山崎夕貴とおばたのお兄さんの熱愛に小栗旬も!? スッピン画像がかわいすぎ?

山崎夕貴とおばたのお兄さんの熱愛に小栗旬も!? スッピン画像がかわいすぎ?

フジテレビのアナウンサー山崎夕貴アナ(29)と小栗旬ネタで
知られる芸人、おばたのお兄さん(29)の熱愛が発覚しました。

スポンサードリンク

山崎アナの熱愛がでましたね。しかもお泊り愛!!

山崎アナがもともとおばたのお兄さんの大ファンで、昨年の
12月27日放送の「ノンストップ」で共演されたとか。
それが交際するきっかけになったようです。

”ヤマサキパン”こと山崎夕貴アナのプロフィール

20170327_asagei_yamazaki

生年月日:1987年8月4日

出身地:岡山県倉敷市

血液型:O型

愛称:ヤマサキパン、ザキヤマ

現在、「めざましテレビ」「ノンストップ」「ワイドナショー」に
出演していまして、視聴者からの好感度抜群!!

私も朝の「めざましテレビ」で色々面白いことをする山崎アナが
大好きです。

覚えているのが、ブルゾンちえみさんのモノマネをしていたことです。
めちゃくちゃ笑いました。

飾らない性格ですので、プロデューサーからもオファーが高い
みたいです。

おばたのお兄さんのプロフィール

fm_content_photo__58fea79f796ad1493084063

生年月日:1988年6月5日

出身地:新潟県魚沼市

血液型:B型

本名:小幡和貴(おばたかずき)

現在、小栗旬さんのモノマネでブレイクしている方です。

二人とも、同い年なら、気が合いそうですね。

山崎アナの自宅から徒歩2分におばたのお兄さんの家が!?

6月1日、午前中の生放送終了後、ラフな格好で東京都心の自宅
近くのスーパーで買い物した後、山崎アナの自宅から徒歩2分の
別のマンションに入っていったそうです。

それがおばたのお兄さんの家!

すごい近所なんですね。以前に「とんねるずのみなさんのおかげでした」
という番組で、自宅の様子が放送されてましたね。

その時、地味な部屋と言われていましたが、その自宅から徒歩2分
なんて、近くていいですね。
素敵な彼氏が出来たんですから、地味でも何でもいいですよね。

1eaea0f7038f92fb972725586b2ef68b-480x270

その時にスッピンもさらしていて、カワイイと言われていました。

その2日後の6月3日にも同じスーパーで買い物し、またおばたの
お兄さんの家に入っていく姿がキャッチされたそうです。

おばたのお兄さんは前日から体調を崩していたようで、看病も
含めてなのか、その日はお泊りだそうです。

5日がおばたのお兄さんの誕生日なので、早く治ってくれると
いいですね。

スポンサードリンク

このままノンストップでゴール!?

きっかけが「ノンストップ」という番組で共演されて、写真も
一緒に撮ったようです。

その時にも山崎アナは「きますよ、みなさん!」とおばたのお兄さん
のブレイクを応援していたとか。

いいですね。ネットの人たちのコメントを見ても、
「期待を裏切らない相手で好感!」「アナウンサーの恋愛なのに
応援したくなる」など、更に好感度が上がったようです。

それに、ワイドナショーで松本人志さんにいじられるのが
早く見たいとも!私も早くみたいです。

このままノンストップでゴールまでいってほしいですね。
応援しています。

スポンサードリンク

芸能

嵐のワクワク学校2017の2次募集と応募方法 グッズ画像と倍率は!?

嵐のワクワク学校2017の2次募集と応募方法 グッズ画像と倍率は!?

嵐の「ワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの
保健体育~」が今年も決定しました。

今年は「保健体育」の授業ですね。

自分たちの ”心と体の関係”を勉強する授業内容みたいです。
今年の助手はSexy Zone さん5人。応募の倍率がまた高そうです。

もうすでに第1次募集は終わりまして、当落結果も出ました。

しかし、まだ2次募集があります!!
皆さん!!希望を持ちましょう!!

グッズ販売だけは行きたいという方もいると思います。
そちらも詳細が出ました。

スポンサードリンク

ワクワク学校2017 東京・大阪2次募集の応募方法!

ワクワク学校2017の申し込みは1次募集と同様、大阪公演・東京公演
あわせてお1人様1回のみの3枚までです。
複数ある場合、最後の申し込みのみが有効です。

当日は本人確認もありますので、証明書が必要です。

★大阪公演(6月17日17:00開演、18日①11:00開演②17:00開演)

・WEB申し込み:6/1(木)15:00~6/4(日)23:00まで
http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017kc/
(PC、スマートフォン、ケータイ共通)

・電話申し込み:6/2(金)15:00~6/4(日)23:00まで
受付電話番号:0570-02-9933(発信者番号通知必須)

★東京公演(7月8日17:00開演、7月9日①11:00開演②17:00開演)

・WEB申し込み:6/22(木)15:00~6/25(日)23:00まで
http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017tc/
(PC、スマートフォン、ケータイ共通)

・電話申し込み:6/23(金)15:00~6/25(日)23:00まで
受付電話番号:0570-02-9933(発信者番号通知必須)
※電話お申し込みの際、発信者番号の通知は必須です。

●当落確認・入金期間
《大阪公演》
6月8日(木) 17:00~6月10日(土)23:59まで
《東京公演》
6月29日(木) 17:00~7月1日(土)23:59まで

チケットの発券は各公演の3日前から当日までです。

すぐに繋がらない可能性高いので、少し時間をおいてからのが
繋がるかもしれません。

1次募集の時も皆さん体験されたみたいです。
さらに、ワクワク学校はファンクラブに入っていない一般の人も
応募可能です。

倍率は高いですよね。さらにさらに6月17日は二宮和也さんの
誕生日ではありませんか~。この日はさらに倍率高そうですね。

何年か前には二宮和也さんの誕生日を会場で祝えたみたいです。
絶対話は出るだろうから、そこに行きたいですよね~。

スポンサードリンク

ワクワク学校2017当落確認日はいつ!?

WEB申し込みの方は、応募したところにアクセスし、確認できる
みたいですが、メールでも返信がきます。

電話申し込みの方も、応募した番号に電話を掛けて確認してください。

大阪公演は6月8日(木)17:00以降、東京公演は6月29日(木)17:00
以降、順次配信されます。メールが未着の場合はWEBで確認した方が
いいかもしれません。

ドキドキしますね。
応募した皆さんが受かりますように!

ワクワク学校2017 今年のグッズ販売は!?

今年の嵐さんのワクワク学校のグッズも明らかになりましたね。

【グッズ一覧】
・先生クリアファイル(嵐 集合1種、個人5種) ⇒ 各600円
・助手クリアファイル(Sexy Zone集合1種) ⇒ 600円
・先生&助手大集合クリアファイル(集合1種) ⇒ 600円
・トートバッグ ⇒ 1,800円
・ミニタオル ⇒ 1,000円
・蛍光ペンセット ⇒ 800円
・スケジュールシール ⇒ 500円
・リフレクター ⇒ 600円
・シューズケース ⇒ 1,500円
・折りたたみ傘 ⇒ 1,800円
※上記の商品は全て税込の金額になります。

それぞれ前日に公演はないですが、プレ販売のみあるみたいです。

「ワクワク学校」というだけあって、学校関連に関するものが
結構ありますね。

シューズケースとかは学校で使えそうですし、カバンとかに
リフレクターつけれそうですね。

隠れファンの方はこっそり、家でクリアファイルとか
蛍光ペンセットなどが使えそうですね。

まとめ

今年はSexy Zone が助手で、絡みとかたのしみですね。

確か、櫻井翔さんがSexy Zoneのコンサートに行ったみたいですね。
櫻井翔さんの大学の後輩の菊池風磨くんが自分がコンサートの
演出をしたので「来てほしい」的な事を言ってたと
いろんな人から聞いて、駆けつけたとか。

優しいですね。
ドラマの撮影がクランクインした2日目だとか。

Sexy ZoneのコンサートでMCでHey!Say!JUMPの岡本圭人さんと
一緒に紹介されてBOX席から話されたみたいですね。

そして櫻井翔さんが「ワクワク学校はさわやかにやるからね!」
と言ったそうです。

ますますワクワク学校に行きたくなりますね。
翔君、期待しています。

スポンサードリンク

芸能

嵐 Are You Happy? DVD 初回限定盤感想と通常版との違い どっちがおススメ?

嵐 Are You Happy? DVD 初回限定盤感想と通常版との違い どっちがおススメ?

5月31日にファン待望の嵐さんの
「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017Are You Happy?」の
DVDが遂に発売になりました。

皆さんはどちらを購入しましたか?ファンの方は今回は
大抵両方のDVDを前もって予約し、フラゲされている
と思います。

もしくは初回限定盤のDVDの方がすぐ無くなるので、先にそちらを
予約して、通常版のDVDは悩み中か気になっているところでは
ないでしょうか?

又は最近、嵐さんを気になっていて、今回ちょうどDVDが発売されたから
購入しようか迷っていますか?

私も嵐さんが好きなので、悩みましたが今回は初回限定盤と通常版、
両方のDVDを購入しました。

ここからは、自分なりの感想と、DVDの初回限定盤と通常版の
違いと、どちらがお勧めか書きたいと思います。

スポンサードリンク

嵐 Are You Happy?の初回限定盤と通常版のDVDの違いとは!?

嵐さんの「Are You Happy?」の初回限定盤のDVDと通常版の
DVDの違いはなんでしょうか?

★「Are You Happy?」初回限定盤

・DVD:本編+特典映像DVD4枚組
・Blu-ray:本編2Blu-ray+特典映像2DVD

・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(60P)封入
・特典映像「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」

※2016年に開催され、嵐さんとしては9年ぶりとなる
全国アリーナツアー「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」より、
8月横浜アリーナ公演を特典映像として全編収録。
アリーナの規模感を活かした貴重なパフォーマンスの数々は必見!

値段は 8,056円+税

>>ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [DVD]

★「Are You Happy?」通常版

・DVD:本編+特典映像DVD3枚組
・Blu-ray:本編2Blu-ray+特典映像DVD
・4面折ポスター封入
・特典映像「Documentary Film~アユハピ~」

※CMディレクター原田陽介監督の「Documentary Film~アユハピ~」
を収録。今ツアーの構想段階から最終公演終了後に至るまで
カメラが密着し、コンサートを創り上げていくメンバーの姿が
収められています。5人の飾らない姿に触れることができる上に
本編のライブ映像をより深く楽しむことができる貴重な映像。

値段は 5,833円+税

>>ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(DVD通常盤)

となっています。
特典映像はどちらもDVDのみのようです。

「Are You Happy?」の初回限定盤と通常版のDVDは
特典映像が大きく変わるという事です。

スポンサードリンク

嵐「Are You Happy?」の初回限定盤の内容と感想

「Are You Happy?」の初回限定盤は2015年に行った
「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」のアリーナサイズの
会場ならではのショーになります。

若干、ジャポニズムショーとは曲目が違いますが、ドームサイズ
では出来なかった演出がされていました。

1曲目は最初嵐さんがシルエットだけだったのですが、
ファン方はシルエットだけで誰がどこにいるか
分ったんじゃないでしょうか?

スクリーンには歌詞と過去の映像も一緒に
出てきたので、魅かれて見てました。
途中から姿がはっきり現れたので、歓声があがってました。

1曲目から感動です!

1曲目は「ただいま」という曲で、これは嵐さんの
「I seek / Daylight 」というCDの通常版に入っている曲で、
アリーナツアーに9年ぶりに帰って来たぞということの
意味ではないでしょうか?

松本潤さんも曲が終わったら「帰って来たぞー横浜!!」
とおっしゃっていたので。

嵐さんが歌っていく中で、ソロ曲のちゃんとした
曲自体はなかったですが、1部をそれぞれライブ中に
入れていました。

櫻井翔さんのソロ曲の部分はドラムの演出で、ファンの方たちと
ドラムと手拍子が合わさって一体化した感じになってました。
ファン参加型みたいな感じで良かったです。

アリーナは会場が狭いので、より近くに嵐さんを見ることができた
人も多いはずです。

特にトロッコの移動では汗まで見えた人もいたみたいです。
く~羨ましいです。毎年行ってほしいですね。

通常版のほうがおススメ!?

嵐さんの「Are You Happy?」初回限定盤のDVDもとても
良かったですが、もしどうしても一つを購入しろと
いうなら、私は通常版のDVDの方を断然お勧めします!!

何故かというと、通常版の特典映像
「Documentary Film~アユハピ~」がとても良かったからです。

やはり嵐さんは5人なんだと強く思う映像でした。

櫻井翔さんがドラマの方の仕事で忙しく、なかなか他の皆さん
と同じように練習が出来ない。ジレンマがあった感じが分かりました。

他の4人もそれは感じていて、櫻井翔さんにメッセージを
残したりしていました。それを見て櫻井翔さんはほっこり
していたんですよね。

私もそれを見てほっこりしました^^

練習の合間にも雑誌の撮影があったりと忙しい嵐さん。
5人が撮影の時は一緒にいる時に踊りの確認もしたりと
常にコンサートのことを真剣に考えてくれている事が
伝わってきました。

大野智さんのソロ曲は踊りが圧巻でしたが、それを黙々とやる姿
だったり、「TWO TO TANGO」の曲の踊りも考えて実践している姿が
素敵でした。

相葉雅紀さんもヘッドスピンを何回も練習したりして何度も
「ガンバレ!!」と声援を送っていました。

二宮和也さんは弾き語りで疲れた声で歌っていましたが、言葉のチョイス
が笑えました。

松本潤さんは演出やらでスタッフの人と朝方まで話し合ったり
していて、すごいなあと改めて思いました。

そしてそしてやはり5人でいる姿。嵐さんならではの
ふざけている姿、真剣に踊っている姿、それぞれが仲良くしている
姿。いつもテレビ等の表側しか見れませんので、裏側の嵐さんの
素の姿が見れてとても良かったです。

まとめ

テレビでも感じる通り、やはりDVDでも仲のいいのが伝わって
きました。嵐さんの仲の良さは表でも裏でも同じでした。

嵐さんの「Are You Happy?」のドキュメンタリーが通常版
で良かったと思います。通常版でしたら、お店にも
ありそうですので。

気になった方はいつでも買えると思います。

私もまた何回もリピートすること決定です。

スポンサードリンク

芸能

西山茉希事務所はどこ?池田啓太郎社長との言い分の違いと給料はいくらだったの?

西山茉希事務所はどこ?池田啓太郎社長との言い分の違いと給料はいくらだったの?

59121_200810170497320001224235139c

タレントの西山茉希さんが女性自身に涙の告白!とし
所属事務所に強いられた“奴隷契約13年”と言う
見出しで激白したニュース

西山茉希さんは所属事務所から給料を
1円ももらっておらず文字通り奴隷生活を
送っていたとの事ですが、その事務所とは
いったいどこなのか?

また、西山茉希さんの給料はいくらだったのか?
詳しく調べていきたいと思います

スポンサードリンク

西山茉希の所属事務所と池田啓太郎社長の悪徳すぎるやり方

西山茉希さんの所属事務所は
有限会社オフィスエムアンドビーというそうで
社長を務めるのが池田啓太郎と言う人物

池田啓太郎とネットで検索してみると
裁判、バーニング、高岡早紀、逮捕などの
キーワードが・・・

裁判、逮捕ってかなり穏やかではない雰囲気を
感じてしまいますね

調べてみると池田啓太郎さんはがしゃちょを務める
オフィスエムアンドビーは芸能事務所大手のバーニングプロダクション
系列ということが明らかに

裁判や逮捕の意味は今、西山茉希さんが訴訟を起こしているので
もし有罪にでもなったら逮捕されるかもと言う意味のようです

スポンサードリンク

西山茉希と池田啓太郎の言い分が違うのはなぜ?給料はいくら?

西山茉希さんが奴隷のような生活を強いられていたことを
訴えたのを受け、所属事務所である有限会社オフィスエムアンドビー
社長の池田啓太郎さんが猛反論を示しています

西山茉希さんは13年間1度も給料が上がっておらず
2月から1円も給料が支払われていないと訴えているのに
対し池田啓太郎社長は

「どっちが奴隷かって言ったら、うちが奴隷。
給料を払っていなかったわけじゃない。

給料を止めたんです。

ドラマをやる予定が、子どもができてトバしたわけです。

イコール、仕事をちゃんと考えてないわけですよ」

「裁判にしようとしてるのかどうなのかわからないけど、裁判になった瞬間に、
これでもかっていうくらいやってやりますよ」

と猛反論

また、西山茉希さんは所属タレントの誰よりも好待遇で
600万円の家具を買い与え、運転手付きの高級車で
送迎させていたとのこと

一体西山茉希さんはいくら給料をもらっていたのでしょうか?

情報番組ビビットでの池田啓太郎社長のインタビューを聞く限り
○百万円と聞こえたように思えましたが・・・

それにしても西山茉希さんと社長の池田啓太郎さんの意見の食い違いは
なぜ起きているのか?

西山茉希さん目線で見れば池田啓太郎さんが社長の
オフィスエムアンドビーがかなり悪徳に見えますが
反論内容を聞くと西山茉希さんのわがままが原因ともとれます

この先、明らかになっていくのか新事実とは?

スポンサードリンク

芸能

橋爪遼が逮捕されてた場所って埼玉のどこ?画像や音声が残ってた!?

橋爪遼が逮捕されてた場所って埼玉のどこ?画像や音声は残ってる?

20170603-OHT1I50109-T

橋爪功さんの息子、橋爪遼容疑者(30)が2日に覚せい剤所持で
現行犯逮捕されてから、3日に所属事務所が解雇発表、さらには
父親の橋爪功さんが芸能活動自粛など、慌ただしくなっていましたね。

橋爪遼容疑者が現行犯逮捕されたのは、埼玉県内と発表されています。
なぜ埼玉県なのかと不思議ですね。

自宅は東京らしいのに。現行犯逮捕されて拘留されたところは築地署
でしたし

スポンサードリンク

覚せい剤所持の現場は埼玉の知人宅!?吸引器具も見つかる!?

どうやら埼玉県の共同住宅で知人の男の自宅で現行犯逮捕
されたようです。

その後の警視庁の調べで現場の部屋からは覚せい剤を使用する器具まで
見つかったそう

現場には白い粉末状の覚せい剤が見つかり、
橋爪容疑者は捜査員に「この粉末は何だ」と聞かれた時に、
「覚せい剤です」と答え、容疑を認めたということです。

容疑も認め、覚せい剤を使用する器具まで
見つかったら、もう言い逃れは出来ないですもんね。

音声はありませんが、警察のでは証拠画像は
取っているでしょうね

ただ、知人の男の事は何もニュースでやってないから
不思議ですね。

知人の男も薬物を使用していたでしょうし
もしかしたらかなり有名な芸能人なのではとの声も

知人男性といえば偶然なのか、成宮寛貴さんの時と
被る様な気がしますがこれは単なる偶然なのでしょうか

ちなみに成宮寛貴さんはワタナベエンタテイメント所属
橋爪遼はその系列事務所にいました

スポンサードリンク

橋爪遼は過去にも覚せい剤疑惑があった

調べてみますと、2012年の週刊文春に報じられて
いたみたいです。

この時にもう文春砲があったんですね。

週刊文春によりますと、

11年暮れにかけ、ハッテン場(同性愛者同士が集まり、
その場で性行為する出会いの空間)で薬物事件が多発。

店の常連客は相次いで逮捕され、店も摘発された。
店の摘発時の中に橋爪遼容疑者もいたということ。

橋爪遼容疑者はハッテン場に行ったことを認めたが、、
何と尿検査を行った結果はシロ!!

そのため「保護事案」として処理されたそうです。

というこうとは、もうその時から、警視庁ではマークしてたという
事ですよね。

現行犯逮捕するまで、泳がせたということでしょうか!?

しかも同性愛者ということまで認めていたんだそう

同性愛者といえば、薬物疑惑で海外逃亡し
現在は日本に帰ってきていると言われている
元ワタナベエンタテインメントの成宮寛貴さんもそうですね

2012年から橋爪遼がマークされていたということは
どこかで接点があったのではと、勝手に疑ってしまうかも!!

それにしても今回も共同住宅の
知人の男の自宅

これは単なる偶然なのでしょうか?

橋爪遼出演ドラマ「やすらぎの郷」降板で倉本聰も怒りの声

橋爪遼容疑者の覚せい剤所持の現行犯逮捕により、現在出演中の
倉本聰さん脚本のドラマ「やすらぎの郷」からの降板がとうとう
決定されました。

豪華俳優が出演し話題を呼んでいただけに倉本聰さんも
怒りでいっぱいでしょうね

まとめ

2011年の暮れに同性愛者の通う店で覚せい剤所持の
疑いがあり、店も摘発。

もしかしたらこの店に数々の有名芸能人が通っていて
警察もそれを把握しているのかも

逮捕者が出たといっても、
橋爪遼容疑者みたいに逃れた人もいることは、警察も
分っている可能性が高いですもんね

これから、どんどん芋づる式に逮捕されていくのでしょうか?

周りの人に大分迷惑が掛かったという事だけは重く受け止めて
もらいたいものですね。

スポンサードリンク

関連記事

橋爪功の息子 橋爪遼が逮捕で、娘も被害 画像やWiki 2世の事件は?

橋爪功の息子 橋爪遼が逮捕で、たたら侍が公開中止で賠償金がヤバイ

橋爪遼の母親は誰?画像や名前 妹とは腹違い?</a>

橋爪功の息子 橋爪遼逮捕で芸能界引退も 娘や母親も怒りで・・・

芸能