清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

薬物使用で逮捕された清原容疑者ですが、
東京スポーツの取材で大物タレントも薬をやっていると
暴露したそうです

その大物タレントは誰なのか?薬物疑惑が
過去に浮上していたあの大物の名前も出てきました

スポンサードリンク

清原の言う大物タレントは誰?特徴とあの事件でも名前が浮上

清原容疑者が暴露したという大物タレントですが
日本で知らない人がいないほどの超有名人で
バラエティー番組司会でも知られるこの大物なんだそうです

バレエティーの司会で大物タレントと言うと
誰なのか?かなり絞れてきますね

この大物タレントは押尾学の薬物事件の時も
疑惑が浮上した人物らしく、かなり信憑性は
あるとのこと

一体誰なんでしょうか?

その大物タレントって!?

まさか・・・あの人が・・・!?

みたいなドキドキして少し怖い気持ちなりますが
大物タレントについて見ていきましょう

スポンサードリンク

清原が暴露した大物タレントはこの人!!

清原が暴露した大物タレントですが
ネット上ではかなり絞られているようです

そのどれもがかなりのビッグネームで
もしこんな人が本当に薬をやっていて
立件され逮捕でもされようもんなら芸能界は
かなりの衝撃が走るでしょうね

それで清原が暴露した大物タレントですが

岡村隆史さん
明石家さんまさん
みのもんたさん
中山秀征さん
ヒロミさん
中居正広さん
有吉弘行さん
田村淳史さん
浜田雅功さん
鶴瓶さん

の名前が上がっているようです
これ以外にも大物タレントはたくさんいますが・・・

この中でも今1番疑惑をもたれているのが
岡村隆史さんなんだそう

「えっ?嘘!!絶対ありえないでしょう」
と思いたいですが、岡村隆史さんは過去に
押尾学がDJをしている横で、
ノリノリの岡村さんの写真が週刊誌に掲載され
薬物疑惑をもたれたこともあったみたいです

う~ん・・・それだけの情報で
岡村隆史さんが薬物をやっていたとは・・・

たしかにうつ状態で仕事を休んでいた時は
あったけど・・・

しかし清原容疑者が暴露した大物タレントと言うのが
岡村隆史さんだと裏付ける疑惑があるんです

「人気お笑い芸人Oのシャブ逮捕情報はこうして流れた」という記事で
岡村隆史さんとそっくりなシルエット

2d7baab0f52bd9330fa41c1c72158dd0

 

関東連合幹部の工藤明男と一緒に写っている写真も
過去に流出したこともあり大物タレントは
岡村隆史さんだという噂が立ったようです

ただ、岡村隆史さんってすごく慎重ですし
どちらかと言うと臆病な性格ですから
薬物を使用しているとは思えませんが・・・

岡村隆史さんの他にも
中居正広さんと清原容疑者との関係にも
疑惑の目が向けられているようで、

SMAP解散騒動の時に独立をしようとしていたのは
薬物所持という証拠を警察が持っていたからじゃないかという
噂もあるようです

もし本当に誰もが知る、大物タレントが薬物で
逮捕なんてなったらと思うと、視聴者は
芸能人不信に拍車がかかりテレビ離れは
免れなくなりそうですね。

どうかこの噂がガセだと願いたいです

スポンサードリンク

関連記事

清原和博の保釈はいつ?保釈金はいくら?身元引受人は誰がなるのか!!

清原和博彼女は沢尻エリカの後輩!?元芸能人 えりなも薬物疑惑が浮上!!

清原和博 元アスリートと有名シェフは誰?薬はたいめいけん茂出木!!

清原和博 大物OBは誰?あっ!と驚く名前が浮上で衝撃が・・・

清原和博先輩OBも薬物で逮捕間近!強打者で有名選手って誰?

清原和博の次に逮捕されるのは有名俳優Hは誰!?イケメンHの正体が・・・

清原和博 大物司会者は誰?中居正広が本命!薬物疑惑はまだ・・・

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

今井美樹と布袋寅泰の薬疑惑 ロンドンでの奇行が・・・

清原 大物歌手って誰?ATSUSHIが薬物で逮捕!?

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

清原和博 大物歌手8人のうち女性は誰?画像と名前も公開!!

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

長渕剛薬物での逮捕はいつ?清原和博も認める 逮捕は秒読み!!

清原和博の兄弟家族は?姉妹がいるのは本当?

清原和博 大物歌手は誰?写真と名前が発覚!!

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原和博 ブログ 灰皿 画像と内容と驚きの真実

清原和博の刺青 画像は?「背中はやめて!!」の叫びも虚しく離婚に!!

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

清原和博の息子 学校を転校したくない!と悲痛の叫びに!?

清原和博の息子 慶応を退学決定 名前と画像は?野球も無理!?

清原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力は?

清原和博 薬と家族 本当の真実とは?

清原和博の彼女 ハーフのホステス女子大生の画像 リッツクラブで薬づけ

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

芸能

ベッキー現在 激やせ画像 復帰の可能性に苦情がヤバすぎ!!

ベッキー現在 激やせ画像 復帰の可能性に苦情がスゴイ

bekki-thumbnail25B15D-thumbnail25B15D

ベッキーさんとゲスの川谷さんとの不倫問題で
芸能活動を休止しているベッキーさんですが
現在激やせしたとの噂が出ているようです

まぁあれだけマスコミや週刊誌にも叩かれれば
激やせにもなるか?と思いますが
休止する前に公開された激やせ画像よりも痩せているのか?

今回はベッキーさんの現在の状況とレギュラー番組
復帰について見ていきたいと思います

スポンサードリンク

ベッキーの激やせは本当?画像と現在どこにいるの?

不倫報道からCM10社打ち切り
レギュラー番組も全てお休みしているベッキーさんですが
噂ではかなり激やせで、ご飯も食べていないとの噂も
あるようです

一時期はベッキーさんの行方が不明で、連絡も取れない
という状況でしたが今は実家の自分の部屋で
過しているという事です

現在、ベッキーさんはブログやTwitter、LINEを
更新していないため、画像は公開していませんが
激やせしたとのことなので少し心配でもあります

ただ、今回の不倫騒動で川谷さんとの
関係をあんな芝居がかった記者会見をし
視聴者やファンを小ばかにした態度にはまだ
かなり怒りを覚える人も多いようです

センテンススプリング ありがとう文春
今年の流行語大賞をとるであろう言葉を世に放ち
ある意味、凄い伝説を作ったベッキーさんですが
現在、復帰に向けてなのか迷惑をかけたテレビ出演者へ
手紙を書く毎日なんだそうです

スポンサードリンク

ベッキーが現在激やせしたのは川谷との破局が原因

ベッキーさんの現在ですが、激やせしたのは
仕事がなくなったことより、川谷さんとの破局が
原因との噂もあるようです

ベッキーさんは、川谷さんとの結婚を強く願い
お嫁さんとの離婚を望んできました

しかし、一部報道では、川谷さんはベッキーさんと
別れたと言いお嫁さんの元へ帰ったと

ここには、たぶんお互いの事務所同士でも
かなり話し合いがあったんでしょうね

実際、ベッキーさんが所属するサンミュージックの
関係者はゲスの極み乙女の川谷絵音さんの事務所へ
行き事情聴取を行ったとの報道も

ベッキーさんの所属するサンミュージックと
川谷さんが所属する「スペースシャワーミュージック」では
大きさも、業界での知名度も権力も違うので
かなり絞られ、半ば強引に別れさせられるような
ことも言われたとの事

やはりサンミュージックとしては、川谷さんと
ベッキーさんが別れてテレビに復帰して欲しいと
願っていますからね

CM降板の違約金もベッキーさんとサンミュージックが
2億円ずつ支払うと言われていますし
なんとしてもベッキーさんをテレビに復帰させたいと
今、各テレビ局を回り動いているようです

ベッキーがレギュラー番組復帰した場合

ここで思うのは、ベッキーさんがレギュラー番組に
復帰したとして視聴者は許すのかな?
と疑問を持ってしまいます

もちろん復帰する際は記者会見を開き
ファンや視聴者に謝罪するでしょうが、それで
今まで通りの好感度が復活するかとは、到底思えません

ベッキーさん出演するレギュラー番組の
視聴率も低下するでしょうし、スポンサーも
次々と降板するんじゃないかと予想できますね

もし仮にベッキーさんがテレビに復帰するなら
今までのキャラを一変し不倫ネタやLINEネタなど
かなり多く受ける仕事も覚悟しなければ
いけませんね

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー週刊文春に書いた手紙の内容が必死すぎる

ベッキー現在 激やせ画像 復帰の可能性に苦情がヤバすぎ!!

ベッキー復帰無理じゃない?あざとすぎるやり方に苦情の声も倍増

ベッキー 現在 オーストラリアもカット 2月から行方不明 今どこに?

川谷絵音とベッキーが破局に!ベッキー今後、仕事は?紳助 擁護に炎上

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

週刊文春 ベッキー 第5弾 全文内容で発売日に引退発表!?

ベッキー休業中のテレビ番組の代役は誰が?スカパーの番組も降板か?

ゲスの極み乙女 解散危機に 誰がLINE画像を?

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名が

ベッキー 休業 復帰はいつ?引退の可能性は?卒論提出、結婚の可能性

芸能

清原和博 大物歌手8人のうち女性は誰?画像と名前も公開!!

清原和博 大物歌手8人のうち女性は誰?画像と名前も公開される?

yjimage

薬物使用で逮捕された清原和博容疑者でですが
他に、8人の大物歌手やタレント、元プロ野球選手など
いるそうです

この8人の大物歌手たちは、清原和博容疑者と
同じルートで薬を手に入れていた人物たちで
警察では、ほぼ証拠は揃っているという事らしいのです

今回は清原和博の他に上がっている大物歌手ら8人の
一覧と女性は何人いるか?画像や名前も調べていきます

スポンサードリンク

清原和博 大物歌手との関係と8人の画像と名前は

清原容疑者が逮捕され、警察関係者が
上げた8人の名前

その中には大物歌手など8人の名前があったようです

この8人は清原和博を逮捕する数年前から
張り込みや潜入捜査などを警察が繰り返し、集めた
確かな裏付けがある物だという事です

だったらなぜ、すぐに逮捕しないのか?という疑問が
出てきますが基本的に現行犯じゃないと警察も
逮捕することができないようです

しかし今回、清原和博が逮捕されたことにより
大物歌手をはじめ何人かの芸能人やスポーツ選手の
名前が出ていて、かなり捜査が絞れているようです

薬物人脈で噂される有名人

清原容疑者の先輩球界OBのA

清原容疑者の後輩球界関係者B

人気男性タレントC

有名男性アーティストD

誰もが知る大物男性歌手E

大物男性歌手と親交のある女性歌手F

元男性アイドルG

人気ロックバンドのボーカル男性H

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

こうやって8人の一覧を見ても、大物歌手として一線で活躍する人物や
人気ロックバンドのボーカル、元男性アイドルなど

もしこの8人が全員逮捕されたら日本の芸能界やスポーツ界は
どうなってしまうんだろう?とすごく不安になってきます

でもこの一覧の中で
大物男性歌手と親交のある女性歌手F

8人の中で唯一の女性の存在

この女性はいったい誰なんでしょうか?

大物男性歌手と親交のある女性歌手Fは誰なの?

大物男性歌手と親交のある女性歌手ですが
今、ネットなどで言われているのは
華原朋美さんだそうです

言われて見れば、確かに・・・
と思えなくはないですが、今普通に
情報バラエティのPONにもレギュラーとして
出演していますし、もしこれが事実なら、エライ大変なことに
なっちゃいますね

でも大物男性歌手と親交のある女性歌手と言う
ヒントをたどると大物男性歌手は小室哲哉さん

華原朋美さんも元小室ファミリーですし、数年前に
和解をし今も親交があります

でも大物男性歌手が小室哲哉と仮定するなら
華原朋美さんの他にも浜崎あゆみさんやhitomiさんなど
多くの女性歌手が候補に上がることも事実ですね

いったい大物男性歌手と親交のある女性歌手とは
いったい誰なんでしょうか?

清原和博容疑者が逮捕された今、もうすぐ答えが解るかも
知れませんね

スポンサードリンク

関連記事

清原和博彼女は沢尻エリカの後輩!?元芸能人 えりなも薬物疑惑が浮上!!

清原和博 元アスリートと有名シェフは誰?薬はたいめいけん茂出木!!

清原和博 大物OBは誰?あっ!と驚く名前が浮上で衝撃が・・・

清原和博先輩OBも薬物で逮捕間近!強打者で有名選手って誰?

清原和博の次に逮捕されるのは有名俳優Hは誰!?イケメンHの正体が・・・

清原和博 大物司会者は誰?中居正広が本命!薬物疑惑はまだ・・・

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

今井美樹と布袋寅泰の薬疑惑 ロンドンでの奇行が・・・

清原 大物歌手って誰?ATSUSHIが薬物で逮捕!?

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

長渕剛薬物での逮捕はいつ?清原和博も認める 逮捕は秒読み!!

清原和博の兄弟家族は?姉妹がいるのは本当?

清原和博 大物歌手は誰?写真と名前が発覚!!

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原和博 ブログ 灰皿 画像と内容と驚きの真実

清原和博の刺青 画像は?「背中はやめて!!」の叫びも虚しく離婚に!!

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

清原和博の息子 学校を転校したくない!と悲痛の叫びに!?

清原和博の息子 慶応を退学決定 名前と画像は?野球も無理!?

清原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力は?

清原和博 薬と家族 本当の真実とは?

清原和博の彼女 ハーフのホステス女子大生の画像 リッツクラブで薬づけ

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

芸能

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

清原和博 大物男性タレントは誰?8人の候補と画像は?

g2008100206kiyohara01_b

薬物使用で再逮捕された清原和博容疑者ですが
警察の取り調べで大物男性タレントも薬をやっていると
告白し、衝撃が走っています

その大物男性タレントは誰もが知る人物で
逮捕された場合日本中が驚くことに

清原和博容疑者が逮捕されてから
8人の大物タレントや大物ミュージシャンが
上がっていましたがその中に、清原容疑者が
喋った大物男性タレントはいるんでしょうか?

スポンサードリンク

清原和博が喋った大物男性タレントは長渕剛

清原和博が警察の取り調べで、大物男性タレントの
存在を話、しっかりと薬を使用していると証言しています

その大物男性タレントととして一番の候補に上がるのが
長渕剛さんです

長渕剛さんは過去に薬で逮捕された過去もありますし
清原和博とも引退セレモニーで歌うなど
プライベートでも親交のあった人物

しかしここ数年関係は絶縁しており、清原和博容疑者が
警察の取り調べでしゃべっても何らおかしくありません

ネットやテレビでは清原和博容疑者の他に
薬を使用していた人物を大物男性ミュージシャンではなく
大物男性タレントと言っていますが、長渕剛さんも芸能界で活躍する
タレントではありますしミュージシャンと書いてなかったとしても
そこに関しては、納得もできますね

しかも、ネット上では清原和博容疑者と長渕剛さんが
薬を使用している画像まであるという事なので
かなり怪しいと思わざるをえないようですね

スポンサードリンク

清原和博 大物男性タレントの他に8人の存在と画像は?

清原和博容疑者が薬物所持で逮捕されてから
大物男性タレントをはじめ、ミュージシャン、スポーツ選手など
8人の人物が薬物疑惑をもたれています

その中には大物アイドルグループで活躍する人物や
「えっ?こんな人が・・・嘘でしょ!!」と言う人物まで
いると言われているようです

しかしそれは週刊誌やマスコミが勝手に言ってるだけじゃない?
と思えますが、それらはすべて警察が掴んでいる情報で
いつでも逮捕できる状態になっていると警察関係者は
話しているようです

と言うのも、清原和博容疑者を薬物疑惑で張り込みを
している中、その現場を何度も抑え画像まで
残っているとのこと

しかし大物男性タレントをはじめ大物ミュージシャンや
スポーツ選手は、立場的逮捕に踏み入ってもし何もなかったと
なれば、警察の信用も今後の捜査にも支障が出てくるので
慎重に捜査をしていたんです

しかし、清原和博容疑者を逮捕したことで
今だ話してはいませんが入手ルートや
小林和之の逮捕によって、もしかしたら大物男性タレントだけじゃなく
この8人全員を芋づる式に逮捕なんてことも十分考えられると
話しているようです

清原和博と関係のある大物男性タレントと8人の人物

清原和博容疑者と同じルートで薬を
入手していると言われてるタレントや歌手、野球選手などは
大物男性タレントもあわせて、8人いると言われています

薬物人脈で噂される有名人

 清原容疑者の先輩球界OBのA

 清原容疑者の後輩球界関係者B

 人気男性タレントC

 有名男性アーティストD

 誰もが知る大物男性歌手E

 大物男性歌手と親交のある女性歌手F

 元男性アイドルG

 人気ロックバンドのボーカル男性H

警察関係者が言うには、この8人全員が逮捕されたら
日本の芸能界やスポーツ界はエライことになるという人まで・・・

清原和博容疑者が話した大物男性タレントもそうですが
その他にもかなりの大物がこの8人の中にいそうですね

その中でも
大物男性歌手と親交のある女性歌手Fとは
誰の事なんでしょうか?

この8人の中で唯一の女性です

この先、清原和博容疑者がどう証言するのか?
今後の展開を見守りましょう

スポンサードリンク

関連記事

清原和博の保釈はいつ?保釈金はいくら?身元引受人は誰がなるのか!!

清原和博彼女は沢尻エリカの後輩!?元芸能人 えりなも薬物疑惑が浮上!!

清原和博 元アスリートと有名シェフは誰?薬はたいめいけん茂出木!!

清原和博 大物OBは誰?あっ!と驚
く名前が浮上で衝撃が・・・

清原和博先輩OBも薬物で逮捕間近!強打者で有名選手って誰?

清原和博の次に逮捕されるのは有名俳優Hは誰!?イケメンHの正体が・・・

清原和博 大物司会者は誰?中居正広が本命!薬物疑惑はまだ・・・

木村拓哉薬で逮捕の可能性は?2016年に工藤静香と中居正広が・・・

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

今井美樹と布袋寅泰の薬疑惑 ロンドンでの奇行が・・・

清原 大物歌手って誰?ATSUSHIが薬物で逮捕!?

清原が暴露!大物タレントは誰?薬物疑惑は本物だった!!

清原和博 大物歌手8人のうち女性は誰?画像と名前も公開!!

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

長渕剛薬物での逮捕はいつ?清原和博も認める 逮捕は秒読み!!

清原和博の兄弟家族は?姉妹がいるのは本当?

清原和博 大物歌手は誰?写真と名前が発覚!!

清原和博 逮捕されたのに元木大介が、なぜ出ない?実は・・・

清原和博逮捕次は俳優が!?日本の芸能界に激震!!

清原和博 ブログ 灰皿 画像と内容と驚きの真実

清原和博の刺青 画像は?「背中はやめて!!」の叫びも虚しく離婚に!!

清原和博 逮捕の次は 中居正広?AKNとは誰?

清原和博の息子 学校を転校したくない!と悲痛の叫びに!?

清原和博の息子 慶応を退学決定 名前と画像は?野球も無理!?

清原和博の息子の画像 リトルリーグ、オール麻布での実力は?

清原和博 薬と家族 本当の真実とは?

清原和博の彼女 ハーフのホステス女子大生の画像 リッツクラブで薬づけ

清原和博の愛車 現在もベンツのモーゼル?自宅住所は広尾じゃない!?

清原亜希 離婚したのに名字を変えない本当の理由は?子供も学校を転校へ

芸能

桂文枝 家族 嫁の高橋真由美の画像は?家族の危機って今さら

桂文枝 家族 嫁の高橋真由美の画像は?家族の危機って!!

20160221-00000107-dal-000-11-view

桂文枝さんの不倫騒動で話題になっていますが
フライデーに書かれていた通り20年もの間
お嫁さんの高橋真由美さんを裏切っていたとしたら
離婚の可能性も出てくるのではとの声も出ています。

しかし表舞台に出てくることのない桂文枝さんの
お嫁さん高橋真由美さんとはどんな女性なんでしょうか?

今回は桂文枝さんの家族とお嫁さんの高橋真由美さんに
ついて調べていきます

スポンサードリンク

家庭の危機を感じている桂文枝の不倫事情がヤバイ

今回、紫艶さんとの20年に渡る不倫について
報じられた桂文枝さんですが、実は他にも
女性の存在が浮上してきました

涙ながらに愛するお嫁さん高橋真由美さんに
謝罪した桂文枝さんでしたが、実際不倫をしたのか
していないのかについては少し濁す感じコメントしていました

上方落語協会の会長も務め、協会の選挙が控えているという事で
かなり微妙な時期です

そこで、浮上してきた2人の女性の存在

トゥナイトというお笑いコンビを組んでいた
しずかさんと言う女性と

関西ではかなり有名なもう完璧な女性になった?
シルク姉さんです

これが本当なら今まで桂文枝さんを
支えてきた高橋真由美さんでもかなり、怒るんじゃないでしょうか?

しかしこの二人と不倫関係があったかどうかは
確証もないとのことで、しずかさんの可能性は
あるのかな?と思いますが、さすがにシルクさんは
無いんじゃないかと言われているみたいです。

スポンサードリンク

桂文枝の家族と子供は?高橋真由美さんの画像は?

紫煙さんとの不倫関係について今だに
事実を認めているのかいないのかわからない
桂文枝さんですが、お嫁さんの高橋真由美さんは
「つめが甘い」と一喝

桂文枝の嫁 高橋真由美さんの画像はコチラ

芸人の家族という事もあり、若い頃から
とても苦労させたとコメントした桂文枝さんですが
桂文枝さんの家族は4人で子供が2人いるようです

現在息子さんは、芸能事務所の「三友事務所」の社員をしており
娘さんは、音楽関係の仕事についているとのこと

年令は公開されていませんが、2人の子供が
成長し、自立してから紫艶さんとの関係が
始まったと言われているようなので現在40代
ぐらいでしょうか?

桂文枝さんはお嫁さんに子供の事も
まかせっきりと記者会見でも言っていたので
もしかしたら小さい頃からあまりお父さんと
一緒に入れなかったのかも知れませんね

桂文枝の嫁 高橋真由美が紫艶に対して

桂文枝さんの嫁、高橋真由美さんですが
紫煙さんに対してどういう気持ちでいるんでしょうか?

紫艶さんは「奥様、ご家族、関係者の方々にお詫び申し上げます。」
とコメントしてるようですが、高橋真由美さんに
してみれば、20年間もうちの旦那と不倫していて
今更何言ってるの?と思ったのかもしれません

しかし今回桂文枝さんの不倫報道で、高橋真由美さんとの
離婚とかそういう話は今のところ出ていませんし
やはり芸人の嫁と思い、今回の事は水に流すんじゃないか
という見方が強いようですね

何か同じ女性として桂文枝さんの嫁、高橋真由美さんが
かわいそうでならないと思うのは私だけでしょうか?

スポンサードリンク

 

芸能