乙武洋匡 子作りはどうやって?図やイラストが流出!?その方法とは!

乙武洋匡 子作りはどうやって?図やイラストが流出!?そのやり方とは!

oiaf

週刊新潮に掲載された乙武洋匡さんの不倫報道

その中でお子さんが3人いることがわかり
ネットではどうやって子作りしてるの?など
疑問の声が上がっているようです

妊活中の私もやり方ってどうしてるんだろう?
と思っていたので今回調べていきたいと思います

スポンサードリンク

乙武洋匡さんと仁美さんの間に子供は?

今回、不倫報道が流れ参院選出馬も無くなると
言われている乙武洋匡さんですが、
間違いなく今回の問題で被害を受けたのは
お嫁さんの仁美さんとお子さんたちでしょう

乙武洋匡さんには子供が3人おり
8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女
に恵まれ生活しています

しかし今回の不倫報道で、子供たちはまだ小さいとはいえ
事実は、この先残りますしワイドショーなどのVTRも
ずっと残ってしまいます

そう考えると子供たちが思春期を迎えた時など
乙武洋匡さんの事をどう思うのか?

とても心配ですね

乙武洋匡 離婚に危機 別居した本当の理由 仁美さんと子供は今

今回、乙武洋匡さんは不倫を全面的に認め
それは参院選出馬のためとも言われていました

そのため、自身のみならずお嫁さんの仁美さんも
謝罪するなどやり方が少し白々しいと言う
意見も多いようです

しかし、乙武洋匡さんと仁美さんの
子作りはどうやってるんだろ?と言う声も
多く、妊活中の私も興味があったので調べていきます

スポンサードリンク

乙武洋匡 子作りの方法はどうやってるの?そのやり方を・・・

乙武洋匡さんは生まれながらに障害をお持ちで
私たちには、思いもつかない方法で子作りに
励まれたと思っていましたが、そのやり方を
いぜんお話されていたようです

その方法は、女性が乙武洋匡さんを布団に寝かせて
しっかり固定するいたってシンプルな方法

こういう子作り、妊活の方法ってなかなか私たちの知りえない
情報だったりしますが、きっと子供が生まれた時は
嬉しくてしょうがなかったことでしょうね

私たち女性目線で今回の乙武洋匡さんの
不倫報道を見ると、「子供を産み妻が女性としての魅力が無くなった」
みたいなことを言っている所にかなり疑問を・・・

五体不満足完全版 [ 乙武洋匡 ]

ワイドショーなどを見てみると男性コメンテーターは
不倫は悪いことですよと前置きした後

・でも、逆にすごいと思う
・オスとしてたくましい
・障害のある人に夢を持たせる

など、かなり男目線のコメントが・・・

多分、多くの女性の方には全く共感されていないと
思いますし、そんな考え方をしている父親を
子供たちはどう思うんだろうと考えてしまいます

乙武洋匡 子作りの方法が図やイラストでも?

乙武洋匡さんの
子作りの図やイラストが流出しているようです

ただ、それは2chに投稿した人が、想像で
書いたようなイラストと図のようなので実際の
子作りとは異なります

う~ん、子作り事態は素晴らしいことだし
ある意味興味はありますが、それは女性目線で
見ている私にはそのイラストや図はあまり共感できませんでした

興味のある方だけ見ればいいかな?と・・・個人的には思います

スポンサードリンク

関連記事

乙武洋匡 離婚に危機 別居した本当の理由 仁美さんと子供は今

乙武洋匡の現在 別居生活について嫁が離婚を宣告

乙武洋匡の誕生日会で嫁 仁美さんのコメントに「えっ?」の声

乙武仁美の画像写真が流出で子供たちも被害に 嫁がコメントして何が悪い!!逆切れ?

乙武洋匡 嫁の謝罪はなぜ?理由と本当の狙いは?

乙武洋匡 不倫相手は誰?画像と職業が意外すぎて笑えない

乙武洋匡 嫁の写真画像が流出!?どんな人なのか調べたらビックリ!!

芸能

乙武仁美の画像写真が流出で子供たちも被害に 嫁がコメントして何が悪い!!

乙武仁美の画像写真が流出で子供たちも被害に 嫁がコメントして何が悪い!!

20131230_ototake_08

今年に入って多くの不倫報道が取り上げられてきましたが
今度は、乙武洋匡さんのありえない謝罪内容が
話題になっています

その渦中にいるのがお嫁さんの乙武仁美さんで

・何で旦那の不倫なのに謝ってるの?
・この謝罪コメントって本当に乙武仁美さんが書いたの?
・そんなにな簡単に怒りが収まる訳ないじゃん

などと言う声も上がっているようです

スポンサードリンク

乙武洋匡と乙武仁美の出会いと経歴

乙武洋匡さんは生まれながらに障害を持ち
手足のない生活をされてきました

しかし乙武洋匡さんは、そんな生活をしながらも
早稲田大学では4人もの女性とお付き合いし、
キャンパス内では「毎日違う女性を連れている」と
話題だったようです

そして大学卒業後、仁美さんと結婚。

大学時代モテモテだったとはいえ、乙武洋匡さんと
結婚するのはとても覚悟があったんじゃないか?
と言われていたようですね

乙武洋匡さんは自身の出版した自著「五体不満足」で
480万部を超す大ベストセラーに・・・

それから学校の教師を経て、東京の教育委員会で
働いていました

お嫁さんの乙武仁美さんは、子供3人と洋匡さんの
ケアをしながら決してメディアには出ない世活を

しかし今回、乙武洋匡さんの不倫発覚で
実名まで出して謝罪のコメント

乙武仁美さんはどんな気持ちだったんでしょうか?

スポンサードリンク

不倫謝罪のコメントは乙武仁美の意思で書いたものではない!!

乙武仁美の不倫謝罪コメントは自分の意思で書いたのか?
かなり怪しいと見ている人も多いようです

それに乙武洋匡さんは結婚しているにも関わらず
かなりの肉食系でとても攻撃的な性格のよう

私たちが持ってるイメージとは
全く違った一面があるようですね

実際、夫が不倫をしてしかも5回も・・・

そこで「私も謝罪コメントを書くは!」とは
ならないと思うんですよね

後、タイミングが巧妙すぎます

乙武洋匡さんは今年の参院選出馬の噂があり
スキャンダルの火消にいいタイミングだと
謝罪コメントを書いたんじゃないでしょうか?

今年に入り、ベッキーさんはじめ、不倫報道は
多く取り上げられてきましたし、世間が納得する
謝罪の仕方も何となく自分で解っていたんでしょう

石井竜也さんの時のように・・・

でも石井竜也さんとは違い、乙武さんは
マスコミの前にも表れていませんし、お嫁さんの
仁美さんもコメントと名前のみ

これはさすがに、やらせ感が出てしまいます

う~ん。。。どう考えても仁美さんが自分の意思で
書いたコメントとは到底思えませんね

乙武仁美の画像写真と子供たちにも被害が・・・

乙武洋匡さんの不倫報道で、親身に夫を支えてきた
仁美さんですがやはり画像や写真は無いか気になりますよね

ネットで調べてみましたが乙武洋匡さんと一緒に写ってる
女性がたくさんいすぎて仁美さんの画像写真は見つかりませんでした。

しかしSNS等で早稲田大学時代の2人の画像写真が流出する可能性が
あるのでまた見つかり次第更新してきますね

そして乙武仁美さんと同じくかわいそうなのが
子供たちですよね

近所などでも乙武洋匡さんの家族は知られているでしょうし
教育関係の仕事をしていたことからもあまり
いい噂はされないでしょう

しかも、長男は今小学生ですからクラスで
お父さんの事を言われないか心配ですね

スポンサードリンク

関連記事

乙武洋匡の誕生日会で嫁 仁美さんのコメントに「えっ?」の声

乙武洋匡 子作りはどうやって?図やイラストが流出!?その方法とは!

乙武洋匡 嫁の謝罪はなぜ?理由と本当の狙いは?

乙武洋匡 不倫相手は誰?画像と職業が意外すぎて笑えない

乙武洋匡 嫁の写真画像が流出!?どんな人なのか調べたらビックリ!!

芸能

乙武洋匡 嫁の謝罪はなぜ?理由と本当の狙いは?

乙武洋匡 嫁の謝罪はなぜ?理由と本当の狙いは?

4f64e5ee

週刊新潮に掲載された乙武洋匡さんの不倫報道ですが
なんとお嫁さんが謝罪するという何とも、
訳のわからないことになっているようです

・なぜ乙武洋匡さんのお嫁さんが謝るの?
・本当は、乙武洋匡さん本人がお嫁さんになり変わって
謝罪してるだけじゃないの?
・お嫁さんに謝罪させた本当の理由はなんなの?

など多くの意見が飛び交っています

スポンサードリンク

乙武洋匡の嫁の謝罪はなぜ?理由はやはり・・・

乙武洋匡さんの不倫報道でなぜお嫁さんである
仁美さんが謝罪したのか?

何か見ていて、早く事態を修復し違う目的のために
一歩踏み出すんじゃないかと言う感じですもんね

この不倫して謝罪して奥さんが謝ってみたいなパターンって
これから芸能人のみなさんの不倫報道で
定着しつつあるかもしれないですね

見てるこっちは「どっちらけ」ですが・・・

乙武洋匡さんのお嫁さんが謝罪した本当の理由ですが
参院選出馬に向けてスキャンダルの火消のため
と言うのが濃厚なようです

乙武洋匡さんのお嫁さんは、まだ許していないかもしれませんが
必死にお願いして謝る乙武洋匡さんに渋々って感じなんじゃないでしょうか?

しかし、夫の不倫に嫁が謝罪するって前代未聞ですし
逆にお嫁さんの立場も悪くなるかもしれませんね

昔なら夫の浮気を許せる度量のある女性が
評価されたかもしれませんが、今の時代
不倫に関して世間はかなり冷ややかな目で見ますからね

そう考えても自民党の参院選出馬は辞退するべきだし
今後のテレビ出演も控えてほしいという声が
多くあるようです

スポンサードリンク

乙武洋匡が嫁に謝らせてどうしたかったのか?狙いは

謝罪した乙武洋匡さんからしたら予想した事態と
違い混乱しているかもしれませんね

まぁ、先日発覚した石井竜也さんの不倫問題で
すぐに謝罪しお嫁さんとのツーショットで許してもらったことを
世間にアピールすることである一部では賞賛の声を上げていました

こんな感じで自分もやったら世間に自分も
許されて、嫁の株も上がるんじゃないか?と考えたんじゃ
無いでしょうか?

もしそれが狙いならかなり浅はかですし世の中の
嫁を舐めすぎています

元々、教育者で、その後東京都の教育委員会でも
重要なポストにいた人物がよくこんなことが
できたなと思いますしある意味少し怖い思いもありますね

しかも乙武洋匡さんはお嫁さんと結婚し5人もの
女性と不倫していたことも淡々と話していますし
この謝罪事態、単なるポーズにしか見えないという声も
あるぐらいです

まとめ

乙武洋匡さんの不倫報道でお嫁さんが
なぜ謝罪したのか、理由と狙いを調べてきましたが
多分、私を含め女性を敵に回したことは間違いないですね

障害とか健常者とか関係なしで
お嫁さんに対してその仕打ちはひどすぎます

それに子供も3人いて・・・

今後、乙武洋匡さんがどう進むのかわかりませんが
かなり多くの信頼を失ったことは残念です

スポンサードリンク

関連記事

乙武洋匡の誕生日会で嫁 仁美さんのコメントに「えっ?」の声

乙武洋匡 子作りはどうやって?図やイラストが流出!?その方法とは!

乙武仁美の画像写真が流出で子供たちも被害に 嫁がコメントして何が悪い!!逆切れ?

乙武洋匡 不倫相手は誰?画像と職業が意外すぎて笑えない

乙武洋匡 嫁の写真画像が流出!?どんな人なのか調べたらビックリ!!

芸能

乙武洋匡 不倫相手は誰?画像と職業が意外すぎて笑えない

乙武洋匡の不倫相手は誰か?画像と職業が気になる!!

CJRrKDzWwAAI0nr

3月24日発売の週刊新潮に掲載された乙武洋匡さんの
不倫報道ですが、いったい不倫相手は誰で、どんな人なのか?
気になってる方が多いようです

画像や写真は無いか?また職業はなんなのか調べてみました

スポンサードリンク

乙武洋匡の不倫相手は誰?画像写真が意外にも

乙武洋匡さんの不倫報道を見てビックリされた方も
多いのではないでしょうか?

イメージ的に一番不倫とはかけ離れているイメージが
あったのでかなり意外でした

しかも今のお嫁さんと結婚して15年間の間に
5人もの女性と不倫をしていたなんて、乙武洋匡さんを
見る目が変わっちゃいました

さて、気になるのは乙武洋匡さんの不倫相手ですが
画像は無いんでしょうか?

ネットや雑誌を探してみると結構あるようです

d79b0095-s

かなり若いギャル系の女性とのツーショットですが
これはいつの画像ですかね

楽しそうに笑っていますが、乙武洋匡さんの
不倫相手と思われる画像は他にもたくさんあるようです

もっと見たい方は「乙武洋匡 不倫 画像 写真」と検索してみてください

関連記事

乙武洋匡 嫁の写真画像が流出!?どんな人!?

スポンサードリンク

乙武洋匡の不倫相手の職業は?

乙武洋匡さんと不倫する女性って
どんな職業なのか、気になっちゃいますよね

乙武洋匡 五体不満足完全版

乙武洋匡さんは生まれつき障害をお持ちで
介護が必要な体ですから、単純に介護士の女性なのかな?
と思っていましたが実はそうではないようですね

乙武洋匡さんは、早稲田大学時代から
多くの女性と付き合っており、毎日違った
美女と歩いていたとの情報もあるようです

乙武洋匡さんの不倫をしてるっぽい画像を
見た感じだと、キャバ嬢っぽい水商売チックな女性が
タイプなんでしょうかね~

う~ん・・・同じ女性として私が乙武洋匡さんに今度
イタリアに旅行に行こうよって言われても
あまり警戒しないかもな・・・とも思えてきます

乙武洋匡さんがモテる秘訣は多分、相手の警戒心を無くし
話術が上手で、なんとなくいいか~みたいな感じに持っていく
順番と言うかカリキュラムができているんでしょうね

ただ、乙武洋匡さんの不倫は絶対に許せることでは
ありませんしイメージや好感度は間違いなく
急落したでしょうね

乙武洋匡さんとの不倫旅行した相手は誰?画像写真は?

乙武洋匡さんと不倫をしていた人がSNS等にあげた
画像を見る限り、こんなポンポンが写真を上げる?
と思えてくるほど真剣には付き合ってないなと言うのは
すぐにわかります

昨年末、乙武氏は20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行した。
「ダミー」として、男性1人も同行させていたという。

報道ですがこの不倫相手の20代後半の女性とは
誰なんでしょうか?

でもマスコミに報道されるのを恐れてか、ダミーの
男性を連れていくなんてすごい徹底ぶりですね~

しかもこれ取材とか言いながら普通に不倫相手と
旅行に行っているだけですからね

乙武洋匡さんのお嫁さんが謝罪していたのもそうですし
参院選出馬にむけての火消のためなのか知りませんが
絶対に出てほしくないという声が多いようです

テレビ番組にもコメンテーターとして出演していましたが
今後出演はやめてほしいとの声も

まとめ

乙武洋匡さんの不倫相手の画像と職業を調べてきましたが
それにしても今年に入りやたらゲス不倫問題が多いですよね

しかし、今回週刊新潮に載った不倫相手の女性ですが
またサラッとSNSなんかに自分と乙武洋匡さんの
不倫画像を載せて、売名行為を働いたりしたらそれはそれで
話題になるかもしれませんが・・・

でもホントに乙武洋匡さんにはガッカリです
5回も不倫してるんだからまた次も必ずあるんじゃないかと
思えてしまうのは私だけでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

乙武洋匡の誕生日会で嫁 仁美さんのコメントに「えっ?」の声

乙武洋匡 子作りはどうやって?図やイラストが流出!?その方法とは!

乙武仁美の画像写真が流出で子供たちも被害に 嫁がコメントして何が悪い!!逆切れ?

乙武洋匡 嫁の謝罪はなぜ?理由と本当の狙いは?

乙武洋匡 嫁の写真画像が流出!?どんな人なのか調べたらビックリ!!

芸能

乙武洋匡 嫁の写真画像が流出!?どんな人なのか調べたらビックリ!!

乙武洋匡 嫁の写真画像が流出!?どんな人なのか調べたらビックリ!!

A0003643-00

週刊新潮に掲載された乙武洋匡さんの不倫報道で
なぜお嫁さんが謝っているのか話題になっています

乙武洋匡さんのお嫁さんってどんな人なのか?
今まで表に出てこない人だったので写真画像を
検索する人が多いようです

スポンサードリンク

乙武洋匡のお嫁さんってどんな人?どこで知り合ったの?

乙武洋匡さんのお嫁さんの名前は仁美さんと言う方で
早稲田大学で知り合い、同級生だったそうです

卒業後二人は結婚し3人のお子さんがいらっしゃしいます

はたから見ると、乙武洋匡さんのお嫁さんっていろいろと
大変そうなイメージがありますし、結婚するときも相当の覚悟が
あったんじゃないでしょうか?

夫の不倫問題でなぜお嫁さんの仁美さんが謝罪しなくちゃいけないの?
と疑問の声が多く寄せられているようです

乙武洋匡さんが勝手に不倫しといて、お嫁さんが謝るって
すごく変な話ですもんね

スポンサードリンク

乙武洋匡 不倫相手は誰?画像と職業が意外すぎて炎上しまくり

乙武洋匡の嫁の謝罪は参院選出馬にむけての火消?

お嫁さんの謝罪の意味は
乙武洋匡さんの参院選出馬にむけての火消だとも言われています

今年に入ってやたら不倫報道が多いですよね

ベッキーさんから始まって、桂文枝さん、元国会議員宮崎謙介さん
石井竜也さんなどなど・・・

その中でも急速に解決したのが石井竜也さんの
不倫問題に対しての方法

それは、不倫に対して全面的に認め、きちんと謝罪し
お嫁さんも許してくれてることもアピール

石井さんの場合はわざわざ、お嫁さんと一緒にタクシーに乗る
姿まで報道陣に撮らせていましたが・・・

そう考えると、乙武洋匡さんの場合も

1.不倫したことを全面的に認め
2.聞かれてもいないのに今まで5人と関係があったことをカミングアウト
3.きちんと謝罪
4.お嫁さんにも謝ってもらう

という、カリキュラムのようなものを全て
正しく行っていますね

これをされると、外野がごちゃごちゃ言えませんし
後は夫婦間の問題となってしまいますからね

ただ、火消は早く終わりますが参院選出馬や今後の
テレビ出演など反対する人は格段に増えては来るでしょうね

このまま、自民党の参院選に出馬し当選したら
国会議員の宮崎議員のように一回は不倫OKなんだと
言われかねませんしね

乙武洋匡 五体不満足完全版

乙武洋匡の嫁の写真画像は?

乙武洋匡さんの不倫のために謝罪までするお嫁さんの
仁美さんですがいったいどんな人なのか。
とても気になります

写真画像が無いかネットや雑誌などを見ましたが
今のところ流出していないようです

一般人と言う事もあり、まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですが・・・

しかし乙武洋匡さんの住んでる近所の人や知人
友人からなどから写真画像がSNSなどによる流出する可能性も
高いのでもしかしたら姿を見ることができるかもしれませんね

まとめ

今回、乙武洋匡さんのお嫁さんについて調べてきましたが
この不倫報道見れば見るほど、お嫁さんが不憫でなりません

同じ女から、不倫を認めて謝ればそれで済むのか?

離婚しようにも子供が3人いるしそんな簡単なことでも
ありませんからね

スポンサードリンク

今読まれいる記事

乙武洋匡の誕生日会で嫁 仁美さんのコメントに「えっ?」の声

乙武洋匡 子作りはどうやって?図やイラストが流出!?その方法とは!

乙武仁美の画像写真が流出で子供たちも被害に 嫁がコメントして何が悪い!!逆切れ?

乙武洋匡 嫁の謝罪はなぜ?理由と本当の狙いは?

乙武洋匡 不倫相手は誰?画像と職業が意外すぎて笑えない

芸能