櫻井翔の交際報道 ベランダ写真と車内キス画像にファンの反応が恐い

櫻井翔の交際報道 ベランダ写真と車内キス画像にファンの反応が恐い

櫻井翔さんと小川彩佳の交際報道で週刊ポストが
スクープしたとされるベランダ写真と車内キス画像

櫻井翔さんがマンションのベランダと思われる場所で
タバコを吸う姿にファンの反応も様々のようです。

また櫻井翔さんと小川彩佳さんの車内キスに関しては
偽物との声も

スポンサードリンク

櫻井翔の住む高級マンションはどこ?タバコの銘柄は?

週刊ポストのスクープによると高級車で
櫻井翔さんが仕事終わりの小川彩佳さんを
テレビ朝日まで迎えに行って、その後、櫻井翔さんの住み
高級マンションに帰って行ったとされています

そこで気になるのが櫻井翔さんの住む高級マンションが
どこかですよね

さすがに住所や場所の特定は難しそうですが、ジャニーズの中でも
ナンバー1の嵐のメンバーですからね

しかも、お父様は元官僚ですからね

どんなマンションに住んでいるんでしょうか?

SNSやネットで調べて見ると
櫻井翔さんのマンションは、赤坂にあるタワーマンションの
可能性が高いようです

しかも家賃が200万円前後とちょっと金銭感覚が
おかしくなるような額です

ただ、人気グループ嵐のメンバーということを考えれば
タワーマンションでの暮らしも納得できなくはないですよね

次に櫻井翔さんが吸っているタバコの銘柄ですが
マルボロのようです

櫻井翔さんが喫煙者だったことにショックを受けている人も
いるようですが、かなりのヘビースモーカーとの噂も

スポンサードリンク

櫻井翔の交際報道 ベランダ写真と車内キス画像

週刊ポストがスクープした櫻井翔さんと小川彩佳さんの
交際報道でベランダの写真が掲載されています

この写真はまず櫻井翔さんで間違いないと思いますが
タバコを吸っているようですね

櫻井翔のベランダでタバコを吸う写真

ただ下半身にかなり違和感が。。。

一部のファンからは何も履いてない?との
噂があるようですが、季節的なことを考えても
その可能性は低いんじゃないでしょうか?

そしてもう1つ

櫻井翔さんと小川彩佳さんの車内キスの画像

これは流石に偽物です

櫻井翔と小川彩佳の車内キスの画像

櫻井翔さんと小川彩佳さんの交際報道後、ファンが
Twitterに載せたようですが、この画像は韓流ドラマの
ワンシーンということがわかっています

櫻井翔さんはジャニーズのタレントの中でもかなり
警戒心が強いことで有名であからさまに車中でキス
なんてしないでしょう

櫻井翔さんと小川彩佳さんの交際期間は1年ぐらいのようですが
結婚の秒読みに入っているとの噂も流れています

櫻井翔さんのファンは歓迎している一方、反対の意見も
あるようです

この先どうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

櫻井翔交際報道否定しない 井上公造のコメントにファンが激怒

小川彩佳 櫻井翔が結婚秒読み 2人は似ている?接点や出会いがあの・・・

櫻井翔 父 退任した本当の理由が恐い!

芸能

櫻井翔交際報道否定しない 井上公造のコメントにファンが激怒

櫻井翔交際報道否定しない 井上公造のコメントにファンが激怒

ts4CvykaZN48AB4_24596

人気グループ嵐の櫻井翔さんと小川彩佳さん交際報道で
ファンの皆さんも驚きを隠せない様子

櫻井翔さんの所属するジャニーズ事務所は交際報道をやんわりと
否定しているようですが今までジャニーズ事務所が
報道に対してコメントするのも異例の事で、実は
認めているのではとの噂もあるようです

櫻井翔さんと小川彩佳さんが交際報道に関して
否定していないことを考えると、やっぱり
結婚もあり得る?なんて勘ぐってしまいます

交際報道といえば井上公造さんが思い浮かびますが
コメントは?

またそのコメントにファンは?

スポンサードリンク

櫻井翔と小川彩佳の交際報道にファンも納得の理由

突然出てきた櫻井翔さんと小川彩佳さんの交際報道に
ファンの反応はたぶん激怒しているんだろうなぁと
思いきや肯定的でどっちかというと、歓迎ムードな
感じです

ジャニーズの交際報道って昨年から今年にかけて
いろいろスクープされ櫻井翔さんと同じ
嵐のメンバー二宮和也さん、松本潤さん、大野智さんも
交際相手の女性がいろいろ言われたりして・・・

ファンはかなり激怒していたイメージでしたが

なぜ今回はこんなに優しいの?

櫻井翔さんのファンだから?

と疑問に思いましたがネットやSNSで調べてみると
交際相手の小川彩佳さんが、櫻井翔さんに見合う
女性との意見が・・・

それもそのはず

小川彩佳 櫻井翔が結婚秒読み 2人は似ている?接点や出会いがあの・・・

f3ebee71894c9456c041183db8c42be9

小川彩佳さんは6歳~8歳までアメリカにいて
英語もペラペラ。

TOEICはなんと915点!!

小川彩佳さんは大学在学中に
スペインに留学の経験もあり日常会話程度なら
全然いけちゃうんです

小川彩佳さんの身長は168cmで
顔立ちも美人。

こんなパーフェクトな女性に勝てるファンが
何人いるか?

それにきっと両親同士もあわせてるぐらいだから
性格もかなりいいんでしょうね

スポンサードリンク

櫻井翔と小川彩佳の交際報道に井上公造がコメントに激怒

芸能レポーターとしても活躍する井上公造さんですが
櫻井翔さんと小川彩佳の交際報道では
コメントしているんでしょうか?

井上公造さんといえば、ASKAさんのミヤネ屋での報道以降
何かコメントするたびに「知ったかぶり」が表に出過ぎて
視聴者に叩かれたり、激怒される場面も

櫻井翔さんと小川彩佳の交際報道に関して井上公造さんは
まだコメントしていないようですが、今回は大人しくしていた
ほうがいいかもしれません

というのも、

日本テレビ系のZIPにも出演している原田曜平さんのツイート

の他にも、今回の櫻井翔さんと小川彩佳の交際報道に
関して

「嘘だったらどうする」
「不愉快です」
「無責任だ」

との意見も多くあるようです

スポンサードリンク

関連記事

小川彩佳 櫻井翔が結婚秒読み 2人は似ている?接点や出会いがあの・・・

櫻井翔 父 退任した本当の理由が恐い!

芸能

小川彩佳 櫻井翔が結婚秒読み 2人は似ている?接点や出会いがあの・・・

小川彩佳 櫻井翔が結婚秒読み 2人は似ている?接点や出会いがあの・・・

f3ebee71894c9456c041183db8c42be9

テレビ朝日のアナウンサー小川彩佳さんと櫻井翔さんの
熱愛報道が話題になっています。

ジャニーズの熱愛報道は今年に入ってからも
ありましたが今回は少し様子が違うようです

小川彩佳さんと櫻井翔さんのカップルですが
結婚秒読みかとの報道がされるほどお似合いで
ファンも認めている人が多いようです

ネットなどでは櫻井翔さんと小川彩佳さんが似ていると
話題になっており接点や出会いはいつあったんだろうと
疑問に思う人も

スポンサードリンク

小川彩佳と櫻井翔の接点と出会いは?

櫻井翔さんといえば、大人気グループ嵐メンバーで
熱愛ともなればファンが黙っちゃいないと思っていましたが
今回は意外や意外・・・

多くのファンが小川彩佳さんとの熱愛を祝福しているようです

そんな小川彩佳さんと櫻井翔さんの接点ですが
2人はニュース番組のキャスターということ

櫻井翔さんは日本テレビ「NEWS ZERO」
小川彩佳さんはテレビ朝日の「報道ステーション」の
に出演していますもんね

でもそれが2人の接点で出会いのきっかけは
なんだったのでしょうか?

小川彩佳さんはテレビ朝日のアナウンサーなので
他局には行けませんよね

櫻井翔さんは嵐やソロでのレギュラー番組はテレ朝は無いし
出演するとすれば・・・「ミュージックステーション」

出会いの詳しい事情は分かりませんが、交際が1年とか言われて
いますが同じキャスターとして
どこか惹かれ合うところがったんでしょうかね?

古館一郎さんが報道ステーションを辞めてから
小川彩佳さんが明るくなったとの噂もあるようで
もしかしたらそのタイミングで櫻井翔さんとお付き合い
もしくは結婚の話が出たのかもしれませんね

スポンサードリンク

小川彩佳 櫻井翔が結婚秒読み 2人は似ている

小川彩佳さんと櫻井翔さんの結婚が囁かれる中で
2人が似ているとの噂が・・・

付き合ったカップルってだんだん似てくるってよく言いますが
それなんでしょうかねぇ

でも一方で小川彩佳さんが
過去に櫻井翔さんと熱愛が噂された
堀北真希さんと似ているとの意見もあるようです

櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛が実は本当で
お付き合いをしていたとしたならば、やはり
小川彩佳さんの顔もタイプの顔だということなんでしょうか?

今年に入ってからもジャニーズ内でも
いろいろ熱愛報道は流れていましたが
ファンが納得するのってなかなかないですもんね

個人的には櫻井翔さんと小川彩佳さんとてもお似合いの
カップルですし結婚して欲しいなぁと思ってしまいます

まとめ

櫻井翔さんと小川彩佳さんのカップル
お似合いという声がある一方、昨年スクープされた
二宮和也さんと松本潤さんの時と

うん・・・全然違う!

スポンサードリンク

関連記事

櫻井翔交際報道否定しない 井上公造のコメントにファンが激怒

櫻井翔 父 退任した本当の理由が恐い!

芸能

冨田真由 2017年2月現在の姿 顔の傷跡の画像が本当にヤバイ

冨田真由 2017年2月現在の姿 顔の傷跡の画像が本当にヤバイ

d29c7d60

小金井市の地下アイドルだった冨田真由さんが犠牲になった事件で
逮捕された岩埼友宏

2017年2月になっても顔の傷跡はもちろん
あの時の恐怖からまだ抜け出せないでいるとのこと

現在の姿ではとても女優は無理と言っている冨田真由さん
精神的にも心配されているようです

スポンサードリンク

冨田真由の現在 2017年2月になっても顔の傷跡はくっきりと・・・

2016年に冨田真由さんを切り付け逮捕された
岩埼友宏という男。

あの時の事件で一命は取り留めた物の今だに
顔や体に多くの傷跡がまだ残っているようです

2017年2月現在、顔や体の傷跡他に
ストレス障害が発生し顔面麻痺を起こしているとの噂が

この症状はPTSDと呼ばれるもので心的外傷後ストレスによって
顔面の麻痺が見られるんだそうです

地下アイドルからメジャーデビューし女優を目指していた
冨田真由さんの精神的ショックは計り知れないもの
だったでしょう。

そして現在裁判中とされる岩埼友宏への恐怖心は
今だに続いているようです

また冨田真由さんの両親も岩埼友宏には怒りでいっぱい
だと思います。

岩埼友宏には本当にずっと刑務所から出てきて欲しくないと
心から思っていることでしょう

スポンサードリンク

冨田真由 2017年2月現在の姿 顔の傷跡の画像がヤバイ

冨田真由さんの現在の姿ですが、心の痛みと共に
まだ顔や体の傷も癒えていないようです

現在、何とか歌手活動を続けられるように
病院でリハビリを続けているようですが、当然
現在の画像は公開していません

現在の冨田真由さん画像を見たい気持ちもありますが
本人にとってそんな酷な話はありません

いつか冨田真由さんが心の傷をいやして
自分から画像を載せることを祈りましょう

スポンサードリンク

芸能

崎田恭平が浮気したLINE画像が流出 えりの本名と離婚が確定

崎田恭平が浮気したLINE画像が流出 えりの本名と離婚が確定

358eaf28

崎田恭平さんが浮気をしたというスクープが流れていますが
LINE画像から明らかになったようです

LINE画像というとベッキーを思い出しますが
まさかのゲス不倫ですね

浮気愛との女性はえりという女性のようですが
本名は解っているのでしょうか?

スポンサードリンク

崎田恭平のプロフィールと経歴

崎田恭平は宮崎県日南市の市長で
育児に理解のある上司「イクボス」も宣言して
いたようですね

イクボスを宣言していた人が浮気って、元議員の
宮崎謙介を思い出してしまう何とも情けない結末

もう、イクメンとかイクボスとか名乗っちゃう男は
みんな浮気しているって思ったほうがいいの?と
思えるほどです

そんな通称イクボスの崎田恭平さんの
プロフィールから見てみましょう

名前 崎田恭平(さきたきょうへい)

年齢 37歳

生年月日 1979年5月22日

出身 宮崎県日南市

学歴 宮崎第一高校・九州大学工学部

所属 無所属

市長在任 2013年4月

学生時代からかなり優秀だったのか
崎田恭平さんは大学を卒業後、県庁へ入庁

33歳の時日南市で最年少の市長になりました

市民からの信頼も厚くかなり期待されていた
人物なだけに残念ですね

あ、でも崎田恭平さん自身はこれは浮気じゃないって言っている
らしいんですが次の章では疑惑のLINE画像とえりという女性に
ついて見ていきましょう

スポンサードリンク

崎田恭平とえりのLINE画像と浮気否定は無理な理由

浮気を否定している崎田恭平さんですが
謎の女性えりとのLINE画像を見てみましょう

74d34af1

うん、このLINE画像見てを浮気じゃないというのは
小学生相手でも無理がありますね

そして謎の女性えりですが、どうやら崎田恭平さんの
秘書をしている可能性が高いようです

現在、崎田恭平さんは37歳なのですが

「会いたかったー💛」「病気を変わってあげたい💛」は
流石に寒いですし、女性にこんな感じで
接していると思うとちょっと怖いです

あ、このLINE画像ですが崎田恭平さんの誤送信で
本当はえりに送るつもりが何を血迷ったのか市職員約60名に
一斉送信したんだそう

この時、えりはインフルエンザで休んでいたそうです

LINEを受けた市職員も市長から意味不明な文章に
びっくりしたことでしょう

何か笑ってしまいますが、崎田恭平さんはお嫁さんと
子供がいますし家族が見たらそりゃドン引きでしょうね

気になる謎の女性えりの本名ですが、今のところ
わかっていないようです

ただ、宮崎県日南市職員はこの女性だなと知っているはずですし
SNSやネットで公開されるのも時間の問題かもしれません

でもイクボスってどの口が行ったんだろうと崎田恭平さんの
お嫁さんには心から同情します

スポンサードリンク