江原啓之2017の地震予言が恐すぎる!成宮寛貴やASKAも逮捕!

江原啓之2017の地震予言が恐すぎる!成宮寛貴やASKAも逮捕!

l

2016年も終わり、新しい年2017年がやってきます
いろいろあった2016年だったけど、2017年は
どんな年になるんだろう?と思っている人も多いですよね

そこで注目されるのはスピリチュアル・カウンセラーとしても
有名な江原啓之さんです

江原啓之さんといえば、数年前から地震について
予言しないのか?との疑問の声が!!

たしかに、江原啓之ほどのスピリチュアルな力を
持っている人なら「何月何日の何時何分 ○○地方のみなさん」
みたいな感じで言ってもらえれば地震対策もできるし、
被害も最小限で治まりますよね

また、白だったのか、黒だったのか結局未解決に
なっている成宮寛貴さんやASKAさんの薬物疑惑

江原啓之さんは全部お見通しなのでしょうか?

スポンサードリンク

江原啓之とはどんな人物?予言の的中率は?

江原啓之さんを知らな人のためにプロフィールから
ご紹介していきますね

名前:  江原啓之
生年月日:1964年12月22日(52歳)
出身:東京都墨田区

4歳のとき、父親を薬害で亡くし、
15歳の時、母親を癌で亡くします

高校を卒業し和光大学人文学部芸術学科に入学

美術を専攻しますが18歳の頃から
心霊現象に悩まされ19歳で大学を退学します

心霊現象で一時は自殺まで考えた江原啓之さんでしたが
日本心霊科学協会の講師・寺坂多枝子と出会い
自分の力をコントロールするために神職の資格を取り
イギリスへ行きスピリチュアルについて学ぶ

足かけ6年、計9回渡英した後にスピリチュアル・カウンセラー
としての活動を始めます

この後、江原啓之さんは多くのメディアで活躍されるのですが
有名なのはやはり美輪明宏さんとTOKIOの国分太一さんが
と共に出演していたオーラの泉ですよね

若い人はあまり知らないかもしれませんが、多くの
俳優さん、女優さん、スポーツ選手などをゲストに迎え
「家のどこに何がある」とか「親のことや兄弟、親友」の事
「誰も知らない秘密」などを、インチキ霊媒師のように
なんとなくじゃなくってズバリ当てて、
ゲストの今後の人生のアドバイスしたりする番組

オーラの泉は2005年2月から2009年9月まで続いて
今でも特番でもいいからやってほしいという声が
多い人気番組なんです。

オーラの泉が終わってからも、スピリチュアルカウンセラーとして
活躍されてきた江原啓之さん

数年前から地震発生や未解決事件などについての
質問の声が多くなるようになってきました

スポンサードリンク

江原啓之が予言し的中したのは地震や芸能人の事件も

江原啓之さんは今まで地震や芸能人の起こす事件を
的中してきた過去があります

その代表的なものを見ていきましょう

2010年

オーラの泉に市川海老蔵さんゲスト出演した際に

「舞台以外のことで、(発生する)事故や怪我に注意しないといけないですね」
「なんか、気持ちが苦しくなったときに、無謀な事したりしませんか」
と明言。

その後、海老蔵さんは暴行事件をおこし
ワイドショーでも話題に

2011年

東日本大震災を講演会で予言

「上がり下がりの激しい年だけに“不動心”が大事」
「地震に注意が必要」というように、東日本大震災の予言

2014年

2014年を一言で
「まやかしの年」と予言。

「STAP細胞論文ねつ造疑惑」「現代のベートーベン」「パソコン遠隔操作事件」といった、
何が真実で、何が嘘なのかわからない事件が頻発した。

などなどです

江原啓之 2017の地震予言と成宮寛貴とASKAの事も

江原啓之の予言は恐ろしいほどの的中率と
ネットでも話題に!!

だったら2017年はどうなの?と気になるところですが
残念ながら2017年は不安

「いろんな意味で不安な一年に。二転三転流れて行く。
だから常に自分を持っていないとダメ」とのこと

う~ん・・・中々意味深な感じですね

まぁ、アメリカ大統領がまさかのトランプになったことからも
日本は不安ですよね

さて、江原啓之さんの2017年に地震は発生するのか?
という回答は今のところ無いようですね

今、日本中で大きな地震や小さな地震が毎日のように
発生していますし、もし何かヒントになることでも
知っているのなら教えてほしいです

また、今年の後半におきた成宮寛貴さんとASKAさんの
何ともグレーな薬物事件

オーラの色や守護霊などのメッセージが聞き取れる
江原啓之さんなら知っているんじゃないでしょうか?

ただ、オーラの色がこうで、守護霊がこういっていると
言ったところでそれは逮捕にはつながりませんし
解決にはなりません

それを、江原啓之さん自身知っていて黙っているのかな?
と個人的には思えてきます

まとめ

江原啓之2017の地震予言と未解決事件の
成宮寛貴さんとASKAさんの薬物疑惑

地震に関しては東日本大震災の時のように
もしかしたら講演会で話される可能性も
無くは無さそうですが、2017年も平和で
いい年になって欲しいなぁと思います

成宮寛貴さんやASKAさんに関しても、いつか
真実が明らかになるのでは?と思っています

さて2017年はどんな年になるのか?
ちょっと怖いですが皆さん頑張っていきましょう

スポンサードリンク

関連記事

小林麻央 ブログこころの内容があぶない 2017 1月には本当に危険な状態に

小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい

小林麻央が、現在激やせで病状が悪化か?8月から9月にかけ余命が

小林麻央 現在の病状と最新(9月)のコメントを「まおのきもち」の内容は?

小林麻央の余命と腹水画像写真の真意 cbd治療の経過は?

小林麻央が築地のホスピスに入院 現在の余命と髪の毛は?

小林麻央 ステージが発覚 余命予想に落胆の声も

小林麻央の余命3ヶ月 8月までの信憑性は?

小林麻央 余命わずかで旅行を希望 末期で最後のお願い

小林麻央 乳がん末期の恐れ 余命は数か月

芸能

安田美沙子 旦那浮気で離婚 親権やゲス不倫の慰謝料はいくら?

安田美沙子 旦那浮気で離婚 親権やゲス不倫の慰謝料はいくら?

ea0cfd649fdd1f98a8e340a8235fb53d

「やすだみこでぇすぅ!!(京都弁)」でお馴染みの
安田美沙子さんの旦那さんが不倫をしていたことが
今週発売の週刊文春で明らかになりました

安田美沙子さんの旦那さんはデザイナーの下鳥直之さんで
かなりイケメンなんだそう

しかしそんな、イケメンの安田美沙子さんの旦那さんが
またか・・・と思いたくなるようなゲス不倫

ゲス不倫って2016年本当に多いですよね

安田美沙子さんは現在妊娠5ヶ月で、まさにゲス不倫と
言った感じですね

今回のゲス不倫を受けて安田美沙子さんは離婚を決意するのでは
との噂が上がっているようですしその場合、生まれてくる
子供の親権や慰謝料は?

スポンサードリンク

安田美沙子の旦那 ゲス不倫の相手と離婚の可能性

安田美沙子さんの旦那でデザイナー兼アパレルブランドの
社長もされている下鳥直之さん

画像はコチラ

d7496432e858334313ef902fe87e0610_24430

かなりのイケメンですね~

下鳥直之さんはVICTIMというブランドを立ち上げていて
業界ではかなり有名なんだそうです

過去にはモデルとしても活躍されていたことも
あったそうでモテるのは解るような気もしなくはないですが・・・

しかし今回は、奥さんである安田美沙子さんが
妊娠中での浮気

かなりのゲス不倫です

妊娠中に不倫といえば、2016年もありましたね

その中でも世間を騒がしたのが男性国会議員で
初めて育児休暇を取ると宣言した元自民党の
宮崎謙介さん

しかもこの宮崎謙介さんの場合、奥さんある金子恵美さんが
出産間近と言う時にゲス不倫が発覚したので
ストレスも怒りも相当だったでしょうね

そして年の終わりにまたもやゲス不倫を取り上げた
週刊文春の記事

安田美沙子さんの旦那さんである下鳥直之さんは
全面的に不倫を認めているようですし、離婚の可能性も
大きいのではとの見方もされているようです。

スポンサードリンク

安田美沙子が旦那のゲス不倫で離婚 親権や慰謝料は?

嫁として旦那の浮気は絶対に許せないものですし
それが妊娠中となれば、余計頭にくるでしょう

男性の中には、この時期の浮気や不倫はしょうがないと訳の
解らないことを言う人もいますが、安田美沙子さんの気持ちを
考えたら溜まったもんじゃありません

安田美沙子さんと旦那さんである下鳥直之さんですが
もし仮に離婚した場合慰謝料と親権はどうなるのでしょうか?

慰謝料は浮気や不倫が原因の場合200万~300万円が相場と
言われています

プラス下鳥直之さんが安田美沙子さんと2012年に結婚してから
稼いだ分は折半と言う形に

下鳥直之さんが代表を務めるファッションブランドは海外でも
人気があるようで、年商が数億と言われているようです

そして生まれてくる子供の親権ですが普通に考えて
安田美沙子さんになるのかな?と思ってしまいますが
実際どうなんでしょう?

まとめ

安田美沙子さんの旦那さんである下鳥直之さんの
ゲス不倫報道

今、一番大事な時期なのに何やってんだ!!って感じです

とは言え、芸人の妻じゃないですが、一回目の浮気や不倫は
許してしまうパターンも多いんですよね

結婚した時すごく幸せそうだった安田美沙子さんが
どんな決断に出るかわかりませんが、やはりお子さんの
事を考えると、グッとこらえるのでしょうか?

それにしても旦那さんである下鳥直之さんは
きちんと反省し安田美沙子さんに精一杯の
誠意を見せてあげてほしいものです

スポンサードリンク

芸能

松本潤 井上真央と浮気で破局に!文春の画像と二股相手は葵つかさ

松本潤 井上真央と浮気で破局に!文春の画像と二股相手は葵つかさ

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e7%9c%9f%e5%a4%ae_%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97

嵐の松本潤さんがまさかの二股で井上真央さんと
破局とのスクープ

もう数日で今年も終わりと思っていたところに
週刊文春さんのスクープ

松本潤さんの二股浮気相手の女性ですが
文春さんの記事画像を見る限りセクシー女優の
葵司さんとのこと

最も信頼できる文春さんの記事なだけに松本潤さんと
井上真央さんは・・・

スポンサードリンク

松本潤と井上真央の結婚秒読みはまさかの・・・

松本潤さんと井上真央さんがお付き合いしていて
結婚秒読みと言うのは、有名な話で
嵐ファンの間では二人を応援する人が多いようです

しかしここに来て松本潤さんの二股浮気疑惑

週刊文春では、ジャンーズアイドルの中でも
マスコミなどを最も警戒することで有名な
松本潤さん

絶対に女性と並んで歩いたりしない徹底ぶりなんだそうです

井上真央さんとは10年の交際期間を経て
結婚秒読みとも言われており
自宅や友人宅で一緒にいるところを目撃されているんだそうです

二股浮気相手とされる葵司さんとは、2012年の中村勘三郎さんの
お通夜で知り合い松本潤さんのほうから電話番号を
聞いたんだそうです

と、まずはここまでなんですが、松本潤さん
単なる浮気相手かと思えば結構がっつり猛プッシュを
かけているみたいですね

その時浮気相手の葵つかささんは露出の多いお仕事をしていますが
松本潤さんはしらなかったみたいです

その後葵つかささんが2013年のお正月に放送された
「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に出演しているのを
知り、ハワイでの小栗旬さんの結婚式から帰国後また
2人は会っていたんだそうです

スポンサードリンク

松本潤 二股浮気相手の葵つかさにも本気だった

週刊文春の記事では松本潤さんと二股浮気相手とされる
葵つかささんとの関係が赤裸々に書いてあります

こちらが二股浮気相手とされる葵司さんの画像

news_xlarge_muscats06

どこか、井上真央さんと似ているような気がしますね

そして、松本潤さんと葵司さんなんですが、ここから
また接近していきます

ある日、葵つかささんは松本潤さんが井上真央さんと
付き合っていることを知り一度だけ二人の仲を
尋ねたんだそうです

松本潤さんの家に行った葵つかささんは
井上真央さん主演のMIWAの台本がおいてあり
それを尋ねると「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と
突き放すように言われたんだそう

その後、松本潤が自分に真剣なのかどうなのか
解らないまま通い妻のように会う日々

こんな煮え切らない2人の関係の中で
ある日松本潤さんは「なんでオレ、こんなに(葵つかさ)に
逢いたくなっちゃうんだろう」と告白し
また付き合うようになったんだそうです

週刊文春に書いてある松本潤さんと葵つかささんの
関係をまとめるとこんな感じなんですが、
やっぱり井上真央さんがかわいそうと思えてきますね

現在29歳で松本潤さんとの結婚を心待ちにしていた
井上真央さんは、週刊文春の取材に対し
「ごめんなさい。何も言えないんです。」とコメント

松本潤さんも今回の二股浮気報道で好感度や
嵐自体の人気に影響が出てきそうですね

これから紅白やら特番もありますし・・・

スマスマ最終回の翌日に出てきた松本潤さんの二股浮気報道

ファンやマスコミの前できちんと説明されるのか?
それともジャニーズ事務所が無かったことにするのか?

今後の松本潤さんの行動に注目しましょう

スポンサードリンク

芸能

秦野 バイク立ち乗り男の顔画像と年齢、住所がTwitterで公開?

秦野 バイク立ち乗り男の顔画像と年齢、住所がTwitterで公開?

69333d9e-s

秦野市内の県道でいきなり現れたバイク立ち乗り男

ニュースやワイドショーなどにも取り上げられているので
見た人も多いのではないでしょうか?

このバイク立ち乗り男ですが、まるでサーフィンを
するかのような軽快なバランス感覚ですね

と感心してしまいますが、もしバイク立ち乗り男の
後ろを運転していたら、こんなこと道路の真ん中で
危ないことしないでよぉと思ってしまいます

現在警察もこの 神奈川県秦野市内の県道で
目撃されたバイク立ち乗り男を運転義務違反などの疑いで
捜索しているようですが、顔画像や年令、住所などは
公開されるのでしょうか?

スポンサードリンク

秦野で目撃 バイク立ち乗り男の正体は?Twitter動画で判明

神奈川県秦野で目撃されたバイク立ち乗り男ですが
バイクの上にのってどうやって運転しているのでしょうか?

まずはTwitterに上げられた動画を見てみましょう

器用にサーフィンにでも載ってるかのように
運転していますね

ハンドルを触れない分、重心を進行方向は向け
バランス感覚が素晴らしいです

でも信号が赤の時とか止まらなきゃいけない時は
どうするんだろ?

やっぱり立つのをやめて座ってブレーキを
かけるのでしょうかね?

しかしこれを普通の県道でやられちゃうとやっぱりドキドキ
しちゃいますしかなり危険ですよね

バイク立ち乗り男の正体ですが現在、警察が
運転義務違反などの疑いで捜索しているようですが
日本人ではない可能性が・・・

と言うのも、ネットで見つけたのですがTwitterに上げられた
このバイク立ち乗り男と同じことをしている動画を発見

海外の動画でオートバイサーフィンと書いてありました

スポンサードリンク

秦野 バイク立ち乗り男の顔画像と年齢、住所は公開される

現在警察も捜索しているバイク立ち乗り男ですが
Twitterの動画を見てもかなり目立つのが好きな感じなので
多くの防犯カメラに映っているんじゃないでしょうか?

立ち乗り男はフルフェイスのヘルメットをかぶっていて
顔などは見えませんが、ナンバーや立ち寄ったコンビニ
知人などのSNS投稿などで顔画像や年齢、住所なども
公開されるかもしれません

顔画像の公開といえば最近あったコンビニでの
おでんツンツン男。

あれは、かなりカッコ悪かったですね

それと比べるとバイク立ち乗り男はカッコイイとは
思いますが、県道でやっちゃ絶対ダメですし
めちゃくちゃ危険な行為です

バイク立ち乗り男の逮捕されるのはそう遠くないと思いますが
しっかり反省して欲しいものです

スポンサードリンク

事故

佐川急便 荷物を投げボコボコに蹴ったブチギレ男の顔画像は?

佐川急便 荷物を投げボコボコに蹴ったブチギレ男の顔画像は?

2016y12m26d_223438130

佐川急便でまたもや事件です

配送業の大手として知られる佐川急便の
セールスドライバーと思われる男がお客さんから
預かった荷物を投げボコボコに蹴っている
動画が公開されました。

さすがに人の大事な荷物をあんなにボコボコされると
佐川急便に配送を任せるのは、やめようと思った方も
いるのではないでしょうか?

ワイドショーやニュース番組などでは、動画は公開するものの
ブチ切れドライバーの顔画像や
名前、年齢は未公開

スポンサードリンク

佐川急便の仕事の雑さとブチギレ男の動機は?

佐川急便といえば過去にも暴力団との癒着、裏金などの
ニュースが流れましたが、今回の佐川急便の男が
ブチギレ、荷物を投げボコボコに蹴る動画は
衝撃的で、かなりのイメージダウンですね

佐川急便を利用している企業も
多いようですが、かなり仕事は雑とのこと

お店などでは時間指定をしたにもかかわらず
翌日に配送されることもあるようですし
私も先日、時間指定したのですが全く
来ませんでした

真面目で誠実なセールスドライバーもいると思いますが
その反面、バイトのようないい加減なの人も
いるようです

今回ネットに動画を上げられたブチギレ男ですが
動機はなんだったのでしょうか?

J-CASTニュースが取材したところ

「色んなことにイライラしていたため、
ああいった身勝手な行動につながったと話しています」
とのこと

年末で忙しい時期と言うのはわかりますが
さすがに大事な宅配荷物を投げたり蹴ったりするとこを
見ちゃうと同情はしますが、きちんと謝罪し
責任を取るべきとも思えてきます

スポンサードリンク

荷物を投げボコボコに蹴ったブチギレ男の顔画像は?

佐川急便のブチギレ男ですが、動画を見た人も
思ったかもしれませんがなぜ顔画像や年齢などを
公開しないのか?

まずは、動画を見てみましょう

この動画は12月6日に東京都足立区内のマンションの住人が
撮影したようですが、かなりブチギレていますよね

この動画を見る限り風がかなり強くて思うように
荷物を荷台に載せれないことに苛立ってるのかな?といった
感じですが・・・

でも荷物を投げたり蹴ったりっしても、結局は
自分のところに戻ってくるし少し間違えば、
車道に荷物が転がり大惨事にもつながりかねません

佐川急便はこの男の名前や年令を公開していないようですが
今の時代SNSなどがあるので、近々わかるでしょう

この男は現在も佐川急便で働いていて、ドライバーから
事務職に移ったとのこと

今後、損害を与えたお客さんに謝りに行くとのことですが
まだ働いているというのがかなり驚きですね

佐川急便も人員不足と言うのはよくわかりますが
さすがにこれだけ全国に知れ渡ってしまった
男を雇い続けるのは、荷物の配送をお願いする
客の立場からするとかなり恐い気がしてなりません

スポンサードリンク

事件