小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

WS000000

乳がんで闘病中の小林麻央さんが9月1日より
更新し始めたブログ「KOKORO」で多くの方から
応援のメッセージが届いてるようです

ブログを更新していく中で抗がん剤の影響などで
髪の毛が抜け落ちカツラであることも公開しています

いろんなカツラを被りながら笑顔で微笑む
小林麻央さん

その一方でKOKOROブログを更新し始めネットでは

余命があと数日しかないのじゃないか?
小林麻央さんの乳がんの進行はどこまで行ってるの?
最後じゃないよね・・・

など心配する声が多く上がっています

スポンサードリンク

小林麻央のブログKOKOROでの最後のカツラ画像が・・・

小林麻央さんが新たに開設し始めたブログ「KOKORO」ですが
多くの励ましの声が届いています

小林麻央さんがブログを解説したきっかけは乳がんである
自分を隠すのではなく闘病生活に打ち勝つために
今の自分を全部見せようと思ったのがきっかけなんだそうです

それってとても勇気のいることですよね

ブログ「KOKORO」には、現在の小林麻央さんの
現在の様子もなどもアップされており、カツラをかぶった
画像も公開されています

1

小林麻央さんの金髪カツラ画像にはビックリしてしまいましたが
以外に似合ってるな~と思ってしまいました

抗がん剤や放射線治療の副作用で激やせしたとの
噂が流れていましたがお化粧もしてて顔色もいいし
少し安心しました

2

2つ目の黒髪のカツラ画像は、スッピンなのか
少し顔色が悪い印象がありますが、今の小林麻央さんの
姿を見ることができ少し安心しました

スポンサードリンク

小林麻央のブログ「KOKORO」開設で余命数日との噂

小林麻央さんのブログ「KOKORO」が開設され
元気そうでホッとしたという声がある中で
余命があと数日なのでは?との噂が上がっているようです

小林麻央さんは今から2年前に乳がんでありことを宣告されてから
有名病院に入院し闘病生活を送ってきました

必死に乳がんと戦う小林麻央さんでしたが
乳がんの進行はかなり早く手術を行う事も
できないレベルだったらしいのです

乳がんのレベルは3~4と言われて、末期の状態

余命が3ヶ月と言われたのが今年の6月と言われています

となると、小林麻央さんの余命は今月9月に入り
あと数日という可能性が高いとのこと

現在更新している小林麻央さんのブログ「KOKORO」は
家族やファンに向けて最後のメッセージなのでは?
との憶測が広がっているようです

まとめ

乳がんであることを世間に公表してから小林麻央さんの
現在の様子が気になっていましたが、ブログ「KOKORO」を
更新していただき、元気な姿を見れて少しホッとしています

小林麻央さんの余命についてですが、そのほとんどが憶測でしか
無いですしこれからもっと元気になって素敵な笑顔を見せてくれるかもしれません

闘病生活の中でも自分の今の状況に立ち向かう
小林麻央さん。

女性として人としてとても尊敬できる素敵な方だと思います

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央の葬儀日程は?告別式はいつごろ?櫻井翔が号泣!?

小林麻央余命は2月か3月で退院決意 終末医療への覚悟と悲しみは?

小林麻央退院終末医療で1月~2月 なぜ退院を決意したのか?理由と余命

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央 読みたい方だけ 皮膚転移か?感想とアメンバー会員の反応

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央が、現在激やせで病状が悪化か?8月から9月にかけ余命が

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 ステージが発覚 余命予想に落胆の声も

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

夏目三久 妊娠何ヶ月で相手は?あさチャン降板で引退も

夏目三久 妊娠何ヶ月で相手は?あさチャン降板で引退も

default_67170b338e69bbca6cbc1d93ee96331f

フリーアナウンサーとして活躍する夏目三久さんが
有吉弘行さんとの熱愛により妊娠しているとの噂が
流れていました

夏目三久さんは現在司会を務める
朝の情報番組あさチャンを休んでいて
様々な憶測が流れています

ネットでは夏目三久は妊娠してて結婚するの?
妊娠何ヶ月で相手は誰なの?と
噂になっています

スポンサードリンク

夏目三久の成功と芸能界引退の噂 どうしてこんなことになったの?

数多くいるフリーアナウンサーの中でも
確実に勝ち組に位置する夏目三久さん

キレイな女子アナさんたちもダイエットのために飲んでる?するっ茶

夏目三久さんは元日本テレビのアナウンサーを
していましたが、生放送中の失言により退社
したと言われています

夏目三久さんは日本テレビ退社後、タモリさんや
堺雅人さんなどが所属する大手芸能プロダクション
田辺エージェーシーに移籍し大活躍したんですよね

それからバラエティ番組や情報番組で活躍を見せ
これから更に活躍をという時に・・・

いきなり流れた、有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛報道
二人は結婚間近と報道されたんです

そして夏目三久さんは妊娠しているとの報道に
ビッグカップルのデキ婚か!と思っちゃったんでよね

しかし夏目三久さんと有吉弘行さんはこの報道に対し
全面否定

夏目三久さんは結婚や妊娠何ヶ月?との報道に
怒りと悲しみを強く示しているとのことです

スポンサードリンク

夏目三久の妊娠は本当 現在何ヶ月なの?あさチャン降板が決定的

夏目三久さんの結婚や妊娠に対する報道に
ついてですが、有吉弘行さんとは違う男性が
いるのではとの説があるようです

というのも、今回の夏目三久さんの結婚、妊娠の報道には
不自然な点があります

それは、日刊スポーツ夏目三久さんと有吉弘行さんの熱愛報道を
スクープしてから全く否定も肯定もせずいたこと

そしてやっと、結婚や妊娠について
夏目三久さんと、有吉弘行さんが否定したところで
あさチャンをお休みするタイミングの良さ

2016_01_15_natsume_miku_00b

現在あさチャンでは夏目三久シスターズ(写真ボード)をバックに
放送していてただの夏休みという事をアピールしています

そんな中、夏目三久さんは有吉さんとの結婚や
妊娠していて今何ヶ月なのか?という報道に
とても怒りを覚えているとのこと

有名芸能人であれば、こんな噂はあると思いますし
情報番組で他の芸能人のスクープネタを放送している
夏目三久さんが自分のことになるとなぜこんなに
感情的になるのか?

ある関係者の噂では結婚は無いが、妊娠しているのは
本当だという情報が・・・

もしそれが本当だとしたら相手は誰なんでしょうか?
また現在妊娠何ヶ月で、あさチャンの降板は現実のものに
なってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

芸能

小林麻央が、現在激やせで病状が悪化か?8月から9月にかけ余命が

小林麻央が、現在激やせで病状が悪化か?8月から9月にかけ余命が

5f70a6bd9f83eff7460255a85dba1d25

乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんですが
現在の病状があまりないとの報道がでいるようです

乳がんの末期との噂が流れる小林麻央さんは
抗がん剤治療などにより激ヤセしているとのこと

8月から9月にかけ自宅療養に移ったとのことですが
余命があとわずかと言われる中、小林麻央さんは
ブログの更新を始めました

スポンサードリンク

小林麻央の現在 激やせしすぎで病状が悪化

乳がんと診断されもうすぐ2年が経つ小林麻央さんですが
現在病状が悪化しているとのこと

約2年前と比べると激やせし顔色も浅黒くなっていると
言います。

これは抗がん剤治療や副作用でおこる腹水の影響とも
言われていますが、現在の病状が心配です

小林麻央さんは乳がんと世間に発表してから
乳がんの手術も受けず、抗がん剤治療や
放射線治療を続けてきました

しかし主治医からは乳がんのレベルが3~4と診断され
余命を宣告されたとの噂も

もしこれが本当ならとても辛い状況に陥っていた
ことでしょう。

夫の海老蔵さんは歌舞伎のお仕事を休み
小林麻央さんのケアに専念していたとのことで
旅行に行く計画も立てていました

しかし小林麻央さんの病状が悪化した為
旅行は中止したようです

現在、小林麻央さんは自宅療養中なのか病院で
入院しているのか不明ですが
かなり激やせしているとのこと

8月から9月に入るまでに小林麻央さんの中で
心境の変化が・・・

それは自身でブログを更新すること

スポンサードリンク

小林麻央の8月から9月にかけての心境の変化は?病状悪化で余命が・・・

8月31日夫の海老蔵さんが意味深なブログを
更新しました

その内容とは小林麻央さんがファンの皆さんに
重大な発表があると言ったもの

海老蔵さんのブログの内容からして
・小林麻央さんの体調にかかわることじゃないのか?
・病状についてあまりよくない発表だったら
どうしよう!

様々な憶測が飛んでいました

そして8月が終わり9月1日に小林麻央さんからの
重大発表が

この時ばかりは神様に祈るような気持ちでワイドショーや
ネットの情報にくぎ付けになってしまいました

そして小林麻央さんはお昼に8月が終わりだんだんと
秋の気配を感じる9月から自分の気持ちを素直に書く
ブログを更新すると発表したのです

もしかして・・・と思っていた私たちは
若干、肩透かし的な感じになってしまいましたが
ホッとしたのが正直な意見です。

家族で過ごした8月にいろいろ小林麻央さんの中で
思うところがあったんでしょうかね

今までは海老蔵さんのブログ経由で小林麻央さんの
現在の病状や様子などを拝見してきましたが
これからは素直な気持ちを本人の言葉で見えるとあって
ブログには多くの人の応援メッセージが届いているとのことです

どうか、病気に負けず元気になって欲しいと
心から思います

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 ステージが発覚 余命予想に落胆の声も

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

小林麻央 余命は 乳がんのステージと生存率は?

小林麻央 太ったのは2016年からの病気のせいか?画像写真に驚き!!

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

jitaku47

現在も乳がんと闘いながら闘病生活を続けている
小林麻央さん

本日夫である海老蔵さんの
ブログで「まおのきもち」というタイトルで
小林麻央さんが現在の病状について最新コメントを
9月の頭に発表する事がわかりました

スポンサードリンク

小林麻央の現在の病状は良くない 最新9月に入り余命を

乳がんの闘病生活を送っている小林麻央さんですが
現在の病状はどうなんでしょうか?

夫である歌舞伎役者の海老蔵さんが会見を開いてから
多くの憶測や噂が飛び交っていますが、どれも
あまりいい病状ではないようです

一時は退院をし自宅で療養していましたが
この時すでに医者から余命宣告を受けていて
家族で過ごす事を選んだと言われています

小林麻央さんの現在の病状ですが、乳がんでは
手術が不可能と言われている
レベル3~レベル4に位置しているとのこと

余命についても8月が山場じゃないかとの
噂もあったようです

9月に入り小林麻央さんは、「まおのきもち」と
題して何を発表するのでしょうか?

スポンサードリンク

小林麻央さんの現在の病状と最新発表を本人が その内容とは?

小林麻央さんの乳がんの進行が気になるところですが
9月の初めに本人の口から発表される内容とはいったい
どんなものなのでしょうか?

夫の海老蔵さんは自身のブログで「まおのきもち」と題して

まおのきもち、聞いた時、私としては青天の霹靂、目から鱗でしたが」
「それを願うのなら、と…明日お伝えします。」
とコメント

この文中から察するに小林麻央さんの現在の病状と
9月からどう乳がんに立ち向かっていくのか?
決意表明をするのではと推測できます

小林麻央さんの病状の最新情報は週刊誌やワイドショーなどでは
噂を聞きますが、実際本人の口から語れることはありませんでしたからね

もしかしたら前向きなことかもしれませんし
それ以外の病状についての説明かもしれません

どちらにせよ小林麻央さんの現在の病状については
多くの人々が気になっている事ですから
最新のコメントには注目が集まるでしょう

まとめ

小林麻央さんの現在の病状について
本人から最新の発表があるとして
少し胸がドキドキしています

歌舞伎俳優の良き妻として活躍されていた
小林麻央さん

お子さんも大きくなりこれからもっと
幸せな家庭を作っていかなくてはいけません

小林麻央さんの現在の病状と最新のコメントの
内容はどんな内容なのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央が、現在激やせで病状が悪化か?8月から9月にかけ余命が

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる

市川海老蔵 ブログ 小林麻央の余命と長期休暇の夏休みの意味

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 ステージが発覚 余命予想に落胆の声も

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月