山本圭一被害者の写真を公開 めちゃイケ復帰に賞賛の声

山本圭一被害者の写真を公開 めちゃイケ復帰に賞賛の声が・・・

image361

10年ぶりに山本圭一さんがめちゃイケに
出演したという事で話題になっています。

山本圭一さんといえば、未成年者との淫らな
行為をしたとして芸能活動を自粛しテレビでは
全く見かけなくなっていました

当時、週刊誌などでも被害者の写真が
公開されていたようですですが現在はどうされているんでしょうか?

また山本圭一さんのめちゃイケ復帰の可能性は
どのぐらいあるんでしょうか?

スポンサードリンク

山本圭一がめちゃイケ復帰に向け本気の謝罪

10年ぶりにかつてのレギュラー番組だった
めちゃイケに出演した山本圭一さんですが
オンエアでは、途中めちゃイケ復帰に向け本気の土下座を
見せるなどかなりガチな感じでした

めちゃイケメンバーはもちろん、山本圭一さんに
若手時代から世話になっていたロンドンブーツの
田村淳史さんやココリコの遠藤章造さんらも駆け付け
後半からはガチに泣けたとの声が多くあるようです

実際めちゃイケのオンエア前とオンエア後では
視聴者の反応が全く違い、ネットのコメントを見ていても
少し恐いぐらいこんなに人の心を変えてしまうんだなと
思えてくるほどでした。

私も実際見ていましたが、正直極楽とんぼの加藤さんが
ガチで怒ってるところと後輩の田村淳史さんが号泣している
部分はかなり泣けました

もう事件も10年前のことだし許してあげても
いいんじゃないのか?との声がめちゃイケ放送後
多く寄せられているようです

番組でも本気の土下座をし被害者の女性に
謝罪した山本圭一さんですが、今どうしているんでしょうか?

スポンサードリンク

被害者の現在の写真と山本圭一を本気で許しているのか?

山本圭一さんから被害を被った女性ですが
現在どんな暮らしをしているんでしょうか?

10年前の事件の時、被害者と山本圭一さんの間に
示談が成立していたようですが、心の傷は
計り知れない可能性もあります

また、当時週刊誌に掲載された被害者の写真画像は
モザイクがかかっていましたが未成年ではない
現在、写真が公開されるのではとの噂があるようです

ただ、それは被害者本人が流出させると言うものではなく
SNSなどの写真が出てくるのでは?とのこと

山本圭一さんを取り巻く芸能人のみなさんからすれば
近い将来めちゃイケに復帰し、昔みたいに極楽とんぼとして
活躍して欲しいというのが本音だと思いますが、被害者の
女性の家族や親友、彼氏などどう思うのでしょうか?

大物芸能人やテレビ関係者も山本圭一さんの復帰に
かなり強力的だという噂も流れています

テレビの力ってとても強く時に残酷な気がしなくもありませんが
復帰を果たしたとして世間に受け入れられるのでしょうか?

まとめ

今回のめちゃイケでは結局、山本圭一さんの復帰は
ありませんでしたが、世論を味方につけ芸能活動復帰という
可能性はおおいに考えられます
また極楽とんぼの加藤さんと全国ライブをやり
行脚するとのことですし、賛否両論ありますが
これから大きな話題を呼ぶのは間違いないようですね

スポンサードリンク

芸能

ポケモンGO名古屋にポケモンの巣が!!おすすめスポットは?

ポケモンGO名古屋にポケモンの巣が!!おすすめスポットは?

1f9c327d

ポケモンGOが日本で配信され一週間が経ちますが
多くのスポットでポケモンの巣と言うものが
発見されています

ポケモンの巣というのは読んで字のごとく
ポケモンがいっぱいいるというスポットの事なんです

ただ、ポケモンの巣によってゲットしやすい
レアポケモンがあるらしくもし狙ってるポケモンが
近所にいないならぜひ参考にしてみてくださいね

スポンサードリンク

ポケモンGOで名古屋にポケモンの聖地が全国区に

aichi-nagoya-tsurumai-kouen-pokemon-go-12

はい、1つ目は全国的にもポケモンの聖地として
有名になった鶴舞です

上空から見た形がポケモンのマークに似てることから
聖地とよばれるようになったんですが、それだけじゃありません

鶴舞にいる来ている人もポケモンの数もハンパじゃないんです!!

祭りじゃないの?と思うくらい!!

名古屋でも鶴舞公園は有名ですがここまで人が多いのは
春の花見のシーズン以外見たことがありません

ポケストップも多くあり、レアポケモンも多く目撃されています

・カメックス
・カイロス
・ストライク

ポケストップの多さとゼニガメが多数発生 名古屋駅~栄(広小路通り)

meieki

名古屋駅周辺はポケストップが密集していて
アイテムを集めるのにはもってこいの場所です

ポケモンGOをプレーしている人の数も多く
ゼニガメなどレアポケモンが多く目撃されています

特に広小路通り沿いはポケモンがたくさん現れると
言われていて名古屋の中心街の栄にも繋がってるので
レアポケモンの大量ゲットが期待できます

ただ歩きスマホをしている人が多いので、
ぶつかったり事故を起こさないよう注意が必要ですね

・ゼニガメ
・カイロス
・カブトン

スポンサードリンク

名古屋駅のすぐ近くにあるノリタケの森はポケモンの穴場

IMG_3083

名古屋駅から西に行くとノリタケの森という場所が
あります

ノリタケの森にはあのオニスズメが発生しており
オニスズメの巣があるんじゃないかトイわれているようです

他にも多くのレアポケモンが目撃されているようなので
名古屋駅周辺に来た時はぜひ一度行ってみてくださいね

・オニスズメ
・ストライク
・ピカチュウ

あのレアポケモンの巣がたくさんあるかも!?

o0640048011412252255

名古屋市西区にある庄内緑地公園にもレアポケモンが
目撃されているようです

公園自体かなり大きいのでポケストップも多くあります

鶴舞公園とはまた違った感じの公園でお弁当を持って
ピクニックがてら出かけてみるのもいいかもしれませんね

そしてこの庄内緑地公園にはサワムラーとカイロスの巣があると
言われおりレアポケモンゲットできるチャンスがあります

庄内川沿いにを歩きながらのんびりポケモンをゲットしてみては
いかがでしょうか?

・サワムラー
・カイロス
・フシギダネ

名古屋で超おすすめな公園 レアポケモンが多くいました

2dde2330

最後にご紹介するのは名古屋市緑区にある大高緑地
鶴舞公園よりも多くレアポケモンがいる印象が
あります

おススメは2番駐車場からすぐ近くの
交通公園の中にあるゴーカート場

ここにはゼニガメやフシギダネ、ヒトトカゲの
御三家がおり、効率よく回ればかなりレアポケモンが
大量にゲットできます

ポケストップの数は鶴舞公園と比べると
少な目ですが駐車場も無料ですし
ポケモンGOを会社帰りにしに来る人も
たくさんいました

スポンサードリンク

関連記事

【ポケモンGO 名古屋】レアポケモンが名古屋駅や名古屋城で大量発生

ポケモンGO 名古屋でピカチュウをゲットできるのは鶴舞だけじゃない!!

ポケモンGO 名古屋市緑区&天白区相生山がレアポケモン出現情報

ポケモンGO 名古屋市緑区と天白区相生山がレアポケモン出現情報

ポケモンGO 名古屋市緑区と天白区相生山がレアポケモン出現情報

Cn7rsr0VUAA4Xul

ポケモンGO配信からまだ4日しか経っていないのに
外に出れば老若男女みんなレアポケモンをゲットしようと
スマホをいじってるのがわかります

さて今回は、名古屋市緑区と天白区でレアポケモンが
目撃されているようで、スマホ片手に
ポケモンGOをしている人が多くいるようです

スポンサードリンク

名古屋市天白区の相生山でポケモンの超レアキャラはいるの?

仕事の休みを利用して名古屋市天白区にある相生山へ
ポケモンGOをしに行ってきました

実家がある野並から相生山まで約2.5km

途中でもポケモン捕まえれるしレアキャラにあえたら
ラッキーという事で徒歩で

途中、ポケモンはやってくるんですがコラッタや
ポッポばかり

忘れたころにドードーがやってきてもう持ってるし
進化してるし・・・

と思いながら、鳴子北~相生山まで

相生山につくとローソンとココイチがあるんですが
そこでカイロスが出現

CP???と書いてあるのでかなり強そうです

まずはずりの実を上げて餌付けをし、ご機嫌を伺いながら
モンスターボールを投げました

しかしモンスターボールからすぐに出てきてかなり
暴れています

過去に鶴舞公園に行った時も捕まえることができずに
逃げられたカイロス

ポケモンGO レア度 カイロス

今度こそはとずりの実を5個使い、攻撃しますが
また逃げられてしまいました。

あの逃げられるときの煙がボン・・・みたいなのが
嫌いになってきました(泣)

でも相生山はあのミュウツーがいると言われてるスポット

もしかしたらと思い、相生山にある仲よし公園を歩きましたが
特にレアポケモンは現れませんでした

・・・・・こんなことなら車で来ればよかったと思いながら
トボトボと野並の実家に帰ってる途中で前から仕込んでいた
卵が2つ孵化しました

1つは5kmで孵化したのはタッツー

もう1つは楽しみにしていた10kmの卵
生まれたのはミニリュウでした

2つとも持っていた無かったのでとても嬉しかったです

テンションが上がってきた私は、このまま実家に戻り
車に乗り緑区にある大高緑地に行くことに決めました

スポンサードリンク

名古屋市緑区 大高緑地にレアポケモンが大量出現!!

ミュウツーが出現したと言われていた相生山でしたが
鶴舞公園と比べるとポケモンの出現率がやはり
少ないと思われます

まぁポケモンストップも少ないし期待過度し過ぎた
私が悪いんですが・・・

そして私は車で緑区にある大高緑地に・・・

実家に帰ってスマホを充電する忘れたと
車の中で気づきました

残量20%・・・

ヤバイ。でももう大高緑地だし・・・

そのまま、行ってもいっぱいレアポケモンがいるなら
また来ようと心に決め大高緑地の第7駐車場へ

私が駐車した場所にはパターゴルフ場とゴーカート場が
近くにありポケストップ多そうなゴーカート場へ
行ってみることにしました

そして駐車場から急な階段を上ってみると
ゴーカートで遊んでいる子供たちの横に
スマホを持った大人たちの姿が・・・

これは期待できると、ポケストップでポケモンボールを
ゲットしていると目の前にゼニガメが・・・

大高緑地はゼニガメの巣があるとネットに書いてありましたが
まさかこんなに早く会えるとはビックリです

0722poke-7

焦らず確実にゲットするために、ずりの実をあげ
ボールを・・・

煙がボワーンとなりましたがまだゼニガメはいたので
続けて攻撃しめでたくゲットしました

ヤッター!!と心の中で叫んでいたら今度は
フシギダネが登場!!

なんだこの公園。大高緑地スゴイ!!と思いながら
フシギダネもゲットしました

50cd9bf3188df9ee9204bd546a9e903e

他にも相生山で逃げられたカイロスやゴルダックも
ゲットできました

しかし、ゴーカート場でポケモンたちに囲まれながら
ゲットしていたらスマホの充電が無くなり、泣く泣く
変えることになりました

スマホを充電してくればと思いながらも、レアポケモンが
かなり獲れたので大満足でした

まとめ

今までポケモンを捕まえに行ったネットでも話題のレアポケモンが
出現すると言われていた鶴舞公園と相生山、大高緑地

この3つをくらべると断然、大高緑地が良かったです

ポケモンの数だけで言うと鶴舞公園のほうが多いのかもしれませんが
大高緑地にはまだまだレポケモンが出現すると思います

30分も大高緑地にいませんでしたが、レアポケモンを
5匹もゲットできました

逃げられたのを合わせるともっとあります

ポケモンの出現率とレアポケモンをゲットしたいなら
大高緑地はおススメです

ぜひ参考にしてみてくださいね

スポンサードリンク

関連記事

ポケモンGO名古屋にポケモンの巣が!!おすすめスポットは?

【ポケモンGO 名古屋】レアポケモンが名古屋駅や名古屋城で大量発生

ポケモンGO 名古屋でピカチュウをゲットできるのは鶴舞だけじゃない!!

【ポケモンGO 名古屋】レアポケモンが名古屋駅や名古屋城で大量発生

【ポケモンGO 名古屋】レアポケモンが名古屋駅や名古屋城で大量発生

aichi-nagoya-tsurumai-kouen-pokemon-go-12

ポケモンGOが日本で配信されてから4日が経ちますが
レアポケモンが大量発生していると噂されているのが名古屋

SNSではポケモンGOの聖地とされている名古屋の
鶴舞エリアですが、レアポケモンに会えるのはそこだけじゃ
ないんです。

今、日本中のポケモンGOプレーヤーが注目する名古屋エリアですが
今回はレアポケモンの目撃情報が多数ある名古屋駅、名古屋城周辺
を調べてみました

スポンサードリンク

ポケモンGOのレアポケモンが名古屋で大量発生しているのは?

今、日本だけじゃなく世界中で話題のポケモンGOですが
名古屋が熱いとSNSやテレビなどでも話題になっています

名古屋といえばポケモンGOの聖地として話題の
鶴舞エリアが有名ですよね

私も行ってみましたが、早朝5時にもかかわらず
祭り?と思うような人の多さでした

その中には徹夜でポケモンを捕まえていたグループいて
携帯用の充電器をぶら下げレアポケモンをゲットしようと
鶴舞エリアを何周もしている人たちがいました

私が仲良くなったグループの中には愛媛県から
テレビのニュースを見てわざわざ名古屋に来たという人も
いたりして、レアポケモンをゲットするために
気合入ってるなぁと感心してしまいました

ポケモンGO 名古屋でピカチュウをゲットできるのは鶴舞だけじゃない!!

それで、その人たちは鶴舞エリアを朝で切り上げ
名古屋城エリア、名古屋駅エリアをまわると言っていました

名古屋城や名古屋駅周辺でもレアポケモンは多く
出現しているようです。

スポンサードリンク

名古屋城周辺で出現したレアポケモンは?

名古屋城といえば、名古屋の中心地栄の北にある
観光地です

この名古屋城にもポケモンGOで重要なポケストップが
多くあり、自然とポケモンも多く出現します

鶴舞エリアと同じぐらいの広さで名古屋城を見ながら
ポケモンGOをやるのも中々楽しそうですね

それで名古屋城で目撃されたのが
レアポケモンですがハクリュー、メノクラゲ、ヒトカゲ

kontake_160715jpokego03

どのポケモンもプレー中スマホに写っただけで
興奮してしまうレアなポケモンばかり

ネットやSNSを見ているとヒトカゲをゲットしましたという人いれば
名古屋城でメノクラゲが出現 でも逃げられてしまった
という人もいるようです

やはり、レアポケモンともなると中々ゲットするのも
難しいんでしょうね

そしてもう一つレアポケモンが多くいると言われる
名古屋駅周辺

名古屋駅周辺で出現するレアポケモンは?

ポケモンGOの聖地として全国で有名になってしまった
名古屋エリア

噂ではレアポケモンをゲットしに全国から
名古屋に多くの人たちが訪れるんじゃないかと
言われています

新幹線や夜間バスなどもあるので、来やすいですよね

名古屋に来て多くの人が一番最初に地を踏むのが
名古屋駅です

名古屋駅は大きく分けて名鉄や近鉄、
ななちゃん人形がある東口と、
新幹線やビッグカメラがある西口があります

そのうちレアポケモンが多く目撃されているのは
東口のほうです

ただポケモンGOするには名駅東口は西口と比べ
かなり人でごった返していて歩きスマホで
人にぶつかっちゃったりという事が起きてしまう可能性が
高いです

そこでおすすめなのが名古屋駅の近くにある
ノリタケの森という場所なんですが
かなりレアポケモンがいると言われています

buba

その周辺ではラフレシア、ブーバー、カブトなども
目撃されておりゲットした人も多くいるようです

名古屋でポケモンGOをと思っている人は
ぜひレアポケモンゲットの参考にしてみてくださいね

スポンサードリンク

関連記事

ポケモンGO名古屋にポケモンの巣が!!おすすめスポットは?

ポケモンGO 名古屋でピカチュウをゲットできるのは鶴舞だけじゃない!!

ポケモンGO 名古屋市緑区&天白区相生山がレアポケモン出現情報

ポケモンGO 名古屋でピカチュウをゲットできるのは鶴舞以外にも!?

ポケモンGO 名古屋でピカチュウをゲットできるのは鶴舞以外にも!?

a4cf50b0

7月22日から日本でも配信され空前のポケモンGOブームが
起きています

アプリをダウンロードして既にポケモンをゲットした人も
多いようですね

そして名古屋では、ポケモンGOの聖地とも言われる
鶴舞という場所が熱いんです

ピカチュウなどレアポケモンをゲットしたという人が
かなり多いようで名古屋在住の私も鶴舞公園に行ってきました

スポンサードリンク

ポケモンGOがヤバすぎる 名古屋で一番熱い鶴舞公園では

家から鶴舞公園は近いので日曜日に行ってきました
流石に外国みたいにポケモンGOをしに集まらないだろうなぁと
思っていたら驚きの事態が

なんとまだ明け方の5時にも拘わらず、鶴舞公園には
数百人の人が・・・

カップルや親子、友達同士、私のように一人で
来られている人もいました

そして鶴舞についてポケモンGOのスマホ画面を見てみると
ポケモンスポットだらけ

数歩歩くだけで、次々とポケモンが現れます

SNSやテレビなどで鶴舞公園にポケモンGOプレーヤーが
殺到し、多くのポケモンやレアポケモンを
ゲットしているとは聞いていましたがここまですごいとは

聖地といわれるだけあると感動しながらスマホの充電が切れる
10時ぐらいまで鶴舞公園にいました

スポンサードリンク

ポケモンGO ピカチュウ発見!!ゲットできるのは鶴舞以外にも

テレビやネットでは鶴舞が熱いと言われていますが
実はそうとも言えません

鶴舞から帰って友人と遊ぶためにで栄に行った時、
ポケモンGOの画面を見てみるとピカチュウを発見

800xNxpokemon-go-pikachu-1024x705.jpg.pagespeed.ic.QlHUuh9wEZ

興奮気味の、私と友達は通行の邪魔にならない所に
身を落ち着かせピカチュウと格闘していました

友達からポケモンGOのアイテム、すりの実を使うと
強いポケモンやレアポケモンがゲットしやすいと聞いていたので
少し焦りながらピカチュウに使ってみました

中々、命中しないりポケモンボールを投げ
なんとかゲットできました

ピカチュウの他にもレアポケモンが目撃されていた
栄ですが、やはり人が多い場所に出没するのでしょうか?

しかし、名古屋市緑区の相生山という場所でも
レアポケモンの目撃情報が

職場が緑区の相生山の近くなので仕事帰りに少し
ポケモンGOをやってきます

レアポケモンを簡単に探す裏ワザとは

さて、ポケモンGOにハマってしまった私ですが
なんとなく、レアポケモンを探す裏ワザみたいなものを
鶴舞や栄で覚えました

【ポケモンGO 名古屋】レアポケモンが名古屋駅や名古屋城で大量発生

それは、レアポケモンを見つけた人の近くに
いること。

これは鶴舞公園で何度か遭遇したんですが
周りでレアポケモンをゲットしたとか逃がしたと
聞くと、暫くして出現するパターンが何度も
ありました

他に止まってポケモンをゲットしようと
している人の近く行くと
自分の前にもポケモンが出現します

稀にレアポケモンが出現することがあるので
その時はアイテムを使ったほうがゲットできる
確率が上がります

スポンサードリンク

関連記事

ポケモンGO名古屋にポケモンの巣が!!おすすめスポットは?

【ポケモンGO 名古屋】レアポケモンが名古屋駅や名古屋城で大量発生

ポケモンGO 名古屋市緑区&天白区相生山がレアポケモン出現情報