五郎丸 家族の内情と写真を公開しない理由は?

五郎丸 家族の内情と写真を公開しない理由は?

20151028-00000093-dal-000-2-view

もうテレビで見ない日はないっていうぐらい
有名選手になった五郎丸さん

ヤマハ発動機から世界最高峰リーグレッズに加入することが決まって
来年からは、世界を代表する選手たちとプレーすることに
なりました。

五郎丸さんといえば、ルーティンポーズと
家族の写真や名前などプライベートな情報を
公開しないことで有名ですよね

家族を大事にすることで有名な五郎丸さんですが、
それには深い内情があるだそうです

今回は、五郎丸さんがなぜ、家族の写真や情報などを
公開しないのか、内情についてまとめていきます

スポンサードリンク

五郎丸さんが家族の写真を公開しない理由

今、注目を集めている五郎丸さんですが
お嫁さんと結婚したのは大学を卒業してすぐの事。

五郎丸さんは大学卒業後、ヤマハ発動機でプロとして入団
します

これが2008年の事です

しかし不景気のあおりを受け、ヤマハ発動機は
五郎丸さんとのプロ契約を破談に

もちろん他の選手も一緒
だからここで違うプロチームに移った主力選手はたくさんいたそうです。

しかし、五郎丸さんは家族と相談しヤマハ発動機に残ることに

なぜ、違うチームに移らなかったのか内情は解りませんが
家族ともじっくり相談し決めたんでしょうね

テレビで言っていたんですが五郎丸さんは、一つのことに
集中するとそれが本当に正しいのか?探求しないと
気が済まない性格なんだそうです

そして、五郎丸さんの暮らしは一変し
昼は会社員として働き、そこからラグビーの練習に

プロとしてではなく実業団として・・・

もちろん、お給料も会社員と同じ。

家族の支えが欲しい時ですが、この時
お嫁さんのお腹には新しい家族が・・・

スポンサードリンク

五郎丸さんの家族に対する内情

2010年この時、長男が新しい家族になった時でもありました。

そしてその3年後に次男が生まれます。

五郎丸さんの家族に事件が起きたのもこの頃

当時から、ラグビーファンの間で人気だった五郎丸さんですが
ある日ストーカ被害に。

次第にエスカレートしていくストーカー行為に
家族にまで被害が。

今でも家族に怖い思いをさせたことを猛省しているそうです

詳しい内情までは公開していないのでわかりませんが
もしかしたら子供にも危険が迫っていたのかもしれません

これが、五郎丸さんが家族の写真など公開しない内情です

まとめ

今回は五郎丸さんがなぜ家族の情報を公開しないのか
内情をまとめてみました

五郎丸さんと家族がこんな被害合っていたなんて
知りませんでした。

やはり家族は一番大事ですし、五郎丸さんの優しさと
力強さを感じました

オーストラリアでも頑張ってください。応援しています!!

スポンサードリンク

【画像】五郎丸 大学時代は超やんちゃだった。かなり天狗だった過去

【画像】五郎丸 大学時代は超やんちゃだった。かなり天狗だった過去

w080614_a

今、日本中で、おきている五郎丸フィーバー。
寡黙でクールなイメージでイケメンって感じですが
昔からこんな感じだったんでしょうか?

実は大学時代にはかなりやんちゃだったそうです。

当時、早稲田大学でラグビー部の監督をしていた
清宮幸太郎君の父、清宮克幸さんにもかなり怒られていたそうで
「監督が厳しすぎたからなんじゃないの?」と思っていましたが
どうやらそうでもないようです

五郎丸さんがやんちゃだった大学生時代といつからなのか見ていきましょう

スポンサードリンク

五郎丸のやんちゃぶりはいつから?

まずは、五郎丸さんの経歴を見ていきましょう

main_photo1

五郎丸プロフィール

五郎丸歩(ごろうまるあゆむ)
1986年福岡県生まれ。
ヤマハ発動機ジュビロ所属。

佐賀工業高等学校時代3年連続で花園に出場。

早稲田大学に入学し、
05年には日本代表に選出される。

ポジションはフルバック。

五郎丸さんがラグビーを始めたきっかけは、
ラグビー好きな両親がきっかけなんだそうです

兄2人もラグビースクールに通っていたので、
三男の五郎丸さんも中学から通う事に

でもその時、五郎丸さんは、中学校で
サッカー部に入っておりごく普通の選手だったようです

そして、才能が開花したのは、高校の頃

佐賀工業高等学校に通っていた五郎丸さんは、
一年からレギュラーでバリバリ活躍していました

スポンサードリンク

五郎丸がやんちゃになったのは、高校から?

五郎丸さんが通う佐賀工業高等学校は
全国でもラグビーの競合校。

当時からかなり注目されていたことでしょう。

しかし同じラグビー部の一個上の兄は
高校1年の五郎丸はそこまで前に出るタイプじゃなく
どちらかというと
おとなしく真面目なタイプだったと話します。

そして五郎丸さんが高校2年の時、
ミスを連発して全国優勝を逃すという事件が

参照記事:五郎丸 高校時代に犯したミスとは?二度と味わいたくないという挫折

そこから猛特訓の日々

他の選手が上がった後でも、監督と
マンツーマンで正気を失うまでキツイ練習

その一か月後、周りの選手も五郎丸さんを
許すようになり、チームに溶け込むようになります

もしかしたら、このミスを連発し試合に負けた
高校2年生の頃からかなりやんちゃだったんじゃないかという噂です

理由としては、いくら大事な試合で負けた理由が
五郎丸さんのミスがだったとしても、正気を失うような
シゴキを黙っていることは無いと思うからです

しかしこの頃は、大学時代に比べたらまだまだ
真面目だったという事です

やはり五郎丸がやんちゃだったのは大学時代!?

高校ラグビーで3度の花園に出場した五郎丸さんは
早稲田大学に進学しても、一年生からレギュラーに

大学では、かなりモテモテでその時今の奥さんと
知り合ったんだそう

ラグビーワールドカップのチームメイトで
大学生の頃同級生だった選手は
「かなり、無茶苦茶でヤンチャしてましたね」と
話すほど

まぁこれだけ才能に恵まれて注目されれば
調子に乗っちゃうときだってあるんでしょうか!?

でも今の五郎丸さんからは想像できないな!?

でも、もう29歳で子供二人いる一家の大黒柱ですもんね。

まとめ

今回は、五郎丸さんの大学時代のやんちゃな時期について
ご紹介しました。

五郎丸さんが大学時代やんちゃだったのは、
少し意外な感じがしますが、今はすごく誠実で優しそうなのに

でもイチロー選手や本田圭佑選手など

世界で活躍してるスポーツ選手って意外に学生の頃
やんちゃな時代を送ってることって多いのかもしれませんね

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

五郎丸 筋肉 画像がヤバイ 海外テレビ出演予定も!!

五郎丸 筋肉 画像がヤバイ 海外テレビ出演予定も!!

今、イケメンアスリートとして人気の
五郎丸さんですが、筋肉画像がヤバイ
話題になっています

スポンサードリンク

やっぱり、あのイケメンの筋肉美は一見の価値あり?

海外でも、番組オファーが来ているという噂の
五郎丸さん

今回は女子だけじゃなく、男性、オネエも注目の
五郎丸さんの筋肉画像を特集します

五郎丸さんのプロフィールと筋肉画像

201452618337AvhFu

プロフィール

五郎丸 歩(ごろうまる あゆむ)
生年月日 1986年3月1日(29歳)
出身地 福岡県福岡市南区
身長 185cm
体重 *100kg
血液型 B型
ポジション フルバック

やっぱりカッコイイ五郎丸さん

やっぱり男の体って筋肉ついてゴツイほうが
細マッチョよりも守ってくれそうで私は好きです

五郎丸さんって普段どんなトレーニングをして
美しい筋肉を維持してるんでしょうか?

気になりますよね?

筋トレする五郎丸さんのTwitter画像

なんかすごいトレーニングですね
ちょっと言い方が間違ってるかもしれませんが
格闘家のような体作り

そりゃぁあんな強靭な肉体を作ることだできるはずですよ

腕とふくろはぎの筋肉が、筋肉フェチの私には
たまりません

イケメン3人の上半身

fc2blog_20150720124315025

いいですね~。強靭な男三人の筋肉美
五郎丸さんとちょっとロン毛の男性の
上腕二頭筋がたまりません

下の仕切りが少しヤラシイ感じがしますが
「安心してください!!穿いてますよ」

五郎丸さんとチームメイトの筋肉美

スクリーンショット_092315_032441_PM

五郎丸さんのチームメイトのみなさんで集合写真
これだけの筋肉が集まると海もすごく映えて見えるのは
私だけでしょか?

いいな~、集団でいる巨人な筋肉の男

スポンサードリンク

まとめ

今回は五郎丸さんの筋肉美が解る画像をご紹介しました

筋肉フェチの私としてはもっとご紹介してんですが
上半身裸とかの画像があまりないし、あまり紹介しすぎると
ブログが重くなってしまうので、申し訳ございません

五郎丸さんのTwitterに筋トレをしてる動画が
あるので興味のある方は

コチラから見れます⇒五郎丸さんの筋トレ(懸垂)

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

五郎丸ポーズをする動物たちが!手がカワイイ やり方のイラストも

五郎丸ポーズをする動物たちが!手がカワイイ やり方のイラストも

12

今大人気の五郎丸選手。今回ラグビー世界ベスト15に
入るなどすごい記録をうちだしています。

世界が認めたってことですからね。

ホントすごいです

そんな五郎丸さんといえばやはり、五郎丸ポーズですよね

今回は五郎丸さんのポーズをかわいい動物たちが
真似してる画像と、正しいやり方を
イラストにのせてお届けしていきます

スポンサードリンク

五郎丸ポーズをする動物たち

五郎丸さんのポーズをする動物たちです

五郎丸ポーズをするゴマアザラシ

20151015-OYT8I50013-L

水族館で話題のゴマアザラシの子供!!
五郎丸ポーズをすると今人気なんだそうです

ポーズを決めるかわいいワンちゃん達

2015-10-15-132335

111

1231

どれもかわいいですけど白のチワワが
寝むそうでとてもかわいいですね

五郎丸ポーズがカワイイ猫たち

142

キャプチャ

1234

122

五郎丸ポーズの3番目の猫。五郎丸ポーズとは関係なく
お参りしてるみたいで超カワイイです

五郎丸ポーズのハムスター

121

1212

う~ん、一番目のハムスター感情入ってますね~

などなど、ちょっと無理やりな五郎丸ポーズもありますが
やっぱり動物が五郎丸ポーズをやるとかわいいですね

スポンサードリンク

五郎丸ポーズのやり方 手のイラスト画像付き

これから、忘年会やクリスマスお正月
イベントが多くなってくる季節にやっぱりおぼえたいのが

正しい五郎丸ポーズのやり方ですよね

ここではイラストや画像と共に五郎丸ポーズのやり方を
解説していきます

 

手の結び方は?

23

①親指は右手を下に組み、人差し指同士はくっつける。

②左手の残りの指は内側に折り、右手の中指と薬指は浮かせる。

※立てる指は1本じゃなくって2本です!!

今回は、五郎丸ポーズ動物バージョンの画像と五郎丸ポーズの正しいやり方を
ご紹介しました。

五郎丸さんのポーズの元となったウイルキンソンさんの
動画を交え動きなども覚えたい方はコチラの記事をどうぞ
⇒五郎丸 ポーズのやり方と意味は?手には注意!!

年末に向けて私も五郎ポーズをマスターして忘年会で
披露したいと思います

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

【動画】五郎丸がスマスマで清宮克幸が清宮幸太郎との関係を暴露 

五郎丸がスマスマで清宮克幸が清宮幸太郎との関係を暴露 

151029-i196

こんにちは、五郎丸さんが大好きな
ブログ管理人のゆうきです

いや~待ちに待った五郎丸さんスマスマ出演

今回ゲストに清宮幸太郎君のお父さん
清宮克幸と出演されました

新たに五郎丸さんの魅力が発見でき
見ごたえたっぷり内容に、すごく満足です

私の中で今回のスマスマは神回ですね(笑)

という事で早速内容を見ていきましょう

スポンサードリンク

スマスマ、ビストロSMAPでオーダーした五郎丸の大好物は?ワールドカップを振り替えって

まずはビストロSMAPのコーナーで五郎丸さんが
オーダーしたのは「とんかつ」

なんか五郎丸さんにとんかつって似合いますね

ラグビーの練習中や合宿の時なんかでは
絶対食べれないメニューなんだそうで
五郎丸さんのオーダーを注文するときの目が凄くイキイキしてました

そして話は、ラグビーワールドカップの話に

五郎丸さん、試合がはじまる前の
国歌斉唱の時から号泣だったんだそうで

ワールドカップに向けてやってきたことが
こみ上げてきたんだそうです

五郎丸さんは今これだけ自分が注目されているのは
チームのみんなのおかげと何度も言っていました

まさにラグビーの基本精神
One for All, All for one。(1人はみんなのために、みんなは1人のために)ですね

 

五郎丸と清宮幸太郎の関係を暴露

fukutarou-300x272

五郎丸さんと甲子園を沸かせた清宮幸太郎君の
お父さん清宮克幸さんは、所属している
ヤマハ発動機の選手と監督という関係なんだそうです

清宮克幸さんとは早稲田大学時代の頃から
の関係でとても怖い存在なんだそうです。

清宮克幸さんの息子の幸太郎君とは
昔からの付き合いで、幸太郎君は3歳の頃から
ラグビーをしていたんです

野球を始めたのは小学3年生の頃からで
それまで五郎丸さんが清宮幸太郎君にラグビーを
教える場面もあったそうですよ

そして今や、日本で話題のスポーツ選手として
活躍する2人。

何か運命的なものを感じますね~!!

時間帯は違いますが
五郎丸さんと同じグランドで
練習していた時期もあったそうです

この先、幸太郎君が甲子園で活躍してプロになって
五郎丸さんも一流プレーヤーとして
テレビに出演するのもそう遠くない未来に実現できそうですね

スポンサードリンク

 

まとめ

五郎丸さんが出演したスマスマ

清宮幸太郎君のこと以外にもすごく見ごたえの
ある内容でした

こんな時にハードディスクが作動せず録画できてないなんて
私は何のために生きてきたのか・・・

でも、YouTubeで見れたんで、もう一度見直したい
という人はコチラから見てみてください

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク