ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望

x_spncamb_20160123_0002

不倫騒動で世間をにぎわせているベッキーさんですが
今となっては、あの涙を浮かべた記者会見が
単なる芝居だという事が発覚!

あれだけのマスコミを呼んでおいて
でたらめなコメント

マスコミだけじゃなくファンや視聴者
CMスポンサーの怒りまで買ってしまいました

今だ、不倫を認めていないベッキーさんですが
CMは予想通りすべて降板に
そしてテレビ番組ですが、やはりスポンサーあっての
物なので、これから次々と降板していくと見られています

スポンサードリンク

ベッキーが降板になったCMの一覧と違約金は?

ベッキーさんは、今月中に
CMが無くなると言われていましたが

唯一ホームページ上でやっていた自動車のCMも
消去され、とうとう全てのCMから降板となってしまいました

自分で蒔いた種とはいえかなり高いつけが
跳ね返ってきましたね。

ベッキーさんが出演していたCMですが以下の10社

・太田胃散「A錠剤」
・花王 「バブ」シリーズ
・ケイ・オプティコム「mineo」(マイネオ)
・スズキ「アルト エコ」
・スタジオアリス
・ソースネクスト
・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
・ナガセ(全国統一高校生テストなど)
・NTT都市開発「ミソノミラクルワールド」
・ローソン

CMの降板には当初、検討という形で
そのまま続投と言う可能性もあったようですが
スポンサーへの謝罪ともとれるあの
記者会見でのウソの言動

しかもあれだけの記者を集めておきながら
前日から不倫を否定し友達で突き通すと
計画を練っていたこと

あの会見でベッキーさんは全く反省しておらず、
むしろ楽しんでいたとも取れる見てて
怒りすら感じる会見でした

CZLvkgxUEAAAKrJ

ベッキーさんと川谷絵音さんのLINE画像が流出し
嫌悪感しかないベッキーさんをCM会社も
降板せざるをえない形に

違約金は相当なものになると見られ、
ベッキーさんの所属するサンミュージックも
この先経営がかなり苦しくなることでしょう

スポンサードリンク

ベッキーが出演してるテレビ番組の一覧と降板、打ち切りの可能性

ベッキーさんが出演しているテレビ番組ですが現在9個

毎週日曜日 日本テレビ 世界の果てまでイッテQ

毎週日曜日 人生のパイセンTV

毎週火曜日 テレビ東京 ありえへん∞世界

毎週水曜日 日本テレビ トリックハンター

毎週木曜日 TBS モニタリング

毎週金曜日 TBS 中居正広の金曜日のスマたちへ

毎週土曜日 フジテレビ系 にじいろジーン⇒4月以降も継続

毎週土曜日日本テレビ 天才!志村どうぶつ園

毎月最終火曜 TBS ライブB♪

人気番組も多く、ベッキーさんの降板を望む声が
上がっています

しかし、土曜日の朝放送の「にじいろジーン」
続投が決まっており降板を望む視聴者からは
かなりの苦情が殺到しているとのことです

今はベッキーさんのLINE画像が流出し不倫問題で注目されてるので
数字も採れますが視聴者もバカじゃありません

そんな番組のスポンサーをやっている企業からは
何も買いたくないですし、視聴率だってガクンと
落ちてしまうでしょう

そうなったら、スポンサーも手を引き、にじいろジーンが
打ち切りという感じになってしまうかもしれません

にじいろジーン出演者が全員、納得済みなら
いいですが、ベッキーを降板させず番組に出演させることで
レギュラー番組が1個消えるという事はとても大きな問題です

収入面でも大きく変わってきますし、ベッキーさんの
「ありがとう文春」などのLINE画像を見ても
レギュラーの山口智充さんやガレッジセールの二人は
ベッキーさんと番組をやりたいと思ってるんでしょうか?

ってか、ベッキーさんは何も思わないんでしょうか?

私も好きな番組なので打ち切りになって欲しくありません

以上、ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望でした

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー週刊文春に書いた手紙の内容が必死すぎる

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名が

芸能

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名がヤバイ

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名がヤバイ

0a981e1effb994521a58eee05f4b08ef

不倫問題で今だテレビに出続けるベッキーさんですが
視聴者やベッキーさんのファンからも

「ベッキーが嫌いになった」
「もう見たくない」
「ベッキーがテレビに出てるのが嫌!」
との意見が多くあるようです

現在、ベッキーさんが出演している
テレビ番組で降板の発表はないようですが、
ファンからも見放された今、どうなってしまうんでしょうか?

スポンサードリンク

ベッキーを嫌いになった視聴者からもう見たくないから早く降板させてと怒りの苦情

正直で真っ直ぐ、優等生キャラを演じていた
ベッキーさんですが、週刊文春に掲載された
「ありがとう文春 センテンススプリング」の
LINE画像で今まで擁護していたファンからも
とうとう見放されてしまったみたいですね

まぁ、あのLINE画像は芸能人としてと言うより
人間性を疑いたくなるほど衝撃的なものでしたからね

目に涙をためながら挑んだベッキーさんの
記者会見も全くのウソで芝居だという事が
わかりました。

さすがに、キャラを作り今まで通りテレビに
出続けるベッキーさんを見て

「嫌いになった」
「ベッキー もう見たくない」
「なんでテレビ局はベッキーを降板にしないの?」
と苦情が出てもしょうがありません

スポンサードリンク

ベッキーの番組降板を願う視聴者から署名運動 テレビ局側は?

ベッキーのテレビ番組降板を望む視聴者から
署名運動をしているようです

ベッキーさんの出演してるテレビ番組の多くは
ファミリー層が中心で、主婦や子供も
見てますもんね

そこで不倫報道があり、記者会見でも
大嘘でコメントしていたベッキーさんの
腹黒さを目の当りにしたら、ベッキーさんが
喋るたんびにしらじらしくて、嫌悪感を
感じずにはいられません。

ベッキーさんがテレビ出演してることで
好きだった番組も嫌いになってしまいます

ベッキーさんが出演するテレビ番組、局に
向けて署名運動をしている人たちも
いるようでベッキーさんの降板、そして
不倫疑惑についての説明責任を、きちんと果たしてほしい
と心から思います

ベッキー降板を受けテレビ局はどういう対応を

ベッキーさんが出演するテレビ番組ですが
土曜日朝放送の「にじいろジーン」はベッキーさんの
降板はないと発表しました

にじいろジーンは関西テレビで放送されている番組ですが
視聴者は、主婦層が大多数

今回の不倫問題でベッキーさんに嫌悪感を
一番持ってるのが主婦層の方々なんです

にじいろジーンを降板をしないとの発表を受け
主婦のみなさんからは
「ベッキーを降板させないならもう見ない」
「ベッキーが出てるならにじいろジーンも嫌いになりそう」
「にじいろジーンのスポンサーの商品は絶対買わない」

とテレビ局にもマイナスなことばかり

そんな番組にスポンサー企業だってお金を出して
CMを流したって全く意味がありません

いったいテレビ局側はどう思ってるんでしょうか?

不倫報道で騒がれている今は、番組の
視聴率がとれるので降板は無し

そして3月の番組改変時期に不倫報道が
落ち着いたら降板という流れにしていくんじゃないか?
とテレビ局関係者見ているそうです

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー週刊文春に書いた手紙の内容が必死すぎる

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

芸能

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

img_2e41e54fdc63c5d7c22b0ab55301bceb383473

今だ、不倫報道に対し事実を認めていない
ベッキーさんとゲス乙女の川谷さん

ベッキーさんは週刊文春に掲載された
第1弾から第3弾のLINE画像により出演CM10社
全てが降板

違約金も5億を超えると言われています

そして1月28日に発売される週刊文春には
ベッキーさんの第4弾のLINEの全文と画像には
芸能界を追放せざるをえない写真が
掲載との噂も・・・

週刊文春ではベッキーさんのLINEの文章画像や
写真が掲載されるのは4回目

いったいどんな内容なんでしょうか?

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

スポンサードリンク

週刊文春 ベッキーのLINE画像と写真は?

週刊文春は今年に入り1月7日からベッキーさんと
川谷絵音さんの不倫報道を報じ
決定的証拠であるLINEの全文の画像や
写真などを掲載してきました

そこには、真面目で正直な好感度の高い
ベッキーさんのイメージを一気に吹き飛ばす
腹黒い内容が・・・

週刊文春に掲載されたベッキーさんの不倫報道ですが
まだ第1弾、2弾ぐらいまでは
まだ・・・ベッキーさんを信じ擁護する声があったんですよね

でも週刊文春に掲載された第3弾の
記事で「ありがとう文春 センテンススプリング」
LINE画像が掲載され、ベッキーさんの芸能人としての
地位も崩れ落ちてしまったんです。

CZLvkgxUEAAAKrJ

「ありがとう文春」のLINE画像の内容は
記者会見にのぞんだベッキーさんのコメントが
全て嘘だと言わざるをえない

また川谷絵音さんのお嫁さんに対して
罪の意識を微塵も感じておらず
小ばかにして楽しんでるような

CMスポンサーをはじめ視聴者やファンの
怒りを買うには十分すぎる内容でした

今までベッキーさんを擁護していた芸能人や
ファンも見放す結果になってしまったんですよね

でも今だにテレビに出続けるベッキーさん
テレビ局側はどう考えているんでしょうか?

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

スポンサードリンク

週刊文春ベッキーの第4弾全文とLINE画像と写真でテレビ番組も全て降板に!!

今まで週刊文春に掲載されてきたLINEの全文や画像、写真は
実はまだほんの一部という事が解っています

つまり文春さんは小出しにしてベッキーさんのLINE画像などや
川谷絵音さんとの会話全文を掲載しているようなんです

先週、週刊文春に掲載された「ありがとう文春 センテンススプリング」の
内容をはるかに超えるLINE画像が掲載されると噂になっています

多分、週刊文春さんはベッキーさんと川谷絵音さん、そして
一番の被害者である川谷絵音さんのお嫁さんの情報を
全て持っているようです

今回発売される週刊文春ベッキーの第4弾全文とLINE画像と写真で
ベッキーさんは芸能界から引退してしまうのか?

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー週刊文春に書いた手紙の内容が必死すぎる

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

芸能

野々村竜太郎 カツラ無しで出廷 裁判、次回の日程は?

野々村竜太郎 カツラ無しで出廷!? 裁判、次回の日程は?

07140807

号泣会見で一躍有名になった野々村竜太郎が
神戸地裁へ強制出廷され2度目の初公判が
開かれました

野々村竜太郎は初公判をまさかの欠席で
今日開かれる裁判を前に身柄を拘束されるという
異例の事態です

野々村竜太郎といえば、2014年の号泣会見の
時に髪型の不自然さからカツラ疑惑が発覚

そしてそれがネットで確証へとなりました。

どこまで隠せば気が済むんだと思いましたが
本日2度目の初出廷ではもう何も隠さないと
いう意気込みからかカツラをつけずスキンヘッドで
裁判に!!

今回は野々村竜太郎のカツラ画像と
次回の裁判の日程について調べていきたいと
思います。

スポンサードリンク

野々村竜太郎はなぜカツラをつけずに裁判に出廷したのか?

2014年7月、号泣会見の後
野々村竜太郎は政務活動費約913万円をだまし取った
詐欺の罪に

そして野々村被告は去年11月に行われた
初公判をドタキャンし2回目である
今日行われた裁判に注目が集まりました。

そして強制的に身柄を拘束された野々村竜太郎は
裁判所へ入ってきました

号泣会見から約一年半ぶりに公の場に
姿を現した野々村竜太郎

丸刈りでスキンヘッドに近い髪型で
カツラは装着していませんでした

裁判所は神聖な場所だし偽装したカツラは
禁止なのかな?と思っていましたが
別に裁判でカツラ禁止って言う事は無いようです

だったらなんでカツラをかぶらないんだろう?
と思いましたが・・・

裁判官の心証を良くするためだったんでしょうか?

スポンサードリンク

野々村竜太郎の次回の裁判の日程は?

2回目の初公判に出廷した野々村竜太郎ですが
「覚えていません」の一点張りで
記憶障害の疑いがあるとされているようです

ただ、そんなことを言いだしたらどんな不正自給も
通ってしまうので決して許されるべきではありません

そして次回の裁判の日程ですが、
2月22日に決まったようです

やはり去年11月に行われる予定だった
裁判でのドタキャンがきいたのか、来月
2月22日に開かれる裁判まで強制敵に出廷させられる
「勾引状」が引き伸ばされたみたいです

次の裁判で野々村竜太郎は何を話すのでしょうか?

スポンサードリンク

政治

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

cdf63_105_4d9e0b5f_5c77c8f8-m

今だ不倫問題でワイドショーを賑わせている
ベッキーさん。

不倫が確実と見られるLINE画像が流出後
優等生で好感度の高いイメージから
急降下するように、今後の芸能活動も
危ぶまれている状況です

そんな中、ネットやテレビなどで
ベッキーさんを擁護していた芸能人のみなさんが
「ありがとう文春 センテンススプリング」の
LINE画像流出後、さすがに擁護しきれない状況で
見放す発言も出ています

スポンサードリンク

ベッキーを擁護していた芸能人 一覧は?

極楽とんぼ・加藤浩次
「ちょっと焦っちゃったかなぁ」

宮根誠司
「あのベッキーでも軽率な行動取るんだって、ちょっとホッとしたというか。
ベッキーも人間なんだって。今まで完璧だったじゃないですか。でも普通の女の子だったんだな」

カンニング・竹山
「あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで
今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~。お願いします!」

さま~ず・三村
「ベッキーはいい子。しかし!男女の問題は誰もなんも言えない。
偉そうになんにも言えない」

武田鉄矢
「ベッキーさん、頑張って。ドンマイドンマイ。気にしないで、
おどおどしないで笑顔でぜひ乗り切ってほしい」

デヴィ夫人
「私はベッキーさんの味方、こうなったら正々堂々と交際宣言をして結ばれてください」

西川史子
「好きなのよ。申し訳なくないのよ。
軽率じゃないよ。よく考えて行動したのよ」

たむらけんじ
「ベッキーがんばれ」

雨上がり決死隊・宮迫
「ベッキーは良い子だから芸能界が擁護するのは当たり前」

土田晃之 
「世間のお前らベッキー不倫した不倫した、って叩いてるけど、
非難してるお前ら実際に不倫現場みたの?」

ベッキーを擁護した芸能人が掌を返す発言に川谷絵音の嫁は・・・

ベッキーさんを擁護していた芸能人が
次々と掌を返し見放す発言をしています

ベッキーさんのセンテンススプリングな
LINE画像を見て掌を返すように

ただ、今回の不倫問題の一番の被害者は
間違いなく川谷絵音さんのお嫁さんです

ベッキーさんを擁護する発言の多くは
川谷絵音さんのお嫁さんの
存在を考えていない、または否定するかのような発言で
今だに相当ショックを受けているという事です

そりゃそうですよね、だって川谷絵音さんとは
まだ結婚して半年ぐらい

そこに芸能人であるベッキーさんが割り込んできて
夫である川谷絵音さんに別れようと迫られる

川谷さんのお嫁さんも意味が解らないまま、
距離置いていたら、いきなりベッキーを
擁護する芸能人が
「好きなったらしょうがない」
「ベッキーはいい子」
「ベッキーは悪くない」
「川谷さんと別れてベッキーに謝りなさい」

とまるで自分の存在を日本中から否定されてるようなもの

人間不信に陥っても何らおかしくない状況です

スポンサードリンク

ベッキーと川谷絵音の浮気に探偵を雇うって怖い?

ベッキーさんと川谷絵音との不倫問題で
川谷さんのお嫁さんが探偵に依頼し
その執念深さが怖いと話題になっています

ただこれって芸能人であるベッキーさんと川谷絵音さんの
不倫を素人である自分がどうすることもできなくなって探偵に依頼したんじゃ
ないでしょうか?

結婚してる女性には解ると思いますが、
いきなり違う女とディズニーシーや旦那の実家に
行かれたら、ブチギレて探偵ぐらい雇いますよ

しかも、ベッキーさんと川谷絵音のLINE画像には
不倫を楽しんで川谷さんのお嫁さんを
小ばかにしてる内容も・・・

そんなことをやっておきながら
記者会見では、不倫を否定し
友達で押し通す予定!と小ばかにした内容

私は、川谷さんのお嫁さんより
ベッキーのほうが数万倍怖いと思います

スポンサードリンク

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

芸能