福山雅治 吹石一恵の妊娠 どこの病院の産婦人科?出産はこの病院だった!

福山雅治 吹石一恵の妊娠 どこの病院の産婦人科?出産はこの病院だった!

img_bf65783e3ef5d291570ee104592b1f64160716

2015年に結婚をした福山雅治さんと吹石一恵さんが
先ほど妊娠発表をし話題になっています

福山雅治さんと吹石一恵さんの子供なんてかわいいに
決まっていますし、これから楽しみです

吹石一恵さんが出産すると思われる病院は
どこの何でしょうか?

ビッグなご夫婦なだけにあの有名なセレブな
病院の産婦人科かもしれませんね

スポンサードリンク

吹石一恵が妊娠で福山雅治が父親に 子供は男の子?女の子?

吹石一恵さんが妊娠し父親になることが決まった
福山雅治さんですが親父になっていくんでしょうか?

福山雅治さんってまだ若いと思っていたけど
もう47歳なんですね

という事は・・・

子供が20になるときは67歳!!
もうおじいちゃんですね

でも福山雅治さんならおじいちゃんになっても
カッコイイでしょうね

奥さんの吹石一恵さんですが妊娠5ヶ月目で
今は安定期入っているようです

吹石一恵さんは優しいお母さんになりそうですね

吹石一恵さんってスゴイ運動神経がいいんで
もしかしたら将来スポーツ選手になっちゃうかも!!

福山雅治と吹石一恵の子供がアスリートって
スゴイですね

スポンサードリンク

吹石一恵が出産する病院はどんな病院?

吹石一恵さんが現在も通っているであろう
産婦人科ですがいったいどこなんでしょうか?

普通は現在通院している病院の産婦人科で
出産するので、福山雅治さんもお見舞いに来ることは
間違いないですもんね

福山雅治さん、吹石一恵さんぐらいのクラスになると
出産すると思われる病院も多くないんです

芸能人ご用達で入院中や出産はもちろん
マスコミやファンが入らないようにセキュリティも
バッチリの病院なんです

高級ホテル並みのサービスと食事も芸能人が
多く出産する一つのようです

吹石一恵が出産する産婦人科はこの病院

産科婦人科 水口病院

キャプチャ.1

 

多くの芸能人や著名人が入院する病院が、吉祥寺にある
産科婦人科 水口病院です

芸能人の間でもかなり人気の病院でここで
入院し主産した方々の中には
「すごい!!」と思わず言っていしまう誰もが
知ってる有名人ばかり

皇妃エリザベート気分になれる病院としても
有名で病室はお城のような超セレブな
感じなんです

一流シェフが作る料理とセキュリティも万全の
産婦人科病院です

分娩基本パック(5泊6日)・・・683,000円~

愛育病院

愛育病院

東京都港区芝浦にある産婦人科病院

皇室御用達の超高級病院です
秋篠宮妃紀子さまが悠仁さまを帝王切開で
出産されたことで有名になった病院なんだそうですが
また中身もすごすぎるんですよね

超高級ホテル並みの内装で、全く病院って感じが
しないほど

入会金と正常分娩で・・・890,000円~

山王病院

500x0_56a83c56-3820-4c5b-8fdc-3fc50a0100db.jpg

東京都港区赤坂になる多くの芸能人が
入院する病院です

過去に山田優さんもこの病院で出産をし
とても人気のあります

山王病院の一番の売りといえばやはり
超豪華な料理です

一流シェフが作り出す料理はどれも3つ星レベルの
物ばかり。

そしてもう一つは出産のカリスマ名医いること

もしこの病院に吹石一恵が入院するなら
福山雅治さんも母子ともに安心ですよね

入院費用はかなり高額で・・・1000,000円以上~

まとめ

吹石一恵さんの妊娠でとうとう、福山雅治さんも
お父さんになるんだなぁとしみじみ思う今日この頃ですが
実際入院する病院はどこなんでしょうね

上に上げた病院で出産する確率はかなり高いですが
福山雅治さんも度々一緒に行くんでしょうね

もし友達や家族が入院しててお見舞いに行くことがあれば
サラッと周りを見てみるにもありですね

もしかしたら、福山雅治さんと吹石一恵さん
そしてかわいいベイビーがいるかもしれませんよ

スポンサードリンク

芸能

高畑裕太に余罪発覚!ホテル従業員以外にも被害者が!もみ消したのは・・・

高畑裕太に余罪発覚!ホテル従業員以外にも被害者が!もみ消したのは・・・

E9AB98E79591E8A395E5A4AAE381AFE799BAE98194E99A9CE5AEB3E381AAE381AEE3818BEFBC9F

ホテル従業員に暴行を加え逮捕された
高畑裕太ですが、今回が本当に初犯なのか?
余罪が複数あるのでは?との疑惑が上がっているようです

そしてそれらは、すべてもみ消され
もみ消したのは母親の高畑淳子の力も
あったのでは?とのこと

もし、もみ消した事実がありホテル従業員の女性のような
被害を受けていたとしたら・・・

スポンサードリンク

高畑裕太がホテル従業員以外にもいた 余罪があった場合はどうなる?、

今回逮捕された高畑裕太ですが本当に
初めての犯行だったんでしょうか?

逮捕された時、高畑裕太はこんな供述をしています

「計画的な犯行ではない」

不自然な供述だなぁと思ったのは
私だけじゃないと思います。

もし初犯なら「計画的」なんて言うでしょうか?

これは計画的にホテル従業員に暴行をしたら
刑が重くなると知っていたからなんじゃないでしょうか?

また、高畑裕太は日頃から「俺は高畑淳子の息子」という
絵にかいたようなマヌケな態度をスタッフや共演者に
とっていたとの噂も

欲望が抑えられないという病的な
性格を考えてもホテル従業員以外にも
同じようなことをしており余罪があったんじゃないかと
考えるのが普通だと思います

今後、警察では高畑裕太への厳しい取り調べが
行われると思いますが、もし余罪があり
その裏で母親の高畑淳子さんが尻拭いをしていたとしたら

スポンサードリンク

高畑淳子が余罪をもみ消していた 甘やかしすぎの実態は?

高畑淳子さんが急遽開いた記者会見で
親っていつまでも親なんだなぁと思った人も
多いことでしょう

本当に、高畑裕太はとんでもないことしました。

ただ、記者会見を見ていると、どうも高畑淳子さんは
甘やかしすぎで、色眼鏡で高畑裕太を見ている印象を受けました

高畑裕太の奇行やおかしな態度も
母親から見るとかわいく見えてしまっていたんじゃ
ないでしょうか?

息子のことを話す高畑淳子さんの言葉で
「えっ?」と思えるエピソードがあります

・高畑裕太が野球にのめり込みどうにか応援してあげようと、
仲のいいプロ野球選手に頼んで教えてもらえるよう頼んだ

・高畑裕太がバンドを組みメジャーデビューを夢見ていた時
高畑淳子は芸能事務所やテレビ局をまわり、息子を
どうかよろしくお願いたしますと営業活動をした

・高畑裕太が俳優の道を歩き出したときも
自分が出演する番組に急遽、2人での出演を懇願し
NHKの朝ドラもコネを使いまくり出演が決まった

他にもたくさん高畑裕太に対する過保護エピソードは
あるようですが、これちょっと以上過ぎませんか?

これだけのエピソードを見ただけでも行きすぎですよね

「何か困ったことがあったら母親が助けてくれる」
思っていてもおかしくありません

高畑裕太の計画的じゃないという供述や
日頃からの奇行、今回の犯行

余罪があっても何らおかしくありません

仮にもみ消しがあったとすれば高畑裕太個人の力じゃ
ほぼ不可能です

もし仮に今回の事件が表出ずに高畑裕太が母親を
ホテルに呼びホテル従業員と話し合いをしていたとしたら
自首するよう勧めるでしょうか?

高畑裕太が甘やかされていたエピソードを見ても
もみ消しをしようとしたのではないでしょうか?

仮にホテル従業員の女性の他にも余罪が発覚した場合
高畑淳子さんはもみ消しに加担していない言い切れるのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太が発達障害のアスペルガーで無罪に!

高畑裕太の父 大谷亮介の現在の嫁や子供は?

高畑淳子の会見は演技にしか見えない!感想や評価が最悪な理由

高畑淳子 新居の場所と住所はどこ?建設中止で賠償金を肩代わり

高畑裕太 被害者の画像が!名前と年齢も流出で実刑は確実

高畑裕太 被害者の女性がサンカントホテルで勤務 知人男性は旦那か婚約者だった 年齢や顔も明らかに

高畑裕太 余罪が多すぎて実刑 高畑淳子のCMも解除で違約金10億以上!

高畑裕太 発達障害アスベルガーを4歳の頃に発症 無罪にしてよと懇願

高畑裕太 目が変わりすぎて怖い 父親は誰でどんな人

高畑裕太 女優h告白は橋本マナミ 行列でフラれた本当の理由が恐ろしい

高畑裕太の女優好きは病気!告白された女優たちの訴え 慰謝料が笑えない

高畑淳子の元夫は誰?高畑裕太の逮捕で北川景子が激怒!!

高畑裕太の逮捕 映画の題名と主演は?被害女性と知人の男性の関係は?

芸能

高畑裕太 被害者の女性がサンカントホテルで勤務 知人男性は旦那

高畑裕太 被害者女性がサンカントホテルで勤務 知人男性は旦那

G20151110011471640_view

高畑裕太が逮捕され今だ心の記事が癒されない
被害者女性ですが、勤務していたサンカントという
ビジネスホテルには連日警察やマスコミが来ているとのこと

また、被害女性が高畑裕太に暴行を受け
ホテルサンカントから深夜、知人男性のところへ
助けを求めに行ったことからも、旦那かもしくは
婚約じゃないか?との声も上がっています

スポンサードリンク

被害者が勤務していたサンカントの責任問題と名前や顔が

被害者の女性が勤務していたホテルサンカントは
群馬県前橋市にあるビジネスホテル

事件がおきた日サンカントでは被害女性が深夜
たった一人の勤務をしていたとのこと

深夜に女性が一人で勤務って今まで危険だとは
思わなかったんでしょうか?
普通に考えて女性が深夜1人勤務で、高畑裕太のような
異常な客に出くわす可能性はおおいに考えれます

また、サンカントの従業員や常連の利用客は被害者の
名前や顔、年齢なども知っているでしょうし、
SNS等で流出なんてことになったらそれこそ
ホテル側はどう責任を取るのでしょうか?

スポンサードリンク

被害者の女性が深夜に助けを求めたのは知人男性は旦那さんか婚約者

ホテルサンカントから被害女性が助けを求めに
駆け込んだとされる知人男性ですが旦那さん、もしくは
婚約者の可能性が高いとのこと

確かに助けを求めに真夜中に連絡を取り、
警察に一緒に被害届を出しに行くというのは単なる
知人というのは考えにくいですよね

だとしたら、高畑裕太の今回の事件
あまりにも惨い犯行です

仮に知人男性が旦那さんや婚約者だったとしたら心の中は
高畑裕太に対して怒りでいっぱいでしょう

またホテルサンカントにも同じ怒りを覚えるはずです

今後、被害者の知人男性がどんな人か
明らかになるかわかりませんが
高畑裕太への怒りは一生消えないものになっていくでしょう

高畑淳子の記者会見を被害者の女性はどんな気持ちで

本日、高畑裕太の母親である高畑淳子さんの
記者会見が放送されていましたが、被害者の女性は
どんな気持ちで受けて止めていたんでしょうか?

高畑淳子さんも母親をして20を超えたバカ息子のために
涙を流しながら話していました

しかし、記者会見の記者から今回の事件を
思い浮かばせるような卑劣な質問も多く
もし放送を被害者の女性や知人の男性が見ていたらと
思うとかわいそうでなりません

また視聴者の中にも高畑淳子さんの息子に対する親ばかな
生活ぶりにも疑問を持った人も多いようですし
芸能人にするべではなかったと言わざるをえません

今後、高畑裕太やホテルサンカントはどう被害者の女性
に償っていくののでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太 示談金と病院はどこ? 被害女性の画像を流出させると脅迫!!

高畑裕太 被害女性の顔画像が流出 本物はとても綺麗な女性で余罪も

高畑裕太 被害女性の顔画像が流出 本物はとても綺麗な女性で余罪も

高畑裕太が発達障害のアスペルガーで無罪に!

高畑裕太の父 大谷亮介の現在の嫁や子供は?

高畑淳子の会見は演技にしか見えない!感想や評価が最悪な理由

高畑淳子 新居の場所と住所はどこ?建設中止で賠償金を肩代わり

高畑裕太 被害者の画像が!名前と年齢も流出で実刑は確実

高畑裕太に余罪発覚!ホテル従業員以外にも被害者が!もみ消したのは・・・

高畑裕太 余罪が多すぎて実刑 高畑淳子のCMも解除で違約金10億以上!

高畑裕太 発達障害アスベルガーを4歳の頃に発症 無罪にしてよと懇願

高畑裕太 目が変わりすぎて怖い 父親は誰でどんな人

高畑裕太 女優h告白は橋本マナミ 行列でフラれた本当の理由が恐ろしい

高畑裕太の女優好きは病気!告白された女優たちの訴え 慰謝料が笑えない

高畑淳子の元夫は誰?高畑裕太の逮捕で北川景子が激怒!!

高畑裕太の逮捕 映画の題名と主演は?被害女性と知人の男性の関係は?

芸能

高畑裕太 被害者の画像が!名前と年齢も流出で実刑は確実

高畑裕太 被害者の画像が!名前と年齢も流出で実刑は確実

uploaded

ホテルで従業員女性に暴行を働き
史上最悪の2世タレントと言われている
高畑裕太ですが今後どうなるのでしょうか?

高畑裕太に暴行を受けた被害者の女性が
かわいそうでなりません

ただ、今ネットでは被害者の顔画像と
名前、年齢が流出しているとの情報が・・・

被害者の女性とはどんな顔をして実年齢は
いくつぐらいなのか?調べていきたいと思います

スポンサードリンク

高畑裕太に実刑を求める声に困惑する母親

高畑裕太が犯した事件で被害者の女性は
一生消えない傷を負ってしまいました

どう考えても最悪な犯行で人間とは思えない
外道な事件です

ワイドショーやネットなどで高畑裕太の母親、高畑淳子が
かわいそうという声が聞こえますがそれは間違っていますよね

だって、一番かわいそうなのは間違いなく被害者の
女性ですし警察に訴え出た知人男性が
もしかしたら婚約者という可能性も十分考えられます

高畑淳子は、26日に記者会見を開き謝罪するとのことですが
被害者女性やその家族にどう償っていくのでしょうか?

また、今回の事件で高畑裕太の実刑を求める声が
多く聞こえており、示談で不起訴なんてありえないでしょう

ただ、母親の高畑淳子はどうなんでしょう?

あれだけ、バカ息子を過保護に育て俳優で売れるよう
裏で使えるコネを使いまくった母親です

示談交渉はせず親としてきちんと罪を償わせることが
できるんでしょうか?

恐ろしいのは息子を刑務所に入れたくない一心で
傷ついた被害者女性のところに昼夜問わず
おしかけることです

これもう誰が見たって地獄絵図ですし、母親として
高畑裕太の犯行を被害者に謝罪するのであれば
裁判を受け罪を償ってほしいと思います

スポンサードリンク

高畑裕太 被害者の画像が!名前と年齢も流出

被害者の女性ですがホテル勤務という事で
画像と名前、実年齢が流出とのニュース

しかも堂々とヤフーニュースに・・・

現在ネットでは被害者女性の画像や名前を
調べる人が多いようで、もし本当に
流出してしまっているのなら直ちに規制するべきです

被害者の女性の画像を見てみると顔には
モザイクがかかっているの物のかなり
綺麗な女性のようです

ツイッターなどでは

「40代に見えない」
「これは美人だな」
との声が上がっている一方

「なんて酷なことをするんだ」
「かわいそすぎる」
「酷い・・・」

との声も上がっていました

しかし記事を詳しく読んでみるとこの
画像は被害者とは全くの別人でデマだったようです

ただこの先、どこから画像や名前などが
流出するかわかりません

被害者の今後の生活のためにも
画像流出は絶対にやめてほしいです

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太 示談金と病院はどこ? 被害女性の画像を流出させると脅迫!!

高畑裕太 被害女性の顔画像が流出 本物はとても綺麗な女性で余罪も

高畑裕太の父 大谷亮介の現在の嫁や子供は?

高畑淳子の会見は演技にしか見えない!感想や評価が最悪な理由

高畑淳子 新居の場所と住所はどこ?建設中止で賠償金を肩代わり

高畑裕太 被害者の女性がサンカントホテルで勤務 知人男性は旦那か婚約者だった 年齢や顔も明らかに

高畑裕太に余罪発覚!ホテル従業員以外にも被害者が!もみ消したのは・・・

高畑裕太 余罪が多すぎて実刑 高畑淳子のCMも解除で違約金10億以上!

高畑裕太 発達障害アスベルガーを4歳の頃に発症 無罪にしてよと懇願

高畑裕太 目が変わりすぎて怖い 父親は誰でどんな人

高畑裕太 女優h告白は橋本マナミ 行列でフラれた本当の理由が恐ろしい

高畑裕太の女優好きは病気!告白された女優たちの訴え 慰謝料が笑えない

高畑淳子の元夫は誰?高畑裕太の逮捕で北川景子が激怒!!

高畑裕太の逮捕 映画の題名と主演は?被害女性と知人の男性の関係は?

芸能

台風10号(2016)最新進路 気象予報士も驚きの最強台風!

台風10号(2016)最新進路 日本上陸で沖縄、関東にも急接近

27fadea9

台風10号(2016)ですが
猛烈な勢いで成長し続けており、8月最後の週に
日本へ近づく恐れが非常に高いと気象庁は発表しています

2016年の台風10号は、25日正午時点で
非常に強い勢力でゆっくりと南西に進んでいるのが
北寄りに進路を変え本州に上陸するものと予想されています

スポンサードリンク

台風10号(2016)最新進路 現在の勢力と風速は?

25日午後3時時点での台風10号ですが
南大東島の南海上にあり、かなりゆっくりと
進んでいます

taihu1

この先進路を大きく変え北へ進み
日本列島の真ん中に上陸すると
予想されているようです

台風10号2016最新進路 関東上陸は30日被害予想と影響は?(29日16時)

このまま台風10号が日本本州に接近した場合
東日本に上陸する恐れが高いというとこです

強さ  非常に強い
存在地域 南大東島の南東約170km
進行方向、速さ 南西 6km/h
中心気圧    965hpa
中心付近の最大風速 35m/s
最大瞬間風速    45m/s

26日にかけ台風10号付近の大東地方では
海が大しけとなり、強い風が吹くものと見られています

台風10号が東京上陸 ピークは30日で直撃の恐れと飛行機の影響は?

台風10号(2016)はかなり危険 今後の進路と東日本直撃の可能性も

台風10号(2016)のこれからの進路ですが
いきなり日本列島へ向け鋭角にカーブ

78bdac42

不自然すぎる進路をたどり日本に住む私たちには
何か不気味な感情すらあります。

そしてなんと、台風10号はあの伊勢湾台風を上回る
勢力という事で歴史に残る台風になるとも!!

迷走を繰り返しクセの強い台風10号は
勢力はもちろん進路がいきなり変わったりするので
危険すぎますね

スポンサードリンク

気象予報士も見たことないという台風10号(2016)の恐ろしさ

台風の進路や勢力などを解説する
気象予報士ですら見たことがないという
台風10号(2016)の進路

Uターンしてブーメランのように台風10号が
日本に急接近ですもんね

もう来なくていいよと言いたくなりますが
また勢力がヤバすぎるんですよね

それに加え史上最強クラスの台風になる可能性が
極めて高く、海沿いでは津波

これは日本の歴史上に残る恐ろしい台風に
なるかもしれません

スポンサードリンク

台風10号2016最新進路 関東上陸は30日被害予想と影響は?(29日16時)

台風10号が東京上陸 ピークは30日で直撃の恐れと飛行機の影響は?

天災