イルマニアのMCMA(エムシーマ)さんま御殿で激怒され撃沈!逮捕歴が判明で撃沈

イルマニアのMCMA(エムシーマ)さんま御殿で激怒され撃沈!逮捕歴が判明で撃沈

今密かなブレークの予感のするイルマニアのMCMA(エムシーマ)って
ご存知ですか?

知ってる人も知らない人も今日は、色んな意味で必見がかもしれません
【踊るさんま御殿!!仁義なき三多摩戦争&秋のお悩み大収穫祭!!】
でお笑いモンスターの明石家さんまさんとの初がらみ

さんま御殿ではさんまさんとどんなからみが見れるのか?

スポンサードリンク

イルマニアのMCMA(エムシーマ)とは言ったどんな人物

イルマニアのMCMA(エムシーマ)の正体ですが
予想通りの日本人です

元々、月曜深夜に放送している「今夜も夜更かし」に
出演したことがきっかけでかなりぶっ飛んでる人物なんです

b8663f71

あっ。でもですね、別に芸能人っていう訳じゃないみたいなんですよね

本名は島敬人(しま たかひと)といいます

ill1

その他のプロフィール

生年月日 1985年8月21日
年齢   31歳
出身地  東京都北区
居住地  埼玉県入間市
職業   産業廃棄物の収集・運搬・正社員

上のんイルマニアのMCMA(エムシーマ)の
画像を見て頂いても解るように普通の社会人って
感じではありませんよね

イルマニアというグループは、パーティピーポー(パリピ)な感じの
乗りでかなりチャラい感じ

dwango_17064_1

でも普段は、産業廃棄物の収集・運搬・正社員という事で
普段は結構真面目な感じなんだそうですよ

スポンサードリンク

イルマニアのMCMA(エムシーマ)がさんま御殿で激怒され撃沈!

イルマニアのMCMA(エムシーマ)こと島敬人さんが
さんま御殿に出演するという事で注目が集まって
いますが、さんまさんはどんなリアクションをするのでしょうか?

イルマニアの中でラップを担当するMCMAさんは
ラップを言い切った後、「ア~イ」と言うのすが
それがさんまさんにはハマってない様子

何でも拾ってくれるお笑い界の大御所さんまさんが
MCMAさんには、かなり激怒する場面も

その後のMCMAは顔面蒼白に?

イルマニアの逮捕歴は本当だった?

イルマニアとネットで検索すると逮捕歴という
キーワードが・・・

やはりメンバー全員、見た目からして昔はかなり悪さをしてたのか?
と思いイルマニアの逮捕歴を調べてみると

そんな事実はないようですね

ひとまず安心してさんま御殿が見れそうですね

今回のチャンスを生かし、これからイルマニアは
ブレークすることができるのでしょうか?

スポンサードリンク

芸能