スマスマ 1月18日 謝罪 生放送 SMAP解散回避 内容は?視聴率とキムタク、中居の口から・・・

スマスマ 1月18日 謝罪生放送 SMAP解散回避 内容は?視聴率とキムタク、中居の口から

dacvac

今、日本中で話題になっているスマップの解散問題

1月18日放送の「SMAP×SMAP」で
解散危機にあったSMAP5人から
一部生放送で、謝罪 SMAP解散の経緯について
話があるそうです

生放送でSMAPメンバーからどんな内容が語れるんでしょうか?

スポンサードリンク

SMAP解散問題に終止符? 木村拓哉の苦悩

1月13日に突如流れた、スマップの解散
報道。その内容は木村拓哉以外の中居正広ら
4人がジャニーズ事務所から独立するというものでした

それから約一週間、SMAPファンの皆さんは
やっと本人たちの言葉で解散問題について聞ける
といったコメントがネットでも寄せられているようですね

これまで、各スポーツ新聞には
SMAP解散についていろいろな情報が掲載され
ファンや視聴者も困惑気味でした

そんな中、スマップとしてファンの前で
初めてコメントした木村拓哉さん

実は、木村拓哉さんと中居正広さんら4人のメンバーには
昨年から亀裂が生じていました

木村さんとSMAP4人のは会話することもなく
険悪な状態になっていたそうです

当初、木村拓哉さんだけジャニーズ事務所に残り
裏切者扱いを受けていたそうで、中居正広さん筆頭に
木村拓哉さんと話すメンバーはいなかったそう

紅白や、年末の特番など他の出演者や大物芸能人にも
「あれ?様子が変だな?」と思われていたほど違和感が・・・

そして2016年に入りSMAP解散、独立の発表後
独立の話を持ち掛けられてた飯島三智元マネージャーが
SMAP独立の話が無くなり独立できないことを中居正広さんら
4人に・・・

香取慎吾 心の闇の理由は?SMAPでのイジメが原因

スポンサードリンク

スマスマで中居正広ら4人から謝罪、感謝の言葉はあるのか?

そして反旗を翻しジャニーズ事務所に残れるよう
木村拓哉さんに中居正広さんが頼み込み
ジャニーズ事務所に残れるよう言ってほしいと
お願いしました

しかし、ジャニーズ事務所の副社長らは
その意見を聞き入れようとはしません。

まぁ、実際ジャニーズ事務所を辞め独立すると
言ったのは中居正広さんら4人のメンバーなので
それもしょうがなかったんでしょう

しかし、SMAPをもう一度立て直したいと
木村拓哉さんは水面下でジャニーズ事務所と
交渉を始めます

ネットでは中居正広さんのSMAP愛とか一番SMAPを大事に
思ってるとか書かれていますが、いやいや
それは違うでしょう

スマップのことを心から思い大事に思ってるのは
間違いなく木村拓哉さんだと思います

スマスマでは今回SMAP解散を回避するために
ジャニーズ事務所に何度も頭を下げ、独立しないで
メンバーのために走り回った木村拓哉さん
中居正広さんら4人の謝罪はあるんでしょうか?

ワイドナショー 1月17日 SMAP 中居正広への松本人志の言葉に涙、号泣!

スマスマ スマスマ 1月18日 生放送 謝罪は?SMAP解散、独立の概要は?

スマスマ生放送の内容ですが、まずSMAPに寄せられた
「世界に一つだけの花」をバックに
ファンからのメッセージが紹介されました。

木村拓哉さんを中心に、解散騒動の概要には
あまり触れず

木村拓哉さんの解散騒動での謝罪の後
稲垣吾郎さん
香取慎吾さん
中居正広さん
草彅剛さん

の順番で謝罪コメント

スマスマでの生放送SMAPメンバーの謝罪の言葉を見て
ジャニーズ事務所に4人が残れるよう、必死で駆け回ってくれた
木村拓哉さんに感謝の言葉を述べたのは草彅剛さんだけでした。

生放送で時間がないのは解りますが、淡々と
話してる印象がありました。

とはいえ、SMAP解散は回避しましたし
今後どんな活躍を見せてくれるのか、注目しましょう!!

今読みたい記事

スマスマ生放送で1月18日SMAPが語った謝罪内容の全文

スポンサードリンク

関連記事

香取慎吾 心の闇の理由は?SMAPでのイジメが原因

ワイドナショー 1月17日 SMAP 中居正広への松本人志の言葉に涙、号泣!

スマスマ 1月18日 謝罪 生放送 SMAP解散回避 内容は?視聴率とキムタク、中居の口から・・・
スマスマ生放送で1月18日SMAPが語った謝罪内容の全文

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢と独立の本当の目的はなんだったの?</a>

SMAP 2016 独立、解散の理由は!?なぜ?原因と真相は意外にも・・・

SMAP 2016 独立、解散の理由は!?なぜ?原因と真相は意外にも・・・

2016年に入り芸能界では、大きなニュースが
飛び交っていますが、SMAPの独立、解散は
日本だけじゃなく海外でも大きな波紋を広げています

スポンサードリンク

でもなんで、2016年に入って早々
木村拓哉さんを覗くメンバーが
独立、解散を使用としてるんでしょうか?

理由と原因に関してもいろんな憶測が
飛び交っていますが、真相は?

SMAPが独立、解散する本当の理由とは?何が原因

SMAPが2016年に入って間もない時に
独立、解散の報道

誰もが嘘でしょう?
と驚きました

国民的アイドルとして不動の地位を掴んだ
SMAPが独立、解散なんて・・・

SMAPが独立、解散するとなった理由と
原因には、デビュー当時からスマップの
マネージャーとしていた飯島三智さんという
噂もあります

しかし真相のほうは今は未定と言う事ですが
CMやレギュラー番組、ドラマや映画にも
多数出演するスマップのメンバー

独立しSMAP解散となると、番組や
CMにも影響ができそうです

スポンサードリンク

SMAPが独立、解散の理由は?不仲かが原因か?

SMAPが独立、解散をするもう一つの理由が
不仲説です

テレビでも楽屋やプライベートでも
あまりしゃべらないという話は
聞いたことがあります

そんなのは、20年以上同じグループなら
あるんじゃないかと思っていましたが
1月9日にTBSで放送の「ジョブチューン」で
ゲスト出演していた香取慎吾さんが
不仲の真相を説明

以前から香取慎吾さんは、人に電話番号を教えたがらない
心の闇のようなものがあると噂されていました

それは香取慎吾さんがジャニーズJr時代に
受けたいじめが原因のようで
ジャブチューンでも深刻な面持ちで
「仲悪いですよ」
「仲いいと思います?」

トップアイドルが秘密にしなくちゃいけない
SMAPメンバー同士の不仲の真相を
話していました

私もこの放送を見ていましたが、バラエティ番組で
有名野球選手との楽しいトークの中で
いきなり真剣な面持ちで「SMAP 仲悪いですよ」
コメント

その後、司会のネプチューンがフォローに入るも
目は笑ってなく、どんよりとした表情で
SMAPのメンバーが不仲という事を
淡々と説明いしていました

SMAPの独立、解散の理由はメンバー同士の
不仲が原因の1つかもしれませんね!!

まだ、スマップのメンバーから直接真相は
語られていませんが、独立 解散は本当に
あるんでしょうか?

スポンサードリンク

SMAP

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢と独立の本当の目的は

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢と独立の本当の目的は

20140724_917222

今、日本の芸能界に激震を与えた
SMAP解散のニュース

発端はSMAPの育ての親、飯島三智さんが
退社し、木村拓さん以外のSMAPのメンバーが
ジャニーズ事務所を辞めるというもの

ここで気になるのが飯島三智さんの存在

飯島三智さんは公の場には出ずプロフィールや
Wikiなど年齢なども公開されてきませんでした

いったいどんな人物なんでしょうか?

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢 独立の目的に
ついて調べていきたいと思います

スポンサードリンク

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢は

名前:飯島三智(いいじま みち)
年齢:58歳
役職:ジャニーズ事務所 取締役
担当:SMAPチーフマネージャー

飯島三智さんの年齢は現在58歳で
SMAPがまだ全然売れていない時からの
マネージャーだったようです

元々はジャニーズ事務所の事務の仕事を
していたんですがジャニー北川の
命令を受けSMAPのマネージャーに

なれないマネージャー業の中実力をつけ
SMAPをトップスターにまで引き上げたのは
飯島三智さんあっての物のようです

普段はSMAPマネージャーI氏と紹介され
名前や年令は隠されてきましたが
今回週刊新潮に記事が掲載されるという事で
プロフィールが公開されました

飯島三智 SMAPの4人がジャニーズ事務所を辞め独立する目的とは

ジャニーズ事務所には、昔から
派閥というものが存在します

ファンの間では、有名な話なんですが
ジャニーズ事務所の派閥構図は

ジャニー喜多川派
・V6・kinkikids・たっきー&翼・NYC

飯島三智派
・SMAP・山下智久・Kis-My-Ft-2・Sexy Zone
・ABC-Z

藤島・ジュリー景子派
・TOKIO・嵐・関ジャニ∞・NEWS・KAーTUN
・Hey!Say!Jump

今人気の嵐は派閥争いで次期社長になるであろう
藤島・ジュリー景子さん

ジャニー喜多川の姉の娘で飯島三智さんとは
敵対していました

それは、飯島三智さんがやり手で
仕事ができたからです

結構、卑劣な手段も使っていたと噂されますが
結果がすべてのこの業界、

藤島・ジュリー景子さんはジャニーさんの
身内とはいえ、後継者として立場が危ぶまれて
いたんだそう

そして二人は対立

その結果、血縁には勝てず
今回飯島三智さんはジャニーズ事務所を
退社し独立道の道へ

しかし何でSMAPの木村拓哉さん以外の
4人のメンバーもジャニーズ事務所を辞めたんでしょうか?

スポンサードリンク

ジュリー景子とSMAPも険悪な関係だった

飯島三智さんがマネージャーをつとめるSMAP

ジュリー景子さんがマネージャーをつとめる嵐

上にあげた派閥構図からもわかる通り
お互い違うグループです

よって嵐の出てる番組に
SMAPが出演することは無く

その逆もありませんでした

しかし今回、飯島三智さんがジャニーズ事務所を
やめるという事でSMAPの扱いは
ガラリと変わる可能性があるんです

もしかしたら後輩の今まで敵対していた
嵐の番組や関ジャニ∞・NEWS・KAーTUN
・Hey!Say!Jumpとも組まされる可能性が
かなり高くなります

芸能界でトップの座をつかんだ
SMAPのメンバーがこんな扱いに
納得する訳がありませんからね

特に司会やレギュラー番組を何本も
持ってる中居正広は

それに香取慎吾は前々から芸能界辞めたい闇のような
物を持ってると噂でしたし、飯島三智さんが
独立することでいいタイミングだったのかもしれませんね

実際、ジャニーズ事務所を辞めたSMAP4人のメンバーは
どうするんでしょうか?

スポンサードリンク

SMAP