櫻井翔 父 退任した本当の理由が恐い!

櫻井翔 父 退任した本当の理由が恐い!

20110725_sakurai_11

嵐のメンバーでニュース番組のキャスターや
バラエティ番組の司会などマルチに活躍する
櫻井翔さんですが、お父さんが官僚と言うのは
有名な話です

その櫻井翔さんのお父さんが事務次官を退任した事が
話題になっています

退任理由についていろいろな憶測が流れているようです

スポンサードリンク

櫻井翔の父 櫻井俊の経歴とプロフィール

櫻井翔さんの父 櫻井俊さんですが、まずは
プロフィールと経歴から見ていきましょう

名前:  櫻井俊
生年月日:1953年12月14日
出身:  群馬県
出身大学:東京大学法学部
職業  :総務事務次官

嵐のメンバーで高学歴で知られる櫻井翔さんの
お父さん櫻井俊さんの簡単なプロフィールですが
出身大学は日本一優秀な東京大学法学部

櫻井翔さんが慶應幼稚舎から慶応大学へ進学したのも
すごいですが、お父さんはその上を行っていますね

櫻井俊さんは2001年から2012年の間、総務省の
情報通信国際戦略局長、総合通信基盤局長に就任

2013年からは総務審議官(郵政・通信担当)に就任します

櫻井翔さんの父親という事がより広がったのが
2015年、総務事務次官へ昇格します

嵐ファンじゃない人も「櫻井翔のお父さんって官僚だったのぉ」と
驚きの声が上がっていました

櫻井翔さんの父、櫻井俊さんは6月3日付で総務事務次官を
退任しましたが理由はなんなんでしょうか?

スポンサードリンク

櫻井翔 父の退任に理由がヤバイ

櫻井翔さんの父、櫻井俊さんが総務事務次官に就任してから
一年余り、もう退任しちゃうの?と言う声が
多く上がっているようです

櫻井翔さんがテレビに出ているので、そのお父さんが総務省の
ナンバー1となればかなり話題になりますからね

話題作りのためになったんじゃないの?とも
言われているようです

しかし櫻井翔さんの父、櫻井俊さんですが経歴の部分でも
少しふれましたがかなり優秀な人物です

そして退任していしまう総務事務次官の任期ですが
コチラを見ていただけらばわかる通り、歴代勤めた人でも
1年~2年という事になります

歴代の総務事務次官の任期時期

櫻井俊さんの場合も総務事務次官に就任したのが2015年7月
なのでほぼ1年ですもんね

そしてもう一つは総務省の事務次官の退職の年齢が
62歳という事もあるのかもしれませんね

スポンサードリンク

関連記事

櫻井翔交際報道否定しない 井上公造のコメントにファンが激怒

小川彩佳 櫻井翔が結婚秒読み 2人は似ている?接点や出会いがあの・・・

芸能

羽染政次の住所と画像 不倫相手の名前は?

羽染政次の住所と画像 不倫相手の名前は?

北越紀州製紙の子会社から、現金を着服した罪で逮捕された
羽染政次容疑者ですがその金額とやり方が凄いと
ネットでも話題になっています

羽染政次容疑者が横領したお金で不倫相手の女性に
貢ぐなどかなりのお金を使っていたことが
わかっています

羽染政次容疑者の自宅住所にもかなりの豪邸が
立っているとの噂があるようですが住所はどこなのか?

不倫相手の女性の名前なども調べていきたいと
思います

スポンサードリンク

羽染政次が横領した事件の内容は

羽染政次容疑者が今回おこした横領ですがなんと
着服した金額が25億円という事がわかっています

金額にまず驚きですよね~。25億って・・・

そしてその横領のやり方なんですが、北越紀州製紙の子会社
北越トレイディングで総務部長をしていた羽染政次容疑者は
銀行からの借入金を管理する口座から
最初に6600万円を着服

その後も羽染政次容疑者の不倫相手にマンションを
購入、その他にも競馬などのギャンブルや海外旅行などに使い
25億円を使い切ったとのことです

いや~・・・なんでこんなになるまで何でばれなかったのか?
まずはそこが疑問ですよね~

羽染政次容疑者の金の使い方も尋常じゃな無いぐらいですし
会社の金を横領して不倫相手にマンションを購入って

羽染政次容疑者は60歳らしいですが不倫相手の女性の画像と
名前は公開されているんでしょうか?

羽染政次の不倫相手の画像と名前は?

25億円を横領した羽染政次容疑者からマンションを
購入してもらった不倫相手の女性の
画像や名前を調べてみました

羽染政次容疑者のFacebookやTwitterなど
SNSに不倫相手の女性らしき人物の画像や名前が
ないか検索してみましたが
アカウント事態ありませんでした

羽染政次容疑者は25億もの会社の金を
横領していた訳ですから不倫相手の
女性は相当セレブな生活をしていたでしょうね

名前や画像は公開されていませんでしたが、
マンションの名義が羽染政次ではなく
女性の名前だったら・・・ぼろ儲けですね

スポンサードリンク

羽染政次の自宅住所と画像

羽染政次容疑者の住所ですが羽染と言う名字じたい
かなり珍しいですよね

羽染政次容疑者の画像は公開されています

かなり人のよさそうな優しいおじいちゃんって感じですが
住所はどこなんでしょうか?

hokuetsu-kishu-seishi-ouryou-taiho-1

名前から住所がわからないかとリサーチした結果

羽染の名字ランキング

1位:福島県南会津郡南会津町
2位:福島県大沼郡昭和村
3位:福島県会津若松市

この3つのうちのどこかじゃないかという噂が
流れています

羽染政次の自宅住所付近には警察やマスコミが
かなり多くいるので近所の人はもう把握しているでしょうね

SNS等でまた拡散される可能性も高いので
また正確な住所がわかり次第投稿していきます。

スポンサードリンク

事件