北川景子 DAIGO 結婚の挙式 場所はどこ?来賓者が豪華すぎ?司会は?

北川景子 DAIGO 結婚の挙式 場所はどこ?来賓者が豪華すぎ?司会は?

本日1月11日に結婚することが決まった
北川景子さんとDAIGOさん

北川景子さんとDAIGOさんが結婚するとあって

・結婚式を挙げる場所はどこ
・結婚式に出席する来賓者はどのぐらい
・来賓者は豪華?政財界からも続々と?
・結婚式の司会は?

などなど気になることが満載ですね

今回は北川景子さんとDAIGOさんの
結婚式について予想していきたいと思います

スポンサードリンク

北川景子とDAIGOの出会いは 結婚式にはキューピットの・・・

北川景子さんとDAIGOさんの
失礼な言い方をすれば異色のカップル

今は結婚という事でそうは思いませんが
北川景子さんとDAIGOさんが付き合ってると
熱愛報道が流れた時は世の男性は、そりゃービックリしたようです

北川景子ロスにかかってしまった人も多かったとか(笑)

それで二人の出会いですが、テレビのバラエティ番組
日本テレビ系列の「火曜サプライズ」だったそうです。

これが、今からさかのぼること5年前の
2011年のお話

北川景子さんはその時、ドラマの続編を
映画化すると番宣でゲスト出演してたんです

そして、ゲストとだったのかな?DAIGOさんも出演

DAIGOさんはドラマとはこの頃無縁で
ほぼバラエティ番組にしか出ていませんし
北川景子さんとそこまで接点がなかったように
思えますね

でもDAIGOさんのオリジナルギャグ?略語や
ダンスで北川景子さんは大うけ

最後にはDAIGOさんの真似をしだし
意気投合するまでに・・・

そんな二人のキューピットは
ウエンツ瑛士さんといいたいところですが
フジテレビ系ドラマ「ブザービート」に出演していた
貫地谷しほりさん

一応、ウエンツ瑛士さんも北川景子さんとDAIGOさんが
出演したロケで一緒だったので本人は
「俺がキューピットでしょ」といってるそうです

北川景子さんとDAIGOさんの結婚式には
きっと愛のキューピットの二人も出席することでしょう

スポンサードリンク

北川景子 DAIGO 結婚の挙式 場所はどこ?司会は?

北川景子さんとDAIGOさんの結婚式
挙式の場所はどこなんでしょう?

今のところ結婚挙式は未定と発表してるようですが
DAIGOさんのおじいさんは元内閣総理大臣の竹下登

元首相の孫という事もあって
否が応でも大々的豪華な結婚式なるんじゃないかと
予想されます

DAIGOさんの身内からすればやはり
竹下登元首相の地元でもある島根県の
有名な出雲大社

出雲大社では多くの著名人が結婚式を
挙げておりDAIGOさんにもぴったり来る
場所ですよね

やはり、お家柄てきにはDAIGOの実家が
決定しちゃうんでしょうかね?

しかし・・・

北川景子は出雲大社での結婚式はできない

実は北川景子さんはキリスト教の学校
大阪学院に通っていたんです

実は、北川景子さんのご家族はクリスチャンで
教会での結婚式を望んでると噂になっているようです

この結婚式をどこでやるというのは
北川景子さんとDAIGOさんの問題というより
お互いの親族の問題といったほうがいいかもしれませんね

しかし、今の時代キリスト教だから教会じゃないと
絶対ダメというものでもないですし
やはりDAIGOさんを支える北川景子さんは
出雲大社を選ぶのかなと思ってしまいます

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

芸能

北川景子 妹の画像が・・・NMB48にいた!名前と年齢は?

北川景子 妹の画像が・・・NMB48にいた!名前と年齢は?

kitagawakeiko1

DAIGOさんとの結婚を発表した
女優の北川景子さん

北川景子もやってる?バストアップケア!!

残念に思う男性陣は多いんじゃないでしょうか?

そんな北川景子さんには芸能界に
妹さんがいるという噂があるのを知ってました?

しかも北川景子さんさんの妹はNMB48に
在籍中なんだそうです

でもこんなビッグ女優の北川景子さんの妹さんですが
名前や年齢もあまり公表されていないんでしょうか?

あまり聞きませんよね

今回は北川景子さんの妹の画像と
NMBでの名前と年齢をご紹介していきます

スポンサードリンク

北川景子の妹の画像 NMBに在籍してる名前と年齢は?

ネットでも話題になってる北川景子さんの
妹さん。しかもそれがAKBグループのNMB48にいるんだとしたら
すごいスクープですよね

きっと北川景子さんに似て凄い美人なんでしょうね

そしてNMBに所属する北川景子さんの妹の画像がありました

yjimage

うぉ~かなり美人ですね

ちょっと待ってください・・・・

名前は 北川琴乃さん
NMB48の合格者16番目の女性なんだそうです

北川景子さんの妹さんというだけあって
画像を見ても美人だし
NMB48でも人気ががでてもいいものですが、

何であまり知られてないんでしょうか?

スポンサードリンク

北川景子の妹の画像は・・・NMB48に一致する名前と年齢は・・・

北川景子さんに妹がいると
早速NMB48の公式サイトに行き
画像と名前・年齢など詳しいデータを
見に行きましたが、北川景子さんの
妹とされる北川琴乃さんの名前はどこにもありませんでした

もう卒業してて女優として頑張ってるのかな?と
思いきや、そんな前の芸能人もいないことが発覚?

じゃぁもう芸能界を引退のかな?
とネットを調べていたら

北川景子の妹がNMB48いるというのはガセ
しかも名前や年齢も偽装されたものでした

妹の画像に写っていた女性も
NMB48で北川景子さんの大ファンという
木下春奈さん

そして、北川景子さんには妹がいないことが表明

あれ・・・?

でもなんで、北川景子さんの妹がNMBにいるっていう
噂が流れたんでしょうか

実は北川景子さんに妹がいるというのは
ヤフー知恵袋でのこんな質問の答えが原因だったそうです

3

4

知恵袋にこんな質問と答えがあったら

ふつうに北川景子さんの妹がNMB48にいるって
信じちゃいますよね

実際のところ北川景子さんには妹じゃなく
弟さんがいるようで、芸能人ではないようです

北川景子には妹はおらず弟がいた

ホストという噂もあるようですが
真意のほどはどうなんでしょう?

次は北川景子さんの弟さんを調べて
またご紹介しますね

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

芸能

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロ移行 コメント削除し援護だけ!

好感度の高いベッキーさんが
ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんと
不倫をし、ベッキーLINEブログが一時炎上したとの
噂があるそうです

ベッキーさんは、アメブロから
LINEブログに移転し記事更新をしてきました

しかし、ベッキーさんの不倫の事実を裏付ける
LINE文章の画像が流出し、不倫がほぼ間違いなかったと
なった途端、LINEブログには、過激なコメントが
書き込まれるようになりました

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーのLINEブログが炎上で、コメント削除は逆効果だった?

ベッキーさんのLINEブログは以前使ってたアメーバブログから
移転したもの

昨年の後半から次々とアメブロからLINEブログに
移転する芸能人が増えていました

そして、ベッキーさんはLINEブログで
日々のお仕事や日記を書いて更新してたんですが
それも今年1月1日の元旦に更新がストップ

そして1月1日のブログ記事のコメント欄には
ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫報道を受け
過激なコメントも書き込まれるように
なりました

ファンの皆さんも真っ直ぐで、正直なベッキーさんな
だけに、かなり残念だったんだろうな~と
思うコメントがありましたが、LINEブログでは
ベッキー援護するコメント以外全て削除

その理由は、ベッキーさんにネガティブな
イメージが合わないからなんでしょうか?

スポンサードリンク

ベッキーのLINEブログ炎上とコメント削除 援護する芸能人は?

ベッキーさんの不倫報道を受け
ネットのニュースやワイドショーなど
援護する声がとても多いように思います

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

それは、ベッキーさんが番組共演者や
スタッフなど誰からも愛され
好感度が高いからです

そして、このベッキーさんを援護するのも
結構な大物の名前も上がっているんですよね

・視聴者から見ると、なんでベッキーばっかり
援護するんだろ?

・何で川谷絵音さんを援護する人は少ないんだろ?

・被害者はベッキーとか言ってるけど本当の被害者は
誰がどう見ても川谷絵音さんのお嫁さんだと思う

・この不倫報道がもし全然違う若手タレントでも
同じように援護するのかな?

・ベッキーさんを援護する人は私情を持ち込みすぎ?

などと思えてなりません

ベッキーのLINEブログが炎上しコメント欄には
応援メッセージばかり

はたから見ると、不倫をしていたことがわかる
LINEの文章を見る限り、川谷絵音のお嫁さんに
対して、どうしても申し訳ないと思ってるとは
思えない、(離婚届けを卒論と言ったり)
ちょっとと思う所も多々あるんですよね

そこで、あんなポジティブで「ベッキーさんこれからも応援してます。
頑張ってください」
みたいな不倫したことを認めてもいないですし
質疑応答のある記者会見で真実を語ったわけでないベッキーさんに
何でここまで応援できるんだろ?本当にファンの書き込みだけかな
と思うのは
私だけでしょうか?

今後、どうか川谷絵音さんとの不倫の事実
川谷絵音さんへの思い、お嫁さんで妊娠してると
噂の一般女性にどう思っていたのか?

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ハッキリさせてまた、元気で明るいベッキーさんが見たいと
心から願っています

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

芸能

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったら

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったら

i320

好感度の高いベッキーさんが、まさかの
不倫報道。

お相手は、ゲスの極み乙女の川谷絵音さん。

LINEの内容もばれ不倫していたと世の中に
知れ渡ってしまいましたが、もしLINEの文章の
内容がばれなければ、仲のいい友達で言い通してたんでしょうか?

そう考えると、芸能人の熱愛報道って・・・

スポンサードリンク

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

川谷絵音の嫁が妊娠してた?ネットでベッキーを援護するのはなぜ?

ワイドショーやネットでは、川谷絵音さんのお嫁さんが
かわいそうという声やベッキーは悪くないなどの声が
広がっています

でも噂では川谷絵音さんのお嫁さんは
ベッキーさんと不倫をし11月に離婚の話を
されたそうです

川谷絵音さんのお嫁さんとしては、もし妊娠中なら
「何言ってるの?」と思うはずですよね

川谷絵音さんのお嫁さん目線で、この
ベッキーさんとの不倫している
LINEの内容はかなりのダメージがあったと思います

だって、川谷絵音さんを下積み時代から
支えてきて、2015年の8月に結婚したばかりですもんね

同じ女としてベッキーさんと川谷絵音さんの
行動は嫌ですね

ネットの書き込みやワイドショーなどを見てると
ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫のせいで
お嫁さんがかわいそう
妊娠してたら子供もかわいそう

などの声の多くは女性からの意見が多いようです

合わせて読みたい

川谷絵音とベッキーが破局に!ベッキー今後、仕事は?紳助 擁護に炎上

それに比べ、ベッキーさんの不倫報道に対し
援護するのは男性陣

・略奪愛でも何でもして奪っちゃえばいい

・好きになっちゃったらしょうがない

・ベッキーはいい子

・今回だけ許してあげて

などなど

う~ん、離婚の話が11月に持ち上がってたとしても
妊娠中にこんなこと、テレビやネットで言われたら
溜まったもんじゃありませんね

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚
スポンサードリンク

川谷絵音とベッキーのLINEの内容がもしばれなかったら?

今回、川谷絵音さんとベッキーさんの
不倫は、LINEの文章の内容が流出し
発覚しました

たしかに、男女の関係は
好きなったらしょうがないというのも
わかりますが、

正直で真っ直ぐで
曲がったことが大嫌いな正義感の強い
ベッキーさんが、「親しい友達の一人」
コメントしたのは残念でした

ベッキーさんでもやはりLINEの文章の内容みたいに
動かぬ証拠がなければ、記者会見で友達ですみたいなことを
いうんだなと・・・

しかもその発言が嘘で、不倫とほぼ確定してるのに

私は、ベッキーさんや川谷絵音さんよりも
川谷さんのお嫁さんのほうがかわいそうでなりませんね

ベッキーさんは好きですが、少しイメージが変わったというのが
正直な意見です。

もうこうなったら、キャラ変更しか道はないのかな?

川谷絵音さん お嫁さんと妊娠中であれば子供をもっと大事にしてください

スポンサードリンク

関連記事

川谷絵音とベッキーが破局に!ベッキー今後、仕事は?紳助 擁護に炎上

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

週刊文春 ベッキー 第5弾 全文内容で発売日に引退発表!?

ベッキー休業中のテレビ番組の代役は誰が?スカパーの番組も降板か?

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名が

ベッキー 休業 復帰はいつ?引退の可能性は?卒論提出、結婚の可能性

芸能

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い? 

ベッキー ブログ コメントがおかしい

2

 

今、ネットやテレビで連日取り上げられている
ベッキーさんの不倫疑惑問題

ベッキーさんのブログでは一部コメントを
削除していますが、内容は見ることが
できます

しかしベッキーさんのブログのコメントを
見た人からは「このブログのコメントおかしくない?」
との意見が出ているんです

スポンサードリンク

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーのブログ

ベッキーさんのブログは現在、LINEブログ

http://lineblog.me/becky/

この中でベッキーさんは1月1日 2016年という
題名で記事を作成後、更新はしていません

そしてこの記事のコメント欄には
3000を超えるコメントが

でもかなり不自然でベッキーさんを
応援したりするポジティブなコメントしか
なくて、とってつけたような
文章が多いとネットでも話題になってるようです

その中の一部をご紹介しますね

初めまして??報道見てビックリしました。本人しか分からない事だけど、
精神的に辛いと思います。

3248. JJ 2016/01/09 17:29
人生色んな事あるもんです。
ベッキー這い上がって!

3247. ひろ 2016/01/09 17:27
5 いつまで応援してます(^○^)頑張ってベッキー

3246. むぅ 2016/01/09 17:22
ベッキーの笑顔が大好きです!
これからもずーっと応援しています!

3245. 桜 2016/01/09 17:20
5 応援してます。

3244. ねこねこ 2016/01/09 17:19
ベッキー応援してます!
今は辛いかもしれないけど、絶対に幸せが来るよ!私も経験者です!!ベッキーとおんなじ思いしました!

3243. チョコ 2016/01/09 17:19
ベッキー、今の辛い時期を乗り越えて。応援してます。

3242. せいや 2016/01/09 17:18
5 ベッキー頑張って、みんなに素敵な笑顔見せて下さい!

3241. さー 2016/01/09 17:18
ベッキー頑張って??????

今は沈黙貫いて
いつか別の方と幸せになって下さい!
結婚して子育てしながらお仕事したら
きっと世間はいつかは認めてもらえると思います!
ベッキーのこと大好きだから、これからも応援しています。

これからも世の中照らして下さい!

3240. あやや 2016/01/09 17:15
4 にじいろじーん見ました。
プロですね、尊敬します!
がんばって^^Ω
応援しています。

3239. あいちゃん 2016/01/09 17:16
5 TVをとおしてベッキーの笑顔や言葉から
いつも元気貰ってます。

どうですか?

これはほんの一部なんですが、
ベッキーさんのブログのコメントを
見ていくと似たようなベッキーさんへの
コメントが何個かあり、おかしくない?
と思えてしまいます

スポンサードリンク

ベッキーさんのブログのコメントは偽装?

 

ベッキーさんのブログのコメントを見ると
ホント、応援してますとか、頑張ってください 負けるな!!
などポジティブなものばかり

ベッキーさんのブログを見ていると
ポジティブすぎて逆に
これみんなファンが書いてるの?

と疑いの目で見たくなってしまいます

ベッキーさん自身、前向きで真っ直ぐな
イメージですからネガティブなコメントは
削除したいという気持ちも分からなくは
ないですが、どうも偏り過ぎて
ブログコメント偽装してない?と

と思えてくるのは私だけでしょうか?

ベッキーのブログがおかしいのは好感度復活のため

Go8hCfOmRFXDMpK_L55NU_17-279x300

ベッキーさんは、数多くいる芸能人の中でも
好感度がピカイチ

それによってレギュラー番組やCMも
次々と決まり芸能界の頂点へ躍り出ました

しかし今回の不倫疑惑問題

好感度が高く、真っ直ぐなイメージがあったせいでしょうか
不倫というベッキーさんににつかないマイナスイメージで
CMが1本無くなりました

このCM打ち切りはベッキーさんのほうに100%、非があると
かなり高額な違約金が請求されているようです

その他にもCMの差し替えや打ち切りを検討中という
企業が何社か。

そんな中ベッキーさんの好感度復活は
所属事務所サンミュージックの狙い

せめて、ベッキーさんのブログコメントを
見てベッキーさんはいい人なんだよと
思ってほしいんでしょうね

狙いはわかります

しかし、ブログのコメントを見ると
あまりにもベッキーさんを露骨に応援し
ベッキーさんの不倫疑惑記者会見や
LINEの文章、画像を見て何も思わなかったの?

と思えてなりません

不倫疑惑やLINEの文章、画像など二人の関係や
川谷さんのお嫁さんへ本当はどう思っていたのか?

全てが明らかになってからじゃないでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

芸能