ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

enon-becky-line_3-227x300

今、日本中で話題になっているベッキーさんと
ゲス乙女の川谷絵音さんのLINE画像内容が流出
し不倫騒動に

今回のLINE文章の画像流出で今まで作り上げてきた
ベッキーさんのイメージが180度ガラッと変わってしまったという
人も多いみたいですね

でもベッキーさんと川谷さんのLINEの画像内容に
卒業と文字が出てくるんですが
なんでこんな隠語のような文字を使ったんでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキーのLINEの卒業の意味は?

ワイドショーやネットでも注目されている
LINEの画像から浮かび上がった「卒論」という
文字の意味

これは文章の構成から見て離婚届け
間違いまりませんね

maxresdefault

でもなんで、離婚届けとLINEに書かずに
卒論という文字を使ったのか?

何か、このLINEの文章の画像が
どこかで使われるんじゃないかと思ってたんでしょうか?

それならこのLINEの文章画像は作られたもの?

いや~、たぶん離婚届けとLINEに打っちゃうと
後ろめたさや罪悪感が残るからでしょうかね><

スポンサードリンク

ベッキーのLINE画像 卒論から見えてくる川谷への気持ち

ベッキーさんは川谷さんがギターボーカルをつとめる
ゲスの極み乙女の大ファンでした

曲を聞いては、感動しライブにも何度も
足を運んだそうです

そして、ライブ終わりに食事へ行ってから
ベッキーさんと川谷さんは二人であうようになったんですよね

でもこの時、ベッキーさんは川谷さんが昨年8月に
結婚していたことを知らされていなくて
11月にはじめて川谷さんが既婚者という事を
知ります

ここで、私たちの知るベッキーさんの
イメージだと「わかりました、バイバイ(T_T)/~~~」
みたいなイメージですが、ベッキーさんは
お嫁さんのいる川谷さんとクリスマスにディズニーシーへ泊りで
お正月には川谷さんの実家に行っています

川谷さんのお嫁さんは、この事実を知っていたんでしょうかねー?

ベッキー 卒論というキーワードの意味を記者会見で

ベッキーさんが1月6日に開いた緊急記者会見は
報道陣からの質疑はなく、ベッキーさんのファンや関係者への
謝罪会見でした。

しかし一番はやはり自分出演しているCMや番組スポンサーへの
謝罪だったというのが一番ピンときます
その中でLINEの中に出てきた卒論というキーワードの
説明はされていませんでしたが見てる私たち視聴者からすると
消化不良な感じがしてなりません

ベッキーさんと川谷さんのLINEの卒論の意味を
知る日はいつ来るんでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

芸能

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

yjimage

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との
不倫疑惑報道で話題のベッキーさん

ベッキーさんが出演する「にじいろジーン」が
話題になっています

にじいろジーンはフジテレビ系で
生放送ですからね

ベッキーさんの性格、テレビ局側としても
何らかの謝罪はあると思います

今回はベッキーさんが出演する
生放送のにじいろジーンでの
謝罪内容について調べていきたいと思います

スポンサードリンク

ベッキー にじいろジーンで謝罪は?

早速なんですが、ベッキーさんと
山口智充さんが司会のにじいろジーン

フジテレビの土曜日の朝8時30分から放送してる
情報番組ですね

私も見たことがありますが、ぐっさんやベッキーさんをはじめ
ガレッジセールのお二人とゲストがいろんな情報を
届けてくれます

そんな中でベッキーさんは位置的にメインの
ポジション。

今回の川谷絵音さんとの不倫が事実か違うにしても
謝罪はするでしょうね

視聴者としても謝罪なしで「え?なに?不倫報道は?」
みたいな感じで番組を進行されても
少し気持ち悪いですからね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーがにじいろジーンで謝罪するタイミングは

生放送のにじいろジーンでベッキーさんが謝罪するタイミングですが
番組冒頭で謝罪するのが一番です可能性が高いですよね

最初に「私の軽率な行動で・・・」みたいな感じで
謝罪して、「さて今回のにじいろジーンは!」みたいな感じで
進行していけば、一応謝罪もしたし
番組進行上ベストですもんね

ただこの先今まで通り
真っ直ぐで正義感が強く芯の通ったコメントが
視聴者に刺さるかはまた別の話ですけど・・・

ベッキー出演番組 降板もありえる?

ベッキーさんが出演している番組は今

◆毎週日曜日 19:58~20:54 日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』
◆毎週火曜日 19:00~19:54 テレビ東京『ありえへん∞世界』
◆毎週水曜日 19:00~ 日本テレビ『トリックハンター』
◆毎週木曜日 20:00~ TBS『モニタリング』
◆毎週金曜日21:00~22:00 TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』
◆毎週土曜日8:30~9:55 フジテレビ系『にじいろジーン』
◆毎週土曜日19:00~20:00 日本テレビ『天才!志村どうぶつ園』

の7本です

その中で、視聴者が主婦層で子供も見る
どちらかといえば、さわやかで不倫というキーワードが
につかない番組は、「にじいろジーン」と「天才!志村どうぶつ園」かな~
と思うんですよね

テレビの放送番組って企業のスポンサー合って成り立つものですから
その番組のイメージに沿わないタレントは
やはり使いたくないというのが本音ですもんね

ベッキーさんの場合真っ直ぐでとても
不倫というキーワードがどうしても
似合わないだけに出演してる番組の
スタッフも頭を悩ませる所じゃないでしょうか?

ベッキーさんのにじいろジーンでの謝罪の言葉は
あるのか?

謝罪内容はどんな言葉なのか?

経過を見守りましょう

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

芸能

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁だ

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁じゃない

enon-becky-line_3-227x300

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音の
不倫内容が鮮明に書き記されたLINEの内容

週刊文春やネットではそのLINEの内容画像が
全文流出しています。

ベッキーの不倫疑惑に対し、ネットでは
失望した、最悪、不倫なんて相手のお嫁さんの事考えてないの?
とかなり過激なコメントもあるみたいです

スポンサードリンク

ベッキー 川谷のLINEの内容から不倫したのは間違いないのか?

元気で正義感が強いベッキーさんのイメージには
かなりマイナスな今回の川谷絵音さんとの
不倫疑惑報道

しかもベッキーさん、川谷さんとの
不倫していたことが赤裸々に
書かれたLINEの全文の内容が世に出ています

こんな記事が読まれてます

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

もし仮にこのLINEの文章がなければ、
親しい友人の一人ですみたいな感じで
釈明し、今回のような緊急記者会見なども
せずに済んだでしょう

でも、中学生が見てもこの二人
いい関係でしょう?というLINEの文章
が世に出てしまった以上、ただの友達という
薄っぺらいコメントでは視聴者も納得しません

またこれがベッキーさんだから余計ですよね

ベッキーは不倫に対し川谷のお嫁さんに申し訳ない気持ちはあったのか?

今回のベッキーさんと川谷さんの不倫報道で
気になるのがLINEの文章からもわかる
川谷さんのお嫁さんとの離婚を
楽しんでいるかのような内容です

maxresdefault

卒論というキーワードがかなり気になります

ベッキーさんと川谷絵音さんとの
LINEの内容の中に何度も出てくる
卒論というキーワードですが
これは確実に離婚届けのことを指しているんですよね

ベッキーさんってとても優しいイメージがあったので
なんだろな、ちょっと川谷さんのお嫁さんを
小バカにしたような内容に思えてしまうんですよね

※合わせて読みたい

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

同じ女として見ると、ベッキーさんは
好きでしたが、どうしても川谷さんのお嫁さんが
かわいそうに思えてきてしまいます

だって、川谷さんがお嫁さんと入籍してから
まだ半年も経ってない訳ですからね

スポンサードリンク

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文とがぞうをリークしたのは川谷の嫁?

べっきーさんと川谷さんの不倫の内容が赤裸々に描かれた
LINEの内容

全文かどうかはわかりませんが、かなり詳しく書かれています

このLINEの文章を盗んで内容を全文リークできるのは
ベッキーさんか、川谷さんとよっぽど親しい関係の人じゃないと
難しいですよね

そう考えると、川谷さんのお嫁さんがベッキーとの再婚のため
離婚話をされ、2人のLINEの文章の内容をリークしたというのが
一番自然な流れですよね

このベッキーさんとと川谷さんのLINEの文章の内容をリークした
人のことをすごく批難するコメンテーターもいますが
もし川谷さんのお嫁さんがリークしたんなら私は
当然じゃないかなとも思えてきます

ベッキーさんと川谷さんですが、今回LINEの文章の内容が
出てしまい、2人の結婚はかなり遠のいたかもしれません

でもそれでも、愛を貫くのであれば、きちんと筋を通し
不倫していた事実を認め、再出発して欲しいと
心から思います

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

スポンサードリンク

関連記事
ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

芸能

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんが
ベッキーさんとの浮気、不倫疑惑で
今日本中の話題になっています。

川谷絵音さん、実は今年の夏にお嫁さんと
入籍したばかりで、ネットでは画像は?
誰なの?と気になる人がたくさんいるようです

紅白にも出て才能豊かなミュージシャンのお嫁さんなだけに
誰なのか?画像はないのか?調べていきましょう

スポンサードリンク

川谷絵音のプロフィール

1507bbaf

川谷絵音(かわたに・えのん)
1988年(昭63)12月3日

長崎県生まれ

東京農工大工学部応用分子化学科卒。
「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の
両バンドでボーカル兼ギター。
14年4月にメジャーデビュー。

川谷が作詞、作曲を担当。SMAPに楽曲提供

スポンサードリンク

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

川谷絵音の嫁は誰?

川谷絵音さんとお嫁さんですが、去年の8月入籍って
ことはまだまだ新婚ほやほやですよね~

川谷絵音さんのお嫁さんは、川谷絵音をしたずみ時代から
支えてきた人。

お嫁さんからしたらベッキーの存在とLINEで送られた
文章で離婚届けを卒論と書かれ、少しおもしろがってる
節も見えるところ

溜まったもんじゃないですよね

なんで私がそんな扱いを受けなくちゃいけないの?
と思ってるかもしれません

川谷絵音さんのお嫁さんのお腹には
子供がいるという噂も流れています

普通に考えて今年8月に入籍して、半年もたってないのに
不倫、浮気って同じ女から言わせてもらうと
信じられないですね

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音の嫁の画像

川谷絵音さんのお嫁さんですが
一般人のため画像は流出していないようです

しかし、この川谷絵音とベッキーさんの不倫疑惑報道で
お嫁さんに同情するのは女性が多いんですよね

特ダネとかミヤネ屋見てても
ベッキーの事ばかり心配して
お嫁さんと不仲を決めつけて、略奪愛でも
いいと思うという始末

これお嫁さんの立場で聞いたら溜まったもんじゃないですよね

このベッキーさんと川谷絵音さんの不倫疑惑問題

一番の被害者はお嫁さんじゃないでしょうか?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ゲスの極み乙女 川谷 Mステで嫁とベッキーにも謝罪?最低すぎるコメントは

Mステにゲスの極み miwaとは ベッキー、嫁に謝罪は?抗議が殺到!!

ベッキー 1月16日 にじいろジーン2週目で降板発表!?苦情の嵐

芸能

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

ベッキー ブログへのコメントが恐い!!出演CM打ち切りも続々

バラエティ番組で活躍しているベッキーさんが
NHK紅白歌合戦にも出場し人気のゲスの極み乙女の
ボーカル川谷絵音さんとの不倫疑惑

このスクープは、週刊文春の物なんですが
発売前日に所属事務所サンミュージックでの
緊急記者会見。

その内容は一方的に不倫を否定しつつ、約5分間の間に
15回も謝り続けるというものでした。

1

ベッキーのブログのコメントにはファンから
ショックの声が多く寄せられ、今は一部削除をしているようですね

今回はベッキーの不倫についてブログにどんな内容の
コメントが寄せられたのか見ていきましょう

合わせて読みたい

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い? 

スポンサードリンク

ベッキーと川谷絵音の不倫疑惑の真相は?

ベッキーとゲス乙女の川谷絵音さんが知り合ったのは
ライブでの打ち上げでの事

ベッキーさんはゲス乙女の曲が大好きで
ボーカルの川谷さんと二人であう仲までに

はたから見たら恋人同士と思えるような
エピソードもLINEやブログから
たくさんありました

例えばコレ

111

この内容はどちらかのLINEの画像を
接写したものらしいんですが、この情報を
リークしたのは川谷絵音さんの嫁とも噂されています

そうなんです川谷絵音さんは、今年夏ごろに
籍を入れて結婚してたんですよ

でもこのこと、ベッキーが知ってなかったら
全然悪くなくて、むしろ被害者で
「ベッキーかわいそう・・・」と言えたんですが

11月に2人であったときに
川谷絵音さんがベッキーさんに言っちゃってるんですよね

だから、川谷絵音さんと付き合う=不倫という事に
なっちゃうんです。

もちろんね、ベッキーと川谷さんは不倫を否定していますが
LINEのラブラブな文章と離婚届けを卒論と見立てたようなところ

いくらベッキーさんが記者会見で親しい友人の一人と言っても
少し無理があるかな?って感じに思えてきちゃいますね

日頃、清純派で正直で真っ直ぐなイメージがあっただけに
ベッキーさんのブログにもショックを受けたファンからの
コメントが2000を越えてきているようです

現在、ベッキーさんのブログのコメントは、肯定的に
応援しているコメントのみですね~

やはり、「ショックでした」「失望しました」「嫌いになりました」といった
否定的な刺激の強いブログへのコメントは
削除しているみたいですね~

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーCM降板が続々と・・・

真っ直ぐで正義感の強いというイメージのベッキーさんですから
今回の不倫疑惑でベッキーさんが出演しているCMの降板が
検討されているみたいですね

ベッキーの出演しているCMは

太田胃散(太田胃散A錠剤)

花王(「バブ」シリーズ)

ケイ・オプティコム(mineo)

スズキ(アルト エコ)

スタジオアリス、ソースネクスト

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険

ナガセ(全国統一高校生テストなど)

NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)

ローソン

この中で一社がベッキーの降板を発表していて
その他、何社かが降板を検討しているところ
なんだそう

違約金もかなりの額になると見られているようで
この先不倫疑惑を抱えながら今まで通りテレビに
出続けられるのか?という声も出ているみたいです

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

芸能