星野源 性格がヤバいほどナルシスト!ガッキーとのダンス振付動画で事件が

星野源の性格がヤバいほどナルシスト!ガッキーとのダンス振付で事件が

大河ドラマで出演したと思ったらガッキーとの共演ドラマで
話題の星野源さんですが、性格がかなりナルシストとの噂が

星野源さんとガッキーこと新垣結衣さんのドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングでのダンスは
かなり好評でその中で星野源さんのナルシストぶりが
垣間見えているようなんです

スポンサードリンク

星野源の性格 ナルシストぶりはいつから

俳優やミュージシャンだけでなく文筆活動もやっている
星野源さんです

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう

hoshino_large

星野 源(ほしの げん、1981年1月28日 – )

シンガーソングライター文筆家。

埼玉県蕨市出生、川口市出身。

アミューズ(音楽業)、大人計画(俳優業)

昨年の紅白歌合戦に出場を果たし演技でも定評が
ある星野源さん

高校を卒業されてから阿部サダヲさんや宮藤官九郎さん
でお馴染みの人気劇団、大人計画に所属します

でも星野源さんって音楽も芝居もできるマルチな才能の
持ち主じゃないですか?

だから演劇や音楽の経験が学生の頃からあったのかな?
と調べてみると、中学の頃から両方やっていたみたいです

星野源さんの演技ってとても自然で、私個人としては
好きな俳優さんの一人なんですが
ガッキーとのドラマを見た視聴者さんからは
意外にも辛口なコメントが多いようです

スポンサードリンク

星野源のナルシストぶりがガッキーとのダンス振付動画にも

ガッキーと共演するドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の
エンディングでのダンス

かなり好評でユーチュブ動画再生も急上昇中ですよね
まずはガッキーと星野源さんのダンスでお馴染みの
この曲をどうぞ

かなりカッコイイ感じで星野源さんは歌っていますね!!

それでこれが、ガッキーさんと星野源さんのダンスの
振付動画です

これから忘年会シーズンに向け、ガッキーと星野源さんの
ダンスをマスターして踊る人が急増するのでしょうね!!

あっ!!少し話がそれてしまいましたが、星野源さんの
性格についてですが、やはりかなりナルシストのようです

ダンス動画を見ていても何となくナルシスト感は伝わってきますよね

星野源の性格が最悪すぎる!ナルシストを通り越してガッキーも怒り

ガッキーとの共演で話題のドラマですが、実は
かなり星野源さんの性格が変わっているとのこと

あるスタッフの話によるとかなり態度が悪く自己愛が
ハンパないとのこと

やはりナルシストというのは本当なんですね

しかもあのガッキーとのダンスではかなり星野源さんが
かなり二枚目に映っていて、あれ実は星野源さんが
何度も取り直すようスタッフに直談判したんだとか

星野源さんってカッコ悪くはないけど滅茶苦茶カッコイイという
訳でもないし何でこんな感じなんでしょうか?

それはたぶん共演しているガッキーも思っているでしょうね

今後、ガッキーと星野源さんの間の距離は縮まっていくのでしょうか?

スポンサードリンク

芸能

南橋浩の経歴が謎すぎる!出身大学や家族と子供が大変な目に 旧姓の謎とは

南橋浩の経歴が謎すぎる!出身大学や家族と子供が大変な目に 旧姓の謎とは

南橋浩は大手銀行として有名な三井住友銀行、大森支店の
副支店長まで務めた優秀な人物なんだそうです

しかし南橋浩は銀行のシステムを不正に使い、愛人女性にマンションや
車などを貢ぐなどして、銀行を利用する市民の怒りを買う事件が
おきています

そして南橋浩の経歴についてですがかなり謎・・・
出身大学や旧姓、家族の情報などが全く明らかになっておらず
様々な憶測が飛び交っているようなんです

スポンサードリンク

南橋浩の経歴に疑問の声 出身大学はどこ?

今回事件をおこした南橋浩という男ですが
経歴が謎とのこと

それで少し調べてみたのですが、南橋浩は鹿児島出身で
高校を卒業後、大学には行かずに就職したとか?

あの三井住友銀行に高卒で入社するなんてありえないと
思いましたが時代が時代なら、無くはない話ですね

三井住友銀行に就職した南橋浩は事務職をコツコツとこなす
いわゆる地味な社員だったようです

しかし、継続は力なりというかその後、セレブの町
成城にある支店で課長に抜擢

その後、大森支店で副支店長になり今回の事件が
発覚したという事です

南橋浩の経歴に関して現在解っているのは、このくらいですが
それにしても一円が足りないだけで大騒ぎする銀行が
3億円以上もの大金を横領したことになぜ気づかなかったのでしょうか?

スポンサードリンク

南橋浩の経歴は嘘?旧姓を使っていた本当の狙いと家族は?

南橋浩の経歴について様々な情報が流れていますが
その他に気になるのが家族のこと

今回、南橋浩は3億円もの大金を副支店長という立場を
利用し横領し、その大半を女性に貢いでいたと言うもの

女性は横領していたお金と知ってたのでしょうかね?

また南橋浩は50を過ぎたいいオジサンで結婚し
家族がいてもおかしくないですよね

南橋浩の家族についてですが一度結婚しバツイチだという事です

子供が水泳選手で現在プロのアスリートだという
噂が流れていたようですがそれはどうやらガセのようです

現在、南橋浩の子供は高校生で水泳の選手として
活躍しているとのこと

一緒に住んでいるのかどうかは今のところ不明ですが
南橋という珍しい名字は旧姓のようです

旧姓という事は子供は違う名字を使っているのでしょうか?

もし南橋という名字を使っているとしたら流石に
学校でも噂になるでしょうし事件が事件なだけに
周りからいろいろ言われる可能姿勢も多いでしょうからね

また、別れた家族は南橋浩の今回の事件をどう感じているのか?

南橋浩にはきちんと罪を償ってほしいと思います

スポンサードリンク

事件

ベッキーワイドショーに復帰 コメント内容があざといと苦情 視聴率は?

ベッキーワイドショーに復帰 コメント内容があざといと苦情 視聴率は?

becky-300x292

10月9日に放送されたワイドナショーでベッキーさんが
久々のテレビ出演をしました

ベッキーさんといえば、なんといっても川谷絵音さんとの
ゲス不倫ですよね

ワイドナショーで復帰を果たしたベッキーさんですが
やはりコメントなどを見ていても様々な苦情の声が
上がっているようです

スポンサードリンク

ベッキー復帰に苦情殺到のフジテレビ 視聴率が欲しいだけ

ベッキーさんがワイドナショーで生出演するニュースが
ヤフーニュースなどで流れた時多くの人は、こう思った
ようです

視聴率がどうしても欲しいフジテレビがごり押しで
ベッキーを復帰させ、視聴率を稼ぐつもり

確かに最近のフジテレビは視聴率だだ落ちですからね

看板番組もことごとく低視聴率のままです

そんな中ベッキーさんがワイドナショーに生出演で
司会の松本人志さんも不倫報道直後はベッキーさんに対し
辛口コメントをしていましたからね

いざ、ワイドナショーを見てみるとヒロミさんと堀潤さんが
ゲストに

これはベッキーさんを加え一回芸能界で失敗した人を
揃えてきたのか?と思いましたが
とうのベッキーさんのコメントは依然と全く変わらす
優等生キャラを貫いている様子

それに加えベッキーさんのコメントにはなんでも
好きという軽い嘘のようなものがありそれを見た視聴者からも
苦情があったようです

ベッキーさんやフジテレビも苦情を覚悟で出演させたと
思いますが、コメントを聞いていても以前のように
復帰することはかなり難しいという意見が多くあったようです

スポンサードリンク

ベッキーのコメントがあざとく聞こえる ワイドナショーの視聴率は

ベッキーさんのコメントについてですがやはり
嘘っぽく聞こえてあざとい感じが垣間見えるとの
声が多いようです

ベッキーさんがレギュラー番組を降板するときのような
驚くような苦情の数は無かったようですが
それでも視聴者はベッキーさんを受け入れることは
かなり拒んでいます

その原因についてですが、ベッキーさんの
ゲス不倫という人もいますが、本当の原因は
あのLINE画像が根本にあります

私も実際ベッキーさんのファンの一人でした

不倫事態もちろんいけないことですし、一番の
被害者はベッキーさんではなく川谷さんの奥さんです

しかし、いけないとわかっていても恋に落ちてしまうのは
解るような気もします

しかしあのウソばかりの記者会見でのコメントと
LINEの画像には流石に声が出ませんでした

ベッキーさんが出演する番組に苦情を入れようとは
思いませんが芸能活動を復帰しても以前のレギュラー番組等には
出てほしくないです

さてベッキーさんを出演させたワイドナショーですが
視聴率は久々の10%越え!!

まぁ視聴率がいいだろうなぁとは思っていましたが
フジテレビはなんでもありというイメージを持った人が
多くいるようです

ベッキーさんが復帰し今後どう活動していくのか?
見守りましょう

スポンサードリンク

芸能

土屋太鳳がマラソンで倒れた放送事故画像と体調は大丈夫じゃなかった!!

土屋太鳳がマラソンで倒れた放送事故画像と体調は大丈夫じゃなかった!!

84220093

年に2回放送されるオールスター感謝祭で、またもや
放送事故が!!という話題です

10月8日に放送された感謝祭をテレビで見ていた人も
多いと思いますが、まさかあの土屋太鳳ちゃんがマラソンで
ぶっ倒れるとは・・・

スポンサードリンク

土屋太鳳がオールスターマラソンに挑んだ本当の理由

オールスター感謝祭冒頭から土屋太鳳ちゃんがミニマラソンに参加すると
予告はあったものの「まぁ女優さんだし、そんなガチでは走らないでしょう」
と予想していた人もいたんじゃないでしょうか?

わたしもまさかマラソンで倒れるぐらい真剣に
土屋太鳳ちゃんが走るとは思っていませんでした

でもなんで売れっ子女優の土屋太鳳ちゃんがマラソンに
参加することになっちゃったんでしょうか?

それは、今回始まるドラマの共演者の織田裕二さんや
中谷美紀さんが仕向けたとも言われているようです

この秋始まる『IQ246~華麗 なる事件簿~』で出演する
土屋太鳳ちゃん

その主演を務めるのがあの織田裕二さんなんです

織田裕二さんといえば共演者とのいざこざや少し
癖のある俳優さんとして有名です

ぽっと出の俳優や女優には特に厳しくある意味お芝居に
命をかける職人気質な俳優さんです

世界陸上のリポーターもしていることからドラマの
共演者でまだキャリアの浅い土屋太鳳ちゃんをマラソンに
参加するよう仕向けたのでは?という噂も上がっているようです

スポンサードリンク

土屋太鳳がマラソンゴールで倒れ伝説的な放送事故に画像がヤバすぎる

土屋太鳳ちゃんがマラソン走り切りゴールした時
放送事故はおきました

バラエティ番組のマラソン番組とはいえレベルはプロ級

そんな中、土屋太鳳ちゃんは真剣に挑み続け途中まで
順位が一位

元々運動神経もよかったんでしょうね

でもやはり後半になるにつれ実力者たちに追い抜かれ
それでもなんと8位に入賞したんですよね

そして土屋太鳳ちゃんがゴールをした時腰崩れるように
倒れそうに・・・

その時の画像がコチラ

土屋太鳳 マラソン放送事故画像

でも先輩俳優のみなさんが立っているのに私が・・・
と言いながら崩れ落ち倒れてしまいました

この時既に土屋太鳳ちゃんは脱水症状を起こしていたと見られ
生放送で一流女優が倒れるという伝説的な放送事故が
起きてしまったんです

これには司会の今田耕司さんも大慌て!!

その後、土屋太鳳ちゃんがテレビ画面に映らないと
言う事で大丈夫?との声が多く上がりましたが
暫くして復活

どうやら脱水症状で倒れはしたものの何とか大丈夫だったようですね

スポンサードリンク

芸能

小林麻央余命 末期10月が山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!

小林麻央余命 末期10月がとうとう山場か?局所コントロールQOLで奇跡が!!

77997_201007090515346001278674761c

乳がんの闘病生活を送る小林麻央さんが、先日局所コントロールという
手術を受けたことをブログで明かしました

小林麻央さんはブログで乳がん末期のレベル4にいることも
打ち明けました

小林麻央さんの病状については決して油断できないとのことで
10月は余命宣告された月とも噂されているようです

スポンサードリンク

10月が山場 末期状態で余命はあと数日 局所コントロールの効果は

現在、乳がんの進行が末期状態とも言われている
小林麻央さんですが、局所コントロールQOLという手術を
受けたことを明かしました

局所コントロール手術QOLとはいったいどんな手術なんでしょうか?

局所コントロール手術、通称QOLはクオリティ・オブ・ライフの
略称で抗がん剤や放射線治療などの後遺症で伴う
痛みや苦しみを和らげるための手術のことです

小林麻央さんは局所コントロール手術を受けることを希望し
海老蔵さんや子供たちと笑顔で過ごすことを
選択したんだそうです

局所コントロール手術は癌を直接切除したりする物では
ありませんが、何も効果がないわけではありません

精神的に落ち着きを取り戻した小林麻央さんは
生きるという事を強く願いがんと闘う覚悟を
以前よりもさらに強く持っています

病は気からという言葉があるようにその気持ちと
ここからそう思える環境は本当に奇跡を起こすことが
あるんです

スポンサードリンク

小林麻央 末期状態で余命も承知の上 でも生きたいという強い意志

小林麻央さんが毎日更新するブログには日に日に
生きるという強い意思が多く表れてきています
小林麻央さんの余命については実際のところ
解りませんが、医者でも説明できない
奇跡と言うものは、世界中で多く起きています

ネットなどでは10月、11月ぐらいがアブナイのでは?
と書いてありますが、たとえ末期状態でも
奇跡はおきます

何より小林麻央さんは5年後も10年後も生きたいと
心から願ってる

だからまた元気な姿を私たちに見せてくれると
私も心から信じています

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 皮膚転移で余命が1月までか お腹にも転移でもって2月との噂

小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ

小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで

小林麻央ブログKOKOROの死相画像がヤバすぎ 霊視をしたのはあの人だった

小林麻央ブログKOKORO 死相が出ている黒髪画像と霊視に驚き

小林麻央ブログKOKOROの画像に死相が写る 後姿に余命が・・・

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央の母親も乳がんだった 現在も生きている?死去したとの噂が・・・

小林麻央 死去の噂は既にうそと笑顔で報告の本当の意味は・・・

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命が3ヶ月 現在の顔が変わり過ぎてる