朴槿恵 機密情報 なぜばれた?逮捕され辞任も秒読み

朴槿恵 機密情報 なぜばれた?逮捕され辞任も秒読み

20120711112600-1

連日、ニュースやワイドショーなどでも放送されていますが
実際なぜばれたのでしょうか?

また朴槿恵は40年以上の親友とも言われているチェスンシルが
逮捕されるまでマインドコントロールをされ
言われるがままに政治を動かしていたと言われているようです

もしこれが本当なら大統領として今までやってきたことは
自身の意思ではなくただ操られていたことになりますよね

朴槿恵 機密情報 なぜばれた?逮捕され辞任も秒読み

一部報道では朴槿恵は自ら大統領辞任し警察に逮捕されるとの
噂があるようですが・・・

スポンサードリンク

朴槿恵が大統領を辞任し逮捕 その後の恐ろしい現実

いま世界を騒がせている韓国の大統領の朴槿恵が
民間児であるチェスンシルに国家の機密事項を
漏らしていた問題について

韓国国民が怒りのデモを行う中、朴槿恵が大統領を辞任し
逮捕されるという噂について

普通、韓国では大統領の任期内に辞任することは
無いのですが、今回の場合民間人であるチェスンシルの
に操られ国政などの重要事項をきていたとのこと

つまり朴槿恵の意思は無かったのんじゃないのか?と
言われているんです

大統領になったのもチェスンシルの支持でなり
元々そんな器じゃなかったのでは?と

もしこれが事実だとしたら流石に大統領を辞任
その後警察に逮捕されるという流れになってしまうでしょう

韓国の歴代、大統領の辞任後の末路を見ても
そのほとんどが悲惨なことになっていますからね

でも、そもそもなぜ朴槿恵がチェスンシルに機密情報を
漏えいさせていたことが、なぜばれてしまったんでしょうか?

スポンサードリンク

朴槿恵 機密情報はなぜばれたのか?その裏には意外な人物が

朴槿恵がチェスンシルに国家にかかわる重大な機密情報を
漏らしていたのはかなり昔からなんだそうです

朴槿恵の父親が大統領をしていた時にチェスンシルの
父親と友人同士だったそうです

つまり家族ぐるみのお付き合いだったんでしょうね

そしてその娘同士仲良くなり辛い時に相談に乗ってくれるのが
チェスンシルだったようです

しかしチェスンシルと言う人物、かなりの悪党で
韓国国民の税金や支援金を使い、娘のために名門大学に
裏口入学させたり、乗馬をさせるためにドイツに
留学をさせ、会社まで設立してしまう

そこにかかった金が、なんと3億円以上とも言われているんです

またチェスンシルは男関係も派手で金に物を
言わせて連日のようにホスト遊びをしていたそうなんです

そして今回、機密情報がなぜ漏れたのか?と言う疑問に
戻りますが実は、チェスンシルが通っていたホストが
告発したのでは?との疑いが

その機密情報を漏らしたとされるホストの男、
名前を「コ・ヨンテ」と言うそうです

コ・ヨンテはなんとチェスンシルの最側近をしていて
かなりズブズブな関係だったようです

もし最側近までしていたコ・ヨンテが機密情報漏えいの事を
告発したとしたら、動機は何だったのか?
男女間のトラブル、もしくは韓国国民への罪悪感なんでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

チョンユラ 乗馬に1億以上で梨花大学に裏口入学の手口とSNSの内容

朴槿恵の機密情報が漏えいした経緯の裏に恐ろしい内容が なぜ宗教に・・・

チェスンシル(崔順実)の娘の画像とSNSが炎上 大学裏口入学の手口が酷い

政治

チョンユラ 乗馬に1億以上で梨花大学に裏口入学の手口とSNSの内容

チョンユラ 乗馬に1億以上で梨花大学に裏口入学の手口とSNSの内容

img_0

朴槿恵の親友と言われているチェスンシルのむすめの
チョンユラに注目が集まっています。

チョンユラは韓国でも超名門大学の梨花大学に裏口入学し
乗馬には1億円以上の裏金を使っていたようなんです

ワイドショーなどでも公開されたチョンユラのSNSの内容から分かる
性格や人間性なども調べていきます。

スポンサードリンク

チョンユラの梨花大学への裏口入学の手口がヤバすぎる

連日実報道されている朴槿恵とチェスンシルの黒い関係の
なかで、チェスンシルの娘であるチョンユラ

チョンユラといえば、韓国でも指折りの名門大学である
梨花大学への裏口入学です

チョンユラは高校時代から乗馬をしていましたが当時から
そんなに頭はよくありませんでした

高校もそこそこ頭のいい学校だったかもしれませんが
噂では母親であるチェスンシルの力で裏口入学していた
可能性もあるようですね

チェスンシル(崔順実)の娘の画像とSNSが炎上 大学裏口入学の手口が酷い

高校卒業後、チョンユラは母親の力を使い名門大学である梨花大学へ
推薦入学するんですがどのやり方がかなり卑劣なんです

チョンユラの母親チェスンシルは娘のために梨花大学へ
多額の寄付金などをし、強引に乗馬の推薦枠を設けさせるよう
仕向けました

その乗馬での梨花大学の推薦入学希望者はチョンユラ以外にも
100人以上が受験したようです

この推薦入学でチョウンユラの学力テストは
何と最下位・・・

普通この時点で流石に梨花大学への推薦入学は無いと
思うのですが、さすがチェスンシルを母に持つ娘

次に行われた2次試験では、1人だけ乗馬をする格好で
金メダルを胸にぶら下げて登場

ある意味一芸入学のようなパフォーマンスをし
めでたく入学したんだそうです

しかし他の生徒からしたら成績最下位の学生が
何で入学できるのか?当然疑問や怒りの声が多く
飛び交いました

スポンサードリンク

乗馬に1億~3億以上もの税金から チョンユラのSNSに韓国も怒りの声

梨花大学への裏口入学を無事に果たしたチョンユラでしたが
母親のチェスンシルは、またもや娘のために動きます

それはスポーツ支援団体を設立しチョンユラを
ドイツに留学させたのです

その資金は韓国の国民一人一人のの税金や、支援金から
成り立っています

朴槿恵の機密情報が漏えいした経緯の裏に恐ろしい内容が なぜ宗教に・・・

ドイツではオリンピックに向けて乗馬を
練習していたようですがかかったお金は1億円以上

チョンユラが住む家や、乗馬にかかるお金その他もろもろ
あわせると3億2000万円ものお金が・・・

チョンユラも母親が何でもしてくれる環境で小さい頃から
暮らしてきたからでしょうか?

全く罪悪感もなく生きてきたんでしょうね

そんな性格が出たチョンユラのSNSがコチラ

能力がなければお前らの両親をうらめ。

私たちの両親にいちいち不満を言うな。

金も実力だ。不満なら種目を変えなきゃ。

お前らは他人の悪口を言うのに忙しいから、いくら違う事をしてもそもそも成功出来るのか?

いや~、ここまで来ると呆れるの通り越して
ある意味スゴイと思えてきちゃいますね

でも、チョンユラの母親チェスンシルは警察に捕まり
かなり重い刑が下されるでしょう

一番のの見方であるママを失ったチョンユラはこの先
どう生きていくのでしょうか?

チョウンユラに恨みを持った人間も多そうですし
守ってくれる人はいません

心から反省し誠心誠意傷つけた人たちに詫びる日々が
続くのかもしれませんね

スポンサードリンク

関連記事

朴槿恵の機密情報が漏えいした経緯の裏に恐ろしい内容が なぜ宗教に・・・

チェスンシル(崔順実)の娘の画像とSNSが炎上 大学裏口入学の手口が酷い

韓国の大統領、朴槿恵が機密情報を漏えいさせていた事件

政治

チェスンシル(崔順実)の娘の画像とSNSが炎上 大学裏口入学の手口が酷い

チェスンシル(崔順実)の娘の画像とSNSが炎上 大学裏口入学の手口が酷い

fc2blog_201611011113438a1

韓国の大統領、朴槿恵が40年来の親友であるチェスンシルに
機密情報を漏らしてたことが発覚したニュース

そして今チェスンシルの娘が注目を集めているようです

というのも、チェスンシルの娘が発信したSNSでの
内容がかなりひどいものらしいのですがそれはいったい・・・

スポンサードリンク

チェスンシルと朴槿恵の関係と娘の性格

今、テレビをつければワイドショーなどで
大きく取り上げられている朴槿恵とチェスンシルの
機密情報流出問題のニュース

この二人の関係ですが、母親を亡くし失意のどん底にいた
朴槿恵の前にチェスンシルが出会うところから始まります

朴槿恵はやがてチェスンシルを心から信用するようになり
大統領になってからもどんな機密情報だろうと
アドバイスをもらっていたんだそうです

国家として絶対やっちゃいけないことと把握していたのか
解りませんが、大統領と親友という立場のチェスンシルの
権力はそれ大きなものになっていきます

朴槿恵の機密情報が漏えいした経緯の裏に恐ろしい内容が なぜ宗教に・・・

そしてそれは、チェスンシルの娘も同じで
やはり恵まれ過ぎた環境で育ったせいかかなり
傲慢でわがまま、自己中な性格のようです

スポンサードリンク

チェスンシルの娘の名前は?大学裏口入学の手口がヤバすぎ

チェスンシルの娘の大学の裏口入学について
連日報道されていますが、なんでも乗馬をしていたみたいですね

乗馬の成績はかなり良かったらしいのですが成績は
あんまり・・・

でもそんなチェスンシルの娘がなんと韓国の
トップクラスの女子大に入学しちゃうんです

韓国って日本と違ってすごく学歴社会ですもんね

ただ、チェスンシルはありとあらゆるコネを
使い最終的には朴槿恵の名前を持ち出し
娘を裏口入学させることに成功したんだそうです

チェスンシルの娘の名前ですがチョンユラと言うそうです

名字が違うのはチェスンシルの前の夫の名前を
使っているからでしょうか?

現在、20歳のチョンユラは裏口入学したと
される大学に在籍はしていますが不登校で
学校には行っていないみたいです

流石に裏口入学で大学には行けても実力がない
チョンユラが勉強についていくことはとても
無理だったようです

でも卒業とか単位はどうしようとしていたんでしょうか?

もしかしたらまた困ったら母親のチェスンシルに頼めば
何とかしてくれるだろうぐらいに思っていたのでしょう

実際大学の教授に裏金を掴ませ、
チョンユラは単位を修得しているようです

そんなチョンユラの性格が浮き彫りになっているSNSが・・・

チェスンシル(崔順実)の娘、チョンユラの画像とSNSの内容

そんな母親が何でもやってくれるチョウンユラですが
行ったどんな女性なんでしょうか?

チョンユラの画像はコチラ

見た感じ普通な感じに見えますがチョウンユラが
名門女子大学に裏口入学した時に書いたSNSをどうぞ

崔順実の娘のチョン・ユラのSNSでのコメント

「能力が無ければお前らの両親を恨め。
私達の両親をイチイチ不満を言うな。金も実力だ。
不満なら種目を変えなきゃ。お前らは他人の悪口を言うのに忙しいから、
いくら違うことをしてもそもそも成功できるのか?」

いやいや、かなり性格の悪さが漂ってきます

今後チョンユラは、大学を退学せざるをえない状況に
おきこまれていくと思いますが学歴社会の韓国で
どう生きていくのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

チョンユラ 乗馬に1億以上で梨花大学に裏口入学の手口とSNSの内容

朴槿恵の機密情報が漏えいした経緯の裏に恐ろしい内容が なぜ宗教に・・・

韓国の大統領、朴槿恵が機密情報を漏えいさせていた事件

芸能

朴槿恵の機密情報が漏えいした経緯の裏に恐ろしい内容が なぜ宗教に・・・

朴槿恵の機密情報が漏えいした経緯の裏に恐ろしい内容が なぜ宗教に・・・

mcb1212192142032-p1

韓国の大統領である朴槿恵が国家にかかわる機密情報を
民間人女性に漏らしていたことがわかっています

民間人の女性の名前は崔順実(チェ・スンシル)

朴槿恵の40年来の親友という事らしいのですが
機密情報が漏えいされたことが発覚さるまでの経緯の
裏にはとても恐ろしい事実があったようなんです。

スポンサードリンク

朴槿恵の罪の重さ 機密情報が漏えいした経緯の裏には洗脳が

韓国の大統領とはいえ、一民間人に重要な機密情報を
漏らしてした罪は多大なもので、国民は今にも
襲い掛からん勢いで怒っているようです

韓国国民からすれば、朴槿恵に期待し大統領として
選んだはいいけど、思いのほか期待外れの働きで
イラついていたところに、まさかの民間人への
機密情報の漏えい

チェスンシル(崔順実)の娘の画像とSNSが炎上 大学裏口入学の手口が酷い

国民の信頼はほぼ無くなり朴槿恵に対する支持率も
10%を切っているとの報道が出るほど

しかし民間人に国家としてとても重大な機密情報が
漏えいされ経緯はいったいなんだったのでしょうか?

それは朴槿恵がまだ20代の頃、当時韓国の大統領だった
父親を狙った銃弾が母親に当たり、深い悲しみに落ちたことから
始まります

母親なきあと朴槿恵はファーストレディとして生きていかなければ
いけなかったのですがその時彼女は失意のどん底

父親が大統領という特別な家庭で育てられた朴槿恵は
家柄もあり勉強漬けの毎日だったのか
友達もおらず、いわゆる青春時代を送って
こなかったんだそうです

それを見逃さなかったのが機密情報を朴槿恵から聞いていた
崔順実(チェ・スンシル)の父親

朴槿恵をいい鴨と思ったのかどうかはわかりませんが
この父親は牧師という立場をオカルト的に洗脳に
追い込んでいったんだそうでその頃、崔順実と知り合い
やがて親友になっていきます

スポンサードリンク

朴槿恵も被害者 宗教の恐ろしいマインドコントロールの実態とは

崔順実は牧師の父の死後、朴槿恵のアドバイザー的な役割を
果していきます

朴槿恵からすれば、人生で唯一の親友と崔順実の事を
思っていたようです

しかし崔順実は朴槿恵が自分の事を100%信頼していることを
いいことに、父親が開いた宗教団体を後ろ盾に
次々からへと機密情報にオカルトチックなマインドコントロールを
しだすのです

朴槿恵も心から信頼してる崔順実の言う事なら
間違いないと外交問題や韓国の大事な決定事項も
宗教マインドコントロール言いなりなっていたのでは?
と言われています

マインドコントロールされいると気づかない
朴槿恵は大統領という名前をだけを
持っているだけで裏では崔順実の指示で
国民や世界情勢が動いていたという事に

日本でも韓国との間におきた慰安婦問題

あれも崔順実が朴槿恵にアドバイスをし
日本から多額の賠償金をもらうようマインドコントロール
したのではと噂されるほど

宗教団体のマインドコントロールは日本でも
オウム真理教はじめ多くの被害者がいます

そういう意味では朴槿恵大統領も宗教団体の
マインドコントロールによる被害者なのでは?

しかしいくらマインドコントロールされていたとはいえ
国民の怒りは治まりつかないでしょう

朴槿恵の今後と末路はどうなってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

チェスンシル(崔順実)の娘の画像とSNSが炎上 大学裏口入学の手口が酷い

チョンユラ 乗馬に1億以上で梨花大学に裏口入学の手口とSNSの内容

韓国の大統領、朴槿恵が機密情報を漏えいさせていた事件

政治

小林麻央の余命 末期状態で11、12月の年内?緩和ケアの内容と担当医師は?

小林麻央の余命 末期状態で11、12の年内 緩和ケアの内容と担当医師は?

1

乳がんの闘病生活を送り、9月からブログを開設し
更新を続ける小林麻央さん

現在、乳がんは末期状態で余命は11月、12月の
年内とも言われています。

先日、抗がん剤などの副作用の痛みを緩和させる
手術を受けたことも公開しましたが、痛みをあまり感じず
生活するために受けたとのこと

スポンサードリンク

小林麻央さんが受けている緩和ケアとは 担当医師は?

小林麻央さんが現在受けている緩和ケアですが
いったいどんなものなのでしょうか?

緩和ケアとは末期状態の患者が辛い抗がん剤治療を
選択するのではなく、人間らしく精神的、肉体的苦痛を
取り除き、残された余命を過すと言うもの

小林麻央さんの場合も前回受けた手術はQOL向上という
手術で、癌細胞などは取り除けていません

小林麻央さんは恐らく現在緩和ケアを受けらながら
毎日生活しその心情をブログに載せているのだと思います

緩和ケアを受けながら乳がんの闘病生活を送る
小林麻央さんですが担当医師は女性の方のようです

小林麻央さんが心から信頼する関係のようです

名前はいくつか上がっているようですが、恐らく
竹内 麻理さんという人物ではないかという噂です

スポンサードリンク

小林麻央の余命が末期状態で11月、12月の年内

小林麻央さんの余命が11月、12月の年内との噂が
流れていますが、これは正確なものではないようです

というのも、小林麻央さんは、上でも紹介したように
現在緩和ケアを受けていて精神的、肉体的にもとても
落ち着いた状況にあります

いくら癌が末期状態でも緩和ケア状況で、ブログを
見てもとても前向きな気持ちですごしている小林麻央さん

病は気からという言葉もありますからね

世界で信じられない奇跡が起きている例だって
たくさんあります

小林麻央さの余命についてはまだ誰もわかりません

スポンサードリンク

芸能