五郎丸歩 兄弟 長男もラグビーを!?画像と名前も

五郎丸歩 兄弟 長男もラグビーを!?画像と名前も

t02200220_0800080012700766228

今テレビのイベントにもオファーが殺到している
五郎丸さんですが、お嫁さんや子供の事だけじゃなく
兄弟についても検索されてるようです。

五郎丸さんの兄弟ってどんな感じなのか気になりますもんね~

やっぱり五郎丸さんに似てイケメンなんでしょうか?

今日はこの辺りをまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

五郎丸歩のプロフィールと3人兄弟の秘話

まずは、五郎丸さんのプロフィールとラグビーを始めたきっかけを見ていきましょう

五郎丸 歩(ごろうまる あゆむ)
生年月日 1986年3月1日(29歳)
出身地 福岡県福岡市南区
身長 185cm
体重 *100kg
血液型 B型
ポジション フルバック

五郎丸歩さんは福岡生まれで男だけの兄弟
その三男として生まれました

しっかりしてそうですが、実は末っ子なんですね

そしてラグビーを始めたきっかけなんですが
自宅の近くにラグビースクールがあったのがきっかけなんだそうです

自宅の近くにラグビースクールってまたこれもすごい話ですが
でもその時、五郎丸さんは、サッカーに夢中の少年だったそうです

しかし長男と次男が親の勧めもあってラグビースクールへ

それに便乗するように五郎丸少年も入校します

2015-09-23_12h05_34

そしてしばらくは学校のサッカー部とラグビーを
掛け持ち状態

この頃はまだ2人の兄の後ろに隠れるあまり目立たない
少年だったそうです

■少年時代の五郎丸少年は?高校で次男と一緒に花園へ

そして次男がラグビーの強豪校に入学

五郎丸さんもかんとくの紹介もあり
次男と同じ高校に通います

年の近い2人は高校でも大活躍し
悲願だった花園出場の夢を果します

兄弟そろって花園出場ってすごいですね~

しかしあるとき五郎丸選手は大事な試合でミスをし
試練の日々をすごすことになります

そこで同じラグビー部だった次男も
助けることができなかったそうです

参照記事⇒五郎丸 高校時代に犯したミスとは?二度と味わいたくない挫折

しかしこの試練の日々も何とか乗り越え
高校3年で花園優勝を果たします

というのが五郎丸さんの高校卒業までです

このラグビーを高校時代に一緒にやっていた次男が
今もプロラグビーで活躍する五郎丸亮さんです

五郎丸の兄

性格はクールな五郎丸さんとは正反対で
とてもおもしろい性格

チームでもムードメーカー的存在で
誰からも好かれるキャラなんだそうです

因みに顔は五郎丸さんには似てなくて
どっちかというと極楽とんぼの山本圭一かな

お兄ちゃんごめんなさい

でもすごく五郎丸さんは次男の亮さんを尊敬していて
今度、兄弟対決が見れるみたいです

さて、ここまで五郎丸家の兄弟、次男と三男は
出てきましたが長男がまだ出てきてません

次の章では五郎丸家の長男について見ていきましょう

五郎丸兄弟の長男は

五郎丸歩さんの兄(長男)ですが今のところ
有力な情報があまり入ってきていません

今解ってるのはラグビーは続けておらず
普通の会社員で一般の男性という事

ただ、凄くイケメンだという噂も流れています

しかも苗字が五郎丸ですからね~

会社ではかなり有名人で長男という事は
みんなにバレバレだと思います

そのうち五郎丸3兄弟なんかも
テレビで見れるかもしれませんね

スポンサードリンク

まとめ

今回は五郎丸兄弟について書いてきました

五郎丸さんの活躍でお嫁さんや子供、兄弟まで
注目されていますが、五郎丸さんの一番上のお兄ちゃんも
見てみたいですね

この先五郎丸さんがテレビに露出する機会が
増えればそれ十分あり得るかもしれませんね

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

五郎丸 ラグビー練習試合でポーズのやり方を再確認

3

五郎丸 ラグビー練習試合でポーズのやり方を再確認

10月29日は五郎丸さんが所属するヤマハ発動機磐田の
練習試合が開催されました

ラグビーワールドカップで一躍時の人となった
五郎丸さん

五郎丸ポーズは出たのでしょうか?

チームは勝利することができたのか見ていきましょう

スポンサードリンク

五郎丸のヤマハ発動機磐田のラグビー練習試合で驚きの事実が

五郎丸さんが所属しているヤマハ発動機磐田ですが
東芝との練習試合でなんと、異例の措置をとったとしています

当初、練習試合用の300人が入るのグランドから
なんと3000人収容できるグランドに変更されたんです

確かに、五郎丸さんを一目見ようと、練習試合を
見に来るファンも大勢いますもんね

たぶんプレーしている五郎丸さんをはじめ
選手のみなさんが逆に緊張したんじゃないでしょうか?

でもすごい効果ですよね

私なんかまだラグビーのルールとかほとんど
解んないのに五郎丸さんに関連する情報を
見るだけで、うれしくなっちゃうし

すいませんミーハーで・・・

でもいいんです。ラグビーの雑誌も買ったし
これから勉強していけば!!

スポンサードリンク

五郎丸 練習試合でルーティンポーズは?

ヤマハ発動機と東芝の練習試合ですが
午後2時から始まりました

今日グランドに見に来たお客さんは
なんと無料で試合が見れちゃうんですよね

そして前半17分にペナルティキックのチャンス

ここで五郎丸さんのルーティンポーズが決まります

見事ゴールキックを決めて会場も大歓声だったらしいです

序盤何個かミスをしたようですが
さすが、決める時はバシッと決めますね

でも今回の練習試合なんですが
報道陣50人、テレビカメラ11台、ファン3000人の
超満員ですよ。

いくら落ち着いてる五郎丸さんだって緊張しますよ。

そして五郎丸さんは前半21分に交代して
チームは敗退しちゃったんですよね

少し残念だけど練習試合ですね

来月からまたトップリーグの試合もあるし

⇒予定やチケット情報はコチラから見れます

まとめ

いや~試合には負けたけど五郎丸さんの
キックが決まって良かったですね

後、五郎丸ブームのおかげでラグビーも
もっともっと盛り上がりそうだし、ルールを覚えて
応援しに行こうと思います

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

五郎丸は井戸田に似てる?似てない?

五郎丸は井戸田に似てる?似てない?発見こんな人にも!!

スクリーンショット-2015-09-21-22.52.06
http://imasugunews.com/4394.html

今、テレビ局やCM、イベントなどオファーが殺到している
五郎丸さん

ラグビーワールドカップ以来スゴイ人気ですね

ファンクラブも開設され、練習試合でもスタンドは
超満員。

そんな五郎丸さん何ですが今、スピードワゴンの井戸田さんに
似てる?似てない?とネットで議論されてるようです。

「五郎丸は井戸田に似てる?似てない?」の続きを読む…