武田舞香 振付師のインスタやブログ画像に違和感が なぜこのタイミング?

武田舞香 振付師のインスタやブログ画像に違和感が なぜこのタイミング?

元SMAPのリーダー中居正広さんの彼女と噂される武田舞香さん

中居正広さんといえば女性と数日過すのも嫌だと
公言していた程、結婚には向かないイメージが
広まっていました

武田舞香さんは振付師でインスタやブログ画像などで
かなりの美人

中居正広さんの結婚も秒読みと噂されていて
なぜこんなに大々的に報道されるの?と
違和感を持つファンも多いようです

スポンサードリンク

武田舞香の振付師としての評判とインスタやブログは?

結婚しないと思われてきた元SMAPの中居正広さんの
彼女として名前が急浮上した武田舞香さん

振付師としてはもちろん、安室奈美恵さんなどビッグアーティストの
バックダンサーも務めた実績があります。

2016NHK朝ドラ「あさが来た」 主題歌で
大ヒットした「365日の紙飛行機」の振り付けも
手掛けており評価もかなり高いんだそうです

武田舞香さんのインスタやブログ画像ですが
中居正広さんと付き合ったとされる6年間の間
一度も更新していなかったんだそう

今メディアやネットで公開されている武田舞香さんの
画像は人のインスタやブログなんです

2-5

でもなんでって?思っちゃったりもしますが
そこは、人気グループのSMAPのリーダー中居正広との
交際を隠すためだったんでしょうか?

SMAP解散は昨年の年末の事ですもんね

武田舞香さんって振付師としてもそうですが
人としてもすごく魅力的な女性なのか
アーティストさんやスタッフさんにもかなり
人気があるんです

そんな中、中居正広さんとの交際について
誰にも言えない状況におかれていたんですよね

マスコミに対して神経質なくらい警戒することで
有名な中居正広さんとシークレットな熱愛

でもひとつ不思議なことがファンの間で囁かれているんです

スポンサードリンク

武田舞香と中居正広の熱愛に違和感

振付師やバックダンサーとして活躍する武田舞香さんと
元SMAPの中正広さんの熱愛

今まで中居正広さん以外にも多くのジャニーズタレントの
熱愛報道がスクープされてきましたが、ワイドショーなど
テレビで取り上げることはありませんでした

TOKIOの国分太一さんやV6の長野博さんなど結婚などは
別にして熱愛の段階でテレビで取り上げるって異例中の
異例です

熱愛で言うと、櫻井翔さんと小川彩佳さん、
二宮和也さんと伊藤綾子さん

熱愛破局で言うと、NEWSの小山慶一郎さんと
アイドル女性など、週刊誌やネットで見ることは
あってもテレビのワイドショーなどで取り上げられることは
ありませんでした

それはバックにジャニーズの力働いていた言うのは
有名な話ですが、今回は武田舞香さんと中居正広さんの
熱愛報道をサラッとワイドショーなどで特集

今回ばかりは、中居正広さんも武田舞香さんと
本気で結婚を考えているのでは?
との噂が流れる中で

 

実際はジャニーズ事務所の力が落ちてきていてマスコミに
対して報道規制できなくなってきているとの噂も

SMAP解散騒動以降数ヶ月での中居正広さんと武田舞香さんの
熱愛報道

結婚という報告もそう遠くないという声も上がっているようです

スポンサードリンク

SMAP

飯島三智 現在2017年木村拓哉以外のSMAPメンバーを引き抜きでファン困惑

飯島三智 現在2017年木村拓哉以外のSMAPメンバーを引き抜きでファン困惑

e853fd74c44d46ff739bcd8ac3597494

SMAPの元マネージャーである飯島三智が1月19日発売の
週刊文春で新会社の代表取締役に就任したことを報じました

飯島三智は現在、週刊文春のスマップ引き抜きの取材に対し
否定しているようですが、日本国内最大規模の免税店で
中国の爆買いなどでも話題になっているラオックスの関係者が
立ち上げた芸能や映画製作の会社

2017年飯島三智の新会社への勧誘に
解散したSMAPのメンバーは、どんな決断をするのか?

スポンサードリンク

飯島三智が代表取締を務める新会社とは

SMAP解散から3週間弱、ファンを困惑させるニュースが
飛び込んできました

SMAPの元マネージャーである飯島三智が木村拓哉以外の
元メンバーを自分が代表取締を務める新会社へ
引き抜き日本を離れ中国進出を計っていると言うもの

飯島三智が代表取締を務める新会社はラオックスの
関係者が立ち上げた日本コンテンツの海外発信事業や
映画製作会社なんです。

ラオックスの羅社長は中国の政界や芸能界にも
太いパイプがあり、じゃんーず事務所を退社後
元KAT-TUNの赤西仁の中国でのコンサートツアーや
ドラマ出演にも陰で加わっていたとの噂が

中国でも大人気のSMAPには持って来いの会社ですし
飯島三智はラオックスの羅怡文社長夫人とも親密な関係

木村拓哉さん以外のSMAPのメンバーにしてみれば
母親代わりでずっと一緒にやってきた信頼できる
飯島三智と一緒に仕事がしたいと思っているのでは?

スポンサードリンク

SMAPメンバーは2017年 飯島三智の新会社への誘いに乗るのか?

一度はジャニーズ事務所を脱退し新事務所に移ることを
考えていた木村拓哉さん以外のSMAPのメンバー

SMAP解散騒動が起きたのが2016年のちょうど今ぐらいの
時期でしたね

SMAPという看板を失ったメンバーはぶっちゃけジャニーズ事務所に
残りたいと思っているのか少し微妙なところです

特に飯島三智さんを本当の母親のように慕う香取慎吾さんや
中居正広さんは・・・

現在、ジャニーズ事務所はSMAP解散で
嵐が天下を取っている状態

今までトップを走ってきたSMAPのメンバーには
少し居心地がよろしくないかもしれません

2017年のジャニーズ事務所との契約延長の交渉の場で
木村拓哉さん以外の中居正広さんら4人は
どういう決断をするのでしょうか?

飯島三智 現在もSMAPメンバーと連絡を

現在、新会社の代表取締に就任した飯島三智さん

会社が日本コンテンツの海外発信事業や
映画製作会社ということもあり、人材確保を
しているようです。

そうなれば、自分の事を心から信頼してくれる
中居正広さんら4人に声をかけない訳がありませんよね

日本の芸能界は現在、ユーチューブなどの動画サイトや
SNSの普及で視聴者の目がかなりシビアになっている状態

それに合わせ、日本の高齢化によって若年層の
ファンを取り込むことが難しくなっています

しかし現在中国はバブル真っ只中!!

テレビ出演やドラマ、映画などに関しても
中国のほうが条件がいいようです

スポンサードリンク

SMAP

木村拓哉 の子供が現在学校でイジメに!! 2016年に離婚の噂も 

木村拓哉 の子供が現在学校でイジメに!! 2016年に離婚の噂も 

c6ed1438fdd13f931065752d8978214e

SMAP解散で何かと話題になっている木村拓哉さん

ハワイに旅行中に木村拓哉さん抜きでの
まさかのSMAP解散発表

ハワイにはかわいい子供2人と工藤静香さんで
いったようですが、さすがスターといった感じでしょうか?

プライベートビーチを貸し切りで工藤静香さんと子供たちは
超セレブな旅行をされていたようです

ただ、2016年に入り工藤静香さんとジャニーズ事務所の
密談の噂によりグルなのではとSMAPファンから
木村拓哉さんに対しての批判的な声が

SMAPのメンバーからも無視をされ
木村拓哉さんが精神的に
かなり参っているとの噂が・・・

また今回の解散発表で木村拓哉さんの子供が
学校でイジメにあっているとの噂も

スポンサードリンク

木村拓哉と工藤静香が2016年末に離婚

2000年の人気絶頂の時期に工藤静香さんとまさかの
できちゃった結婚をしてしまった木村拓哉さん。

この時はSMAPファンじゃなくても多くの人が
驚きました

結婚されても木村拓哉さんはSMAPのメンバーとして
俳優として活躍されてきましたが、やはり
ファン離れは否めなかったみたいですね

2人の子供も大きくなり、いいパパをしていると思って
いましたが、工藤静香さんに対する不満が木村拓哉さんの中で
爆発寸前との噂も

それは、工藤静香さんとメリー喜多川さんとの
ズブズブの癒着問題

2016年のハワイ旅行にも同時期に来ており
工藤静香さんと影で合流したのではとの噂が
流れているようです

工藤静香さんの行動に前々から疑問を持っていた
木村拓哉さんが離婚を考えているとの噂もあるようです

もしかしたら2016年SMAP解散後に木村拓哉離婚の
ニュースが流れるかもしれないとのこと

まぁ、最近じゃTOKIOの山口達也さんが離婚発表をし
現役ジャニーズメンバーで初めてじゃないにしも
間違いなく大スクープになるのは間違いありませんね

ただ本当に離婚となると子供たちの今後の生活が気になるところですが

スポンサードリンク

木村拓哉 子供が現在学校でイジメに

SMAP解散騒動で木村拓哉さんだけじゃなく
子供にも被害が起きているのでは?

木村拓哉さんの子供は女の子二人で
もうかなり大きくなっているようです

長女の心美ちゃんは現在15歳
次女の光希ちゃんは現在13歳とのこと

多感な年ごろなだけに子供たちは
父親である木村拓哉さんが所属していた
SMAP解散をどう見ているんでしょうか?

またこれだけ大きなニュースで子供たちが
学校でイジメにあっていないかが心配ですね

ただ、2人の子供たちが通う学校は
英国式のインターナショナルスクールらしく
同級生にほとんど日本人はいないんだそうです

だからSMAP解散にもあまり興味が
ないのかもしれませんね?

2016年にSMAP解散後、木村拓哉さんと工藤静香さんの
関係が気になるところですが子供たちのためにも
幸せな家庭を守ってほしいと思います

スポンサードリンク

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

SMAP 解散9月に決定!!スマスマ打ち切りで中居正広が薬物逮捕

工藤静香 木村拓哉のせいでSMAP解散の理由 家族、子供を守るため

SMAP不仲の元凶は木村と香取じゃなかった 最新情報から見えた真相とは

木村拓哉と香取慎吾 不仲の理由 スマスマでの画像がヤバイ

SMAP

木村拓哉 裏切りは工藤静香が原因ではない理由とは?

木村拓哉 裏切りは工藤静香が原因ではない理由とは?

274b763f

SMAP解散で日本中が驚愕した8月

木村拓哉さんの裏切りが原因でSMAP全員が
バラバラになったとネットなどで
書かれていますが、裏で動いていたのは
奥さんの工藤静香さんとも言われています

1月におきたSMAP独立の報道でも木村拓哉さんの
裏切りがニュースになっていましたが
なぜ、木村拓哉さんはSMAPメンバーを裏切り
ジャニーズ事務所を辞めなかったのでしょうか?

スポンサードリンク

工藤静香とメリー喜多川の策略

木村拓哉さんの奥さんである工藤静香さんはジャニーズ事務所の
副社長であるメリー喜多川さんとかなり親密な関係のようです

木村拓哉さんがSMAPメンバーを裏切りジャニーズ事務所に残ると
言ったのも工藤静香さんがメリーさんに言われたからとも
報道されていました

これがもし本当ならSMAPファンは工藤静香さんが
裏で木村拓哉さんを事務所に残るよう裏工作をしたのでは?
と考える人もいるでしょう

ただ、それはメリーさんに言われたからじゃなくて
工藤静香さんは家族を守るために説得したとの
意見もあるようです

スポンサードリンク

木村拓哉の裏切りは家族を守るため

SMAP解散の報道が出てから香取慎吾さんと
木村拓哉さんの確執がよく取り上げられます

木村拓哉さんの裏切りはやはり許せないと
ジャニーさんに直訴し解散させてほしいと
言った香取慎吾さん

香取慎吾さんにとって木村拓哉さんの裏切り行為は
それほど根強く残っていたんでしょうね

また、リーダーの中居さんは木村拓哉さん以外の
メンバーに「裏切者とはしゃべるな」
言っていたとの報道がされていました

でも本当に木村拓哉さんがとった行動は
裏切り行為だったのか?との声も

というのも木村拓哉さんには守るべき家族が
あります。

かわいい子供たちも現在12歳と14歳でかなり大きく
なりました

仮にジャニーズ事務所を独立してたとしたら
SMAPはどうなっていたのでしょうか?

裏切者と言っているメンバーも40を越えた
いい大人ばかりですし
木村拓哉さんに家族がいることは
知っています

子供がいて守るべきものが
あることも知っているはずです

自分の父親が裏切り者と言われていることに
12歳と14歳の子供たちはどう思っているんでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

工藤静香 木村拓哉のせいでSMAP解散の理由 家族、子供を守るため

SMAP不仲の元凶は木村と香取じゃなかった 最新情報から見えた真相とは

木村拓哉と香取慎吾 不仲の理由 スマスマでの画像がヤバイ

>SMAP解散でスマスマでの会見は?2016の紅白出場で卒業の可能性

香取慎吾2016年で引退 木村拓哉との共演NG希望の真相

SMAP 解散9月に決定!!スマスマ打ち切りで中居正広が薬物逮捕

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

SMAP

工藤静香 木村拓哉のせいでSMAP解散の理由 家族、子供を守るため

工藤静香 木村拓哉のせいでSMAP解散?家族と子供を守るため

untitled

untitled

SMAP解散のニュースが流れてからやたら叩かれている
木村拓哉さんと工藤静香さん

木村拓哉さんらは現在ハワイに旅行中で解散のニュースを
現地で知らされたそうです

そもそもこの解散の発端となったのは1月におきたSMAP
独立騒動の時ですよね

当時マネージャーだった飯島さんが事務所を辞め独立し
SMAPのメンバーと新たに新事務所を立ち上げると言うものでした

しかし途中、木村拓哉さんはジャニーズ事務所に残ることを
決意しメンバー同士に亀裂が走り出したと言われいます

またその裏ではジャニーズ事務所とも交流のある工藤静香さんが
木村拓哉さんを必死に説得していたとのこと

それは家族、子供たちを守るためとも言われています
でも、なぜ工藤静香さんと木村拓哉さんは
こんなに叩かれなきゃいけないんでしょうか?

スポンサードリンク

木村拓哉のせいでSMAP解散の矛盾点

SMAP解散についてはファンやマスコミからいろんな意見が
あります

ここで一つ確認しときたいのが

木村拓哉さんには二人の子供と奥さんである
工藤静香さんがいます

つまり守るべき家族がいるという事です

SMAPが独立するときに木村拓哉さんは事務所に残ると
決断し、それが原因で中居正広さんや香取慎吾さんらとの
溝が深くなっていったと言われています

その前に香取慎吾さんが木村拓哉さんとの関係です

香取慎吾さんは母親のように飯島さんのことを慕っていて
木村拓哉さんに対し裏切りの念を持っていたそうです

それが原因で木村拓哉さんとの距離が広がり
今回のSMAP解散となったわけです

SMAP解散で中居正広さんや香取慎吾さんがかわいそうとの声が
多いですが、本当にそうでしょうか?

木村拓哉さんは、SMAPも大事に思っている分
家族や子供たちのことも大事ですよね

家族がいて子供がいる人なら余計にわかると思いますが
超一流企業で働いている旦那がある日
「俺あの会社辞めて、今の上司が立ち上げる会社で仲間たちと働くから」
と言われたら、普通の奥さんなら止めませんか?

まだ夫婦二人だけならそれもいいかもしれませんが
子供が二人いて守ってかなきゃいけないんですよ

とても「じゃあ。頑張って!!」と言える奥さんは
少ないと思います

スポンサードリンク

木村拓哉に工藤静香がマジギレ メンバーの信頼をとるか?家族、子供をとるか?

木村拓さんが飯島さんとジャニーズ事務所を辞め新しい事務所で
活動となった場合今までと同じ芸能人として、
SMAPとして活動できたでしょうか?

多分答えはノーだ思います

それは木村拓哉さんも知っていたと思います

奥さんである工藤静香さんは
ジャニーズ事務所の副社長とその娘とも繋がりがあり
ジャニーズ事務所を裏切り退社した場合、
SMAPがどうなるか?

当たり前ですがSMAPという
名前事態ジャニーズ事務所の物です

SMAPという名前を失い、ジャニーズ事務所という看板を
失ったタレントが今までと同じような待遇でいられるんでしょうか?

だから工藤静香さんが木村拓哉さんにマジギレして
必死に説得したんじゃないでしょうか?

香取慎吾さんが木村拓哉さんを許せない気持ちも
わかります。

でも木村拓哉さんは家族がおり守るべきものがある
親父なんです

SMAP解散で木村拓哉がやたら叩かれているのを見た感想

ネットではSMAP解散になった経緯などで
やたら木村拓哉さんを叩くコメントが多いように思えます

あれ?いつからキムタクってこんなに嫌われたの?
と思うぐらいに

何でもかんでも、キムタクが悪いって書いてあって
中には「マジでそう思ってるの?」というコメントさえ
あります

後、中居正広さんと木村拓哉さんへのコメントの
ギャップが恐ろしいほど違う

中居正広さんに対してのあの過保護すぎるコメントに対し
木村拓哉さんをディスリまくるあの冷めたコメントは
見ててゾッとしてしまいます

私は、家族がいて子供がいて、必死で守ろうとしている
木村拓哉さんがとてもカッコよく思えてなりません

スポンサードリンク

関連記事

>SMAP解散でスマスマでの会見は?2016の紅白出場で卒業の可能性

木村拓哉と香取慎吾 不仲の理由 スマスマでの画像がヤバイ

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

SMAP 解散9月に決定!!スマスマ打ち切りで中居正広が薬物逮捕

SMAP