高畑裕太 示談金と病院はどこ? 被害女性の画像を流出させると脅迫!!

高畑裕太 示談金と病院はどこ? 被害女性の画像を流出させると脅迫!!

20160909-00000564-san-000-2-view

ホテル勤務の女性に暴行を行い逮捕されていた
高畑裕太がまさかの釈放というニュース

この事件で高畑裕太は間違いなく有罪となり刑期を
送るものと思われてきました

高畑裕太と被害女性の間で示談交渉の末
示談金を支払ったとのことですが、どうもスッキリしません

高畑裕太の釈放のあの目つきや謝罪の言葉も
かなり不気味で怖い印象を持った人が多いようです

釈放後、病院に入院したとのことですが
いったいどこなんでしょうか?

スポンサードリンク

高畑裕太と被害女性の顔画像を流出させる!! 示談交渉の内容と示談金は?

高畑裕太が逮捕された今回の事件でまさかの
示談という結末

被害女性に同情する意見が多い一方で、ハニートラップなのでは?
との心無い声もあるようです

被害女性の立場で考えるとそれはあまりにも
酷な話ですし、示談に踏み入らなけばならなかった
理由があったようです

それは、示談交渉をしなかった場合、裁判員裁判になる
可能性が高かったという事

裁判員裁判になれば被害女性の顔は何らかの方法で隠されるかもしれませんが
どこで流出するかもわかりません

裁判員裁判は、一般の人々がかかわるため
その危険はさらに大きくなります

また、高畑裕太と被害女性の間で行われた思い出したくもない
忌まわしい事件をこと細かく裁判で説明しなければ
いけない状況に・・・

泣く泣く示談を受け入れ示談金を受け取るという何とも
やりきれない結果になったのではないでしょうか?

報道などでは示談金の額は6000万円ほどと言われていますが
高畑裕太の弁護士は被害女性も同意していたと話しているとのこと

スポンサードリンク

高畑裕太の入院先の病院はどこ?被害女性がまた増える可能性も

被害にあった女性が示談を受け入れ、高畑裕太が釈放された
一連の流れに多くの人は全く納得できないとの声が多くあるようです

母親である高畑淳子さんが示談金を支払ったものと見られ
同情的な意見から一転、やっぱり息子には甘すぎる
幻滅した。舞台も降板すればいいのにとの声が
上がっているようです

被害女性からすると金の力で無理やり示談に
させられたとしたら溜まったもんじゃないですよね

高畑裕太はマスコミが多く待ち構える中
報道陣をにらむようにして、病院に入院したようです

入院先の病院ですが、埼玉の病院ではないかとの噂が。

ただその病院は精神科らしく前々から精神的に
おかしいと噂になっていただけにしばらく入院するのでは?
とのこと

何で高畑裕太が入院するのか解らないとの声が
上がっているようですが、

自宅に真っ直ぐ帰ってしまうと
マスコミなどが多く取り囲み何も考えずにポロっと
不味いことを話してしまうからじゃないかと
報道関係者は話しています

まとめ

被害を受けた女性が示談金目的で関係を持ったという
あまりにも酷い噂が流れていますが、高畑裕太が逮捕された時の
供述と照らし合わせてもその可能性はほぼ無いでしょう

今回のような被害女性が今までいなかったのか?
余罪や示談などでもみ消した過去は無いのか?
徹底的に調べてほしいものです

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太 余罪が多すぎて実刑 高畑淳子のCMも解除で違約金10億以上!

高畑裕太 被害女性の顔画像が流出 本物はとても綺麗な女性で余罪も

高畑裕太 被害者の画像が!名前と年齢も流出で実刑は確実

高畑裕太に余罪発覚!ホテル従業員以外にも被害者が!もみ消したのは・・・

高畑裕太が発達障害のアスペルガーで無罪に!

高畑裕太の父 大谷亮介の現在の嫁や子供は?

高畑淳子の会見は演技にしか見えない!感想や評価が最悪な理由

高畑淳子 新居の場所と住所はどこ?建設中止で賠償金を肩代わり

高畑裕太 被害者の女性がサンカントホテルで勤務 知人男性は旦那か婚約者だった 年齢や顔も明らかに

芸能

小倉智昭逮捕 庄司哲郎との薬疑惑が浮上でとくダネ降板決定

小倉智昭逮捕 庄司哲郎との薬疑惑が浮上でとくダネ降板決定

58669_200810030921166001223018589c

朝の情報法番組「とくダネ」でお馴染みの
小倉智昭さんが逮捕されるとのスクープが飛び込んできました

最近、やたら大きなニュースが続く中
まさか、小倉智昭さんが!!と驚きの声を
あげる人も多いようです

小倉智昭さんは、薬物所持の容疑で逮捕された
庄司哲郎に多額のお金を支援しており、もしこれが
本当なら「とくダネ」の降板は免れないでしょう

スポンサードリンク

小倉智昭と庄司哲郎の繋がりと薬物使用を知っていた可能性

小倉智昭さんと庄司哲郎の繋がりと薬物を買うために
行っていたのではないのかという週刊文春の報道

小倉智昭さんは庄司哲郎の絵の才能にほれ込み
資金援助を。
しかしそれは、薬物を購入するために使われていて
小倉智昭さんも知っていたのでは?と言うもの

文春さんといえば、今年に入りベッキーさんや
清原容疑者など様々な大スクープを取り上げ
そのどれもが、真実味のある報道

この文春さんの報道が出た時、小倉智昭さん「とくダネ」の中で
庄司哲郎との繋がりは認めるものの
「“資金源”と書かれるのは納得がいかない」と語っていました

この時は金銭的には数時十万円ぐらいの単位で
絵を買っていたと話していましたが
今週の週刊文春の記事で驚きの記事が

なんと小倉智昭さんが庄司哲郎に資金援助をしていた
額が5年間で少なくとも2億5千万円とのこと

もしこれが本当ならさすがに薬物を購入するために
資金援助をしていたのではと言わられてもしょうがないですし
今後の展開次第ではとくダネの降板はもちろん
打ち切りの可能性も十分考えられます

また、小倉智昭さんが逮捕される可能性も

スポンサードリンク

小倉智昭が薬物疑惑で逮捕 とくダネ降板じゃすまない状況に

今週、週刊文春さんが報じた小倉智昭さんが庄司哲郎に
薬物を購入するための資金援助をしていたのではという
疑惑について

5年間で、2億5千万円以上という驚くべき額

これがもし本当なら、小倉智昭さんの降板は
確実の物になるでしょう

それどころかとくダネの打ち切りも免れなく
なるかもしれませんし逮捕される可能性も出てきます

小倉智昭さんといえば、とくダネの中でも
過激なコメントが多いことで知られていますし
今回の件のきちんとした説明責任をスルーすることは
できないでしょうね

でも、そもそもなぜ小倉智昭さんが庄司哲郎に
2億を超える資金援助をしなくてはいけなかったのでしょうか?

小倉智昭さんはとくダネ内でも、庄司哲郎の絵の才能に
惚れ込み月に数回絵を購入していたと話していました

しかし額が額なだけにそんな多額のお金を払うほどの
絵ならもっと有名になっていてもいいもの

実は、小倉智昭さんは庄司哲郎に弱みを握られており
ゆすられていたとの噂も

小倉智昭が庄司哲郎に弱みを握られて薬物使用も 逮捕されるのは

今回、庄司哲郎に小倉智昭さんが多額の
資金援助をしていたという報道で、なぜ
2億5千万もの金額を払ったのか?

小倉智昭さんが庄司哲郎に弱み握られており
それに逆らう事が出来なかったためではないのか?
という噂が上がっています

もし仮にそれが本当だった場合、小倉智昭さんは
自分の援助したお金で薬物を購入していたことを
知っていた可能性はもちろん、薬物を使用していた可能性も
出てきます

その場合、小倉智昭さんも逮捕されるかもしれません

まだ、小倉智昭さんの口から新たな真相は
出てきませんがとくダネの司会者が逮捕となれば
フジテレビだけじゃなくテレビ界全体に
大きな激震が走ることでしょう

まとめ

小倉智昭さんと庄司哲郎の繋がりについてですが
様々な疑問が湧いてきますよね

多額の資金援助ももちろんですが、小倉智昭さんの
行動とコメントについて

いくら庄司哲郎の絵の才能を買っているからと言って
5年で2億5千万も支払っているのは異常すぎますし

とくダネの降板打ち切りとなった場合
小倉智昭さんが逮捕となった場合
を考えると、もう誰をを信じていいのか
解らなくなってしまうとパニックになるのは
私だけじゃないと思います

スポンサードリンク

芸能

高畑裕太 被害女性の顔画像が流出 本物はとても綺麗な女性で余罪も

高畑裕太 被害女性の顔画像が流出 本物はとても綺麗な女性で余罪も

E9AB98E79591E8A395E5A4AAE381AFE799BAE98194E99A9CE5AEB3E381AAE381AEE3818BEFBC9F

ホテル従業員の女性に暴行した罪で逮捕された
高畑裕太ですが、他にも余罪があるとの噂が
流れているようです

被害女性の中には一般に顔画像を公開している
女優やタレントもいるとのことらしいのですが
顔画像とは?

スポンサードリンク

高畑裕太 被害女性の顔画像が流出

高畑裕太の犯した事件で今だ心に傷を負っている
被害女性ですが顔画像が流出しているとの
噂が流れているようです

この被害女性は群馬県のビジネスホテルで勤務しており
ホテルに来るお客さんはもちろん、勤務している
従業員等も顔は知っていて画像が流出する可能性は
高いと思われるようです

事件が事件なだけに被害女性の顔画像が
流出ってことになったしまえば、家族や
知人男性等にも大変ショックなことになってしまいます。

今のところ、SNSで上げられている被害女性と思われる
顔画像があるよです

しかし年齢が20代~30代のようでバスガイドのような服装
被害女性ではないのではと思われましたが
若い頃の画像では?との噂が一部流れているようです

今後、被害女性は高畑裕太と裁判で争う可能性が
あります

その時は、ほぼ裁判員裁判で一般に顔が知れ渡ってしまう
可能性も十分考えられるんです

その時、被害女性や家族、友達、知人男性の
心境は溜まったもんじゃないでしょう

どうかこの辺の問題を
マスコミはもちろん一般の人にも
被害女性の心境をくんでそっとして
あがて欲しいと願います

スポンサードリンク

高畑裕太 被害女性は一人じゃない 綺麗な女性が好きとの言葉に余罪の可能性

高畑裕太が犯した今回の事件で被害女性の他に
まだ余罪がある可能性が出てきました

高畑裕太が逮捕された時に計画的な犯行ではないという言葉に
違和感を感じた人も多いと思います

この計画敵な犯行ではないという言葉から連想するに
過去にも似たような事件を犯していて
計画的な犯行だと罪が重くなることを知っていた
と予想することができます。

過去に今回と同じような余罪があるとすれば・・・

被害女性はどのくらいいるのでしょうか?

高畑裕太はバラエティ番組等でも綺麗な年上の女性が
好きと言っていましたし、好きになると周りが見えなくなるとも
言っていました

既に被害にあわれている女優さんの名前も上がっていて
一つ間違えば今回のような事件に発展していたのでは?
という声も上がっているようです

綺麗な年上の女性が好きとのことですが、高畑裕太は
ある女優をトイレで待ち伏せしたりしていたことも
明らかに

その他にも朝ドラ共演者に猛プッシュをかけ
心底嫌われたとの報道も

そして行列のできる法律相談所では橋本マナミさんが
かたくなに高畑裕太の告白を拒否

その裏には多くの被害女性の存在があり
そこから危険人物と警戒していたのかもしれません

まとめ

被害女性ですがまだこの先、余罪が見つかり
増える可能性があると見られているようです

また、他の被害女性が女優の卵という可能性が
高いことから顔画像や名前なども流出する可能性が・・・

事件が事件なだけに表には出てこなかった
被害女性の存在

もし示談等で解決したとしたら誰が間に入ったのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太 示談金と病院はどこ? 被害女性の画像を流出させると脅迫!!

高畑裕太が発達障害のアスペルガーで無罪に!

高畑裕太の父 大谷亮介の現在の嫁や子供は?

高畑淳子の会見は演技にしか見えない!感想や評価が最悪な理由

高畑淳子 新居の場所と住所はどこ?建設中止で賠償金を肩代わり

高畑裕太に余罪発覚!ホテル従業員以外にも被害者が!もみ消したのは・・・

高畑裕太 被害者の画像が!名前と年齢も流出で実刑は確実

高畑裕太 被害者の女性がサンカントホテルで勤務 知人男性は旦那か婚約者だった 年齢や顔も明らかに

高畑裕太 余罪が多すぎて実刑 高畑淳子のCMも解除で違約金10億以上!

高畑裕太 発達障害アスベルガーを4歳の頃に発症 無罪にしてよと懇願

高畑裕太 目が変わりすぎて怖い 父親は誰でどんな人

高畑裕太 女優h告白は橋本マナミ 行列でフラれた本当の理由が恐ろしい

高畑裕太の女優好きは病気!告白された女優たちの訴え 慰謝料が笑えない

高畑淳子の元夫は誰?高畑裕太の逮捕で北川景子が激怒!!

高畑裕太の逮捕 映画の題名と主演は?被害女性と知人の男性の関係は?

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央

乳がんで闘病生活を送る小林麻央さんですが
9月に入りブログ「KOKORO」を更新しはじめました

一時は死去の噂も上がっていたようですが
それは既に嘘だったという事がわかっています

ブログでは自身の画像なども投稿しており
笑顔元気でいるとことをファンに報告していましたね

スポンサードリンク

小林麻央 既に死去の噂はどうして流れた?

そもそもなぜ、小林麻央さんが既に死去したとの
噂が流れたのでしょうか?

それは、海老蔵さんが記者会見で麻央さんの乳がんを
発表してから様々な情報が流れ始めました

・抗がん剤の影響で激やせした
・髪の毛が抜け落ち腹水にかかってしまった
・顔が黒くなった

など抗がん剤などの副作用による症状で
事態は悪化しているとの情報

それに加え、海老蔵さんが夏休みを取り、小林麻央さんが
一時退院をし家族団らんの時を

しかし近所でも小林麻央さんを見かけたという住人の
情報は無く、極めつけは8月に予定していた旅行が
いきなりキャンセルになってしまいました

この情報を見た人たちが
「うそ!既に小林麻央さんは死去していて海老蔵が隠しているのでは?」
とのすこしゾッとする噂が・・・

普通に考えたらありえない情報と思いつつ小林麻央さんの
情報があまりにも公開されないので既に・・・
と思った人が多かったのでしょう

その後、海老蔵さんがブログで「まおのきもち」と題し
重大発表があると予告

これを見た私たちは「嘘だよね。悲しい報告じゃないよね」と
心配な気持ちでいっぱいに

スポンサードリンク

小林麻央が既に死去の噂は嘘だよとブログを開設 その効果は!

小林麻央さんは乳がんと戦っている自分を
ファンに公開しようとブログ更新を始めました

このブログには多くのファンから応援の声が
寄せられ、既に死去したという縁起でもない嘘が
無くなったとともに、私たちが思っているより
元気な姿を見せてくれる小林麻央さんの姿に
ホッとしました。

小林麻央さんはこのブログ開設をきっかけに
お子さんのことや自分が思っていることを
毎日公開していくようです

ただ、あまり無理をせずお体を大事にしてほしいですね

まとめ

今回は小林麻央さんが既に死去したという笑えない嘘が
なぜ広がったのか調べてみました

この嘘の噂話を聞いて本当に心配になっていたので
麻央さんのブログ開設はとても安心しました

麻央さんも全力で病気と闘っているんだなぁと
勇気をもらえた気がします
必ず元気になってまた活躍して欲しいと
心から願っています

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央が、現在激やせで病状が悪化か?8月から9月にかけ余命が

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 ステージが発覚 余命予想に落胆の声も

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

高畑裕太が発達障害のアスペルガーで無罪に!

高畑裕太が発達障害のアスペルガーで無罪に

2057846_201508200842656001440065963c

前代未聞の事件をおこし逮捕された高畑裕太ですが
発達障害との噂が流れています

高畑裕太は発達障害のアスベルガー症候群と言うもので
この先、無罪になる可能性があるとのこと

連日報道されている事件の極悪性と被害者の気持ちを考えても
無罪なんてありえないと思いますよね

スポンサードリンク

高畑裕太の発達障害アスベルガー症候群とは

高畑裕太がもし発達障害だったら今回の事件本当に
無罪になってしまうのか?

そもそも、なぜこの事件の後でこんな噂が・・・

じつは高畑裕太は今回の事件が起こる前に
テレビ番組に母親と出演し発達障害のアスベルガー症候群なのでは?
との噂が以前から上がっていたようなんです

それはTBS系列の「金スマ」でのこと

母親である高畑淳子さんが高畑裕太の幼いころの
話をしたのですがその内容が発達障害アスベルガー症候群の
症状と似ているとのこと

それは

・幼稚園の頃高畑裕太は左耳からの音が聞こえない難聴だった
・難聴だったせいか4歳になるまで喋ることできなかった
・忘れ物が極端に多く、いつも忘れ物をして先生に怒られていた
・学校へ行かずにコンビニや本屋で立ち読みをしていた

などなど
これがすべて発達障害からきているとは思えませんが

アスベルガー症候群とは発達障害の一つで
比較的最近になって認識された障害のようです

言語障害や知的障害の症状は周りの人と変わらないので
少し変わった人と認識されることが多いようです

アスベルガー症候群の代表的な症状として

・コミュニケーションの障害
・対人関係の障害
・限定された物事へのこだわり・興味
なとがあります

それでは仮に高畑裕太が発達障害の
アスベルガー症候群だった場合本当に無罪に
なってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

高畑裕太がアスベルガー症候群だった場合無罪になる可能性は

今回高畑裕太が犯した事件の卑劣さから考えても
無罪なんて絶対ありえないと思えてきますが、
発達障害のアスベルガー症候群だという事が仮に
立証された場合本当に無罪になってしまうのでしょうか?

発達障害に詳しい専門家によるとアスベルガー症候群は
かなり軽度の物で、今普通に生活している人の中にも
いると言われています

有名人にもこの発達障害に当たる人が多く

古くは、
・アインシュタイン
・織田信長
・坂本龍馬
・山下清

現代だと
・スティーブン・ジョブズ
・スティーブン・スピルバーグ
・ビル・ゲイツ
・長嶋茂雄
・さかな君

の他、「えっ?この人も!!」という人が
たくさんいます

そして結論から言うと今回の高畑裕太の犯した事件は
発達障害が原因ではなく、小さい頃から甘やかされて
育てられてきて、親の七光りで芸能界に入ったことが一番の
理由でしょう

高畑裕太に関しては今回の事件以外にも余罪が
あると思われていますしこれが無罪なんて
ありえません

まとめ

今回、高畑裕太が発達障害のアスベルガー症候群
だった場合、無罪になるのかを調べてきました。

上にも上げましたがアスベルガー症候群は
軽度な障害ではあります

ただ、それが理由で人を傷つけていい理由には
なりません。

母親の責任があるのかないのかワイドショーなどで
よく協議されていますが、20を超えた大人なのだから
例え甘やかされて育てられてきたとしても、責任は
高畑裕太にあります

今回の事件で被害者は一生消えない傷を背負ってしまい
それはどれだけ謝罪しても消えることはありません

無罪になる可能性は低いですし裁判員裁判では、5年~10年の
判決になると言われています

スポンサードリンク

関連記事

高畑裕太 被害女性の顔画像が流出 本物はとても綺麗な女性で余罪も

高畑裕太の父 大谷亮介の現在の嫁や子供は?

高畑淳子の会見は演技にしか見えない!感想や評価が最悪な理由

高畑淳子 新居の場所と住所はどこ?建設中止で賠償金を肩代わり

高畑裕太に余罪発覚!ホテル従業員以外にも被害者が!もみ消したのは・・・

高畑裕太 被害者の画像が!名前と年齢も流出で実刑は確実

高畑裕太 被害者の女性がサンカントホテルで勤務 知人男性は旦那か婚約者だった 年齢や顔も明らかに

高畑裕太 余罪が多すぎて実刑 高畑淳子のCMも解除で違約金10億以上!

芸能