高知東生のエステ 横浜元町店のエスクラでは薬の売買も

高知東生のエステ店横浜元町のエスクラでは薬の売買も

168816-315201605371251

薬物所持で逮捕された高知東生容疑者が経営していた
エステ店について調べていきます

高知東生容疑者が経営してのは、横浜市元町にある
エステ エスクラというお店

横浜の元町という好立地条件もあってかエスクラは
経営も順調だったようです

エスクラオープン当初にはお昼の番組「ミヤネ屋」にも
高知東生容疑者自身がテレビ出演し宣伝もしていたようですね

スポンサードリンク

高知東生 横浜元町のエステ店エスクラの開店には?

高知東生が妻である高島礼子さんとオープンさせた
横浜市にある「エスクラ元町本店 T’s beauty Esthetique club」

開店当初は、テレビや新聞、マスコミの取材に答え
エスクラを宣伝しまくっていました

エステ エスクラをオープンさせるにあたって
高知東生容疑者は体温管理士の資格を取得し
高島礼子さんの介護を高知東生容疑者がするうちに
身についた独自のエステ方法を売りにしていました

高知東生がエスクラ横浜市元町店をオープンさせたときには
有名芸能人の多くの花が飾られ話題になったようです

今日は横浜元町いい天気^_^ 沢山のご来店有難うです! いらっしゃいませ^_^

noboru絆さん(@noboru.t)が投稿した写真 –

皆んな有難う! noboru絆さん(@noboru.t)が投稿した写真 –

しかしこのほとんどが、高知東生容疑者が自分でお金を出し
名前だけ借りたものなんだそう

妻である高島礼子さんの力も相当あったと
報じられているようです

これだけ大々的に宣伝して来たエステ店ですから
お客さんも順調に増え続けてきました

しかし今回の薬物事件

噂ではこのエステ エスクラでも使用し
売買も行われていたとの噂が

スポンサードリンク

高知東生エスクラ横浜元町店でも薬の使用が お客の反応は?

高知東生が経営者としてオープンさせたエステ店
エスクラ横浜元町店ですが、大量の薬を隠していたことが
警察の調べで確認されているようです

エスクラに美と健康を求めて来るお客さんにしてみたら
「え~!!大丈夫なの!?」と思う人も多いでしょうね

高知東生容疑者はエスクラに隠し持っていた薬を
持ち出してはホステスの女性と密会し使用していたとの
噂ですが、店でも使用していたとの疑いが

さすがにエステに来たお客さんには使用していないと
思いますが、その他にも薬の売買をしていたのではとの
報道もされているようです

今回、高知東生容疑者がエステ エスクラをオープンさせた
目的は薬の購入費を稼ぐためとも言われていて
妻の高島礼子さんは本当に薬の存在を知らなかったのかと
マスコミや警察は調べているようです

まとめ

エステ エスクラ元町店は高知東生容疑者が逮捕された後
オープンしていないとのこと

エスクラには不安に思った客から連日問い合わせがあるようです

高知東生容疑者は当初このエスクラ元町店をオープンさせるとき
義父の介護をしてきた経験からと話していました

でもそれもどうやら嘘で義父の介護を
名目をあてがっただけという何とも最低な事実

今後エスクラは閉店に追い込まれてしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事
高島礼子が薬をやってる噂は本当だった 逮捕はいつか?

五十川敦子ブログのレースクイーン画像が公開!

五十川敦子ホステス時代の画像と高知東生と出会った時期は?

五十川敦子フリープランナーとホステスの顔 Facebookの写真は?

高知東生引退の真相と本当の理由 薬はいつから?

高知東生 逮捕されたホテルの場所はどこ?ホステスの画像と名前は?

高知東生 元嫁のあいだもも困惑 現在の暮らしと薬物逮捕について

高知東生 エステ閉店で薬で逮捕 清原和博の言う大物俳優?

事件

高知東生引退の真相と本当の理由 薬はいつから?

高知東生引退の真相と本当の理由 薬はいつから?

0311856fa3e9e8a54b8e8ffa20421e8520150702141454766_262_262

薬物所持で逮捕された高知東生容疑者
高知東生容疑者は芸能界引退後、高島礼子さんの
父親の介護をしていたとの事でしたが
それは嘘との報道も

高知東生容疑者の引退の真相と理由は
なんだったのでしょうか?

また、高知東生容疑者はいつから薬に手を出し
逮捕されたのか調べていきます

スポンサードリンク

高知東生 薬はいつから使用していたのか?

薬物所持で逮捕された高知東生容疑者は
ホテルの一室でホステスと薬物を使用し
寝ているときに逮捕されました

高知東生はいつから薬を使用していたのでしょうか?

高知東生容疑者が逮捕された時、ホテルの部屋の
テーブルには薬を使用した後が、生々しく
残っていたんだそうです

清原和博が薬で逮捕されたときに持っていた
40倍もの量を所持していたとの事

種類もいろいろで、相当太いパイプがないと
入手するのも難しいと警察関係者も
話しているようです

高知東生容疑者の薬の入手に関してですが、実は、
大きな裏組織の上層部の隠し子で、かなり昔から使用したり
売買していたとの噂もあるようです

こうなってくると、高島礼子さんの父親を介護をするというのは
芸能界を引退するときの都合のいい
言い訳だったのかもしれませんね

スポンサードリンク

高知東生の芸能界引退の真相と本当の理由

高知東生容疑者が芸能界を引退した真相と本当の
理由についてですが、いろいろな憶測があるようです

その中でもかなり有力なのが、引退する前から
高知東生容疑者は薬を使用していて、関係者に
迷惑がかかるからと言うもの

この切り口で真相を深く見ていくと、ある疑問に
たどり着きます

それは高知東生容疑者が薬を使用していたのを
高島礼子さんは知っていたんじゃないかという事

ネットなどには高知東生容疑者と高島礼子さんの間に
子供がいないのは、薬物を使用していることを
高島礼子さんが知っていたからとの書き込みも

これはさすがに無いでしょうと思っていたんですが
警察の調べで自宅にも薬が隠してあったことが発覚

高知東生容疑者と高島礼子さんは
別居などしておらず一緒に暮らしています

毎日顔を合わせる中で薬を使用していたことを
全く知らなかったというのは、少し不自然な
感じがしますね

高知東生容疑者がなぜ芸能界を引退したのか
真相は、次第に明らかになってくるでしょう

まとめ

高知東生容疑者がなぜ芸能界を引退したのか?
理由と真相について調べてきました

今の時点でハッキリしていることは、義父の介護を
理由に違う目的があったという事

その真相はこれから明らかになっていくでしょうが
介護を理由にするなんて最低ですね

またいつから薬を使用していたのかも
今後明らかになってくるでしょう

また新たな真相がわかり次第更新していきます

スポンサードリンク

関連記事
高島礼子が薬をやってる噂は本当だった 逮捕はいつか?

五十川敦子 週刊文春のアイドルと大物お笑い芸人は誰?

五十川敦子ブログのレースクイーン画像が公開!

五十川敦子フリープランナーとホステスの顔 Facebookの写真は?

五十川敦子ホステス時代の画像と高知東生と出会った時期は?

高知東生のエステ 横浜元町店のエスクラでは薬の売買も

高知東生 逮捕されたホテルの場所はどこ?ホステスの画像と名前は?

高知東生 元嫁のあいだもも困惑 現在の暮らしと薬物逮捕について

高知東生 エステ閉店で薬で逮捕 清原和博の言う大物俳優?

事件

高知東生 逮捕されたホテルの場所はどこ?ホステスの画像と名前は?

高知東生 逮捕されたホテルの場所はどこ?ホステスの画像と名前は?

4e1306a9efe754a4315259d242464706

薬物使用で逮捕された高知東生容疑者
ホテルで逮捕された時高知東生容疑者の隣には
ホステスの姿が・・・

高知東生容疑者が逮捕されたホテルの場所はどこなのか?
逮捕された時一緒にいたホステスの画像と名前について
調べていきたいと思います

スポンサードリンク

高知東生が逮捕されたホテルの場所はどこ?

元俳優で、先月にエステ店をオープンさせた
高知東生容疑者の逮捕

高知東生容疑者はホテルで現行犯逮捕されたようですが
その横にはホステス勤務の女性の姿があったようです

高知東生容疑者がホステスの女と逮捕されたのは
横浜市南区にある「LUSSO CROCE ASIAN RESORT」という
ホテルのようです

高知東生容疑者とホステスの女は度々この界隈の
ホテルを利用していたようで、そのたびに薬物を
使用していたようです

このホテルの周りは繁華街になっていて、食事をしている所や
仲良く手をつないでいるところなども度々、
目撃されていたとのこと

高知東生容疑者は高島礼子さん父の介護をするため
芸能界を引退しましたが、それもウソの可能性も
出てきました

それにしても高知東生容疑者とホステスが
これだけ頻繁にホテルで会っていて高島礼子さんは
本当に何も知らなかったのでしょうか?

スポンサードリンク

高知東生がホテルで逮捕された時にいたホステスの画像と名前は?

高知東生容疑者がホテルで逮捕された時にいた
ホステスの画像と名前ですが

ホステスの画像はコチラ

arashi295

下を向いてて顔まで見えませんね~

名前は五十川敦子という女性で、念のため
Facebook画像がないか検索してみました

五十川という名字はかなり珍しいですし
画像があればいいのですが、見てみると
五十川敦子でヒットしたのは一件

しかしそこには画像はアップされておらず
高知東生容疑者と一緒に逮捕されたホステスの女なのかも
不明です

高知東生容疑者には以前から黒い噂があったようで
ホテルにいたホステス以外にも多くの女性と
薬物を使用していたとの噂もあるようです

SNSでは高知東生容疑者がホステスの女と不倫していたことに
高島礼子さんがかわいそうとの声も

義父のため介護をしてると聞いたときはすごく立派だなと
思っていましたが、薬物で不倫相手とホテルで逮捕だなんて
最低との声も上がっているようです

まとめ

今回は高知東生容疑者が逮捕されたホテルの場所と
ホステスの女の画像と名前についてご紹介しました

芸能人やスポーツ選手の薬物事件ですが
後を絶ちませんね

高知東生容疑者がいたホテルには薬物を使用した後が
かなり生々しく残っておりホステスの女も
言い訳できない状況にあったようです

スポンサードリンク

関連記事
高島礼子が薬をやってる噂は本当だった 逮捕はいつか?

五十川敦子 週刊文春のアイドルと大物お笑い芸人は誰?

五十川敦子ブログのレースクイーン画像が公開!

五十川敦子フリープランナーとホステスの顔 Facebookの写真は?

五十川敦子ホステス時代の画像と高知東生と出会った時期は?

高知東生のエステ 横浜元町店のエスクラでは薬の売買も

高知東生引退の真相と本当の理由 薬はいつから?

高知東生 元嫁のあいだもも困惑 現在の暮らしと薬物逮捕について

高知東生 エステ閉店で薬で逮捕 清原和博の言う大物俳優?

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

事件

高知東生 元嫁のあいだもも困惑 現在の暮らしと薬物逮捕について

高知東生 元嫁のあいだもも困惑 現在の暮らしと薬物逮捕について

uploaded

突然飛び込んできた高知東生容疑者の薬物による
逮捕の報道

現在、高知東生容疑者は逮捕され警察の取り調べで
薬物を使用していたことを認める供述をしているようです

高知東生容疑者の嫁といえば高島礼子さんだと
多くの方がご存知ですが元嫁がいたことを知っていますか?

高知東生の元嫁とはグラビアアイドルで活躍した
あいだももと言う女性らしいのですが現在は?

また高知東生が逮捕されたことについて
どう思っているのでしょうか?

スポンサードリンク

高知東生 元嫁あいだももの現在の暮らしは?

個性派俳優として活躍していた高知東生容疑者ですが
高島礼子さんと結婚する前に元嫁の存在が

その元嫁と言うのがグラビアアイドルとして活躍していた
あいだももさんという女性

1990年代に活躍したグラビア女優さんらしいのですが
当時あの木村拓哉さんもファンだったという情報も
あるようです

キムタクもファンになるくらいの高知東生さんの
元嫁であるあいだももという女性

高知東生と結婚したのは1991年で離婚したのが1996年と
されています

当時、高知東生は若くホストをしていたそうですが
イケメンで口もうまくかなり遊んでいたとの
情報もあるようです

高知東生の元嫁、あいだももさんの現在の
暮らしですが、離婚後グラビア女優として
復帰するも2000年に写真集を出した後、どんな暮らしを
しているか解らないようです

年齢も今年47歳という事なので、現在は再婚され
幸せな生活をされていると思いますが
高知東生の逮捕をどう見ているんでしょうか?

スポンサードリンク

高知東生 現在の心境と逮捕される前の生活が最悪

薬物所持で逮捕された高知東生容疑者ですが
現在は警察に逮捕され取り調べを受けているとのこと

現在、嫁の高島礼子さんは突然のことで困惑していると
コメントしているようです

高知東生容疑者は逮捕される前にエステ店の経営者として
テレビにも出演しそれに加えホステスとの不倫を
していたとのこと

これには、嫁の高島礼子さんも言葉が出ないでしょう

しかし話はそこで終わらず、現在の嫁である高島礼子さんにも
薬物疑惑が浮上しているとのこと

その理由として夫婦で共に暮らしながら高知東生容疑者が
薬物を使用していたら気づくのではないかとの声も

離婚や別居をしているのならわからなくもないですが
高島礼子さんは現在高知東生容疑者と同じ家で
住んでいるわけですし、何も知らなかったのかな?
と思うのもわからなくはありません

まとめ

高知東生容疑者が薬物で逮捕されたことで
元嫁と現在の嫁の心境や思いなどを調べてきました

それにしてもまたもや有名人の薬物逮捕事件

清原和博の時もそうでしたが裏切られた感がハンパないです

現在、高知東生は警察所の中で何を思うのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事
高島礼子が薬をやってる噂は本当だった 逮捕はいつか?

五十川敦子 週刊文春のアイドルと大物お笑い芸人は誰?

五十川敦子ブログのレースクイーン画像が公開!

五十川敦子フリープランナーとホステスの顔 Facebookの写真は?

五十川敦子ホステス時代の画像と高知東生と出会った時期は?

高知東生のエステ 横浜元町店のエスクラでは薬の売買も

高知東生引退の真相と本当の理由 薬はいつから?

高知東生 逮捕されたホテルの場所はどこ?ホステスの画像と名前は?

高知東生 エステ閉店で薬で逮捕 清原和博の言う大物俳優?

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

事件

高知東生 エステ閉店で薬で逮捕 清原和博の言う大物俳優?

高知東生 エステ閉店で薬で逮捕 清原和博との言う大物俳優

G20160624012840190_view

元俳優で現在エステ経営をいている高知東生容疑者が
薬物所持で逮捕されました

高知東生といえば多くのドラマで活躍の後、嫁である
高島礼子の父を介護するため芸能界を引退

妻を支えながらもおしどり夫婦としても有名でした

また以前、清原和博が薬で捕まった時話していた大物俳優が
高知東生との声も上がっているようですがどうなんでしょうか?

今回逮捕されたことで高知東生は経営しているエステ店も
閉店になり、離婚も免れない事態に

スポンサードリンク

高知東生のエステ経営と薬の入手ルートは

5月にオープンしたばかりのエステ店の経営者として
これから活動していくと先日テレビで放送していたばかりの
高知東生が薬物で逮捕された今回の事件

このエステ店は高島礼子さんの父親を介護する中で
得た経験と知識を生かし横浜にオープンさせました

元芸能人の高知東生と高島礼子さんのエステ店という事で
経営も順調でお客も多くいたようです

しかし、今回ホステス勤務の女性と薬物を所持している所を
逮捕されたことでエステに通う顧客も困惑の声を
上げているようです

また、高知東生がいつから薬を使用していたのか?
警察では取り調べ続いていくようです

エステを経営に乗り出すずっと前からなのか?
それも最近なのか?

ネットなどでは清原和博が薬で逮捕された時
一緒に薬を使用していた大物俳優じゃないかとの
噂が流れているようです

スポンサードリンク

高知東生が清原和博の言う大物俳優か?薬物仲間との噂

清原和博が薬物で逮捕され警察の取り調べで、
暴露した大物俳優が高知東生との噂について
ですが、薬の入手ルートが一緒じゃないかとのこと

清原和博が薬物に手を染めたのは、プロ野球引退後
2007年以降とのことですが、逮捕される2016年までの
9年間、自分と同じルートで薬を手に入れる芸能人や
スポーツ選手をたくさん見てきた可能性は多いにあります

その中の一人が高知東生という事です

ただ大物俳優という表現は少し違うような
感じもしますね

高知東生はマルチに俳優活動をしてきて、年齢も
51歳という事ですが大物俳優と言うより個性派俳優と
言ったほうがしっくりくるんじゃないかと個人的には
思えてしまいます

ただ、薬物で逮捕する場合、基本的に現行犯が
基本なので清原和博から聞いて知っていたのか?
それともその前から警察がマークしていたのか不明ですが
高知東生が逮捕されたのは強い確証があったからというのは
間違いありません

まとめ

最近また有名人の薬物による逮捕が本当に多いですね
高知東生は俳優を辞めた後も妻である高島礼子さんを
支える優しい旦那さんという印象が強かったので
今回の薬物事件はガッカリです

しかも、エステ経営をしながらホステスとも不倫していたなんて・・・

今後新たな情報が入り次第記事を更新していきます

スポンサードリンク

関連記事
高島礼子が薬をやってる噂は本当だった 逮捕はいつか?

五十川敦子 週刊文春のアイドルと大物お笑い芸人は誰?

五十川敦子ブログのレースクイーン画像が公開!

五十川敦子フリープランナーとホステスの顔 Facebookの写真は?

五十川敦子ホステス時代の画像と高知東生と出会った時期は?

高知東生のエステ 横浜元町店のエスクラでは薬の売買も

高知東生引退の真相と本当の理由 薬はいつから?

高知東生 逮捕されたホテルの場所はどこ?ホステスの画像と名前は?

高知東生 元嫁のあいだもも困惑 現在の暮らしと薬物逮捕について

中居正広薬で禁断症状画像が怖い 薬物疑惑で逮捕も秒読み

元木大介 薬疑惑で現在も行方不明!!清原和博逮捕に逃亡中!!

事件