恐すぎる!成宮寛貴やASKAも逮捕!

l

2016年も終わり、新しい年2017年がやってきます
いろいろあった2016年だったけど、2017年は
どんな年になるんだろう?と思っている人も多いですよね

そこで注目されるのはスピリチュアル・カウンセラーとしても
有名な江原啓之さんです

江原啓之さんといえば、数年前から地震について
予言しないのか?との疑問の声が!!

たしかに、江原啓之ほどのスピリチュアルな力を
持っている人なら「何月何日の何時何分 ○○地方のみなさん」
みたいな感じで言ってもらえれば地震対策もできるし、
被害も最小限で治まりますよね

また、白だったのか、黒だったのか結局未解決に
なっている成宮寛貴さんやASKAさんの薬物疑惑

江原啓之さんは全部お見通しなのでしょうか?

スポンサードリンク

江原啓之とはどんな人物?予言の的中率は?

江原啓之さんを知らな人のためにプロフィールから
ご紹介していきますね

名前:  江原啓之
生年月日:1964年12月22日(52歳)
出身:東京都墨田区

4歳のとき、父親を薬害で亡くし、
15歳の時、母親を癌で亡くします

高校を卒業し和光大学人文学部芸術学科に入学

美術を専攻しますが18歳の頃から
心霊現象に悩まされ19歳で大学を退学します

心霊現象で一時は自殺まで考えた江原啓之さんでしたが
日本心霊科学協会の講師・寺坂多枝子と出会い
自分の力をコントロールするために神職の資格を取り
イギリスへ行きスピリチュアルについて学ぶ

足かけ6年、計9回渡英した後にスピリチュアル・カウンセラー
としての活動を始めます

この後、江原啓之さんは多くのメディアで活躍されるのですが
有名なのはやはり美輪明宏さんとTOKIOの国分太一さんが
と共に出演していたオーラの泉ですよね

若い人はあまり知らないかもしれませんが、多くの
俳優さん、女優さん、スポーツ選手などをゲストに迎え
「家のどこに何がある」とか「親のことや兄弟、親友」の事
「誰も知らない秘密」などを、インチキ霊媒師のように
なんとなくじゃなくってズバリ当てて、
ゲストの今後の人生のアドバイスしたりする番組

オーラの泉は2005年2月から2009年9月まで続いて
今でも特番でもいいからやってほしいという声が
多い人気番組なんです。

オーラの泉が終わってからも、スピリチュアルカウンセラーとして
活躍されてきた江原啓之さん

数年前から地震発生や未解決事件などについての
質問の声が多くなるようになってきました

スポンサードリンク

江原啓之が予言し的中したのは地震や芸能人の事件も

江原啓之さんは今まで地震や芸能人の起こす事件を
的中してきた過去があります

その代表的なものを見ていきましょう

2010年

オーラの泉に市川海老蔵さんゲスト出演した際に

「舞台以外のことで、(発生する)事故や怪我に注意しないといけないですね」
「なんか、気持ちが苦しくなったときに、無謀な事したりしませんか」
と明言。

その後、海老蔵さんは暴行事件をおこし
ワイドショーでも話題に

2011年

東日本大震災を講演会で予言

「上がり下がりの激しい年だけに“不動心”が大事」
「地震に注意が必要」というように、東日本大震災の予言

2014年

2014年を一言で
「まやかしの年」と予言。

「STAP細胞論文ねつ造疑惑」「現代のベートーベン」「パソコン遠隔操作事件」といった、
何が真実で、何が嘘なのかわからない事件が頻発した。

などなどです

江原啓之 2017の地震予言と成宮寛貴とASKAの事も

江原啓之の予言は恐ろしいほどの的中率と
ネットでも話題に!!

だったら2017年はどうなの?と気になるところですが
残念ながら2017年は不安

「いろんな意味で不安な一年に。二転三転流れて行く。
だから常に自分を持っていないとダメ」とのこと

う~ん・・・中々意味深な感じですね

まぁ、アメリカ大統領がまさかのトランプになったことからも
日本は不安ですよね

さて、江原啓之さんの2017年に地震は発生するのか?
という回答は今のところ無いようですね

今、日本中で大きな地震や小さな地震が毎日のように
発生していますし、もし何かヒントになることでも
知っているのなら教えてほしいです

また、今年の後半におきた成宮寛貴さんとASKAさんの
何ともグレーな薬物事件

オーラの色や守護霊などのメッセージが聞き取れる
江原啓之さんなら知っているんじゃないでしょうか?

ただ、オーラの色がこうで、守護霊がこういっていると
言ったところでそれは逮捕にはつながりませんし
解決にはなりません

それを、江原啓之さん自身知っていて黙っているのかな?
と個人的には思えてきます

まとめ

江原啓之2017の地震予言と未解決事件の
成宮寛貴さんとASKAさんの薬物疑惑

地震に関しては東日本大震災の時のように
もしかしたら講演会で話される可能性も
無くは無さそうですが、2017年も平和で
いい年になって欲しいなぁと思います

成宮寛貴さんやASKAさんに関しても、いつか
真実が明らかになるのでは?と思っています

さて2017年はどんな年になるのか?
ちょっと怖いですが皆さん頑張っていきましょう

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央が、現在激やせで病状が悪化か?8月から9月にかけ余命が

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 ステージが発覚 余命予想に落胆の声も

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

芸能