ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

G20150927011210850_view

ベッキーさんがレギュラーを出演をしてる
TBS系列で放送中のモニタリングですが
ベッキーさんの降板を放送中に
報告するんじゃないかと、注目が集まっています

今後打ち切りも視野に入れ、テレビ局側も
進めていくんでしょうか?

スポンサードリンク

ベッキーさんの不倫報道以来、ネットなどで
・前みたいにベッキーを見れない
・今回の不倫報道でベッキーの番組を見る気がしない
・ベッキーに番組を全て降板して欲しい

など、やはりベッキーさんの正直で真っ直ぐなイメージからの
今回の不倫報道なだけにモニタリングも
ベッキーの降板は視野に入れているという噂もあるようです

合わせて読みたい記事

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

ベッキーがモニタリングを降板したら今後は?やはり打ち切りか?

モニタリングでは常に中心にベッキーさんがいて
木部さんなどの人気コーナーを生み出してきました。

緊急記者会見のベッキーさんが木部さんに見えたという
人も多くあれだけ深々と頭を15回も下げられると
モニタリングを思い出して、笑えてきましたとの声も
あったようです

私も記者会見を見ていましたが、モニタリングの木部さんが
ダブってしまって、真剣に謝ってる?
と思ったほどでした。

木部本 [ 木部さん ]

木部本 [ 木部さん ]
価格:1,080円(税込、送料込)

あの記者会見でまずかったのは不倫したことを
否定してしまったことです

不倫を否定してしまった後にLINE文章の画像が
出てきてベッキーを応援していた人たちからも
ベッキーウソばっかじゃん

川谷絵音さんのお嫁さんや家族に申し訳ないとか
きれいごとばかり言って・・・

と思うようになっちゃったんですよね

一度、心が離れるとモニタリングに出演する
ベッキーさんのコメント存在が全てわざとらしく
見えてきますし、どれだけ大物芸能人が
ベッキーさんを擁護しても

モニタリングとか降板しないのかな?

子供もベッキーウソつきって言ってるし

このままモニタリングに出演してたら打ち切りも時間の問題

などの意見もあるようです

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

スポンサードリンク

ベッキーがモニタリングを降板せず、打ち切りにもならない方法は

モニタリングの視聴者って若い人もいますが
やはりファミリー層が強いですよね

だからベッキーの不倫報道でどうしても
ベッキーじゃなく不倫相手の川谷絵音さんの
お嫁さんに感情移入しちゃうんですよね

私も主婦ですが、ベッキーさんは加害者ですし
川谷絵音にはお嫁さんがいるって知ってたわけですからね

それにモニタリングもそうですが
の生番組にじいろジーンを
やり切ったベッキーさんをほめ過ぎじゃないですか?

加害者を褒めてしまうこの芸能界って
やはり一般市民にはわかりませんね

それでモニタリングをベッキーさんが
降板せず、番組打ち切りをしないためには
やはりベッキーさんがもう一度
質疑応答ありで記者会見を開くべきじゃないでしょうか?

このままズルズル、ベッキーさんが
モニタリングなどのレギュラー番組に
出演しても、不倫してLINE画像まで流出してるのに
シレーっと笑顔で番組進行されたって
見てるこっちからすると気持ち悪いだけです

私はベッキーさんのファンでしたしこの先も頑張ってほしいと
心から思っています

どうか、ベッキーさんには事実を認めていただき
モニタリングやレギュラー番組で
また笑わせてほしいと思っています

スポンサードリンク

関連記事

川谷絵音とベッキーが破局に!ベッキー今後、仕事は?紳助 擁護に炎上

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

週刊文春 ベッキー 第5弾 全文内容で発売日に引退発表!?

ベッキー休業中のテレビ番組の代役は誰が?スカパーの番組も降板か?

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名が

ベッキー 休業 復帰はいつ?引退の可能性は?卒論提出、結婚の可能性

芸能

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・

3942838

不倫報道で窮地に立たされている
タレントのベッキーさん

ベッキーさんの不倫報道を受け、CMの降板などが
のしかかる中、違約金も数億円以上と言われています

そんな中、テレビやネットでやたらベッキーさんを
擁護する芸能人多いことに、なぜ?と疑問を
持たれてる方も多いんじゃないでしょうか?

・ネットでもベッキーを擁護するのはおかしい
・普段毒舌の芸能人がなぜベッキーだけこんなに擁護するの?
・ベッキーを擁護する芸能人の言葉は信じられない
・ベッキーって不倫を否定してたよね
・ベッキーの事務所からお金貰ってるんじゃないの?

と多くの批判の声が聞こえています

スポンサードリンク

ベッキーを擁護する芸能人のコメント集

DB_P2014102700097500_miu_miyane-ogp_0

まずはベッキーを擁護する芸能人の
コメントを見ていきましょう

岡村隆史さん

「ベッキーってサイボーグみたいやったからね。仕事ずーっとしてて。
大丈夫なんかなぁと思ってたけど、やっぱり女子やね。女子やなぁと思うわ」とした上で、

「しゃあない。そんな時期、あるんちゃう? うちの妹もバリバリ不倫してたし。
うちの妹が(ラジオを)聴いたら激怒しよるけど。岡村家も激震やったからな。

それがバレた時には」

デヴィ夫人

「私はベッキーさんの味方」

武田鉄矢さん

「あれだけの美貌を持ち、性格もいい子だと聞くので、
ドンマイ、ドンマイ! ベッキーらしく笑顔でぜひ乗り切ってほしい」

三村マサカズさん

「ベッキーはいい子」

宮根誠司さん

「僕の率直な感想は、あのベッキーでも軽率な行動を取るんだ。

なんかホッとした。ベッキーも人間らしいんだ。

今まで完璧だったので、その点で普通の女の子だったんだな」

西川史子さん

「好きなのよ。申し訳なくないのよ、あなた」
「軽率じゃないよ。よく考えて行動したのよ」
「本当にまじめないい子。だからこんなにやせちゃって」

カンニング竹山さん

「ちょっとまて、会社がえらい事になっているのか!
こりゃ年明け早々から頑張るしかねぇ~な!
月曜から業務再開、おじさん頑張りますので皆様宜しくお願いいたします!

そして妹はさぁ、あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで
今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~。お願いします!」

小倉智昭さん

「あこがれている歌手と出会いの場があって親しくなり、
(川谷が)結婚していて、奥さんとうまくいってないという話があって、
そうなる(親密になる)というのはわからないでもない」

これだけの人がベッキーを擁護していて
ワイドショー番組の司会者やお笑い界でも
トップの影響力のある人たちがテレビやラジオでこんなこと
言っちゃっていいんでしょうか?

こんな芸能人のみなさんにネットでは・・・

ハッキリ言ってこの人たちのいうコメントは
100%信じられなくなりました

ホントの被害者は誰ですか?

ベッキーさんは加害者ですよ

芸能界って常識を覆してまでも身内を助ける
業界なんですね

そりゃテレビ離れするわ・・・

ベッキーを擁護すればするほどベッキーのイメージが悪くなりそう

などなど

この他にもベッキーさんを擁護する芸能人に対して
おかしいという批判の声はたくさんあるようです

スポンサードリンク

擁護する芸能人のみなさん、ベッキーさんを擁護するなら不倫してない態でいわないと・・・

このベッキーさんを擁護する芸能人のみなさんの
言葉を聞いて違和感を覚えるのは
ベッキーさんは不倫をはっきり否定しているわけですよね

週刊文春が発売される前日に行った緊急記者会見で
ハッキリと「親しい友人の一人」と言っていて
不倫はしてないと公言してるんですよね

そこで影響力のある芸能人のみなさんが

・不倫しても好きなったらしょうがない
・不倫だけどちゃんと恋をするんだな
・不倫しちゃったけど今回だけは許してあげてよ
・不倫したのはベッキーは悪くない
・好きなアーティストだから不倫に走るのもわからなくはない

などのコメント

あの~ベッキーさんは不倫をしていないと
言ってるんですけど・・・・

不倫をしてることを前提に擁護しちゃダメだと思うんですけど・・・

ベッキーを擁護するなら

・ベッキーは不倫なんて絶対していません
・そんなことできる子じゃない
・あのLINE画像もすべて偽物だ
・ベッキーの代わりに週刊文春を訴えてやる
・ベッキーは実は女が好きなんだ。男を好きになる訳がない

ぐらい言わないと・・・

そんなことを言う芸能人がいたら
なぜ?と思うかも知れませんが
ベッキーさんのことを真剣に信じてるんだな

と少なくとも上で紹介したただ上辺だけで
普段毒舌な私がベッキーを必死で擁護すれば
納得するだろうと浅はかな考えの芸能人よりは
好感が持てます

ベッキーを擁護する芸能人は川谷さんのお嫁さんをどう思ってるんだろ?

テレビやネットで見ていて一番気になるのは
5年の恋愛期間を経て昨年8月に入籍した
川谷絵音さんのお嫁さんのことを全く考えずに
ベッキーさんを擁護しているとこ

なんだったらこうなったのは川谷絵音と
お嫁さんのせいだと言わんばかりの
言葉暴力

影響力のある芸能人のみなさんは
仲間を擁護するためには、一般人のことは
どうでもいいんでしょうか?

擁護するならベッキーさんじゃなく
川谷絵音さんのお嫁さんですよね

ベッキーさんは被害者じゃなくて
加害者ですよ

スポンサードリンク

芸能

有村架純 性格が悪い 彼氏との過去のヤバイ水着過激画像が・・・姉がブサイク 紅白にも 画像は?

有村架純 性格が悪い 彼氏との過去のヤバイ水着過激画像が・・・姉がブサイク 紅白にも 画像は?

2016年最初の月9ドラマに主演で
出演する有村架純さん

あまちゃんから大ブレークした有村架純さんは
今や、トップ女優の仲間入りを果たし
出るドラマ、映画は大ヒット

そんな有村架純さんですが、プライベートでは
かなり正確が悪いという噂が・・・

また過去に付き合ってた彼氏に流出された
水着画像があるそうなんですが、脱いで
いるって本当なんでしょうか?

スポンサードリンク

有村架純さんのプロフィール

tumblr_nona6iZzPQ1qbw5qso1_1280

 

1993年2月13日生まれ
兵庫県伊丹市出身
身長/160cm
血液型/B型

中学生のころから、女優を志す。
2009年オーディションを受けて合格し、2010年4月に上京。
連続テレビ小説 『あまちゃん』で、主人公の母親(小泉今日子)の
若い頃を演じて人気となり、一気にブレイク。
数多くのドラマやCMで活躍中。

有村架純の性格と彼氏との過激画像が・・・水着も・・・

有村架純さんのさんの性格が
悪いとネットなどに書かれていますが
どうなんでしょうか?

女優さんって意外にプライベートでは
違ってたりするって昔からよく聞きますよね

有村架純さんの性格ですが
スタッフうけは良く共演者とも
仲良く正確はいいそうです

ただプライベートな性格は、有村架純さんの
彼氏や友達、家族じゃないと深いところまでは
解らなさそうですね

有村架純さんの彼氏といえば
昔付き合っていた、Hey! Say! JUMPの
岡本圭人さん

14776685

水着じゃないですが、2人の付き合ってた時の
過激画像が流出しています

写真集 熱量 有村架純

かなり過激な内容に有村架純さんのファンからは
悲鳴が出たほど・・・

でも過去の事ですからね

アイドルじゃないし女優さんだしね

スポンサードリンク

有村架純の姉はブサイクだった!?紅白にも来てた?画像は

有村架純さんに姉がいることは
ファンの間では有名なんだそうです

有村架純さんの姉はグラビアアイドルを
してるんですが、ちょっとだけ・・・
ちょっとだけですよ・・・ブサイクなんだそう

昔、ダウンタウンの番組に
有村架純さんの姉が出演していたのを
見ていましたが、同じ女性から言わせてもらうと
そこまでブサイクではないし普通な感じをうけました

有村架純さんの姉の画像ですはコチラ

95adce75d636b8cd205543c99ce17b86

どうですかね~、有村架純さんと比べないで
一般的に見たら・・・

ブサイクではないと思うのですが・・・

ただグラビアアイドルといわれるとちょっと
違うかな?と思えなくもないですが・・・

昨年、有村架純さんは紅白の審査員をして
その閲覧席に姉の姿あったという噂が・・・

やはり姉妹仲がいいんでしょうか?

いつか有村架純さんと姉のテレビでの共演は
実現すんでしょうかね?

スポンサードリンク

芸能

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない

111

 

ベッキーさんのラインの画像がなぜ
週刊文春によって内容が公開できたのか?

ベッキーさんとゲス乙女の川谷絵音さんの
不倫報道が報じられてから
謎に包まれています

週刊文春にベッキーさんか川谷さんの
関係者が2人の不倫していた内容が解るライン画像を
売ったと言われていましたが実際のところ
どうなんでしょうか?

スポンサードリンク

合わせて読みたい記事
川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

ベッキーのライン画像 内容をリークしたのは川谷の嫁という可能性は

ベッキーさんとゲス乙女の川谷絵音の
不倫の内容が解るLINEの画像を
週刊文春にリークしたのは川谷絵音さんの
お嫁さんと思われてきました

だって、下積み時代から川谷さんを
ささえてきて、ゲス乙女のファンと言って
打ち上げに参加し勝手に自分の旦那を
奪われるなんて・・・

川谷さんのお嫁さんとしては
溜まったもんじゃありませんよね

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

しかも、週刊文春 ベッキーのLINE画像には
離婚届けのことを「卒論」と書いて見たり
川谷絵音さんの実家の長崎の実家まで
行かれるなんて・・・

ベッキーさんと川谷さんが初めて
出会ったのは2015年の10月の事

正確にはまだ3か月も経ってないんじゃないかと
言われています

そこから、徐々に二人で逢う事に

11月に川谷さんがベッキーさに結婚してることを
カミングアウトすると同時に離婚の話をされた
川谷さんのお嫁さん

婚姻届けを出してまだ半年も過ぎてないのに
お嫁さんとしては「何言ってるの?」
思ったに違いありません。

噂では川谷さんのお嫁さんは妊娠していると
報じられていますが、ワイドショーなどや
ネットニュースではベッキーさんを援護する声も

酷いことにワイドショーや
ネットでは川谷さんのお嫁さんが責められることも
あるようです

なんで、こんなかわいそうなことをするんだろうと
個人的に川谷さんのお嫁さんが不憫でなりません

スポンサードリンク

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーのLINE画像 内容を公開 週刊文春の不可解な点

ベッキーさんの不倫疑惑で決め手となったのは
週刊文春に掲載されてたLINE画像

内容は、小学生でもわかるほど
「親しい友人の一人」というものでは
ありませんでした

そんな週刊文春が掲載したLINE画像ですが
一部の人たちからこんな声が出てるんです

それは、ベッキーさんのLINE画像の内容が
一部既読になってないこと

毎日LINEでお互いのことを話してる
2人が送られてきた文章を未読にするわけが
ありませんよね

未読になってる状態でLINEの文章を
接写し画像を週刊文春にリークすることなんて
可能なんでしょうか?

週刊文春の記者はこのLINEの画像を
誰からリークされたのか?
どういう方法でLINE文章を接写し公開したかは
今だハッキリしない状況

この週刊文春にベッキーさんのLINE画像 内容がなぜ公開されたのか
ハッキリする日は来るんでしょうか?

スポンサードリンク

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

芸能

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

2009292_201203290714740001332994989c

ゲス乙女のボーカル川谷絵音さんとの不倫報道を受け
今、何かと話題のベッキーさん

ベッキーさんの好感度イメージからは信じれられない
今回の騒動

そしてベッキーさんの親友、上戸彩さんが
ゲス乙女との不倫でベッキーさんに激怒し
絶縁したという噂が流れています

以前より不仲説が流れていただけにかなり
気になるベッキーさんと上戸彩さんの関係

そして芸能人のもう一人の親友宮崎あおいさんとも
疎遠になってるという事です

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキーと上戸彩の不仲、絶縁の原因

ベッキーさんがゲス乙女のボーカルと
不倫報道が出る前から上戸彩さんとの
不仲説は流れていました

不仲になったそもそもの原因は
上戸彩さんが結婚もし子供を出産したのが
きっかけだったそうです

ベッキーさんは親友の上戸彩さんに対して
何かにつけて「いいな~」「うらやましいな~」
「なんで彩だけ~」のような愚痴をこぼすように
なったそうです

まぁ、それだけなら良かったんですが、子供を産み
子育てで忙しい上戸彩さんに電話しても
以前より「忙しから」という理由で
切られる始末

2人を知る関係者の話によると

「実は、上戸の出産前から2人の間には不協和音が生じていました。
お腹がどんどん目立ってきた上戸は『今、動いたよ』と
ベッキーに自分のお腹を触らせたそうですが、
そのとき上戸に対して強い嫉妬を感じていたようなんです」

女性なら誰でも持ちそうな嫉妬心ですが

「ところがベッキーは常にいい子を演じるキャラが定着しているので、
心の奥に感情を閉じ込めてしまった。
すると、以前にも増して酒量が増え、毎晩のように泥酔するようになりました」

「上戸はベッキーの健康を考えて『お酒はほどほどにしてね』と助言したんですが、
『よけいなお世話だ』と気分を悪くしたんです。

ベッキーは幸せ絶頂期の上戸と恋人もいない自分の状況と比べて気持ちが荒れているんでしょう」

こんな感じでベッキーさんと上戸彩さんの関係は
徐々に不仲に・・・そして今回の不倫報道で
絶縁になったそうです

結婚して妊娠、出産を経験し
妻として生活する上戸彩さんには
ベッキーよりも旦那さんをとられた
ゲス乙女の川谷絵音さんのお嫁さんに
同情してしまうのかもしれませんね

ベッキー 休業 復帰はいつ?引退の可能性は?卒論提出、結婚の可能性

ベッキーと上戸彩のもう1人の親友宮崎あおいも

csfq76injlA

ベッキーと上戸彩さんのもう一人の親友
宮崎あおいさんも今回のベッキーさんの
不倫報道を受け距離を置いているそうです

宮崎あおいさんは、高岡奏輔さんとの
離婚後、女優業を頑張ってきましたが
今年岡田准一との結婚するとの
噂が流れています

ベッキーさんは宮崎あおいにも
嫉妬のようなものを感じていたそうで
いつも自分と比べたり、宮崎あおいさんが
岡田准一さんとの結婚の話に
ケチをつけたそうです

ベッキーさん自身もいったいどうすればいいのか
解らない状況だと思いますが
芸能界でできた上戸彩さん、宮崎あおいさんの
2人の親友をどうか大事にしてほしいと思います

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

スポンサードリンク

関連記事

週刊文春 ベッキー 第5弾 全文内容で発売日に引退発表!?

ベッキー休業中のテレビ番組の代役は誰が?スカパーの番組も降板か?

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名が

ベッキー 休業 復帰はいつ?引退の可能性は?卒論提出、結婚の可能性

芸能