成宮寛貴 薬物逮捕はガセで誤報!?友人Aは誰?

成宮寛貴 薬物で逮捕はガセ誤報!?友人Aは誰?

snapcrab_noname_2014-7-29_12-52-34_no-00

突如舞い込んできた成宮寛貴さんの薬物疑惑の
スクープ
このスクープは今日発売のフライデーに掲載されているもので
薬物を使用していると思われる画像も公開されています

しかし、成宮寛貴さんはこの薬物疑惑を全面的に
否定しておりガセで誤報なのでは?との声も
上がっているようです

成宮寛貴さんの薬物疑惑は友人A言う人物が
フライデーの編集者に情報提供した物のようですが
もしガセで誤報という事ならば何の目的で行ったのでしょうか?

スポンサードリンク

成宮寛貴が薬物使用で逮捕の記事に ガセで誤報と裁判に

今回フライデーに掲載された成宮寛貴さんの薬物疑惑の
記事ですが本人も所属事務所も否定しているようです

成宮寛貴さんといえば、相棒のイメージが強いという方も
多いと思いますが、薬物疑惑のおかげで俳優としてのイメージが
悪くなってしまいますからね

どれだけの損害を得るか、もしこの薬物疑惑が
ガセで全くの誤報だったら・・・

ASKAの薬物逮捕の時もそうでしたがマスコミの
強引なやり方には、1人の人生を狂わせる
恐ろしさすら感じられます

成宮寛貴さんは

「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、
非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、
薬物を使用したことは一切ございません」

成宮寛貴さんが所属する芸能事務所トップコートも

「ファンの皆様、関係者の皆様には、
多大なるご心配・ご迷惑をおかけ致しましたことを
心よりお詫び申し上げます」

「今後弊社と致しましては、成宮寛貴のイメージを
損なう記事の掲載を行った株式会社講談社(フライデー編集部)に対し、
断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置を
とって参る所存です」

とコメントしています

スポンサードリンク

成宮寛貴の薬物疑惑逮捕がガセ、誤報 友人は誰

今回フライデーに掲載された成宮寛貴さんの薬物疑惑の
記事がすべてガセで誤報だった場合、やはり気になるのは
画像写真などの情報提供をした友人の存在

この友人とはいったい誰でどんな狙いがあったのでしょうか?

現在ワイドショーなどでもフライデーに成宮寛貴さんの
薬物使用の画像や状況などを提供した
友人Aについて取り上げられていますが今のところ
誰なのかはわかっていません

もし仮に、成宮寛貴さんと同じ俳優で嫉妬心などから
ガセの情報提供したとしたらこれは、許されないこと
だと思います

一方で成宮寛貴さんが薬物に手を染める姿に
「このままじゃダメだ!更生して欲しい!」という思いで
フライデーに情報提供したのでは?との見方も
あるようです

成宮寛貴の薬物疑惑 フライデーにガセネタを売った友人Aを訴える

成宮寛貴さんの薬物疑惑問題ですが、もしこのフライデーのスクープが
ガセで誤報だった場合どうすれば、今まで通りのさわやかなイメージを
取り戻すことができるのでしょうか?

2016年から清原和博、ASKA、高樹沙耶さんと「まさか!!」と
思われる人物が薬物に手を染め逮捕されてきました

ましてや今回、成宮寛貴さんに疑惑の目が向けられているのは
危険薬物の中でも最も恐いとされているコカインです

いくらガセ、誤報と訴えても、中には何度も薬物に裏切られて
どこか疑ってしまうと言う人もいるのも事実です

成宮寛貴さんがフライデーを訴えるならその前に
きちんと薬物検査をして記者会見を開き
情報を提供した友人の存在を明らかにするべきとの声も
上がっているようです。

スポンサードリンク

関連記事

成宮寛貴がグレートサスケの息子アンドレ行った為画像と週刊文春に赤裸々告白

大物有名女性アスリート選手に薬物疑惑 美人Aとは誰?

安藤美姫にも薬物疑惑で逮捕間近!美女アスリートAの正体は一体誰?

成宮寛貴 相棒の再放送も逮捕で無しに カミングアウトは本当だった

成宮寛貴がコカインで逮捕!フライデーにリークした友人の名前と画像は?

芸能

成宮寛貴 相棒の再放送も逮捕で無しに カミングアウトは本当だった

成宮寛貴 相棒の再放送も逮捕で無しに カミングアウトは本当だった

12993_main

ASKAの再逮捕のニュースから今度は成宮寛貴さんが
コカイン使用の疑いがあると12月2日発売のフライデーで
掲載されています

仮にフライデーにに書いてある記事が本当だとした場合
成宮寛貴さんは、高樹沙耶に続き二人目の相棒出演者が
薬物使用で逮捕という事になってしまいます

成宮寛貴さんがコカインを使用した時の友人の証言が
掲載されていましたが、過去にカミングアウトしたあの
噂も信憑性を帯びてきます

成宮寛貴さん自身はコカイン使用について
強く否定しているようですがこの先どうなってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

成宮寛貴が逮捕されたら相棒再放送や映画は?

まさか、相棒に出演していたあの成宮寛貴が!!
と驚かれた方も多くいると思います

成宮寛貴さんといえば、杉下右京の相棒を
2012年のseason11から3代目相棒・甲斐享役で出演していました

若くてゆとり世代っぽい感じが好きでしたが
2015年のseason13を以って衝撃の卒業をします。

なんと、犯罪者として最後に逮捕されてしまったんですよね

相棒のドラマ本編とは違いますが、まさか
犯罪者として逮捕されるなんてことになったら
高樹沙耶に続き出演者が2人目という事に

高樹沙耶と成宮寛貴さんは相棒の別々のシーズンに
出演していたこともあり再放送や映画などの放送は
かなり限られてきそうですがそうですし、回想シーンなどでも
出演させるのは難しいでしょうね

高樹沙耶がseason1~season10 第1話まで
出演していますし、

season11~season13までは成宮寛貴さんが・・・

もうほとんどの相棒が消えてしまいますね・・・

成宮寛貴がコカインで逮捕!フライデーにリークした友人の名前と画像は?

どうか何かの間違いであってほしいと願いたいところですが
フライデーに情報提供した友人の証言を見て
やはり過去話題になったカミングアウトは本当だったのでは?と
思えてきた人も多いようです

スポンサードリンク

成宮寛貴のカミングアウトと逮捕の意味は?

成宮寛貴さんのカミングアウトといえば実は同性愛者で
ゲイであること

でもこの噂は、ただのネットに広がるガセネタだと思っていました

しかし今回フライデーに掲載された記事を読んで
ビックリした部分が

それは友人と自宅で飲んでいるときおもむろに
コカインを鼻に吸引している時のこと

クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、
やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、
『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

と証言しています

この友人が一般人なのか芸能人なのかわかりませんが
成宮寛貴さんをハメるためにウソの情報をフライデーに
流したとしたら、大変なことです。

ただ、記事の内容を見る限り過去に噂になった
カミングアウトの内容や、成宮寛貴さんの部屋
友人2人が見た光景は何か信憑性があるとの意見も!

もし仮に成宮寛貴さんが薬物使用で逮捕された場合
相棒以外にも多くのドラマや映画が放送禁止に
なる恐れも出てきます

成宮寛貴さんの事務所は強く否定しているようですが
清原和博、ASKA、高樹沙耶の時も最初は否定していたからな~
との声も上がっているようです

成宮寛貴さんがこのコカイン使用の疑惑を払しょくするためにも
早急に検査をしてマスコミを集め記者会見することが
重要になってきそうです

スポンサードリンク

関連記事

成宮寛貴がグレートサスケの息子アンドレ行った為画像と週刊文春に赤裸々告白

成宮寛貴 コカイン場面の画像写真と肉声 フライデー続報が芸能界引退理由か

大物有名女性アスリート選手に薬物疑惑 美人Aとは誰?

安藤美姫にも薬物疑惑で逮捕間近!美女アスリートAの正体は一体誰?

成宮寛貴がコカインで逮捕!フライデーにリークした友人の名前と画像は?

成宮寛貴 薬物で逮捕はガセ誤報!?友人Aは誰?

芸能

成宮寛貴がコカインで逮捕!フライデーにリークした友人の名前と画像は?

成宮寛貴がコカインで逮捕!フライデーにリークした友人の名前と画像は?

snapcrab_noname_2014-7-29_12-52-34_no-00

ASKAが覚醒剤で逮捕され、世間がざわついている中
またとんでもないニュースが飛び込んできました

なんと成宮寛貴さんがコカインを使用しフライデーに
スクープされたようなんです

フライデーにリークしたとみられるのは
成宮寛貴さんの友人とのことですがこれがもし
真実ならまたもや、芸能界に激震が・・・

スポンサードリンク

成宮寛貴がコカインで逮捕!フライデーに掲載された画像と使用歴は

フライデーにスクープされた成宮寛貴があろうことか
コカインを使用していたというスクープ

コカインといえば大麻や覚醒剤よりも数十倍も恐ろしい
薬として有名です

まさか数々のドラマや映画に出演していた成宮寛貴さんが
コカインを使用しフライデーに載るなんて・・・

その中でも成宮寛貴さんといえば相棒を
思い出す方も多いのではないでしょうか?

相棒を卒業するときも主役の水谷豊との不仲説が
流れていましたが、当時からコカインを使用していた
可能性も出てきました

成宮寛貴 相棒の再放送も逮捕で無しに カミングアウトは本当だった

コカインの使用歴がどのくらいなのか、今のところ
解っていませんが、フライデーの記事を読む限りだと
かなり慣れた感じで使用しているようにも思えてきます

スポンサードリンク

成宮寛貴のコカイン使用をフライデーにリークした友人の名前と画像は?

成宮寛貴さんをコカイン使用でフライデーにリークしたと
思われる友人A とはいったい誰なんでしょうか?

フライデーの記事によると情報を提供した友人は
こう話していたようです

11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。
写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。

この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。
その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、
曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して
『これヤバいよね』と笑っていました。

酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。

そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、
鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。

クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、
やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、
『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

何とも見ていて気持ちが悪くなるような友人の証言ですが
これはかなり真実味があるような気が・・・

フライデーに情報をリークした友人が俳優なのか
一般人なのか今のところ情報は上がってきていませんし
名前や画像も今のところわかっていません

でも流石に成宮寛貴さんの自宅で鍋をしながら飲んでいて
いきなりコカインを鼻から吸引されたら、驚きを通り越して
ドン引きしたんじゃないでしょうか?

成宮寛貴さんといえば、以前から同性愛者と
カミングアウトしたとの噂もありますからね

また成宮寛貴さんが使用していたのが、
コカインなだけに友人として
これ以上ほっとけないと思ったのかもしれません

成宮寛貴のコカイン使用がガセの可能性は

成宮寛貴さんがコカインを使用していたという今回の
フライデーのスクープ

成宮寛貴さんのファンはどうかガセであってほしいと
願っていることでしょう

もしこれが嘘なら成宮寛貴さん自身きちんと
記者会見を開き説明する必要がありますし
何もしなければ、俳優としてのイメージも
一気に崩れかねません

今後、成宮寛貴さんの口からフライデーに掲載された
コカイン使用についての説明はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

成宮寛貴がグレートサスケの息子アンドレ行った為画像と週刊文春に赤裸々告白

成宮寛貴 コカイン場面の画像写真と肉声 フライデー続報が芸能界引退理由か

大物有名女性アスリート選手に薬物疑惑 美人Aとは誰?

安藤美姫にも薬物疑惑で逮捕間近!美女アスリートAの正体は一体誰?

成宮寛貴 薬物で逮捕はガセ誤報!?友人Aは誰?

成宮寛貴 相棒の再放送も逮捕で無しに カミングアウトは本当だった

芸能

ASKAの逮捕で自宅住所の目黒区東が丘でなぜ薬が?誤報で無実に!?

ASKAの逮捕で自宅住所の目黒区東が丘でなぜ薬が?誤報で無実に!?

986e1673

11月28日に再逮捕されたASKA容疑者ですが
自宅周辺では大変なことになっているようです。

多くのマスコミが訪れ自宅住所が特定されているようで
目黒区東が丘と言うことがわかっています

自宅の目黒区では薬物を使った形跡がないか
家宅捜査に警察が来ましたが、証拠は無かったようです

スポンサードリンク

ASKAの逮捕で自宅周辺は大迷惑

2年前に薬物使用の罪で逮捕されたASKAですが
またもや逮捕となれば、芸能界復帰はもちろん
ミュージシャンとしても復帰は無理になってくるでしょうね

ASKAの自宅周辺には今だにマスコミや警察
騒ぎを見ようと野次馬たちが多く訪れているとのことで
近所に住む人たちはとても迷惑をしているようです

薬物使用で逮捕されミュージシャンとしても活動していないのに
自宅にあるのは高級車のベンツ

ASKA ミヤネ屋でブログと電話音声動画がヤバすぎ 実刑で家族が・・・

自宅の外観もそれは立派で、目黒区東が丘と
住所が特定されますます野次馬が増えそうですし
近隣に住む人たちは大変ですね

スポンサードリンク

ASKAの自宅 目黒区東が丘で、なぜ薬などの証拠が発見されない

ASKAが逮捕されてから警察も証拠固めのため
目黒区東が丘にある自宅を家宅捜査に
踏み込みました

尿検査で陽性と出ていたASKAの自宅を探せば
何らかの証拠が出ると警察も思ったんでしょうか?

しかし結果は薬物に使用された注射器、パイプはおろか
薬物を使用した形跡すら発見されなかったんです

となると、警察の先走りでASKAは無罪の可能性も!!

しかし尿検査で陽性と出たことやミヤネ屋で逮捕される
5時間前に言っていたおかしな発言

かなり黒に近い気がしてなりません

専門家によると薬物使用の物的証拠がなくても
尿検査で陽性と出た時点で起訴されることは間違いないようです

ASKAが逮捕された直後、誤報との情報も流れましたが
警察もかなり裏を取っている物と見られます

有名人なだけに逮捕状を持ってくるという事は
有罪になる可能性はかなり高くなっているのは
間違いないようです。

ASKAの自宅で証拠は見つからなくても無実の可能性は・・・

ASKAの自宅のある目黒区東が丘には、あまり帰っていなかったようで
実家のある福岡にいたことがわかっています

つまり自宅のある目黒区東が丘では薬物を使用していなくても
音楽活動のため滞在していた福岡のホテルには証拠あるかもしれません

また、ASKAは警察に逮捕される前、誤報と自身の
ブログで訴えていましたが、その裏には
尿検査をしても陽性反応が出ない自信があったのでは?
とも言われています

1週間ほど薬物を体に入れなければ、尿検査した時に
陽性反応は出ないとふんでいたのでしょう

実際、元薬物依存の方もその可能性は高いとおっしゃって
いましたが必ずしも絶対ではないんだそうです

ASKAの場合薬物を使用していた期間も長いですし
1週間ぐらいで無くならなくなっているのかもせれません

過去に薬物使用で逮捕された清原和博や高樹沙耶も
最初は無実を訴えマスコミの発表は誤報と言っていましたし
逮捕されて薬物を使用していましたという容疑者は
いませんからね

スポンサードリンク

安藤美姫にも薬物疑惑で逮捕間近!美女アスリートAの正体は一体誰?

ASKA ミヤネ屋でブログと電話音声動画がヤバすぎ 実刑で家族が・・・

浅田舞が薬物疑惑で逮捕間近!大物美女アスリートAはやはり・・・

大物有名女性アスリート選手に薬物疑惑 美人Aとは誰?

芸能