中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

o0800045013201985017

清原和博が薬物で逮捕されてから
新たなビッグネームが・・・

それは・・・中居正広さん

実は中居正広さんが歌番組に出演した時
すでに薬による禁断症状がありその画像を見た
ファンもさすがにヤバイとの声があるようです

今回は中居正広さんの薬による禁断症状画像と
逮捕疑惑という噂は本当なのか?調べていきます

スポンサードリンク

逮捕は確実!AKN疑惑 Nはやはり中居正広か!?

清原和博容疑者が逮捕されてから次に薬物で
逮捕されるのはこの人だ!!みたいな噂が
流れていますよね!!

その中でも清原和博容疑者の次に薬物で
逮捕されるのは中居正広だという
噂が絶えないのはなぜなんでしょう

元々、警察が発表した清原和博容疑者を
張り込んでいた時に得た情報で
AKNと言う3人の人物が薬物を使用しているという
発表をしています

Aは、元KAT-TUNの赤西仁さん

Kは、オリンピックで金メダルを獲得した北島康介さん

そして、Nは中居正広じゃないかと

ただ、このNは長渕剛さんでしょうという
声もあるようですが、実は警察がマークしているのは
中居正広さんだという疑惑が浮上してきたんです

スポンサードリンク

清原が暴露した大物司会者が中居正広だった 禁断症状画像で逮捕も秒読み

清原和博容疑者が逮捕されてから2週間以上
かなり心も弱ってきて、警察の取り調べでは
次々と新た事実を暴露しているようです

清原容疑者はバラエティー番組の司会を何本もするする
大物タレントの名前を警察にぶちまけました

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉

まぁ、バラエティー番組の司会もする大物タレント
なんて中居正広さんだけじゃないし
そんなに信憑性はないですよね

しかし、今までの中居正広さんの謎の行動や
薬による禁断症状疑惑の画像などの流出により
その噂もなくは無いなと・・・

中居正広の禁断症状画像はコチラ

たしかにそう言われるとなんでこんなに
汗をかいてダルそうにしてるんだろうと
思えてもきますよね

それに中居正広さんのやる気のある時と
やる気のないダルそうなときの差も気になります

ただ、SMAPとしても活動しているので
これが薬による禁断症状だとはいいがたい部分も
ありますが、じつは中居正広さんの薬物疑惑を
裏付けるちょっと怖い話があるんです

中居正広の薬物疑惑は本物 それはSMAP解散騒動の・・・

今年に入って芸能界では大きなスキャンダルが
何個も飛び出していますが、SMAPの解散騒動も
芸能界に衝撃を与えました

そしてそれは、SMAPの前マネージャーI氏が独立し
そこに木村拓哉さんを除く中居正広さんら
4人がジャニーズ事務所を辞め新しい事務所に
行くというもの

結局は、この独立は失敗してスマスマで
中居正広さんらが謝罪して解決しました

しかし、ジャニーズ事務所は中居正広さんらを
許したとの報道があるものの、スマスマの
打ち切りや25周年コンサートを全国4カ所でしかやらないと
かなりお粗末な感じに・・・

噂では、今年の9月にSMAPとジャニーズ事務所との
契約更新があるんですが、そこで解雇するとの噂が

そして中居正広さんの薬物疑惑について
ジャニーズ事務所が必死で後ろ盾してましたが
それも終了

裏で警察と話もついていて証拠も十分揃ってる状態
契約更新が終わった10月、11月に逮捕されるとの
話も出ているようです

しかもそれただの噂じゃなくて警察の
関係者がハッキリ断言していることなんですよね

中居正広さんの薬物疑惑と照らし合わせてみると
かなり怖い結末も予想できますね

もし仮に中居正広さんの薬物で逮捕されるようなことが
あったら芸能界だけじゃなく日本、世界にも
激震がおこることは間違いないですね

スポンサードリンク

関連記事

木村拓哉 の子供が現在学校でイジメに!! 2016年に離婚の噂も

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

木村拓哉 裏切りは工藤静香が原因ではない理由とは?

工藤静香 木村拓哉のせいでSMAP解散の理由 家族、子供を守るため

SMAP解散でスマスマでの会見は?2016の紅白出場で卒業の可能性

木村拓哉と香取慎吾 不仲の理由 スマスマでの画像がヤバイ

SMAP不仲の元凶は木村と香取じゃなかった 最新情報から見えた真相とは

香取慎吾2016年で引退 木村拓哉との共演NG希望の真相

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

清原和博 大物歌手8人のうち女性は誰?画像と名前も公開!!

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

長渕剛薬物での逮捕はいつ?清原和博も認める 逮捕は秒読み!!

清原和博の兄弟家族は?姉妹がいるのは本当?

清原和博 大物歌手は誰?写真と名前が発覚!!

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原和博 ブログ 灰皿 画像と内容と驚きの真実

清原和博の刺青 画像は?「背中はやめて!!」の叫びも虚しく離婚に!!

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

清原和博の息子 学校を転校したくない!と悲痛の叫びに!?

清原和博の息子 慶応を退学決定 名前と画像は?野球も無理!?

清原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力は?

清原和博 薬と家族 本当の真実とは?

清原和博の彼女 ハーフのホステス女子大生の画像 リッツクラブで薬づけ

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

SMAP

中居正広が、かわいそう?解散阻止に木村拓哉に土下座を!大物は誰?

中居正広が、かわいそう?解散阻止に木村拓哉に土下座を!大物は誰?

f73c54aa3482ab8d25fda2a1df7ada19

SMAPの解散騒動も中居正広さんや木村拓哉さんら
5人が生放送中に謝罪をしたことでいったん落ち着いたと
見られましたが、ネットでは謝罪をしていた中居正広さんが
かわいそうという声が多くあるようです

そして中正広さんはSMAP脱退を阻止するために
ある大物芸能人に「木村拓哉に土下座してでも
ジャニーズ事務所に戻れ」とアドバイス
されたそうですが、その大物とは誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

中居正広が木村拓哉に土下座?それを木村拓哉は望んでた?

木村拓哉 裏切りが最低?もしキムタクがジャニーズ脱退してたらSMAPどうなってた?

SMAP5人がスマスマ一部生放送中に、謝罪コメント
を言うかなり珍しい展開に
木村拓哉さんを中心に、稲垣吾郎さん⇒香取慎吾さん⇒中居正広さん⇒草彅剛さん
と各々コメントをしました。

しかし、SMAPのメンバーは暗い表情で、どう見ても
自分の意思で謝罪してるとは思えない、誰かに言わされてるような
感じでしたね

そして、SMAPがスマスマで謝罪する前に、ジャニーズ事務所脱退を
しようと、水面下で大物芸能人の接待やテレビ関係者への
お願いをしていたとされる中居正広さんが
木村拓哉さんに土下座をしていたと一部報道で噂されています

それを受けSMAPファンは「中居君 かわいそう!」
「キムタク 最低!」という意見も出ているようです。

しかし、SMAPとして25年間ずっとやってきた
リーダーの中居正広さんに土下座をされて
木村拓哉さんはどういう気持ちだったんでしょうか?

実際、中居正広さんら木村拓哉さん以外の
4人のメンバーはジャニーズ事務所を
脱退し飯島三智さんの元で独立しようと思っていました

そして木村拓哉さんだけ、やはりジャニーズ事務所への
恩義を感じ独立を拒否
ジャニーズ事務所に残ることを決めたのです

そこから中居正広さんら4人のメンバーと
木村拓哉さんの間には亀裂が走り
楽屋も別々で木村拓哉さんだけ、
はばにされ無視されていたそうです

中学生のイジメか?
と思えるような感じですが
その時、木村拓哉さんはどういう気持ちだったんでしょうか?

やはり25年間一緒にやってきたSMAPのメンバーと
こんな感じで解散することが悲しかったんじゃないでしょうか?

実際、中居正広さんが木村拓哉さんに土下座して
「もう一度ジャニーズ事務所に戻れるよう社長に
頼んでくれ」と言われたなら「やめろよ 土下座なんて」
と思ったんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク

中居正広に木村拓哉に土下座をしろと言った大物芸能人は誰?

ワイドナショー 1月17日 SMAP 中居正広への松本人志の言葉に涙、号泣!

中居正広さんは芸能界でも数々の大物芸能人と
繋がりがあり、ジャニーズ事務所に戻るときは
色んな大物に相談したと言われています

そんな中ある大物芸能人は、中居正広さんが
独立に失敗してジャニーズ事務所に戻りたいと
相談を受けた時、
「ジャニーズ事務所に残ってる木村拓哉に土下座して
謝り、社長にSMAPとして残れるようにお願いしろ」
と土下座しろと言われたそうです

中居正広さんが実際木村拓哉さんに土下座をしたのか
本人たちにしかわかりませんが、一度事務所を
自分たちの意思で辞めておいて、また戻りたいと
言った時、チャラチャラして半笑いで

「やっぱ、ジャニーズ事務所戻るから・・・」みたいな感じで
言われたら木村拓哉さんとしても困惑しますよね

中居正広さんに木村拓哉さんへの土下座してでも
お願いしろとアドバイスした大物芸能人ですが

・松本人志さん(本人がTwitterで強く否定)
・笑福亭鶴瓶さん
・明石家さんまさん
・タモリさん
・堺正章さん

のうちの誰かと言われています

※堺正章さんは、芸能界でも超大物で
過去にヒロミさんを芸能界から
干した言われていました

この中で中居正広さんに木村拓哉さんへ
土下座をしろと言った大物芸能人は

明石家さんまさんというのが
一番強いようです

まぁ、「木村拓哉に土下座しろ」と
一番言いそうっちゃいいそうですけどね

笑福亭鶴瓶さんという声もありますが・・・

「木村拓哉に土下座して頼め」と言った
大物芸能人はいったい誰なんでしょう?

数年後、このスマップの解散騒動が
笑いながら話せる頃大物芸能
芸能人が誰か明らかになるかもしれませんね

スポンサードリンク

関連記事

木村拓哉 裏切りが最低?もしキムタクがジャニーズ脱退してたらSMAPどうなってた?

スマスマ生放送で1月18日SMAPが語った謝罪内容の全内容

香取慎吾 心の闇の理由は?SMAPでのイジメが原因

ワイドナショー 1月17日 SMAP 中居正広への松本人志の言葉に涙、号泣!

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢と独立の本当の目的はなんだったの?

スマスマ 1月18日 謝罪 生放送 SMAP解散回避 内容は?視聴率とキムタク、中居の口から・・・

SMAP 2016 独立、解散の理由は!?なぜ?原因と真相は意外にも・・・

SMAP

木村拓哉 裏切りが最低、嫌いの声に・・・もしキムタクがジャニーズ脱退してたらSMAPは?

木村拓哉 裏切りが最低、嫌いの声に・・・キムタクがジャニーズ脱退してたらSMAPは?

20160119-OHT1I50008-T

今回、スマップの存続をSMAP×SMAPの
中で発表した木村拓哉さん、中居正広らの
SMAP5人

ネットなどでは、木村拓哉さんが飯島三智さんの
独立の話をいったん引き受け、後日ジャニーズ事務所
残ることを表明

そのことで他のSMAP4人からは裏切者とよばれ
SMAPファンの間でも木村拓哉さんのことを最低と
言う人もいるようです

しかし、ここで疑問が1つ。

もし、今回のSMAP独立解散が発表されたとき
木村拓哉さんもジャニーズ事務所を脱退してたら?

スポンサードリンク

木村拓哉さんを裏切者というのは・・・もしSMAP全員が独立してたら

スマスマ 1月18日 謝罪 生放送 SMAP解散回避 内容は?視聴率とキムタク、中居の口から・・・

木村拓哉さんが前マネージャーの飯島三智さんから
受けたジャニーズ事務所を辞め独立するという話を
いったん受けながら、

途中で独立の話を断りジャニーズ事務所に
謝罪をし事務所に残ることにしたを決めたという話

そこから、木村拓哉さん以外の4人と
険悪な状態になったという事ですが

もし仮に木村拓哉さんがスマップの
ジャニーズ脱退、独立の話を受けていたら
SMAPは存続できたのでしょうか?

いろいろな噂が交錯する中で
飯島三智さんは水面下でSMAPを
ジャニーズ事務所から独立させるため
動いていたとしています

しかしそれがバレてしまい、SMAP独立は
無しに・・・

ジャニーズ事務所を脱退すると社長に
表明していた木村拓哉さん以外の4人は
独立もジャニーズ事務所に戻ることも
できず宙に浮いた状態に・・・

そしてSMAPでただ一人ジャニーズ事務所に
残ることを決めた木村拓哉さんに
中居正広ら4人が頼みジャニーズ事務所の
社長に謝罪しSMAP解散を阻止することが
できました

ここで気になるのが、もし木村拓哉さんが
飯島三智さんの独立の話に乗り
ジャニーズ事務所を辞め独立してたら
SMAPは解散せずに存続できたんでしょうか?

スポンサードリンク

木村拓哉の裏切りは最低かもしれない、でも木村拓哉がいなかったらSMAPは?

中居正広が、かわいそう?解散阻止に木村拓哉に土下座を!大物は誰?

今回のSMAP解散報道で、飯島三智さんの話に乗って
独立してもSMAPを存続できたのか?
または独立しようとしていた4人のメンバーは
SMAPを本当に存続させようと思っていたのか?

と疑問に思うという声もあるようです

そこには大きな壁があったと思われます

独立してSMAPという名前を使うのを
ジャニーズ事務所が許すのか?

もしSMAPとして今まで通り芸能活動が
できるとして、ジャニーズ事務所の
圧力に対抗できたのか?

SMAP共演NGなどの操作は
されなかったのか?

他にもたくさんありますが、ジャニーズ事務所は
円満退社以外、辞めた人間には
とても厳しい会社です

ジャニーズ事務所の実質トップのメリー喜多川との
関係も悪かった飯島三智さんがSMAPを
連れて独立したところで
見方になってくれる芸能事務所がどれだけ
あったんでしょうか?

大手芸能事務所バーニングに協力を求めるとも
言われていましたが、SMAP5人しかいない
立ち上げたばかりの芸能事務所につくよりも
ジャニーズ事務所と手を組んだほうが
美味しいはずです

そして今回、木村拓哉さんがジャニーズ事務所に
残ってくれたおかげで、きちんと筋を通しスマップを存続することが
できました

これって結果論かもしれないですが
木村拓哉さん無しにSMAPを存続するのは
できなかったと思います

飯島三智さんが今月末に退社するので
SMAPは今までのような特別待遇は無くなるでしょう

後輩グループとの共演や無茶ぶりも
あるかもしれません

でも木村拓哉さんには感謝してもいいんじゃ
ないでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

中居正広が、かわいそう?解散阻止に木村拓哉に土下座を!大物は誰?

スマスマ生放送で1月18日SMAPが語った謝罪内容の全内容

香取慎吾 心の闇の理由は?SMAPでのイジメが原因

ワイドナショー 1月17日 SMAP 中居正広への松本人志の言葉に涙、号泣!

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢と独立の本当の目的はなんだったの?

スマスマ 1月18日 謝罪 生放送 SMAP解散回避 内容は?視聴率とキムタク、中居の口から・・・

SMAP 2016 独立、解散の理由は!?なぜ?原因と真相は意外にも・・・

SMAP

スマスマ 1月18日 謝罪 生放送 SMAP解散回避 内容は?視聴率とキムタク、中居の口から・・・

スマスマ 1月18日 謝罪生放送 SMAP解散回避 内容は?視聴率とキムタク、中居の口から

dacvac

今、日本中で話題になっているスマップの解散問題

1月18日放送の「SMAP×SMAP」で
解散危機にあったSMAP5人から
一部生放送で、謝罪 SMAP解散の経緯について
話があるそうです

生放送でSMAPメンバーからどんな内容が語れるんでしょうか?

スポンサードリンク

SMAP解散問題に終止符? 木村拓哉の苦悩

1月13日に突如流れた、スマップの解散
報道。その内容は木村拓哉以外の中居正広ら
4人がジャニーズ事務所から独立するというものでした

それから約一週間、SMAPファンの皆さんは
やっと本人たちの言葉で解散問題について聞ける
といったコメントがネットでも寄せられているようですね

これまで、各スポーツ新聞には
SMAP解散についていろいろな情報が掲載され
ファンや視聴者も困惑気味でした

そんな中、スマップとしてファンの前で
初めてコメントした木村拓哉さん

実は、木村拓哉さんと中居正広さんら4人のメンバーには
昨年から亀裂が生じていました

木村さんとSMAP4人のは会話することもなく
険悪な状態になっていたそうです

当初、木村拓哉さんだけジャニーズ事務所に残り
裏切者扱いを受けていたそうで、中居正広さん筆頭に
木村拓哉さんと話すメンバーはいなかったそう

紅白や、年末の特番など他の出演者や大物芸能人にも
「あれ?様子が変だな?」と思われていたほど違和感が・・・

そして2016年に入りSMAP解散、独立の発表後
独立の話を持ち掛けられてた飯島三智元マネージャーが
SMAP独立の話が無くなり独立できないことを中居正広さんら
4人に・・・

香取慎吾 心の闇の理由は?SMAPでのイジメが原因

スポンサードリンク

スマスマで中居正広ら4人から謝罪、感謝の言葉はあるのか?

そして反旗を翻しジャニーズ事務所に残れるよう
木村拓哉さんに中居正広さんが頼み込み
ジャニーズ事務所に残れるよう言ってほしいと
お願いしました

しかし、ジャニーズ事務所の副社長らは
その意見を聞き入れようとはしません。

まぁ、実際ジャニーズ事務所を辞め独立すると
言ったのは中居正広さんら4人のメンバーなので
それもしょうがなかったんでしょう

しかし、SMAPをもう一度立て直したいと
木村拓哉さんは水面下でジャニーズ事務所と
交渉を始めます

ネットでは中居正広さんのSMAP愛とか一番SMAPを大事に
思ってるとか書かれていますが、いやいや
それは違うでしょう

スマップのことを心から思い大事に思ってるのは
間違いなく木村拓哉さんだと思います

スマスマでは今回SMAP解散を回避するために
ジャニーズ事務所に何度も頭を下げ、独立しないで
メンバーのために走り回った木村拓哉さん
中居正広さんら4人の謝罪はあるんでしょうか?

ワイドナショー 1月17日 SMAP 中居正広への松本人志の言葉に涙、号泣!

スマスマ スマスマ 1月18日 生放送 謝罪は?SMAP解散、独立の概要は?

スマスマ生放送の内容ですが、まずSMAPに寄せられた
「世界に一つだけの花」をバックに
ファンからのメッセージが紹介されました。

木村拓哉さんを中心に、解散騒動の概要には
あまり触れず

木村拓哉さんの解散騒動での謝罪の後
稲垣吾郎さん
香取慎吾さん
中居正広さん
草彅剛さん

の順番で謝罪コメント

スマスマでの生放送SMAPメンバーの謝罪の言葉を見て
ジャニーズ事務所に4人が残れるよう、必死で駆け回ってくれた
木村拓哉さんに感謝の言葉を述べたのは草彅剛さんだけでした。

生放送で時間がないのは解りますが、淡々と
話してる印象がありました。

とはいえ、SMAP解散は回避しましたし
今後どんな活躍を見せてくれるのか、注目しましょう!!

今読みたい記事

スマスマ生放送で1月18日SMAPが語った謝罪内容の全文

スポンサードリンク

関連記事

香取慎吾 心の闇の理由は?SMAPでのイジメが原因

ワイドナショー 1月17日 SMAP 中居正広への松本人志の言葉に涙、号泣!

スマスマ 1月18日 謝罪 生放送 SMAP解散回避 内容は?視聴率とキムタク、中居の口から・・・
スマスマ生放送で1月18日SMAPが語った謝罪内容の全文

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢と独立の本当の目的はなんだったの?</a>

SMAP 2016 独立、解散の理由は!?なぜ?原因と真相は意外にも・・・

SMAP 2016 独立、解散の理由は!?なぜ?原因と真相は意外にも・・・

2016年に入り芸能界では、大きなニュースが
飛び交っていますが、SMAPの独立、解散は
日本だけじゃなく海外でも大きな波紋を広げています

スポンサードリンク

でもなんで、2016年に入って早々
木村拓哉さんを覗くメンバーが
独立、解散を使用としてるんでしょうか?

理由と原因に関してもいろんな憶測が
飛び交っていますが、真相は?

SMAPが独立、解散する本当の理由とは?何が原因

SMAPが2016年に入って間もない時に
独立、解散の報道

誰もが嘘でしょう?
と驚きました

国民的アイドルとして不動の地位を掴んだ
SMAPが独立、解散なんて・・・

SMAPが独立、解散するとなった理由と
原因には、デビュー当時からスマップの
マネージャーとしていた飯島三智さんという
噂もあります

しかし真相のほうは今は未定と言う事ですが
CMやレギュラー番組、ドラマや映画にも
多数出演するスマップのメンバー

独立しSMAP解散となると、番組や
CMにも影響ができそうです

スポンサードリンク

SMAPが独立、解散の理由は?不仲かが原因か?

SMAPが独立、解散をするもう一つの理由が
不仲説です

テレビでも楽屋やプライベートでも
あまりしゃべらないという話は
聞いたことがあります

そんなのは、20年以上同じグループなら
あるんじゃないかと思っていましたが
1月9日にTBSで放送の「ジョブチューン」で
ゲスト出演していた香取慎吾さんが
不仲の真相を説明

以前から香取慎吾さんは、人に電話番号を教えたがらない
心の闇のようなものがあると噂されていました

それは香取慎吾さんがジャニーズJr時代に
受けたいじめが原因のようで
ジャブチューンでも深刻な面持ちで
「仲悪いですよ」
「仲いいと思います?」

トップアイドルが秘密にしなくちゃいけない
SMAPメンバー同士の不仲の真相を
話していました

私もこの放送を見ていましたが、バラエティ番組で
有名野球選手との楽しいトークの中で
いきなり真剣な面持ちで「SMAP 仲悪いですよ」
コメント

その後、司会のネプチューンがフォローに入るも
目は笑ってなく、どんよりとした表情で
SMAPのメンバーが不仲という事を
淡々と説明いしていました

SMAPの独立、解散の理由はメンバー同士の
不仲が原因の1つかもしれませんね!!

まだ、スマップのメンバーから直接真相は
語られていませんが、独立 解散は本当に
あるんでしょうか?

スポンサードリンク

SMAP