鳥越俊太郎の女性問題 週刊文春に女子大生がメールを公開

鳥越俊太郎の女性問題 週刊文春の女子大生がメールを公開

a0ce2246

都知事選に立候補制ている鳥越俊太郎さんが
今週発売の週刊文春で女性問題のスキャンダルが
発覚しました

鳥越俊太郎さんはこの週刊文春の女性問題の記事に対し
弁護士を通し訴える構えのようですが、このタイミングで
女性問題はかなりマイナスですよね

鳥越俊太郎さんの女性問題で被害を受けた女子大生が
メールを公開しますます進退が危うくなりそうですが
真相はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

鳥越俊太郎が週刊文春が報道した女性問題を否定する理由

鳥越俊太郎さんが過去に起こしたとされる
女性問題ですが、いろいろな所で波紋をよんでいるようですね

週刊文春の記事によれば女子大生が被害を受けた形に
なっているようですが、その時期が2002年と書かれています

今から14年も前の話ですが鳥越俊太郎さんはこれを
真っ向から否定

まぁ、普通に考えてこれが事実であれば
いくら10年以上前の話でも多くの都民が離れていくのは
想像できますもんね

鳥越俊太郎さんは週刊文春を訴えると言っていますが
元、ジャーナリストとしてそれはいかがなものか?
という声も多く上がっています

過去に多くのスクープを取り上げ、男女問題の
記事もたくさん書いてきたであろう鳥越俊太郎さん

いざ、自分が女性問題について書かれたらロクに説明もせずに
訴える構えを見せるだけ

女性問題の記事が出た当初は、野党や与党の嫌がらせ的な
感じでは?と鳥越俊太郎さんに同情の声も上がっていましたが
今は、なぜきちんと説明しないの?と女性問題の
疑惑は本当なんじゃないかという声も上がっているようです

そんな中、週刊文春で取り上げられた女子大生が
鳥越俊太郎さんに送ったメールが流出したとのこと

もしこれが本物で女性問題も事実という事になれば
都知事としてはもちろん、タレントとしても
活躍の場を無くす可能性はかなり高くなるでしょう

スポンサードリンク

鳥越俊太郎の女性問題 被害者の女子大生のメール

週刊文春にスクープされた鳥越俊太郎さんの
女性問題のスクープ

鳥越俊太郎さんはマスコミのインタビューで
怒りをあらわにしながら訴える姿勢を示しました

その行為にただ怒ってるだけ?
女性問題の事実説明もしないまま頭ごなしに
週刊文春を訴えるとはますます怪しいとの声も多くなっています

鳥越俊太郎の女性問題の証拠となるメール

ただこの画像を見ると2014年となっていて
週刊文春で報道されている2002年から12年後と
なっていますね

しかし、なぜ鳥越俊太郎さんは女性問題について
何の説明もしなかったんでしょうか?

まぁ時期が時期だけに選挙まで時間が無いからというのも
解らなくはないですが、今回の対応はかなりマイナスに
働いたと言わざるをえないですね

そしてこの女性問題に追い打ちをかけるように
被害にあった女子大生が鳥越俊太郎さんに送ったと
見られるメールが流出

その内容を見る限りかなりショックを受けている様子の
女子大生

これが本物なのかそして週刊文春にスクープされた
女性問題が事実なのか?

真実を明らかにしない限りかなり厳しい都知事選に
なってしまうのかもしれませんね

スポンサードリンク

関連記事

鳥越俊太郎の認知症疑惑 文字が下手すぎて都知事は大丈夫?

小池百合子 都知事になれる可能性と勝算は 評判が悪いってホント?

小池百合子の夫と子供の存在と結婚していた噂の真相は

小池百合子の若い頃の画像写真に驚愕!学歴詐称は誰が仕組んだ?

政治

鳥越俊太郎の認知症疑惑 文字が下手すぎて都知事は大丈夫?

鳥越俊太郎の認知症疑惑 文字が下手すぎて都知事は大丈夫?

20160712-00000089-dal-000-2-view

東京都知事選に立候補することが鳥越俊太朗さんですが
ここに来て認知症の疑いがあることがわかりました

鳥越俊太郎さんに認知症の疑いがかけれたきっかけは
都知事選に出馬するにあたりテレビ放送で公約を
書いたときのこと

さすがにこの文字はヤバイでしょう、鳥越俊太郎さんと
コメントが多く寄せられたようです

スポンサードリンク

鳥越俊太郎さんが都知事になったら東京は大丈夫?

コメンテーターとして活躍していた経歴を持つ
鳥越俊太郎さんが、後出しじゃんけんで都知事選に
出馬し、大丈夫?と疑問を持つ人が増えているようです

鳥越俊太郎さんが、都知事選に出馬する前に大丈夫と思えた
石田純一さんは出馬を取り消し

一体あれは何だったんだと?話題になりましたね

舛添さんの時もそうですが、都知事選は優秀な人材というよりも
タレントや知名度の高い人が強いとも言われています

と考えると、鳥越俊太郎さんは今回の都知事選は
有利なんじゃないかと思えますが、実際そう簡単な
物ではないようです

鳥越俊太郎さんが都知事になって大丈夫と
思う都民の多くは2つの疑念を持っているようです

1つ目は健康問題

鳥越俊太郎さんは数年前までがんを患っており
一時レベル4まで言ったと話しています

レベル4とはがんの進行の中でも手の付けられない状態で
余命1年未満と言われる危険な状態です

鳥越俊太郎さんは癌を克服し今が人生で一番健康と
言っていますが、都知事の任期を健康な状態で
こなせるのか、疑問の声が上がっています

猪瀬直樹さんや舛添要一さんなど任期を全うせず
辞任した東京都知事

今回の鳥越俊太郎さんはお金の問題というより健康面は
大丈夫との声が

そして2つ目は認知症疑惑です

鳥越俊太郎さんが都知事選に出馬することを表明した時
解らないことは解らないとスパッと言い切るところに
多くの方は好感を覚えましたが、それはだんだん
認知症を患ってるんじゃないの?との疑惑の声に変わっていきます

その理由として鳥越俊太郎さんは現在76歳とかなり高齢
緻密に考え発言するというよりは、あまり何も考えず
発言するケースが多いようです。

もちろん性格的な問題もありますし、一概に認知症と
疑うのはどうかと思いますが、認知症と疑われるのは
鳥越俊太郎さんの文字が下手すぎる所からも来ているようです

スポンサードリンク

鳥越俊太郎の認知症疑惑は文字が下手すぎるから

今、社会問題になっている認知症ですが、それは
一般の方に限ったことではありません

鳥越俊太郎さんも認知症になっていても
おかしくない年齢ですし、発言などからも
疑惑が持たれています

しかし、一番わかりやすかったのは鳥越俊太郎さんが
書いた文字の下手さ

いやいや、小学生の子供が書いてももうちょっとうまく
かけるんじゃない言うような声も上がっていたようですが・・・

実際、都知事になれば書類など手書きするケースも
あるでしょうし、こんな下手な字で大丈夫と
話している関係者もいるようです

ただ、鳥越俊太郎さん曰く文字の下手さと認知症は
全く無いとコメント

実は昔からかなり文字が下手だったらしく、それは
今になっても変わらないんだそうです

あ~、だったら安心だねという人もいるようですが、
都知事選に出馬し、自分が認知症とカミングアウトする人は
いないだろうと言う人も多いようです

鳥越俊太郎さんの都知事への道はどうなるんでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

小池百合子 都知事になれる可能性と勝算は 評判が悪いってホント?

小池百合子の夫と子供の存在と結婚していた噂の真相は

小池百合子の若い頃の画像写真に驚愕!学歴詐称は誰が仕組んだ?

政治

瀧本美織が干された理由は藤ヶ谷太輔か?仕事激減で引退も

瀧本美織が干された理由は藤ヶ谷太輔か?仕事激減で引退も

82d931f5-s

女優で歌手としても活躍する瀧本美織さんが
芸能界を干されるとの噂が流れています。

瀧本美織さんといえば、藤ヶ谷太輔さんとの
熱愛報道以降、、女優活動も少なくなり
心配する声も上がっていたようです。

大ヒットドラマや朝の連続小説の主役も
やっていた瀧本美織さんにいったい何が
あったんでしょうか?

スポンサードリンク

瀧本美織と藤ヶ谷太輔の熱愛はなぜ破局に

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは元々
あの大人気ドラマ「美男ですね」で共演し
そこからお付き合いが始まったと報道されていました

今までの歴史上、ジャニーズのタレント
の熱愛は何度もありましたが、そのほとんどが
事務所の圧力により破局へ追い込まれるケースが
ほとんどです

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの他に最近だと
二宮和也さんと伊藤綾子さん

こちらはまだ破局になったという事実は
内容ですが、大野智さんと夏目鈴さん強制的に
別れさせられました

どのくらいジャニーズ事務所が圧力を
かけているかわかりませんが、嵐や
キスマイなど人気グループのメンバーの熱愛は
ファン離れにつながり、事務所が嫌がることは
間違いないでしょうね

瀧本美織さんと藤ヶ谷大介さんの場合も
どの程度圧力がかかり破局に持っていかれたか
わかりませんが、ジャニーズの熱愛報道嫌いは
かなり有名な話ですからね

しかし、瀧本美織さんが芸能界から干されたという
噂は本当なんでしょうか?

スポンサードリンク

瀧本美織が干されたという噂は本当だった

女優として活躍する傍ら『LAGOON』のボーカルとして
バンド活動もしていた瀧本美織さんですが、この度
解散することを発表しました

この裏には、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の後
ジャニーズ事務所に所属するタレントとn
瀧本美織さんの共演NGが原因との噂も

音楽番組には多くのジャニーズ事務所のタレントが
出演しますしそれは、音楽活動だけじゃなく
今後、瀧本美織さんが女優としてドラマや映画に
出演する際も支障があるみたいなんです

瀧本美織さんがメインボーカルを務めていた
バンド『LAGOON』は、ぶっちゃけヒット曲もなく
解散してもしょうがないとの声もあるようです

私も1.2回テレビで見ましたが、それ以降
あまり見ませんでした

しかしこれからは女優として活動しなければ
いけなくなった瀧本美織さん

そこに立ちはだかるのは藤ヶ谷太輔さんが所属する
ジャニーズ事務所の存在が

仮に瀧本美織さんが主役候補で上がってるドラマに
ジャニーズの若手タレントが出演することになった場合
事務所側は共演NGと言いだすでしょう

いくら主役が瀧本美織さんでジャニーズの若手タレントが
脇役だったとしても大きな勢力があるのは
ジャニーズ事務所です

下手したらそのドラマ自体お蔵入りにすることだって
できますし、瀧本美織さんを芸能界から干すことだって
十分可能な力を持っているようです

今後、瀧本美織さんは女優としてどう芸能界を
渡り歩き女優として活躍の場を増やしていくんでしょうか?

ジャニーズ事務所によって干された芸能人の一人に
ならないことを祈るばかりです

スポンサードリンク

芸能

大倉忠義と熱愛中の吉高由里子が消えた理由 フライデー画像と指輪

大倉忠義と熱愛中の吉高由里子が消えた理由 フライデー画像と指輪

WS000018-1

関ジャニの大倉忠義さんと女優の吉高由里子さんが
フライデーに熱愛がスクープされました

吉高由里子さんといえば、2015年の紅白の司会依頼
芸能界から消えたと噂され最近テレビなどでも
見ませんでしたよね

一方、大倉忠義さんは芹菜さんとの熱愛スクープに続き
フライデーに画像が載るのは2回目です

熱愛中の大倉忠義さんと吉高由里子さんの
フライデー画像と指輪はしてるのか調べてみました

スポンサードリンク

吉高由里子が消えた理由

紅白歌合戦の司会や高視聴率を誇った
朝の連続小説に出演していた吉高由里子さんが
テレビから消えたとネットなども話題に

消えたと噂されてから、ロックバンド
『RADWIMPS』のボーカル、野田洋次郎と
結婚か?

との噂も流れましたがどうやら2人は破局したようですね

それから大倉忠義さんとのお付き合いが
始まったと思われますが、吉高由里子さんは
テレビから消えている間何をしていたんでしょうか?

実は、お仕事はしていたみたいです

フライデーの記事によると舞台の稽古をしていたと
言う事らしいのですが、大倉忠義さんとはいつから
お付き合いがはじまったんでしょう?

スポンサードリンク

大倉忠義と吉高由里子の熱愛 フライデー画像と指輪

ジャニーズの恋愛がここ最近多いような気がしますが
大倉忠義さんといえば、過去にも芹奈さんとの熱愛で
スクープされましたよね

その時は芹奈さんがしていた指が話題に
なりましたが、大倉忠義さんのファンからは
かなり苦情があったようです

でも今回フライデーに掲載された吉高由里子さんとは
どうだったんでしょうか?

大倉忠義さんファンから多少の苦情はあるものの
吉高由里子ならしょうがないとの声もあるようです

芹奈さんはバラエティを中心に活躍していた
タレントさんでしたが、吉高由里子さんは
朝ドラの主役を張るほどの国民的女優

やはり格が違うといったと頃でしょうか?

WS000019

今回スクープされた大倉忠義さんと吉高由里子さんの
フライデー画像ですが、芹奈さんの時みたいに
指輪をしてるの確認してみましたがどうやらしていないようです

ジャニーズと女優の熱愛は過去にもいろいろありましたが
吉高由里子さんといえば、一度生田斗真さんとも
フライデーに載ってましたね

その時は単なる友達って感じで終わったらしいですが
今回のフライデーのスクープでジャニーズ事務症は
どう動くのか?

そちらも気になるところです

スポンサードリンク

芸能

市川海老蔵 ブログ 小林麻央の余命と長期休暇の夏休みの意味

市川海老蔵 ブログ 小林麻央の余命と長期休暇の夏休みの意味

67130_200906230514897001245731533c

歌舞伎役者の市川海老蔵さんがブログで
長期休暇を取ることを発表しました

夏休みという事らしいのですが、奥さんの
小林麻央さんの体調を考えてなのか?
余命が残りわずかなんじゃないか?
と憶測をよんでいるようです

スポンサードリンク

市川海老蔵のブログに長期休暇 夏休みの意味は

市川海老蔵さんといえば歌舞伎とブログという
イメージですが最近テレビにも出演した
息子の勧玄くんの画像がアップされていますね

歌舞伎役者という事もあり、中々子供たちとも
長い時間居られないというのが、とても不憫でならないですが
ブログを通じて少しでも繋がっていられればと
思っていたのかもしれませんね

今回ブログで長期休暇を取り、夏休みに
入るとコメントした市川海老蔵さん

その本当の思いとは何なんでしょうか?

もちろん、普段から仕事でなかなか遊んであげられない
子供たちの事を思ってというのもあるかもしれません

しかし奥さんである小林麻央さんといるためじゃないかという
声も上がっているようです

小林麻央さんに関しては乳がんを発症したと海老蔵さんが
記者会見で発表してから、余命が後わずかと
いう噂が流れていました

小林麻央さんの乳がんのステージは3か4とじゃないかと
言われています

スポンサードリンク

市川海老蔵 小林麻央の余命と夏休みの目的は

市川海老蔵さんは歌舞伎界でも突飛クラスの
役者さんですよね

歌舞伎の世界に休みは無いというのが昔から
言われていることでもあります

そんな中、市川海老蔵さんが小林麻央さんと
子供たちのために長期休暇、夏休みをとる
本当の目的はなんなんでしょうか?

長期間、夏休みをとることを厳しい
歌舞伎の世界が許したことからも深刻な
状況じゃないかと予想できます

小林麻央さんが乳がんの治療に入って以来
市川海老蔵さんよりもやはり子供たちが
かなり寂しい思いをしたのではないでしょうか?

信じたくはありませんが小林麻央さんが
余命わずかというのが本当だとしたら
父親として母親と子供たちで、出かけたり
貴重な時間を過ごしたいともうのは
すごく自然なことです

今後、海老蔵さんのブログで夏休みの様子など
アップされる変わりませんが、どうか
楽しくお過ごしください

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央が、現在激やせで病状が悪化か?8月から9月にかけ余命が

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 ステージが発覚 余命予想に落胆の声も

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

小林麻央 余命は 乳がんのステージと生存率は?

芸能