スターウォーズ フォースの覚醒 ネタバレと感想 矛盾点が

スターウォーズ フォースの覚醒 ネタバレと感想

l_ah_sw1

今、日本はもとより世界で大反響を
呼んでる映画スターウォーズ フォースの覚醒

じつはスターウォーズってそんなに真剣に
見たことなかったんですが、
このスターウォーズ フォースの覚醒を機に
見てやろうという事で旧3部作をさらーっと見ながら
映画館へ

さすがの込み具合で、満席の中見てきました

多少、ネタバレも含まれますので注意してご覧ください

スポンサードリンク

スターウォーズ フォースの覚醒を初心者が見た感想は?

多分、熱狂的なスターウォーズファンなんだろうなと
いう人に囲まれ本編を見ました

一応スターウォーズは456を見て予習してきたので
大体の把握してるつもり・・・

まず、フィンとレイがとても良かったですね
そこまでどっぷり腰を下ろしてスターウォーズ見てないけど
一発でファンになっちゃいました

今回のスターウォーズは、昔出演していた
ハンソロ、レイア姫も出てるそうで
ちょっと分かんなかったけど家に帰って
DVDを見たら「あ~この人かぁ」と納得

映画館で号泣している人がいたけど
今の私には何で泣いてるのかわかりませんでした

でもスターウォーズ7を見て旧作を見てみても
絶対楽しめます

私は2Dで見たんですが友達の話によると
4Dはかなりヤバイとのこと

単純にもう一度見てみたいから次は
4D見に行こうかなと・・・

私は、素直に面白いと思えたけど
多くの感想を見てると結構2分してるみたいですね

スポンサードリンク

スターウォーズ フォースの覚醒のネタバレと矛盾点

今回のスターウォーズ、コアなファンからするとかなり
ツッコミどころがある場面が多かったようです

その中の一つ

①訓練も受けていないレイがやたら強いのはなぜ?

カイロ・レンとレイとの戦いでなぜレイが勝利するの?といった声が
多いそうです

カイロ・レンはジェダイの訓練を受けて、その後、ダークサイドに行きます

もちろんカイロ・レンとレイは初対面だしカイロ・レンはかなりの強者という事

いったいなぜレイはこんなに強いのか?

スターウォーズファンの間ではかなり疑問になっているみたいです

スポンサードリンク

映画

香取慎吾 心の闇の理由は?SMAPでのイジメが原因

香取慎吾 心の闇の理由は?SMAPでのイジメが原因

20140718160205katorisingo

ドラマやバラエティに大活躍の
SMAPの香取慎吾さんですが、ジャニーズ事務所に
所属したのが小学生の頃で若い頃から
心に闇を抱えていると噂になっていました。

SMAPでは最年少の香取さんですが、気づけば
もう38歳。結婚していてもおかしくない歳ですよね?

過去に同棲していた彼女がいたそうですが
破局。その理由が香取さんの心の闇と関係あると
いう事なんです。

いったい香取慎吾さんの心の闇とは
どんなものなんでしょうか?

スポンサードリンク

香取慎吾「友達ってどこで売ってるの?」発言にファンがドン引き

スマスマ生放送で1月18日SMAPが語った謝罪内容の全内容
香取慎吾さんの人間嫌いの噂って
結構昔からファンの間で知ってたんですが
本人がテレビでカミングアウトしたもんだから
間違いないんですよね

香取慎吾さんは自信がレギュラーをしている
おじゃマップでの事

この日はインテリアショップ・IKEAでショッピングをするロケ

その中でパーティーグッズに目を向けると
おもむろに「人来るかなあ……」「まずは友達だな」
「友達って、どこに置いてあるんだろう……」

と暗い表情で店内を見まわしていたようです

香取慎吾の心の闇 ドラマ共演者、SMAPメンバーにも連絡先を教えない理由

香取さんはどれだけ、長い期間ロケで一緒になった人にも連絡先を
教えないというのは有名な話です

唯一芸能界の友達として公言する俳優、山本耕史も
最初は連絡先を聞くのに長年かかったそうです

殴り合いのけんかをしてようやく和解するまで
長年かかったとか・・・

でもなんで香取さんは連絡先を教えないんでしょうか?

それは、香取慎吾さんがジャニーズ事務所入って
間もない頃の話

当時小学生だった香取さんは、年上のジャニーズJrから
パシリ扱いを受けていたそうです

当時小学生ですからね、言い換えそうにも
1人じゃ何もできなかったんでしょうね

その中には、パシリ香取さんを使っていた中に
木村拓哉さんや稲垣吾郎さんもいたそうです

そしてSMAPのメンバーとして選ばれた
香取さんは、なぜか連絡係という立ち位置に

メンバーから「明日どこ?何時?何持って行くの?」と電話して
聞いてきたそうです

もちろん当時携帯なんてなかったですからね~

家電ですよ。家電

だから香取さん曰く「番号教えるとみんなが僕に電話かけてくるから・・・!!」と
トラウマになっているようです

スポンサードリンク

香取慎吾の心の闇 実は多重人格者

木村拓哉 裏切りが最低?もしキムタクがジャニーズ脱退してたらSMAPどうなってた?

香取慎吾さんがテレビで見せる笑顔で
こんな噂があるのをご存知ですか?

「香取慎吾の目が笑ってない・・・」

実はこれ本人も認めてるんです

実はこれ香取慎吾さんの中にもう1人
香取さんがいて、その人格が
仕事とオフ、ドラマとバラエティを
何人かで使い分けてるそうです

明るく楽しいと思われがちな芸能界

でもその中には香取慎吾さんのような若い頃の
トラウマによって、今も心の闇を抱えている
芸能人は少なくないようです

スポンサードリンク

関連記事

a href=”http://goromaru.xyz/nakaimasahiro-kawaisou-590″ target=”_blank”>中居正広が、かわいそう?解散阻止に木村拓哉に土下座を!大物は誰?

木村拓哉 裏切りが最低?もしキムタクがジャニーズ脱退してたらSMAPどうなってた?

スマスマ生放送で1月18日SMAPが語った謝罪内容の全内容

香取慎吾 心の闇の理由は?SMAPでのイジメが原因

ワイドナショー 1月17日 SMAP 中居正広への松本人志の言葉に涙、号泣!

飯島三智のプロフィールとWiki 年齢と独立の本当の目的はなんだったの?

スマスマ 1月18日 謝罪 生放送 SMAP解散回避 内容は?視聴率とキムタク、中居の口から・・・

SMAP 2016 独立、解散の理由は!?なぜ?原因と真相は意外にも・・・

芸能

高橋由伸 嫁 高田万由子とは?子供 りお ナオの画像

高橋由伸 嫁 高田万由子とは?子供の、りお ナオの画像も

今年読売巨人軍を引退し新監督になった
高橋由伸さん。

かなり驚かれた人も多いのではないでしょうか?

2016年の巨人を日本一に導くことができるんでしょうか?

さて、今回は、野球とは離れて高橋由伸さんの
嫁と子供について調べていきたいと思います

読売巨人軍でも活躍した高橋由伸さんの
お嫁さんとこどもなだけにとても興味が
ありますね

スポンサードリンク

高橋由伸の嫁は・・・やはり。。。○○だった

高橋由伸さんの嫁ですが元日本テレビの
女子アナウンサーの小野寺麻衣さんです

プロ野球選手とテレビの女子アナの
結婚はもはや鉄板とも言われる組み合わせですよね

でもあまり高橋由伸さんの嫁の
小野寺麻衣さんって聞いたことがないので
プロフィールを調べてみました。

生年月日 1975年11月9日(39歳)
出身地 東京都世田谷区
出身校 慶応義塾大学文学部
血液型 B型
身長 162㎝
職歴 元日本テレビアナウンサー
活動期間 2000年~2008年

小学校4年生まではサンフランシスコ、ヒューストンで
過し高校はシカゴというバイリンガル女性ですね

英語もペラペラで高橋由伸さんと
同じ慶応義塾大学出身です

大学時代に接点があったかはわかりませんが
高橋由伸さんは大学時代かなりのスター選手だったようです

嫁の麻衣さんは女子アナの憧れ?日テレ入社前に
セントフォースに所属していたそうです

フリーの女子アナのイメージが強いセントフォースですが
テレビ局に入社する前に所属するケースもあるんですね

高橋由伸さんと麻衣さんは2006年に結婚しました

実は麻衣さん高橋由伸さんの大ファンだったそうで
結構プッシュしたようですよ

普通プロ野球選手の奥さんって
年上の女性が多いイメージですけど

高橋由伸のお嫁さんが高田万由子ってどういうこと

とても美しいお嫁さんの麻衣さんですが
葉加瀬太郎さんの奥さん
高田万由子にソックリですね~

20130510094806

実はこの記事「高橋由伸」と検索すると
やたら嫁が高田万由子と出るんで
調べてみたんです

そして画像を見たら高田万由子さんに
そっくりだからあれ?W離婚?と思い
調べてみたんです

でも高橋由伸さん自身今、離婚か?なんて
報道されてますしね

いったいどうなるんでしょうか?

スポンサードリンク

高橋由伸の子供 りお ナオの画像は?

高橋由伸さんにはお嫁さんの麻衣さんとの
間に2人子供がいます

c881b601

長女の生年月日は、2008年9月18日、

次女の生年月日は、2012年4月24日です。

だから、まだそこまで
2人とも小学生と3歳でまだ幼いようですね

りおちゃんとナオちゃんと言うらしいですよ。

高橋由伸さんの引退セレモニーでは
花束贈呈をしていましたね

まとめ

今回は高橋由伸さんのお嫁さんと子供の画像について
ご紹介してきました

プロ野球選手から監督になる由伸さん

どうか家庭円満で子供たちに愛を注いであげて欲しいですね

スポンサードリンク

野球