笠原将生 逮捕 店は閉店決定!!斉藤聡と小出恵介の繋がりは?

笠原将生 逮捕 店は閉店決定!!斉藤聡と小出恵介の繋がりは?

389fc6e896c7e62843d64fce1adc4474

野球賭博問題で読売巨人軍を解雇された笠原将生が
今日逮捕されました。

なぜこのタイミングで逮捕されたのか疑問が残ります

笠原将生容疑者の他に賭博の仲介役をしていた男
斉藤聡容疑者ら2人も逮捕され、この斉藤聡容疑者は笠原が
働く飲食店のオーナーだったんだそうです

タレントの小出恵介さんとも関係があると噂されていますが
いったいどんな人物なんでしょうか?

スポンサードリンク

笠原将生 逮捕の理由は?なぜこのタイミングで?

笠原将生容疑者が巨人軍を逮捕されてから
結構期間が経ちますがなぜ今のタイミングで
逮捕に至ったんでしょうか?

野球賭博問題が発覚し非社会勢力との関係が
かなり根深いようですが、読売巨人軍の選手は
笠原将生容疑者を合わせ4人がかかわっていました

その中心にいたのが笠原将生容疑者で巨人軍の選手を
誘っては賭博をやらせある意味、3人の選手の野球人生を
終わらせてしまった張本人です

そして笠原将生と野球賭博の仲介にかかわっていたのが
斉藤聡容疑者と言う人物らしいんです

つまり二人は野球賭博の掛け金を何らかの形で
反社会組織に送り、その中からお金をもらっていた
営利に絡んだ疑いがあるようです

薬物事件などと一緒で、営利目的ならかなり重い
罪に問われます初犯でも実刑の確率も十分考えられます

笠原将生容疑者は野球賭博に関与し巨人軍を解雇され
とても反省し、残りの人生で迷惑をかけた選手たちに
どう償っていけばいいのか?と逮捕直前のインタビューに
答えていたようですが、この問題はまだ根が深いようです

スポンサードリンク

笠原将生 逮捕 店は閉店決定 斉藤聡と小出恵介の繋がりは?

笠原将生容疑者は巨人軍を解雇された後
福岡県の飲食店で働いていたことがわかっています

その飲食店ではウニを専門的に扱うそうなんですが
店の経営者が一緒に逮捕された斉藤聡容疑者なんです

さすがに店の経営者と従業員が野球賭博と言う
反社会勢力とのつながりのある罪で逮捕されてしまっては
閉店に追い込まれてしまうでしょう

しかし、ウニの専門店って少し興味もありますが
なんかこの二人が関与していると思うと
変なものが入っていないか?

心配になるのは私だけでしょうか?

笠原将生とネットで検索すると小出恵介と言うワードができますが
斉藤聡との繋がりもあるのか?と噂になっているようです

野球賭博に小出恵介さんが関与していたという事実は
ないようですが、何かあったんでしょうか?

まとめ

最近やたらスポーツ選手の事件が多いですが
笠原将生容疑者と斉藤聡容疑者が関与したとみられる
野球賭博問題はまだ続きがありそうです

この二人は氷山の一角でこの先にはもっと根深い
繋がりがあるんでしょうね

今後、笠原将生容疑者や斉藤聡容疑者の供述が
繋がりがわかってくるのか?

スポンサードリンク

スノーボード選手逮捕 名前は角野友基と稲村奎汰?平野歩夢の名も!

スノーボード逮捕 名前は角野友基と稲村奎汰?平野歩夢の名も!

強化指定を受けるスノーボード選手2人が大麻を使用し
逮捕されました。

逮捕された2人は未成年という事で名前は公表されていませんが
スロープスタイル選手という事から角野友基や稲村奎汰、平野歩夢
じゃないかと言う声が上がっているようです

スポンサードリンク

スノーボード選手が大麻を?事件の概要と処分は?

最近やけに多いスポーツ選手の不祥事ですが
バドミントンに続きスノーボードにまで

2名のスノーボード選手が大麻を使用したのは
コロラド州での遠征中の事のようです

現地の知人のホームパーティで誘われ使用したという話ですが
いくら未成年と言ってもどんなに恐ろしいものかという事ぐらい
判断できなかったんでしょうか?

2名のうち1名は使用したことを認めていますが
もう1名は否認しているという事です

しかし毛髪鑑定の結果2人とも使用したことが
明らかになり全日本スキー連盟は27日に

(1)無期限の連盟会員登録の停止
(2)無期限の競技者登録の停止、
(3)連盟強化指定選手の取り消し
(4)JOC五輪強化指定選手の解除

というかなり重い処分を下しました

これは実質上除名に当たり今後スノーボード選手としての
活動はできるが全日本連盟、世界連盟が主催する大会、および
オリンピックには出場できないことが決まっています

しかしいくら未成年だからと名前を公表しないのは
関係のない選手にまで疑いの目がむけられてしまうし
本当に反省しないんじゃないかとの声も上がっているようです。

スポンサードリンク

スノーボード逮捕 選手の名前は角野友基と稲村奎汰?平野歩夢の名前も

今回逮捕された未成年のスノーボード選手2名ですが
強化指定を受け、スロープスタイル選手という事で
かなり名前が絞られてきています

まず1人目は角野友基

160427-300x250
現在19歳でSTANCER所属(かつては「アルツキララクラブ」
「日産自動車X-TRAIL」に所属)。

岡本圭司率いるプロスノーボード集団「HYWOD」のメンバー
なんだそうです

スノーボードにあまり詳しくない人でも
前の冬季オリンピックで見たことがある人も
いるんじゃないでしょうか?

2人目は稲村奎汰

160427_c-300x250

10代ながらそのスノーボード技術とセンスは日本人トップクラスの呼び声が高く、
4回転1440°を軽々メイクするなど、未来のオリンピック候補として注目を浴びている。

そして、世界で二人目となるスイッチバックサイト1620°をもメイクしている。
兄:稲村樹とSAJスロープスタイル強化指定選手として、世界を中心にコンテストで活躍をしている。

稲村奎汰は、オリンピック出場の経験はありませんが
ムラサキスポーツの他11社とスポンサー契約している
日本ではかなり有名な選手なんだぞうです

今回逮捕されたスノーボード選手の2名ですが
角野友基、稲村奎汰の可能性がかなり高いようです

3人目は平野歩夢

8a357d2a

平野歩夢は強化指定辞退してるそうですし
スロープの選手じゃないので違うみたいです

まとめ

逮捕されたスノーボード選手2名のせいでスポーツ界の
印象がまた悪くなってしまい残念でありません

まだ若いから、可能性があるから更生プログラムに沿って
きちんと反省したらまた復帰の道もあるという事ですが
バドミントンの時のように、これをパターン化し
若いから許されるみたいな風潮にはなって欲しくないですね

スポンサードリンク

ベッキー現在4月に本格始動!激ヤセ画像で同情を引き作戦開始!!

ベッキー現在4月に本格始動!激ヤセ画像で同情を引き作戦開始!!

SnapCrab_NoName_2016-4-8_19-37-33_No-00

川谷絵音さんとの不倫報道以降、芸能活動を休止している
ベッキーさんですが、現在、復帰に向けて本格始動していると
芸能関係者はみているようです

4月に入り番組編成も変わり、レギュラー番組を降板させられては
いないにせよ、ベッキーさんの代役でその椅子を狙っている
タレントはたくさんいますからね

以前、週刊誌でベッキーさんの激ヤセ画像が話題になりましたが
SNS等でベッキーさんの画像が拡散されていないという事は
現在、ほとんど外出はしていないのでしょうか?

スポンサードリンク

ベッキーの現在の戦略と4月からイメージ回復に必死

現在のベッキーさんですが、4月に入りイメージ回復に必死なのか?
と思えるほどの動きを見せています

週刊文春へ宛てたベッキーさん直筆の手紙ですが
あれは、ベッキーさんと所属事務所サンミュージックの
戦略と見られているようです

ベッキーさんは芸能活動を休止してから現在まで一度も
私たちの前に顔を出していません

その理由として記者会見を開きたくないからと言うのが
あると思います

ベッキーさん自身一日も早く復帰したい気持ちはあるけど
以前のような特殊な記者会見じゃ、マスコミを視聴者も
納得しないという事を知っているから・・・

記者会見では今までの不倫騒動の経緯やなぜマスコミや視聴者を
欺くような発言をしたのか?ライン画像のことなど
根掘り葉掘り聞かれますからね

しかしベッキーさんとしては、今回の不倫騒動はどうか水に流してもらって
今まで通り元気で明るいベッキーで活動できないかと模索しているんだそうです

だからとりあえず川谷絵音さんのお嫁さんに謝罪して
「今回の不倫騒動は解決しましたよ」とファンや視聴者に
アピールするためだという話です

しかし普通に考えて不倫した女が不倫された側に
謝罪するなんて自己満以外の何物でもありません

ましてや、芸能人として注目が集まるベッキーさんですから
反省しているポーズ、演出に見えてもしょうがありません

本当に反省しているならまだ復帰は考えずに、記者会見を開き
溜まった膿を全て吐き出し、ファンや視聴者の反応を見るのが
一番という意見もあるようです

スポンサードリンク

ベッキーが激太り?現在の画像と4月に入りダイエットに必死

不倫騒動で芸能活動を休止しているベッキーさんですが
TwitterやFacebook、LINEなどでの画像流出を恐れてか
ほとんど外出はしていないようです

一時は激ヤセしたと話題になりましたが、毎日家に
引きこもっていてもお腹はすきます

それにやることがないので手紙を書いたりテレビを見たり
寝たり、お菓子を食べたりどうして動かなくなってしまうんですよね

だから今ベッキーさんが激太りして復帰のためにダイエットに
必死との噂が

でも公にジムに通う事もできませんし運動は
もっぱら自宅で行っているとのこと

残念ながら4月現在のベッキーさんの画像は入手できませんでしたが
復帰に向け本格始動しはじめたベッキーさんの姿を見る日は
そう遠くないかもしれません

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー週刊文春に書いた手紙の内容が必死すぎる

ベッキー現在 激やせ画像 復帰の可能性に苦情がヤバすぎ!!

ベッキー復帰無理じゃない?あざとすぎるやり方に苦情の声も倍増

ベッキー 現在 オーストラリアもカット 2月から行方不明 今どこに?

川谷絵音とベッキーが破局に!ベッキー今後、仕事は?紳助 擁護に炎上

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

週刊文春 ベッキー 第5弾 全文内容で発売日に引退発表!?

ベッキー休業中のテレビ番組の代役は誰が?スカパーの番組も降板か?

ゲスの極み乙女 解散危機に 誰がLINE画像を?

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

芸能

ベッキー復帰無理じゃない?あざとすぎるやり方に苦情の声も倍増

ベッキー復帰無理じゃない あざとすぎるやり方に苦情の声も倍増

20160106-OHT1I50114-T

ゲス乙女の川谷絵音さんとの不倫報道で芸能活動を休止中の
ベッキーさんですが復帰に向けて動きだしていることがわかりました

ベッキーの復帰は無理でしょうと言う声がある一方で
ベッキーさん及び所属事務所のサンミュージックは
川谷絵音さんのお嫁さんに謝れば、今回の問題はひと段落するとの考え

週刊文春に宛てたベッキーさん直筆の手紙をサンミュージックの社長自ら
持っていくとはどういう考えからなのか?

スポンサードリンク

ベッキーの復帰に反対する視聴者の本当の声

今回の不倫報道でCM契約を全て解除されレギュラー番組出演も
休止しているベッキーさんですが、復帰に向けて本腰を入れていると
言う事です

それを受け視聴者やファンからは様々な意見が出ているようです。

よくベッキーさんの話になると不倫問題はベッキーと川谷絵音さん
そしてお嫁さんの問題だから部外者が外からごちゃごちゃ言っても
しょうがないというコメントされる方がいらっしゃいますが
その通りだと思います

今回のベッキーさんの不倫に関してはしょうがないと思われている方が
大半なんじゃないでしょうか?

ただ許せないのは記者会見での視聴者やファン、川谷絵音さんの奥さんをも
バカにした嘘ばかりのコメント

LINE画像流出でベッキーさんの本性が浮き彫りになり
ベッキーさんへのイメージが悪くなり信じられなくなってしまったこと

とは言ってもベッキーさんが復帰することは誰も無理に止めることは
できません

復帰しようが引退しようがそれはベッキーさんの自由だから

ただ、ベッキーさんが復帰後出演している番組を
見るのも見ないのも視聴者の自由です

芸能人は人気商売と言いますがイメージで売っている部分が
かなり大きい職業です

それを一気にぶち壊してしまったベッキーさんが復帰したとしても
ファンや視聴者がどれだけ戻ってきていくれるか
疑問が残ります

スポンサードリンク

ベッキー復帰無理じゃないけど記者会見は開くべき

週刊文春に送った手紙に奥さんへ謝罪したいと希望していることが
わかっていますが、これはさすがに酷な話です

川谷絵音さんのお嫁さんに謝罪しても
それはベッキーさんの自己満足にしかならず、
自分が楽になりたいからともとれる、かなりあざとい行動です

それよりか、もう一度きちんと記者会見を開き
今までの行動や川谷絵音さんへの気持ち、お嫁さんへの
謝罪の言葉など全て言うべきです

本当は芸能活動を休止するときに記者会見を開くのが
ベストなタイミングだったのですが・・・

以前のように一方的に答えるスタイルではなく
質疑応答のある一般的な記者会見を開き
世間を欺いていたことを謝罪すべきではないでしょうか?

今の視聴者は賢いですし時間が経てば忘れるといった
浅はかな考えは持たないほうが無難です

ベッキーさんが復帰し今までのような活動は無理としても
1人の大人としてきちんと世間に謝るべきだと思います

スポンサードリンク

関連記事

a href=”http://goromaru.xyz/becky-tegami-2-1730″ target=”_blank”>ベッキー週刊文春に書いた手紙の内容が必死すぎる

ベッキー現在 激やせ画像 復帰の可能性に苦情がヤバすぎ!!

ベッキー 現在 オーストラリアもカット 2月から行方不明 今どこに?

川谷絵音とベッキーが破局に!ベッキー今後、仕事は?紳助 擁護に炎上

ベッキー 擁護 手のひら返しの西川史子に批判殺到!芸能人一覧まとめ

週刊文春 ベッキー 第5弾 全文内容で発売日に引退発表!?

ベッキー休業中のテレビ番組の代役は誰が?スカパーの番組も降板か?

ゲスの極み乙女 解散危機に 誰がLINE画像を?

ベッキー 志村どうぶつ園が降板が最初!!降板せざるをえない理由とは?

週刊文春ベッキー第4弾全文にLINE画像と写真で全てが・・・

ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!

ベッキー 降板一覧 CMと番組にどれだけ迷惑を!!スポンサーも打ち切り希望で引退も!!

ベッキー にじいろジーン スポンサーはどこ? 降板なし?関テレの狙いは?

ベッキー 週刊文春 第3弾の内容がヤバイ センテンススプリングで崩壊

ベッキー生放送 にじいろジーンでの謝罪内容は?降板も

ベッキー 川谷のLINE 内容 全文の画像とリークは嫁

ベッキー ゲスの極み LINE 画像 出演CM打ち切りも続々と

川谷絵音 嫁は誰?画像が流出!!

川谷絵音 嫁 名前が発覚か?ベッキーのブログ コメント削除の狙いは

ベッキーLINEブログが炎上 アメブロは?コメント削除し援護だけ!

ベッキー 矢口と同じ道を歩む共通点 コメントの違いもあるがテレビには・・・

週刊文春ベッキー LINE画像 内容がなぜ公開?リークは嫁じゃない理由とは

ベッキーがゲスとの不倫で上戸彩が絶縁,不仲 宮崎あおいとも疎遠に

川谷絵音 嫁 妊娠中になぜベッキーと?LINEの内容がもしばれなかったらどうなってた?

ベッキー ブログ コメントがおかしすぎる 好感度復活が狙い?

ベッキー 卒論というLINE 画像内容を使った意味が発覚

ベッキーを擁護するのはおかしい なぜ?毒舌芸能人までもが・・・川谷のお嫁さんが悪い

ベッキー モニタリング 降板の報告を今週にも!打ち切りも視野に今後は?

川谷絵音 嫁 画像写真 どんな顔!?ベッキーの腹黒さが発覚

ベッキー トリックハンターを降板しない!?苦情の嵐に内村光良が・・・

ベッキー 金スマ 降板はいつ?中居正広も謝罪拒否で打ち切り!?

ベッキーを擁護した芸能人一覧 川谷絵音の嫁が探偵を?怖いっておかしくない?

ベッキーを嫌いになった もう見たくないと降板のための署名が

芸能

ベッキー週刊文春に書いた手紙の内容が必死すぎる

ベッキー週刊文春に書いた手紙の内容が必死すぎる

g2009012830becky01_b

ゲス乙女の川谷絵音さんとの不倫報道以来
芸能活動を休止しているベッキーさんですが
週刊文春宛に手紙を書いていたことがわかりました

しかもその手紙はベッキーさんの直筆で所属事務所の
社長が直接持ってきたものなんだそうです

スポンサードリンク

ベッキーの復帰と芸能関係者に手紙を書くのはなぜ

ベッキーさんは芸能活動休止中、タレントや番組スタッフなどに
かなり内容の濃い謝罪の手紙を送っていたっことがわかっています

ベッキーさんからしたら、自分の軽率な行動のせいで
レギュラー番組の共演者やスタッフに申し訳ない気持ちが
あったんでしょうね

その反面、CMスポンサー契約も打ち切りになり違約金が
4億円以上と早く復帰しなきゃという気持ちに
なっているのかもしれません

でも実際、ベッキーさんを擁護する声は同じ芸能人の方々からは
よく聞こえますが、一般の視聴者からはまだ嫌悪する声が
多いようです

芸能人目線で見るとベッキーさんの不倫報道は
別に周りがどうこう言う問題じゃないとの声が
多いようですが、視聴者目線からすると
あの記者会見での嘘ばかりの発言

LINE画像の内容など昔と同じようにベッキーさんを
見ることはもう不可能との声も

関係者の話によると手紙を書くのはなんとか共演スタッフや
タレントの心だけでもつなぎとめておき、復帰したらフォローしてもらい
なんとか元の芸能活動をしたいと思っているとのこと

今の視聴者は昔に比べかなりその辺は敏感になっていますから
ベッキーさんの思惑通りに事が進むか疑問が残ります

スポンサードリンク

ベッキーはなぜ記者会見を開かないのか?

今回の手紙の前に週刊文春はベッキーさんへの取材のオファーを
5回もしていたんだそうです

でもなんでベッキーさんは改めて記者会見を開かないのでしょうか?

以前開いた記者会見では、川谷さんとの不倫を否定し
仲のいい友達と言っていましたが
あのLINEの内容などが流出してしまった今
もう一度開くべきです

期間が延びれば伸びるほど今までと同じキャラでの芸能界復帰は
難しくなってきます

芸能活動を休止するときに記者会見を開いておけば
今、手紙を書いているというのも、きちんと反省してるんだな
と私達も思えたかもしれません

まだ不倫を否定してるとの報道もありましたが、その路線で
突き通すなら視聴者はベッキーさんから離れていく可能性も・・・

ベッキー週刊文春に書いた手紙の内容は

今回週刊文春宛に書いたベッキーさんの手紙の内容ですが
川谷絵音さんへの気持ちはもうないという事が書いてあります

川谷絵音さん側もベッキーさんとの不倫報道以降
かなり報道陣やマスコミにバッシングされていましたし
本人もベッキーさんとの関係は終わったとハッキリ
言っていましたからね

ただ今回の問題は不倫云々の問題ではなく
ベッキーさんの人間性の問題が大きく残るのも事実

記者会見で映画「ゴーンガール」の主人公と
同じ格好をし、芝居がかった表情でのコメント

その後、新たに発覚したLINEの内容でベッキーさんの
ファンだった私も失望してしまいました

その他週刊文春へベッキーさんが書いた手紙の内容は
5月5日・12日合併号で全文掲載されるようです

詳しい内容がわかり次第更新していきます

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー復帰無理じゃない?あざとすぎるやり方に苦情の声も倍増

ベッキー現在 激やせ画像 復帰の可能性に苦情がヤバすぎ!!

芸能